洋楽バラード 名曲 ピアノ

日本で愛されるバラードは、日本語歌詞の邦楽だけではありません!洋楽にも、大勢の方にオススメできる名曲がたくさんリリースされています。ここでは、全世界で高い評価を得ている洋楽のバラードを45曲ランキングしました。 Some say love, it is a hunger,(ある人は言う。愛は渇望だと) Bed of Roses ボン・ジョヴィ Love Song – Tesla. An endless aching need.(満たされることのない渇望だと) うれしいことがあった時、かなしい時、人生につまずいてしまった時など、ピアノの音が聴きたくなることがありませんか?勇気が出てくる、心が落ち着く洋楽のピアノバラードの名曲を集めてみました。ピアノの音色に乗せて、静かでありつつも力強い歌声をお聴きください。 心揺さぶる洋楽ロックバラードを32選厳選してお届けします。誰もが知ってるあの名曲からロックマニアだからこそ分かるバラードソングまで集めました。上質な演奏と心こもったボーカルでリフレッシュしてみませんか? わたしのように、たくさんの音楽が聞きたい方は音楽のストリーミングサービスが必須です。, 洋楽好きならAmazon Music Unlimited、Apple Music、Spotifyなどをオススメします。, ただ、この3つサービスの場合はどれも毎月980円の月額料金がかかるのがネックかもしれません。, 曲数に制限があってもイイ……という場合はAmazon Musicもアリです(年間たったの4,900円で映画も見放題ですし)。, 完全に無料で30日間試せます。 Copyright© 2012-2020 ヨッセンス All Rights Reserved. やばくないですか?! 今回は私の最も好きなピアノで伴奏された女性ボーカルを紹介します。ちょっとこのジャンルではお気に入りの曲がありすぎて選びきれないので、何度かに分けて紹介したいと思います。, 今回はピアノで伴奏された曲の中でも、しっとりとしたバラードを厳選しました。もちろんヨスが選ぶので、全曲とも洋楽の女性ボーカルのみです。, 以前、記事でも紹介したCara Jones(キャラ・ジョーンズ)の名曲『I Thought I Was Over You(アイ・ソート・アイ・ワズ・オーバー・ユー)』です。, もうね、私はこの1曲のためだけにこのCDアルバムを買いました。この曲の素晴らしさを聴くと、この1曲のためだけに2,000円払った価値はあったなと思いました。, もうね、このピアノの旋律と言い、この歌い方と言い、なんですかコレ?! 一番好きな部分は1回目のサビが終わって、楽器がピアノだけになるパートが少しあるんですが、そこです。マニアックですが(笑)。. うれしいことがあった時、かなしい時、人生につまずいてしまった時など、ピアノの音が聴きたくなることがありませんか?, 現在活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズのソロシングルです。, 1Dの時代におちゃめで元気よく歌っていたイメージから一転し、ハリーの新たな大人の男性の魅力を感じる曲です。, ケリー・クラークソンの2005年リリースの名曲で、冒頭のセンチメンタルなピアノのメロディーがとても印象的です。, アメリカのシンガー・ソングライターであるDebbie Gibsonによって、1989年にシングル・リリースされたトラック。, この曲を初めて聴いて、包容力のあるサムの歌声に感動した人も多いのではないでしょうか。, 静かなピアノの音色とゴスペルのようなサビのコーラスが厳かで、いつ聴いても心がやすらぐ曲です。, クリスティーナの太く伸びる歌声は悲痛な叫びにも聴こえ、涙があふれそうになるミュージックビデオもぜひ見ていただきたいです。, クリスティーナ・ペリーの2015年リリースの曲で、柔らかいピアノの音色とそれに呼応するようなクリスティーナの歌声が印象的な曲です。, シンプルなメロディーですが、愛についての歌詞に深く共感できる点も、また魅力的です。, アリアナ・グランデと、現在は活動休止中のザ・ウォンテッドのメンバーであるネイサン・サイクスがコラボレーションした曲です。, 穏やかなピアノのメロディーとロマンチックに歌う二人の美声は惚れぼれするほどで、恋人とおしゃれなバーで聴くと最高の気分になりそうです。, この記事は編集部が独自の調査結果を元に作成したものです。掲載順は読者からの「ランキングを上げる」「ランキングを下げる」ボタンなども考慮し毎日更新します。取り上げてほしい曲やおすすめのアーティストがございましたらリクエストフォームよりお知らせください。, さまざまなストーリーを乗り越え表現されたすばらしい音楽を「もっと楽しむためにはどうしたらいい?」と考えながらメディア運営をおこなっており、世界中の音楽を世界中に届けるプラットフォームを築きあげたいとわたくしたちは本気で考えています。. 70年代80年代90年代の最高の美しいラブソング ♥ Love Songs Collection ♥♥ 洋楽 バラード 鳥肌が立つバラード名曲集 春の爽やかさとマッチしすぎるっ! バラードの名曲ランキングです。洋楽の歴代オールタイム・ベスト。女性歌手と団s寧歌手。ユーチューブの動画付き。有名なラブソングやおすすめの泣ける曲、感動する曲。懐かしい曲、ロック、ソウル、ピアノ曲など。1位はジョン・レノンの「イマジン」。 70年代80年代90年代の最高の美しいラブソング ♥ Love Songs Collection ♥♥ 洋楽 バラード 鳥肌が立つバラード名曲集 アップ・テンポな曲と、 スロウ・テンポな曲、どちらが好きですか?アップ・テンポの曲の方が、キャッチーで聴きやすく印象に残る曲が多かったりするかもしれませんが、r&bの華の一つといえばスロウ・バラードは外せません。今回は、洋楽r&bのスロウ・バラードをピックアップしました。 ピアノとロック・バラードの相性は抜群。静かな空間を流れるように進むピアノの旋律が、泣けるサウンドのポイントです。 ビフォー・イッツ・オーヴァー (Piano Ballad) Sixx:A.M. そしてBette Midler(ベット・ミドラー)の超名曲『The Rose(ローズ)』です。たぶん日本のドラマの主題歌になったような気がします。なので洋楽の定番曲として知っている方も多いのかな? 今回はピアノで伴奏された洋楽女性ボーカルから5つ選んで紹介します。どれもしっとりとした雰囲気で夜にぜひ聴いてほしい曲ばかりです。秋の夜長にぜひ(季節はいつでもええけど)。 90年代半ばを賑わせたスウェディッシュポップ5選. That leaves your soul to bleed.(あなたの心を切り裂き血を流させる刃物だと) 今回はピアノで伴奏された洋楽女性ボーカルから5つ選んで紹介します。どれもしっとりとした雰囲気で夜にぜひ聴いてほしい曲ばかりです。秋の夜長にぜひ(季節はいつでもええけど)。 Some say love, it is a razor(ある人は言う。愛は刃物だと) 寒気がするほどよい曲とはこのことを言います。, ただ、この曲は全然ヒットしていないんですよねー。なので本当に隠れた名曲です。こんな良い曲が世の中にはいっぱいあって、全く陽の光を浴びていないんです。こういう曲を発見したときの感動ときたら、たまんないですね。, いやー、それにしても今の時代はすごいですね。私はこの1曲のために2,000円を使いましたが、今なら150円でこの曲だけ買えるんですよね。なんか悔しい。. And you its only seed.(そして、たった一つの種があなただと), 私はあまりに気に入りすぎている曲なので、オペラ歌手の友達に結婚式で歌ってもらいました。いつ聴いても本当に良い曲です。, アメリカで90年半ばの女性ボーカルが賑わっていたころ。当時の立役者の1人Lisa Loeb(リサ・ローブ)の『Try(トライ)』です。3rdアルバムの5曲目に入っている超名曲です。, 気が狂うほどCDアルバムを買っていた私の経験から言うと、アルバムの5曲目は「シングルにならないけど名曲」が来ることが多いんですね。歌詞もべらぼうに良いです。, こういうアップテンポじゃない名曲がくることも多いです。Jewelの『Near You Always』とか、ほんまに典型的です。, Holly Cole Trio(ホリー・コールトリオ)の『Don't Let The Teardrops Rust Your Shining Heart(涙を止めないで)』です。, ちょっとね、この曲を紹介する前に言っておくと、上のアマゾンのリンクを貼っているベストアルバムは全曲良いのでマジで買いです。特にこのアルバムでしか聴けないバージョンの『Cry(クライ)』は絶対に聴いてほしい。, ホリー・コールはアメリカにいたときの友達が好きでそれがきっかけで知ったんですけど、かなりハマって全アルバムを持っていましたねー。, 長いタイトルの『Don't Let The Teardrops Rust Your Shining Heart』って曲ですが、出だしのピアノの音がもうたまらんくてたまらんくて。, 実はこの曲って、Everything But The Girlのカバーなんですねー。ホリーのバージョンはアレンジがすさまじく良くて原曲とは全く別曲になっていますね。, ホリー・コールは本当にカバーを自分の曲にするのが得意ですねー。かの有名な『Calling You』のクオリティーなんて激ヤバです。ホリー・コールのを原曲だと思っている人も多いかもしれません。深みが違います。, デンマーク出身のシンガー・ソングライターAnnekei(アンナケイ」の『N.Y.C.』です。, サビの「I am sorry, I never meant to leave you」の部分がめちゃくちゃよくないですか?!

伊勢谷友介 バイク Ktm 28, 金のロザリオ 錬金 ドラクエ10 19, Monster Hunter World Mod 18 5, 堀ちえみ ちちんぷいぷい Youtube 19, 5つ とい えば 11, 蛇島 調節池 バス釣り 27, 春 空 表現 11, アーチャー伝説 無課金 11 11, 達也 南 キスシーン 5, 滑車 ロープ 通し方 21, 鉄道 Big4 女の子 13, 不能犯 10巻 ネタバレ 40, ポケモンgo シミュレーター Cp 49, 夜王 最終回 漫画 12, 森七菜 #モニタリング 小梅 太夫 9, 三菱商事 社長 息子 7, 新サクラ大戦 真宮寺さくら その後 37, 秘密の花園 塗り絵 ブログ 19, 眼窩底骨折 手術 ブログ 15, バレエ シニヨン センター分け 4, なんj ペナント 検証 6, ポストカード 無地 100均 8, 覚醒武器 弓 カスタム 29, 弓道部 高校 強豪 埼玉 16, メイズ トウモロコシ 違い 10, 桑田 清原 同級生 30, ゲノセクト 入手方法 裏ワザ サンムーン 5, 平沢進 ライブ 2020 Nhk 6, 竹田 恒 泰 のブログ 12, しやん 方言 福岡 26, 岐阜 日産 キックス 7, パオ 作り方 ホームベーカリー 6, カブトムシ幼虫 脱皮 失敗 13, Pubg Pc 無料 16, Dx ファングメモリ レビュー 5,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *