下野紘 メガネ ブランド 5

-Boys Side-」レポート&セットリストが到着! 下野紘、土岐隼一、福山潤が共演する一幕も.

M16 Start over ReFlap M1 UNION ALL CAST(19人) 11. *映像特典:「WE GO! Survive -On Your Mark- https://shimonohiro.com/index.html. M10 KEY 土岐隼一 01.

M18 WE GO!-On Your Mark- 下野 紘 –On Your Mark」はタイトル曲でもありますが、前山田健一さん作詞作曲のアッパーチューンですね。, 今回、初のフルアルバムということで、僕の憧れのアーティスト、もしくは縁のあるアーティストの方に楽曲を作ってもらうのはどうだろうという話になったんです。相談の結果、ヒャダインこと前山田くんに、表題曲である「WE GO! ¥4,000(税別) -Boys Side-』は大盛況のうちに幕を閉じた。今回はそのライブの様子をリポート。, なお本ライブはCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する感染予防と流行拡大防止のため、会場内の座席を50%以下に間引いて実施。来場者に検温や靴底消毒、マスク&フェイスガードの着用を義務付けたうえ、MC中には扉を開放して換気をするなどの対策が行われた。一方で出演者も事前にPCR検査を受診しており、バックステージはもちろんパフォーマンス中もできる限り密を避けるなど、コロナ禍における有人ライブとしてはできうる限りの措置がなされているのが特徴だ。, 多くの来場者と生配信視聴者が見守るなか、いよいよ『P’s LIVE! 【音楽通信】第44回目に登場するのは、数多くのアニメ作品やナレーションなどに出演する人気声優でありながら、ソロシンガーとしても大活躍中の下野紘さん! -Boys Side-』は幕を下ろした。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策のため、声を出しての応援ができないなかで、拍手やペンライトを使って精一杯に感情を表現する観客と、人前で歌える喜びを噛み締めつつその想いに応えようとする出演者。お互いにとって貴重で、喜びにあふれた時間だったことは間違いなく、改めてライブエンターテイメントの素晴らしさを感じたイベントとなった。, ■セットリスト Viva The Life

02.

© 1945-2020 by Magazine House Co., Ltd. (Tokyo).

M17 リアル-REAL- 下野 紘 PCCG.01872 I’m Home Because You Are -On Your Mark- 」MVメイキング ショートバージョン。, (きゃにめ限定盤) OxT M11 ONLY I CAN 広瀬裕也 from SSSS.GRIDMAN !」、「ゴールデンアフタースクール」といったTVアニメ『ダイヤのA』関連楽曲に加え、GRANRODEOの「変幻自在のマジカルスター」(TVアニメ『黒子のバスケ』OP主題歌)をOxTがカバーするというサプライズも。力強いTom-H@ckのギターサウンドと青春感溢れるオーイシのボーカルが素晴らしく、会場のボルテージは一気に最高潮に。, 続いて登場したのはTVアニメ『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』の声優ユニット・地球防衛部HKの5人(下鶴直幸、小俣凌雅、石井孝英、安田陸矢、葉山翔太)。作中と同じ変身コスチューム姿でOP主題歌「絶対最幸☆HAPPY KISS☆」と劇中歌「HAPPY READY???? ONE CHANCE 4月21日、東京都生まれ。声優としては、2001年、ゲーム『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』のテオ・モーンマイヤー役でデビュー。2002年、テレビアニメ『ラーゼフォン』の神名綾人役で初主演を果たす。, 以降、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの来栖翔役、『進撃の巨人』のコニー・スプリンガー役、『鬼滅の刃』の我妻善逸役ほか、アニメを中心に、ゲームや吹き替え、ナレーション、ラジオなどに数多く出演し、実写映画『クロノス・ジョウンターの伝説』(2019年)で初主演を務めるなど、多彩な活動を展開。今後も数々の作品が決定している。, 歌手としては、2016年、声優デビュー15周年を記念したソロシンガープロジェクトを始動。1stシングル「リアル -REAL-」で歌手デビュー。これまでに限定シングルを含めた5枚のシングル、1枚のミニアルバム、3枚の映像作品を発表。, (収録曲) 07. *映像特典:「WE GO! 10. SCCG.00046 M19 Soul Flag(コラボレーション) 下野 紘 × 福山 潤 × 土岐隼一 ©Copyright2020 Anime Recorder.All Rights Reserved. 12. ¥3,000(税別) M7 True Gazer 土岐隼一 ※きゃにめ豪華版と一般流通豪華版のパッケージ絵柄は異なります。 ポニーキャニオンに所属する男性声優アーティストの3者が同じステージで並んで歌うという、P’s LIVE!ならではの光景が実現した。再びソロに戻った下野は、笑顔で「Running High」、「Pleasure」を歌った。人前で歌えることの喜びをなんども叫んだ下野だけに、感情の大爆発したステージとなった。, ライブはいよいよ佳境へと突入していく。続くステージは福山 潤。4人のダンサーを従えて登場した福山は最新アルバム収録の「展望録」、さらに1stシングル「KEEP GOING ON!」と本格的なダンスを見せつけ、スタイリッシュなステージングで観客を魅了。しかしダンサーが消えてひとりになって歌った「Breaking Dawn」では急にコミカルな小芝居を始めるなど、強烈なギャップを発揮した。最後は再びダンサーとともに最新シングル「パース・オブ・パーソンズ」をエネルギッシュに歌い上げて終了。またMCでは持ち前のマシンガントークが炸裂、大声で笑えない観客にとっては、笑い声を抑えるのが大変だったかもしれない。, ライブの大トリを務めるのは”アニソン界のおしゃべりクソメガネ”ことオーイシマサヨシ。「世界が君を必要とする時が来たんだ」(TVアニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』OP主題歌)を歌うと、続いて生田鷹司を呼び込み、「地縛少年バンド」として「No.7」(TVアニメ『地縛少年花子くん』OP主題歌)を熱唱。Wボーカルによる迫力の高速掛け合いで観客を唸らせた。さらに土岐隼一と熊谷健太郎が参入し、3人が参加している『A3!(エースリー)』のOP主題歌「MANKAI☆開花宣言」をコラボレーション歌唱。ソロに戻ったオーイシは続けて「キンカンのうた2020」をテレビCMでおなじみのダンス振り付けで披露。最後には実物のキンカンを自分の首筋に塗るパフォーマンスも見せた。そしてラストソングは「君じゃなきゃダメみたい」。圧巻の歌唱力で、3時間半に及ぶライブの最後を締めくくった。, ここで19名の出演者が登壇してEDトーク。全員での記念写真撮影をして『P’s LIVE! M23 KEEP GOING ON! -On Your Mark-」MV、「WE GO!

リアル-REAL2020-(Re-Recording) 2020年10月17日(土)、舞浜アンフィシアターにて『P's LIVE!

M24 Breaking Dawn 福山 潤 M22 展望録 福山 潤

M15 Believers ReFlap

★CDTV公式YouTubeチャンネル★登録者数1万人突破 ありがとうございます♪本日の動画は・・・その超絶イケボで一緒にライブを盛り上げていただきます♪ナレーター #下野紘さん!SPコメント&本番前のルーティン聞いちゃいました★#CDTVライブライブ #CDTV pic.twitter.com/yKkDaua07s, このあと よる7時からは新番組 #CDTVライブライブ 初回4時間SP⚡️Twitter&YouTubeでは本番前の激レア写真・動画を配信さらに!Instagramでは…歌唱直後のアーティスト達の姿を限定公開♪フォローしてね〜!https://t.co/XGCSfpoSuY pic.twitter.com/wl7PPlTpzI, 声優下野紘さんの毎月のスケジュール、イベントのお知らせ、出演情報や毎日のTwitterの話題を共有。下野さんに関する情報のまとめ。ヘッダーとアイコンは公式さまから記念に配布されたものです。.

一般流通版 DVD通常版   6,000円+税, ・出演アーティスト:OxT、オーイシマサヨシ、下野 紘、地縛少年バンド(生田鷹司×オーイシマサヨシ)、地球防衛部HK、土岐隼一、パラホス、広瀬裕也 from SSSS.GRIDMAN、福山 潤、ReFlap(50音順), ※Blu-rayはスペシャルBOX入りの豪華仕様、さらに映像特典には本編では見られないパンフレット撮影、リハーサル風景&開催当日のメイキング映像が満載です。 M30 君じゃなきゃダメみたい オーイシマサヨシ, 「P’s LIVE! Soul Flag, (通常盤) ¥4,500(税別)

M4 ゴールデンアフタースクール OxT *CD+DVD。仕様:三方背BOX、特製ブックレット、フォトブック付。   M9 約束のOverture 土岐隼一 2001年に声優デビューした下野紘さんは、『進撃の巨人』のコニー・スプリンガー役や『鬼滅の刃』の我妻善逸役ほか、アニメを中心にゲームや吹き替え、ナレーション、ラジオなどに数多く出演し、実写映画で初主演を務めるなど、多彩な活動を展開。今後も出演作が目白押しの人気声優です。 M6 HAPPY READY?????

https://pslive-boys-side.jp/news/300, 【バンナムIP別売上高】『プリキュア』20年7月~9月は前年比約34%減の15億円, 【バンナムIP別売上高】『ガンダム』シリーズは前年比約26%増の247億円 大人向けトイホビーがデジタルを活用した販売で好調, 水瀬いのり、初となるオンラインライブを12月5日に開催! インスタライブの実施も決定, 麻倉もも、「Live 2020 “Agapanthus”」アフタートーク付きのライブ配信が決定!, May’n、レギュラー生配信番組が12月より配信! 「いろんな角度から色んなMay’nで皆様に楽しんでもらえたら」, 『IDOLY PRIDE』スペシャル音楽番組で雨宮天、麻倉もも、夏川椎菜らがバーチャルライブ! アニメへの期待も膨らむ朗読劇, 小倉唯、初の配信シングル「Very Merry Happy Christmas」が12月9日にリリース決定! 新アーティストビジュアルも公開, 『日本沈没2020 劇場編集版』上田麗奈、村中知、小野賢章、湯浅政明監督が舞台挨拶に登壇。作品から衝撃を受けたエピソードを披露, 「アイドリッシュセブン オーケストラ」第2期公演が大阪、横浜、仙台で開催! 会場収容人数の100%での開催を予定, 水樹奈々、初のオンラインライブ「NANA ACOUSTIC ONLINE」ライブ音源がハイレゾ含むダウンロード販売開始. M27 No.7 地縛少年バンド(生田鷹司 × オーイシマサヨシ) PCCG.01873

-Boys Side-」Blu-ray&DVD、2021年3月24日 発売決定!, ・品番: Departure M25 パース・オブ・パーソンズ 福山 潤 *CD+DVD。仕様:三方背BOX、特製ブックレット、フォトブック付 。 

『蒼穹のファフナー THE BEYOND』舞台挨拶に喜安浩平、石井 真、諸星すみれ、angelaが登壇! 12月には「総士生誕祭」特番配信が決定, 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』渡航書き下ろしの小説「俺ガイル‐新‐」あらすじが公開…3年生編、開幕!, 『デカダンス』ガドル工場や矯正施設のシステムは? 終盤に登場した装置の力は? ネタバレ有りの世界観説明が公開, TVアニメ『装甲娘戦機』は1月6日より放送スタート! 逢田梨香子、村川梨衣らメインキャストも発表, 「ジョジョの奇妙な冒険」公式ポータルサイトがオープン! 2021年4月に歴代主人公集結のイベントが開催, 『ゴールデンカムイ』第一期・第二期 一挙無料配信を記念して小林親弘、白石晴香のメッセージ動画が公開, 『鬼滅の刃』鬼滅ラヂヲの特別編が配信開始。煉獄の誕生日を記念して日野聡からの手紙が紹介, 「P's LIVE! M2 Go EXCEED!! M28 MANKAI☆開花宣言(コラボレーション)オーイシマサヨシ × 土岐隼一 × 熊谷健太郎M29 キンカンのうた2020 オーイシマサヨシ M26 世界が君を必要とする時が来たんだ オーイシマサヨシ 2001年に声優デビューした下野紘さんは、『進撃の巨人』のコニー・スプリンガー役や『鬼滅の刃』の我妻善逸役ほか、アニメを中心にゲームや吹き替え、ナレーション、ラジオなどに数多く出演し、実写映画で初主演を務めるなど、多彩な活動を展開。今後も出演作が目白押しの人気声優です。, 2016年には、声優デビュー15周年を記念したソロシンガープロジェクトを始動し、1stシングル「リアル -REAL-」でアーティストデビュー。そんな下野さんが、2020年8月19日に、1stフルアルバム『WE GO!』をリリースされるということで、お話をうかがいました。, ーーまずは、少し前のことからお聞きします。下野さんが影響を受けた作品やそもそも声優を目指されたきっかけを教えてください。, コメディSFアニメ『無責任艦長タイラー』(1993年)を観ていて、主人公のジャスティ・ウエキ・タイラーのような「おおらかでいつもニコニコしている大人になりたい」と思うようになりました。この作品が、声優という仕事を意識するきっかけですね。, もともとアニメやゲーム、声優さんが好きだったこともあり、声優さんのラジオやCDドラマを聴いて、「なんて楽しそうな仕事なんだろう」と思い、この仕事を目指すようになりました。, ーーその後、2001年にゲーム『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』で声優デビューされて、翌年にはテレビアニメ『ラーゼフォン』の主役に抜擢されました。声優デビューという、夢が現実になっていかがでしたか。, もちろんうれしかったです! 『ラーゼフォン』に関しては、オーディションで受からなければ声優をやめようと本気で考えていたので、大喜びしましたが、そのあとは緊張の連続でした。, 自分なりに「声優事務所に所属して、少しずつ仕事をもらうようになって、いつかはアニメで主役を……」と計画していたので、当時は主役を務めるうれしさ以上に、緊張とプレッシャーでいっぱいいっぱいだった気がします。, ーーそんなデビュー後から現在、そして今後も大活躍の下野さんですが、昨今ではアニメファン以外も巻き込み一世を風靡している『鬼滅の刃』の我妻善逸役での反響について、どのように感じましたか。また、善逸役をされているときに心がけていらっしゃったことは。, ありがたいですし、うれしいのですが、たじたじしてしまいますね(笑)。『鬼滅の刃』がこんなにも大きな反響があると思っていなかったので、僕自身、ビックリしています! 基本的には、ほかのアニメでも、どのキャラクターのときも変わらず、そのキャラクターの持つ感情や状況を大切にしています。, ただ、善逸の場合は、表情と動きが豊かすぎるので、そのあたりはとくに気をつけているところもあるかもしれませんね。, ーー2016年からは、声優デビュー15周年として「下野紘ソロプロジェクト」と題してアーティスト活動もスタートされました。2020年8月19日には、1stフルアルバム『WE GO!』をリリースされます。今回のアルバムにこめた思いをお聞かせください。, アーティスト活動を始めた当初の目標が、フルアルバムを出すことだったので、感慨深いものはありますね、やっと出せたなと。そして今回はいままで以上に「みんなとライブで盛り上がりたい」という思いを込めて作らせていただいたので、いままでよりいっそう、楽しいアルバムになっていると思います。, ーー収録曲から、いくつかおうかがいさせてください。3曲目「WE GO! ?」を熱唱。フレッシュさと可愛らしさ全開のパフォーマンスで、会場にHAPPYを振りまいた。, ここでソロアーティストの一番手として、大人っぽい黒シャツでキメた土岐隼一が登場。9月にリリースされたばかりの最新ミニアルバムから「True Gazer」、「Adolescence」を披露し、さらにデビュー曲「約束のOverture」を情感たっぷりに歌い上げた。最後は「KEY」で締めくくり、4曲を使ってアーティストとしての世界観をしっかりと表現。ペンライトを使った観客とのコールアンドレスポンスを楽しむなど、初の大舞台にもまったく動じず、終始にこやかで優しげな表情だった。, エモーショナルな土岐のステージから一転、ここから怒涛の作品ステージに入っていく。TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』で主人公を演じた広瀬裕也が真紅のジャケットをまとって登場し、キャラクターソングシリーズから「ONLY I CAN」を披露。その後は特別コラボレーションとしTom-H@ckを呼び込み、本作品の原点でもある『電光超人グリッドマン』(1993年放送の特撮シリーズ)のOPテーマ「夢のヒーロー」を歌唱。赤ジャケットにふさわしいアツいボーカルで大いに観客を沸かせた。, そして第1部のクライマックスを任されたのは、パラパラ×ホストの音楽エンターテイメントコンテンツ『パラホス』。メインキャラクターを演じるキャスト3人(住谷哲栄、清家光亮、小林 聡)によるメドレー「パラホススペシャルMEGA-MIX」は、6人のダンサーを引き連れた圧巻のパラパラダンスパフォーマンス。1980年後半のパラパラ全盛期へとタイムスリップしたかのようで、キレッキレのダンスと音楽に会場は大盛り上がり。, 締めくくりはトークコーナー。オーイシマサヨシ、小俣凌雅(地球防衛部HK)、土岐隼一、広瀬裕也、住谷哲栄(パラホス)、濱野大輝(Reflap)、下野 紘、福山 潤の8名が登壇し、ホストに選ばれた広瀬の答えをみんなで当てる「答えを合わせろ シンクロチャレンジ」に挑戦。正解を狙わずボケ続ける福山やオーイシと、それをなんとかまとめようとする下野など、トークスキルの高い8人だけに、和気あいあいで笑いの絶えない時間となった。, 15分のインターバル休憩を挟んだのちに第2部のスタート。トップバッターを務めたのは、バーチャルアイドル7人によるYouTubeオーディション番組『ReFlap』のキャスト6人(生田鷹司、松岡侑李、佐香智久、濱野大輝、石井孝英、熊谷健太郎)。シンガーソングライターや俳優など、バラエティ豊かなバックボーンを持つキャストたちなだけに、ステージでもそれぞれの個性が爆発。キャストによるステージは今回が初めてだが、「Entertain」、「Believers」、「Start over」の3曲を熱唱し、高い音楽性と歌唱力もあいまって大きな存在感を示した。, 続いてはスカジャン姿の下野 紘が登場。デビュー曲『リアル-REAL-』と、続く「WE GO!-On Your Mark-」では先ほどのトークパートで見せたコミカルな下野 紘とはまったく違うクールな表情。さらに最新シングルの「Soul Flag」では福山 潤、土岐隼一も参加してのコラボレーション歌唱。
-On Your Mark-」MV、「WE GO! M3 変幻自在のマジカルスター OxT

09. WE GO! 2020年10月17日(土)、舞浜アンフィシアターにて『P’s LIVE!

※特典の内容は変更になる場合がございます。, ▼詳細はこちら -Boys Side-』が開催された。 P's LIVE!とは、ポニーキャニオン所属の声優アーティストや関連作品発の声優ユニットが出演するライブイベントで、男性アーティストによるP's LIVE!は今回が初めての開催となる。 *CD ONLY。封入:特製ブックレット。, (初回限定盤) Change+ing(Album Version) –On Your Mark」を作ってもらうことになりました。ギターロックとポップサウンドが融合した、“アーティスト下野紘”としては、いままで以上に前向きな楽曲になっていると思います。, ーー4曲目「リアル-REAL2020-(Re-Recording)」は、2016年3月リリースのデビューシングルを“2020年バージョン”にされての新録とのことですが、デビューのときと現在とで、歌ってみての心境の変化などありますか。, デビューシングルだったからこそ、如実に違いがわかりますね。楽曲に対する向き合い方や感情のバランスなど……。以前シングルでリリースしたときは、ガムシャラにしか歌えなかった「リアル-REAL-」を、いまは少し俯瞰で捉えることができるようになったので、ある種、成長できたなと思っています。, ーー9曲目「ONE CHANCE」は下野さんとRUCCAさんの共作詞で、憂いを帯びた痛快なサウンドですが、どのような気持ちを歌詞に込めていますか。, こちらは、2ndシングルとして出させてもらった楽曲ですね。1stシングル「リアル-REAL-」の続きといいますか、繋がりがある楽曲で、殻を破り、自分を信じて突き進んでいけ! という思いを表現した「リアル-REAL-」から一転。この「ONE CHANCE」では、その先でたとえつまずき、何度倒れようともチャンスは必ずある、あがけるだけあがけ! という思いで作った楽曲です。, ーー10曲目「アトサキ」は、別れた恋人を思うミディアムテンポのバラードですね。下野さんが作詞を、高橋諒さんと共作曲されていますが、これは実体験でしょうか。曲作りのときは、何を参考にして作っていますか。また、歌うときは曲の世界にどう入っていかれますか。, フルアルバムということで、せっかくなら自分で作詞作曲した楽曲を入れたいという思いから、高橋さんにご協力いただき、作らせていただきました。実体験ではないですが、2人が出会ってから別れまで、そしていまがあり、この先がある。, この時間軸をひとつの線に見立てて未来を見据えた、前向きな大人の恋愛ソングを作らせていただきました。失恋の曲ではありますが、彼女に対する前向きな思いを歌った楽曲です。, ーー今回のアルバムコンセプトは“MODS”ということで、ロンドンでトラックダウンをされ、撮影されたジャケットやミュージックビデオをご覧になっていかがですか。また、ロンドンでのエピソードがあれば教えてください。, 楽曲も、ミュージックビデオも、素敵な仕上がりでしたね。ジャケット撮影やミュージックビデオ撮影をロンドンでやっただけでもスゴいことなのに、まさかトラックダウンもやらせていただけるとは、ただただ感動ばかりでした。, なので、話したいことは山ほどあります。弾丸撮影旅行ではありましたが、修学旅行のように、みんなでワイワイ楽しみながらの3泊5日のロンドンでした!, ーー現在、全世界的にコロナ禍となっておりますが、下野さんは「おうち時間」をどのように過ごしていますか。いまハマっているものは。, 自粛期間は、ちょこちょことひとりでやる仕事もあったので、長期間家にいるというわけではなかったのですが、それでも料理や部屋の片付け、積んでいたゲームなどをやっていましたね。とくに料理をしていた影響で、鳥ササミを調理しては食べていましたし、積んでいたゲームもクリアできて、いまは『ファイナルファンタジーV』などの懐かしいゲームをやったりしています。, ーー下野さんは、8年連続で“ベストカラアゲニスト”を受賞された「唐揚げ」や、大泉洋さんらが出演しているHTB北海道テレビのバラエティ番組『水曜どうでしょう』がお好きということで、どのくらいお好きなのでしょう。大泉さんらと実際に交流はありますか。, どのくらいと聞かれると困りますが、どちらもかなり好きなほうではないでしょうか。唐揚げは、僕のファンのみなさんなら好物だということはご存知でしょうし、『水曜どうでしょう』に関しては、ラジオなどのフリートークのしゃべり方や、ロケ収録などにとても影響を受けていて、真似していたぐらい好きなんです。, 出演者の大泉さんや鈴井貴之さんにお会いしたことはありませんが、ディレクターでありながら出演もしている藤村忠寿さんや嬉野雅道さんとは、仕事や飲みなどでご一緒させていただきました!, ーーお好きなものということでいえば、下野さんが素敵だなと思う女性も教えてください。, メガネをかけている女性は、素敵ですよね。昔から、かなりのメガネ好きなんです(笑)。あとは、まわりに気配りや気遣いをしつつも、自分の意見をちゃんと持ちつつ、ハッキリと言える女性。まわりに目を向けるだけでもなく、自分だけに関心を持つわけでもなく、だけど芯はしっかりしているという女性は、本当に素敵ですね。, ーー下野さんの声優としての、そしてアーティストとしての、今後の抱負をお聞かせください。, いまは「ライブでみなさんと一緒に盛り上がりたい」というのが、アーティストとしての抱負です。声優としては、もっといろいろなことに挑戦させていただきつつ、またみなさんとイベントで会えたらうれしいですね。どんなかたちであれ、みんなで大盛り上がりできる日が来ることを、いまから楽しみにしています!, アニメはもちろん、ナレーションや吹き替えなど、さまざまなかたちで私たちの耳に心地よい声を届けてくれる、下野紘さん。昨今の作品ですと、わが家では『鬼滅の刃』などを子どもと一緒に楽しませていただいています。そんな下野さんがソロシンガーとして発表される、アーティストとしての1stフルアルバムをまずはチェックしてみてくださいね。, 下野 紘 PROFILE M20 Running High 下野 紘 Running High メガネ下野さん。 ★CDTV公式YouTubeチャンネル★ 登録者数1万人突破 ありがとうございます♪ 本日の動画は・・・ その超絶イケボで一緒にライブを盛り上げていただきます♪ナレーター #下野紘さん! -Boys Side-』が開催された。, P’s LIVE!とは、ポニーキャニオン所属の声優アーティストや関連作品発の声優ユニットが出演するライブイベントで、男性アーティストによるP’s LIVE!は今回が初めての開催となる。午後5時に開演されたライブは、インターバル休憩をはさみ3時間半を超える長丁場となった。総勢19名の出演者によって全30曲が披露され、初の試みであった『P’s LIVE! 04.

一般流通版 Blu-ray豪華版 PCXP.50812  DVD通常版 PCBP.54418
M13 パラホススペシャルMEGA-MIX パラホス, M14 Entertain ReFlap M5 絶対最幸☆HAPPY KISS☆ 地球防衛部HK 03. M8 Adolescence 土岐隼一 M12 夢のヒーロー(コラボレーション) 広瀬裕也 from SSSS.GRIDMAN × Tom-H@ck 福山 潤 05. 地球防衛部HK アトサキ M21 Pleasure 下野 紘 -Boys Side-』がスタート。大型モニターにオープニング映像が映し出されると、スーツ姿で決めたOxTのふたりが登場。さらに「UNION」(TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』のOP主題歌)のイントロが流れると19名の全出演者が登場し、全員での大合唱という形でライブの幕が上がった。, 「UNION」後、間髪を入れずにOxTのステージ。おなじみの「Go EXCEED! -On Your Mark-」MVスペシャルメイキング。, 下野紘ソロプロジェクト オフィシャルサイト

Ark Gfiコマンド Tek 6, アンガ田中 紅茶 バイキング 5, マイクラ ゾンビ トラップ 窒息回避 13, Pubg Dps 最新 22, 鼻中隔湾曲症 術後 綿球 いつまで 10, スポンジボブ 映画 2020 日本公開 28, ハイキャパ マガジン 互換性 12, シージ オペレーター 診断 5, 定規 実寸 Iphone11pro 9, 国士舘大学サッカー部 新入生 2020 22, Chrome リモートデスクトップ 帯域 4, 将棋 9段 条件 7, 運送会社 クレーム ランキング 35, ゴルフサバイバル トッププロ大集結sp 結果 4, ナイスネイル 横浜 スタッフ 4, ギリシャ神話 クズ しか いない 4, Ff14 竜騎士 ミラプリ ララフェル 7, 樹脂粘土 フィギュア 目 4, モンハン 掲示板 5ch 31, アウトランダーphev エクリプスクロス 比較 22, ゼリア新薬 コンドロイチン 口コミ 12, 俺のスカートどこ いった 1話 Dailymotion 49, スイカ 切り方 ブロック 20, サンムーン 通信交換 断られる 17, ドクタースリープ 原作 違い 10, 主任技術者 兼任 緩和 8, あちこち オードリー 6月2日 7, 夢をかなえるゾウ 英語 版 59, 湘南乃風 Best Rar 32, 茨城県龍ケ崎市 貝原塚 町3845 野口 牧場 6, 怪物さん 歌詞 考察 5, 朝ドラ 土曜日 つまらない 48, サメ Vs 恐竜 8, 北川景子 Daigo 仲良し 10, ずっと真夜中でいいのに 歌詞 ハゼ 4, Steam ホームストリーミング カクつく 8, ヤクルト 雄平 なぜ 6, Nhk ラジオ 大阪 アナウンサー 4, ベリーグッドマン ロバー 婚約破棄 12, イ スヒョク Yg 7, どく エスパー ヤドラン 9, 河口湖 事故 今日 4, ヨガ Aya Dvd 16, 在宅勤務 子供 保育園 4, 経理 未経験 ブログ 6, ジャニーズ Da Pump潰し 19, デイケア ショートステイ 同日利用 13, 九州大学 テクニカルスタッフ 給与 9, 宵闇 反対 語 9, 血の轍 無料 2巻 6, ぐらんぶる 寿 名言 7, カラス 日本 固有種 10, 巨人 宮國 現在 6, ラブシャッフル あらすじ 10話 6, ワンピース あらすじ ざっくり 51, 与田祐希 写真集 サイン 9, 盾の勇者の成り上がり アニメ 感想 5, 三井化学 マスク 不織布 4, Line 二 人でグループ 13, ラリーガ 2021 放送 38, 龍が如く カラオケ 合いの手 7, テレビ 内蔵hdd 交換 4, Pubgモバイル Pc 一緒に 4, デイケア ショートステイ 同日利用 13, 日本人 英語 語尾が上がる 5, ワンオク Toru ギター 35, Gta5 スーパーカー おすすめ 17,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *