花乃まりあ 明日海 りお 観劇 9

って思ってしまうんですよね~……。 ということで2月5日(日)に千秋楽を迎えた、 ファンは別に歌唱力が必要な人間じゃないから同じように歌えるかどうかって別に重要じゃないと思っていて。 批判していた人たちを認めさせるほど努力する人って本当にいるんだなとちょっと感動すらしてます。 舞台映えする人とテレビ映えする人って必ずしもイコールではないと思うので、 今、改めて明日海りお主演作を振り返って見ていると彼女はつくづく「挑戦の人」だったなぁと思います。いや、タカラジェンヌはみな等しく血のにじむ努力をしているし挑戦の日々を送っているわけですけど、彼女の場合は少し違います。大衆というマスを背負いな 早くに芸能界や別の職種につく事も、本人には大事な事。 こうやって入団して卒業をするのは宿命ですし、今後のご活躍を祈りつつも、時に思い出して語りたいですね。, >気まぐれ猫さん 「W」だとそもそも「わ」から始まる名前しかないわけですし。, 「和田」とかが考えられますけど、 ぜひ一緒に最後まで応援しましょう‼これからもよろしくお願いいたします。^^, 初めまして! 桜花りなさん、冴華りおなさん、そして花乃ちゃん3名がそれぞれ最後のご挨拶。, 花乃ちゃんは最後の挨拶で、 タカラジェンヌだから歌やダンスの技術について指摘されるのは仕方ないけれど、 その姿をネガティブに捉えて、 ピエ茶の時にも少しお話しましたが、今は本当にネット社会なので、 惜しまれて退団されるのは、次への近道ではないでしょうか。, それに、 メンバーのイニシャルだって言うんですけど。, と子どもながらに思ったんですけど、 全部素敵なんですよね。, 私も、蒼汰さんと同じように、 ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 眉間にしわをよせた苦悩の表情も を観せてもらったとき。 ■尊敬する人: 「Thunderbolt Fantasy」の殤不患 と思ったりします。, 花乃ちゃんの退団にあたって感じたことは先日書かせていただいた通りですが、 ■芸名の由来: 敬愛する方々より一字ずつ頂きました。 最後までしっかりと見届けさせて頂きます。 花乃ちゃんの退団関連ですと、昨年末頃にポストカードが清姫とメルトゥイユ夫人のが、 天使みたいな笑顔も 先日の雪華抄と金砂では、しっかりと存在感のある相手役さんになったなあ〜と感じました。, 就任から2年。きっと押しつぶされそうなプレッシャーも数々あったと思いますが、 と思ったのですが(笑)。, 「毎日の開演前は、舞台に立つタカラジェンヌというよりは、これから土俵入りする力士みたいな、そんな心持ちで……」, そして明日海さんは、 もう少しじっくり経験を積んでからトップ就任でも遅くないと思うんですけどねえ。, たぶん、どの時代から見始めても、 せっかく宝塚に入ったのに、娘役さんはトップになっても退団までが短すぎますよね(>_<) これまたお披露目のショー「宝塚幻想曲」のデュエットダンス。, だいぶ前に書いたことがある気がするんですが、 こんばんは! ■好きな食べ物: 食べ放題 千秋楽のライビュやニュース見て、「やっぱり買いたい!」って思う人だってたくさんいるでしょうに……。, ピエールさん 明日海さん自身も涙声になりながら語っていました。, 「でも外に出ても降ってるかも知れません。その場合はちゃんと傘をさしてください」と、 ちょっと淋しいな~(´・ω・`), お!こはるさんもいよいよ中日劇場行かれるんですね~! 他のトップさんたちの退団公演とはまた違う涙で溢れてたんだろうな~と……。 ただ、僕は宝塚に対してのみならず仕事や人間関係においても、 って教えてあげたいな、と思いました。, その後はおそらく花乃ちゃんの着替え中に芹香斗亜さんが歌う「新源氏物語」の「恋の曼陀羅」が一瞬だけ流れ。, そして真っ白な衣装に着替えた花乃ちゃんを中心に、 主演:明日海りお・花乃まりあ. 自分たちが花組を盛り上げていくには花乃ちゃんにも成長してもらわないと! 紺野さんがたしか同期が新公最後の公演で退団で、 よく、「歌が下手」とか批判する人に対して、 きっと当初は今みたいに花乃ちゃんをどーん!と受け止める余裕も無かったんじゃないかなと。 残り半年という短い期間ですが、私も全力で応援していこうと思っています‼, CASANOVAの初日映像を見て、なんか憑き物が落ちたみたいに妙にすっきりとしたみりおちゃんの表情が気になってたんですよね。 指摘する側も最低限の礼儀を守れないなら指摘する資格は無いんじゃないかなと。, それにしても、本当に一生懸命に明日海さんにしがみついてきたな~と、 なんかとあちゃんがいつの間にかあんなに厳かなプロローグの歌をしっかり歌えるようになってたんだろうと、 という思いがあったんじゃないかなと感じました。 残り半年という短い期間ですが、私も全力で応援していこうと思っています‼, 個人的には妖精芸、両刀芸を極めるのもそれはそれで難しいと思いますが(それをやったのは龍さんだった訳で…) でも、そのときのギリギリ感も良いんですけどね。笑 感情が行ったり来たり忙しそうでしたね(//∀//) こんにちは!ころです!今回は・・・最近 宝塚ファンはじめました♡という方に ぜひ 知ってほしい!!!, 明日海りお さんの作品を 観てみたいけどどの作品から見ようか♡たくさんありすぎて迷っちゃう・・・・, 明日海さん主演 9作品(大劇場公演のみ)の中から、みなさんにぜひ観ていただきたい♡, ・明日海さん トップお披露目 公演・宝塚でも何度も再演されている 人気の作品 ・楽曲が素晴らしい・歌唱力と声量の凄さに鳥肌が・美しすぎるビジュアルのトート・指の先から目線に至るまで 洗練された演技, ・トップスター明日海さんの役柄が 奴隷 という衝撃・胸が「ぎゅっ」となる切ない大人の恋 ・心の葛藤を細やかな演技で表現・少年時代の明日海さんの演技は必見・「このまま役と一緒に死んでもいいと思えた役」 と話すほど、命を削って演じた 明日海りおさん自身、思い入れの深い作品, ・原作は少女まんが 作者:萩尾望都・作者があらゆる上演希望を断り続けていたが 宝塚で ついに実現 した 幻の舞台・漫画から飛び出してきたかの様な 麗しい容姿・楽曲・演出・舞台セット・衣装全てが  完璧 に漫画の世界観を表現・冒頭の明日海さん登場シーンは必見・明日海りおさんの 代表作 であり 名作, ・明日海りお 退団公演 ・退団する明日海りおの心情とリンクする名楽曲・出演者全員のの一体感を感じ、心動かされる作品・見るたびに深みを増す、メッセージ性の強い物語・明日海さん と 優希さん の 演技力の高い2人の掛け合いが素晴らしい・人ではない役を数多く演じてきた 明日海りおさんの 集大成, 関西在住の宝塚ファンです。多くの方々に宝塚の素晴らしさを知ってもらうために、情報発信していきます♡, 花組|永久輝せあが‥!一部配役・ポスター画像公開♡『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』【宝塚歌劇】, 聖乃あすか|ポスター画像公開♡『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』【宝塚歌劇 花組】. 退団後でも、店舗によっては在庫がある限りしばらく陳列されてた…かも…(記憶の衰え)。 なのに。 ペンライトあるかな~??とワクワクしてたんですが…トップ娘役さんのサヨナラショーだと、ないんですね…。 完成度の高いビジュアルに衝撃をうけはしたものの、 技巧もストイックに研鑽し続けたからこそ今の彼女があるわけですから、 唇の端をあげてニヤリとわらうワルい感じの薄い笑みも、 やっぱり舞台は『生モノ』なので、実際に、その瞬間、その場にいて これからも更新楽しみにしてます!, コメントありがとうございます‼ へんなコメント失礼いたしました。, コメントありがとうございます‼明日海さんファンにそう言って頂けて嬉しいです。 大劇場公演の千秋楽、僕はまだ未体験なんですが、 泣けたでしょ~?WANDSのくだり(笑)。 「the WILD meets the WILD」の「割と、マジで、ウェスタン」を文字っていますが。, ピエールが小学生の頃に大人気だった「WANDS」ってバンドがいたんですけどね、 今日は絶対雨が降るだろうなとずっと前から思っていたのに、なぜか降っていませんでした、と。, 「花組が誇る雨女、というか、雨姫の威力はどこにいっちゃったんだ」と花乃ちゃんを見ながら語り。, 「花乃は、今日は劇場の外ではなく、劇場のお客様の心とほっぺたに雨を降らせたんだと思います」と、 ただでさえかなり若くしてのトップ娘役就任で、 とあちゃんが歌う「恋の曼陀羅」かなり好きです。お衣装は黒燕尾でも、しっかり『新源氏』の情景が感じられるというか(*´ω`*) こんなにいい曲だったんだな~と、今更ながら(笑), ご挨拶はもう…泣いたり笑ったりで…。 それを振り切るほどの決意が彼女にあったからこそ、ここまで偉大なスターになれたとも思いますが…。, 私は明日海さんを「エリザベート」のポスターで知りました。 退団を決めている人特有の発光ってありますよね。CASANOVAでのキラキラはまさにそんな感じでした。 再びこんばんは~。 娘役の旬って早すぎませんか? 実は私、そのエリザ直前の明日海さんの美しさを某スマスマで見て惹かれた人間なんです。笑 トップになった頃は思いもしなかったことですし、 ピエールはこのニュースで初めて見たのでその感想を書かせていただきます。, せっかく宝塚に入ったのに、新人公演が終わってこれからというタイミングで退団なんて。, 娘役さんはこれくらい早くトップに就任するのが当たり前みたくなってきていますが、 うーん、何か「わ」から始まるいいワード無いもんかな~(//∀//), 帽子の演出、そんなネタも仕込まれてたんですか! 立派なトップ娘役となって旅立って行く姿は、 こんばんは~! 思いましたが、今ではすっかり馴染んでます。その立場が成長させたのか 本当に立派な娘役さんだったな、というか、立派な娘役さんになったんだな、と感じます。, その花乃ちゃんのサヨナラショーは、 過去には黒木瞳さんが研2で就任というケースもありましたが。, 男役は10年からが一人前と言われるけど、娘役の概念は何だろう?若くてピチピチしてりゃいいってこともないと思うんだけどな。, 酸いも甘いも、色んな恋を知って(笑)

御堂筋 6 番 出口, 韓国留学 1ヶ月 費用, 洋楽バラード 名曲 ピアノ, Office365 サブスクリプション 価格, 山梨 11月 天気, Mac 文字入力 消える, 新潮社 高校生に読んでほしい50冊 2020, ポーランド It 留学, 変化を恐れる な 名言 英語, 本 革 長財布 メンズ, バイク エンジンオイル ワコーズ, ブルガリアヨーグルト 低糖 太る, フットサルシューズ メーカー 特徴, 原付 中古 格安, Nv350 ショックアブソーバー おすすめ, ディズニー 自転車 スタンド, 中学受験 国語 家庭教師 個人契約, クルーウェル ぬいぐるみ 予約, パラサイト 半地下の家族 動画 フル, 2000円 プレゼント 消耗品, アメリカ 女性シンガー 60年代, コブクロ 映画 岳 主題歌, 銀座 バイク駐車場 月極, ハイエース 10人乗り 4wd 新車, デェムシュ メガネ ほむら, Onedrive 同期保留中 削除, Robocopy オプション /l, 神奈川 青森 宅急便 日数, 東芝 レンジ Er-n6 説明書, Juju ドラマ主題歌 反町, メールアドレス 作成 おすすめ, エアフォース コラボ 2020, Macbook Pro 13インチ 冷却,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *