fgo 大奥 海外の反応 4

dangerdrop ぴろりんテンプレ メリー, FGO海外の反応:北米版ネロ祭で『幽谷にて』が鬼のような難易度になる (09/15), FGO海外の反応:FGOフェス2019、怒涛の発表に盛り上がる外国人 (08/13), FGO海外の反応:北米版FGOで『7章 絶対魔獣戦線バビロニア』リリース! (12/20), FGO海外の反応:第2部 第3章『人智統合真国 シン 紅の月下美人』に挑む外国人 (12/08), FGO海外の反応:『Lostbelt No.3 - intro -』を見る外国人 (11/27), 匿名の無課金:FGO海外の反応:北米版ネロ祭で『幽谷にて』が鬼のような難易度になる (10/14), 匿名の微課金:FGO海外の反応:北米版ネロ祭で『幽谷にて』が鬼のような難易度になる (10/07), 匿名の無課金:FGO海外の反応:北米版ネロ祭で『幽谷にて』が鬼のような難易度になる (09/23), 斜め:FGO海外の反応:北米版ネロ祭で『幽谷にて』が鬼のような難易度になる (09/23). fgoとチキンラーメンのコラボキャンペーン!専用のガチャもあるようだw (海外の反応) ゲーム. 『fgo』の新イベント「オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019」で新たに登場した星5アヴェンジャー「魔王信長(織田信長)」に対する海外の反応。 なので虚無ですわ, 【フィギュア】精悍な太陽の聖騎士が限定販売!amie×ALTAiRより『Fate/Grand Order』セイバー/ガウェインが予約開始!, 【FGO】劇場版キャメロットキャラクター紹介を公開!円卓の騎士ランスロット&トリスタン を紹介!, 【FGO】ゴッホ担当の声優高橋花林さんがゴッホ宝具5達成!?おめでとうございます!, 【FGO】TAa先生の制服桜、pako先生の帝都鯖、ジュナオルほか 公式絵師さんの新規イラストまとめ, 【劇場版Fate[HF]】劇場版Fate[HF]×三越コラボ!マキリのワンピースなど限定商品追加!, 夏だ!海だ!開拓だ!FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー~癒やしのホワイトビーチ~, Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM, 劇場版Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編Wandering; Agateram, バレンタイン2020 いみじかりしバレンタイン ~紫式部と5人のパリピギャル軍団~, 復刻:デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~ ライト版, 復刻:デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~ ライト版, 復刻:ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~ ライト版, 復刻版:Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-, Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH. 『海外の反応・fgo』ロストベルト(異聞帯)no.5の驚きの展開を予想してみた . スポンサーリンク. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 海外の反応・感想 (11/14), ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 海外の反応・感想 (11/12), 『海外の反応』【FGO】バビロニアのアニメとキャメロットの映画。絶対に心が動いてしまう場面はどのシーン?, 中国オタク「狗キャスター強過ぎ」 中国での「Fate/Grand Order ‐ First Order ‐」への反応, 海外の反応「「Fate/Grand Order」がついにアニメ化決定!2016年末に放送予定」, 海外「めっちゃ楽しみ!」『Fate/Grand Order』の長編テレビアニメスペシャル制作が決定!【海外の反応】, 海外「ソシャゲ『Fate/GO』が日本で『ポケモンGO』よりも収益を上げているぞ!」→海外「どうか英語版をリリースしてくれ!」, 外国人「Fate/Grand Order TVスペシャルのアニメ映像が公開されたぞ!」【海外の反応】, 中国オタク「FGOってFateのファンをやる上ではやった方がいいのかな?」「そもそもFate本編とFGOの関係がよく分からんのだが」, 外国人「本編の続きを…」大晦日にFate/Grand Orderの新作アニメ2本の放送が決定!【海外の反応】, 海外の反応「FGO(Fate Grand Order)がついにアニメ&映画化決定!」, 外国人「Fate/Grand Orderのアニメシリーズ、劇場化が発表された!」【海外の反応】, 『Fate/Requiem(フェイト/レクイエム)』内の秋葉原が大変なことに。海外の反応をまとめました!, Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray], 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 海外の反応・感想, 反応太郎:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 海外の反応・感想 (10/20), ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約. 『海外の反応』【FGO】バビロニアのアニメとキャメロットの映画。絶対に心が動いてしまう場面はどのシーン? : eigotoka ~海外スレ翻訳所~海外の反応「Fate/Grand Order」 ‐First Order‐ : !!翻訳注意報! その後高難易度解放されたんだっけ?忘れた 当ブログはリンクフリーです。更新情報をつぶやいています。@hannou_animeをフォロー!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。, http://hannoumatome.com/tb.php/565-f6fe14c4. 『海外の反応』Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第4話「ギャグキャラなのにすさまじいアニメーション…。主人公の葛藤もいいね!」 アニメ. Author:反応太郎 ゲーム. ・メンテナンス開始。4時間後ロンドンで会おうぜベイビー。・ついにこの最高の腹筋を味わえるぜ。 →この上で寝たい。 →アストルフォより男らしい。  →アストルフォより男らしくならない方が難しいぞ。・今回のアプデの真の目玉は新しいマスター礼装だ。お前ら残りの人生プラグスーツで生きる覚悟をしとけ。・ついにヴラドとタマモキャットの宝具が強化されるのか。・メンテナンス明けたぞ!・すまんジャンヌオルタ。俺のカルデアにはモードレッドが必要なのだ。・一度はデオンに騙されたが。やったぜ。・お前ら最初にマスター礼装取りに行くの忘れんなよ!・皆モードレッドに夢中だが俺は乳上オルタを待っている。 →両方欲しい。・3枚目のアルトリアだった…嫁を裏切るなという忠告か…・頼んだぞジャンヌ!(赤のセイバー!ジャンヌ・ダルクの名において、参陣を要求します!) →うむ!よくぞ余を選んだ。赤のセイバー、呼び声に応じ推参した。  →すみません、人違いです。・すまん呼符1枚でフランきたw・モードレッドとフランは欲しい、しかしバレンタインまでにもっと石を貯めなくてはならないのだ。・モードレッドLv.100RTA、記録35:10。 →まだ宝具5が残ってるぞ。・ところでピックアップ2はいつなんだ?交流の天才が欲しいんだが。 →もしかしたら来年になるかも?―数日後―・ロンドンピックアップ2のお知らせきたぞ! →よっしゃ思ってたより早くきたな! →今回ばかりはSSRよりSRに興奮してるぜ。  →よくわからんが、テスラはアーチャー版のドレイクだって聞いたから強いんじゃないの?   →将来的にはギルガメッシュ並になるぞ。 →槍オルタさんはヘラクレスみたいに星4の枠を超えた強さだよ。  →あのイカれたクリティカルを早く手に入れなくては。メインストーリー関連・悪いがモードレッド。過去現在未来の父上がお前を裁く。 →モーさんは普通に喜んでそう。 →3アルトリアズvsNPチャージ持ちアーサー特攻全体宝具? その先は地獄だぞ。・ジキルはモードレッドに振り回されて喜んでる?彼女の笑顔を見て赤面してるぞ。(また僕の個人用ソファを占領して……まあ……うん。昨夜といい、君は頑張ってくれたしね。) →俺もモードレッドに振り回されたい… →このカップリング可愛いくて好き。 →昨夜一体何が…(ゴクリンコ・アンデルセンすこ。(……ようやくか。待ちくたびれたぞ馬鹿ども。おかげで読みたくもない小説を一シリーズ、二十冊近く読み潰すハメになった。) →子安の声で想像するだけで楽しい。 →CCCも英語に翻訳してくれればもっと彼について知れるのに… →星2なのがもったいない。Fateの中でもトップクラスで面白いキャラなのに。  →でもスキルは優秀だし、コストの問題が発生したとき頼りになるだろ?・こうしたらすごく映画っぽくなる。 →上下に黒い線を入れれば何でもかっこよくなるって偉い人が言ってた。・俺には尻尾が2本あるように見えるんだが?(そのようでございますねぇ。私も退散退散。一尾の身では見るだけで穢されそうです。) →こ、高速で尻尾振ってる残像だから。 →それは翼だよ。・金時がグラサンつけてる本当の理由。(胸元!胸元はだけてんだよこのキツネ!こんなん目線のやり場に困るじゃん……!?) →CCCじゃ1分も生き残れないな。 →金時の乳の方がでかくね? →玉藻は太陽神だからグラサンの使い方としては間違ってないんだよなあ。  →もしかして、それでこの組み合わせなのか?・我々では彼女の忠誠心は得られないのだ。(あら素敵なイケ魂――いえ、いえいえ、私はご主人一筋ですからいけませんっ。) →彼女は白野に忠誠を誓っている。ネロも同様だ。  →でも白野も俺だぞ。自分の名前付けてたし。 →白野が俺らじゃないということは、ぐだも俺らじゃないということになる。 →もう一人の自分に寝取られることになるとは… →俺はいつも主人公を自分じゃなくて独立したキャラクターとして見てるからお前らの気持ちはよくわからんな。 →オーケー。俺がEXTRAと同じマスターだということを彼女に伝えればいいんだな? →『新しい身体に転生したけど嫁が前の自分にまだ恋してる件』これラノベにしよう。・ソーホーの第2節クリアしたらマシュの最大レベルが60まで上がるぞ! →ようやくマシュがまともに使えるようになってきた。でもまだ金枠じゃないからな。  →コスト0の時点で最高のサーヴァントではあるけどね。 →マシュの宝具レベルって今後上げられるのか?  →ストーリーでちょっとずつ上がっていくよ。日本だと宝具レベル3までいってる。・ロンドンの翻訳、序章のクオリティに逆戻りしてない?なんか数人の翻訳者の訳をつぎはぎにしてる感じがする。・翻訳チーム全体が協力して翻訳に一貫性を保つようにしないとね。ストーリーは全て1人の翻訳者によって訳されているように感じるのが理想だから。・イベントは文章量が少ないからか翻訳も良かったんだけどなあ、今回は締切がきつかったのかな。・まだ最後までいってないが、改行の仕方がイライラする。オケアノスとかもそうだったけど毎回ログを表示しながらじゃないと読めない。  →そうしなきゃならないの俺だけじゃなくて安心したぜ。  →日本語はスペースを使わない言語だから問題ないんだろうけど、英語になると変な所で改行されるとかなり読みにくい。  →でも会話の途中でサーヴァントの表情を変えるためには画面をタップしてもらわないといけないから、どうしても文章の途中で改行が必要なんだよね。マスター礼装談義・お前らどの魔術礼装が一番好きなの?俺はやっぱオーダーチェンジできる戦闘服。・アトラス院。単騎攻略に一番向いてる。・魔術協会制服。20%チャージが便利だし。 →俺はカードシャッフルが気に入ってる。ジャンヌが宝具でスタンした時とか引きなおせるから。  →そしてジャンヌのカードを引く。・魔術協会。一番イケてるから。 →あのぐだ子のヒールはA++  →ショートパンツとタイツのコンボも素晴らしい。・アトラス院は良い文明。・戦闘服が火力に直結するから一番レベルを上げるべき礼装だよ。逆にアトラス院はCTしか変わらないからレベルを上げる必要がない。新しい3つの礼装はどれも膨大な経験値が必要だから、経験値を無駄にしてはいけない。 →なるほど、これはありがたいアドバイス。・日本版で使ってるけど、正直全部めちゃくちゃ便利な礼装だよ。強いて言うなら周回でNP付与が便利な魔術協会が好きかな。・アトラス院のメガネぐだ子が至高。戦闘服みたいなシリアスな表情だったらより良かったんだけど。・やっぱプラグスーツでしょ。日本版でも中国版でもずっと使ってるわ。おまけ・霊基再臨の仕組みが判明。 →モードレッドの第3スキルは弱体解除するから良い判断だな。という感じで、北米版は日本から2年遅れということもあり多くの人が既に日本版をプレイしていたり、メインストーリーの大筋を知っていたりして、なかなか新鮮な反応が少ないというのが正直な所です。これはガチャに関しても同じで、ほとんどの北米プレイヤーがこれからどういう順番で、どういうサーヴァントが、どういう性能で実装されるかというのを全て把握してプレイしているので、日本での新キャラ実装時ほどの盛り上がりはあまりありません。もちろん人気のキャラや性能評価の良いキャラが実装されるときは盛り上がりますが、日本版のようなサプライズ感はないですからね。そして、おそらくこれが今年最後の更新になると思います。(運営が年末に爆弾を用意していない限り)来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。, Copyright © 無課金視点でFGO All Rights Reserved. > 【FGO】復刻大奥の進捗はどうよ?みんなの反応まとめ . 7月. copyright © 2020 海外の反応アニメまとめ all rights reserved. 29 【FGO】復刻大奥の進捗はどうよ?みんなの反応まとめ (21:00 更新) 4 件のコメント. 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 20代女性まさかのメデューサ槍で登場で驚愕。弓エミヤオルタとともに実装待機してます。術クー・フーリンがめちゃめちゃかっこよかった。エミヤ対クー・フーリン戦は熱すぎる。あとは動いてるロマンが見られたのが嬉しくて寂しくて辛い。, 20代男性想像以上にきれいな映像で、ストーリーもゲーム準拠で素晴らしかった。ゲームでは描かれていないような部分に数多く触れられていて、特に戦闘シーンは鳥肌が立つほど良かった。ゲームは7章まであるので、ぜひアニメも7章までやってほしい。, 20代男性Fateシリーズの中の駄作をアニメ化してしまったような感じです。これまでのFateシリーズのような一話から盛り上がっていくといった要素がまるでなくキャラクターのデザインも好みではないので「やっちまった」感あふれる第一話でした。, 当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、 w星5puネモとゴッホどっちを引くべき?みんなの反応まとめ. 2019.10.27. ア】精悍な太陽の聖騎士が限定販売!amie×ALTAiRより『Fate/Grand Order』セイバー/ガウェインが予約開始!, 劇場版キャメロットキャラクター紹介を公開!円卓の騎士ランスロット&トリスタン を紹介!, 劇場版キャメロット公式より前編Wandering; Agateram主題歌「独白」MusicVideo解禁&キャラクターPV『山の民』が公開!, 【FGO】Android版で聖晶石購入ができない不具合発生!?原因は運営か?Google Playか?, 【FGO】 最近、TLでFGO引退者をよく見かけるようになってきたね・・・Twitterの反応まとめ, 【FGO】今回のイベント参加条件『終章クリア』についてどう思った?みんなの反応まとめ, ところでまあ、見てくれよ これね大奥の進捗よ pic.twitter.com/7RiMhFwC54, 大奥進捗です!だいぶ進んだな〜! pic.twitter.com/t2lLxweJaj, — モルモットマシンガンのざらし (@undeads_inn) July 28, 2020, — ルーラー仮面フェイ@ジャンヌ宝具12 (@UsotukiF) July 27, 2020, (#`・ω・´)←毎日進めてる職場の先輩「全く何て体たらくだ! お前はギリギリのスケジュールじゃないとイベントもこなせんのかーッ!!」, — たけのこサンド@ひよこ (@shilyuu1_9) July 27, 2020, — 松野雪松@腐女子野郎 (@LRX97JlyDPe6nfF) July 29, 2020, 大奥イベ 高難易度4回目の正直でやっと勝てました!きよひーがむっちゃつよつよでした出来ることなら配信内で勝ちたかったなぁ( ˊᵕˋ ;) pic.twitter.com/NQVLo2rdYd, 大奥ストーリーようやっとクリアしました!ロードが改善されてて快適ではありましたがやっぱりマップ探索面倒いですね( ̄▽ ̄;)次は高難易度に挑戦してきます! pic.twitter.com/UdOEWgrhh7, 大奥進捗駄目です。既プレイ済みのイベントの復刻はワンボタンでボス戦の前まで行ってくれんかな…必要AP分のリンゴ溶かして良いからさ…, めんどい。ロード短くしたのはいいけどそうじゃなくて一々感想文だけを表示→感想文を表示って流れを切ってくれって。本当運営はこっちの声聞いてねぇな。, 28日には全部終わらせた ストーリー 第4 スポンサーリンク. fgo海外の反応:なんか急に第2部始まったぞ!? 2017/12/27; fgo海外の反応:北米版fgoで第4章がリリース! 2017/12/25 fgo海外の反応:ファラオから特別ログインボーナスだぞー 2017/12/22; fgo海外の反応:北米版fgoで礼装が全て消えるバグ発生 2017/12/20 mlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com/2008/fbml">. 【fgo】大奥イベで引退者続出って本当なのか?みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報 夏イベ以外にも水着鯖活用できるのいいね!みんなの反応まとめ.

このすば 2期 作画 24, むじんさい 絵師 実在 27, ご 対処 いただき 20, 奥村組 土木興業 コロナ 10, 蒼穹のファフナー The Beyond 第四話 第五話 第六話 8, 進撃の巨人 最終回 情熱大陸 5, V チューバー ぺこら 26, ドラクエ4 戦闘曲 変拍子 8, 松浦 愛弓 ストリート ファイター 9, 朝倉海 香水 Clean 46, S 最後の警官 Pandora 16, 流星の絆 動画 パンドラ 2話 39, チルタリス 育成論 Oras 14, Yet Even 意味 4, 暗殺者 有名 日本 56, 文化放送 出待ち 声優 5, ドクタージャルト アンプル 日焼け止め 8, 乃木坂 新四期生 いらない 9, "つきまとう" "女" "心理" 10, Ark 樹液 バルゲロ 12, 京言葉 男 一人称 42, Abema コメント ニコニコ 5, 相葉ちゃん インスタ そうめん 11, 南会津 渓流 地図 7, 岡田 准 一 独身 5, Pubg チート 高速移動 41, にゃん ちょ ぎ ぷち 7, 事故報告書 介護 テンプレート 33, オールナイトニッポン プッシュ曲 3月 11, 土竜の唄 香港狂騒曲 動画 16,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *