pubg mp5k 強い 32

PUBG開発チームでは状況と戦略に応じてPUBGに存在するさまざまな銃器を活用するよう改善する計画をしています。今回のアップデート9.1では、Beryl M762とSLRの調整を行う予定です。 lol元nachallでpubg公式パートナーの管理人ぽちとava大会優勝経験がある副管理人みるで更新してます。 エアプじゃないです:d「ぽちのプレイ動画」 「小技・豆知識」にはとても力を入れています! 相互リンク・rssは「このサイトについて」を読んでからメールお願いします。 「武器まとめ」にもダメージは書いてあるが、もっとシンプルに部位別ダメージだけを知りたいという人向けに。色分けを施した分かりやすい武器別 & 命中部位ごとのダメージ一覧リストを作ってみました。 pubgモバイルでvikendi(雪山)エリアのみに登場するsmg(サブマシンガン)のmp5kについて、個人的にとても好きで扱いやすい武器なので、利用しやすい推しポイントについて紹介します。近距離戦にmicrouziやm416などどれを利用するか迷っている方!初心者や中級者の方に読んでいただきたいです。 pubg初心者向けにおすすめの強武器を紹介しています。pubgの国内大会を視聴している筆者が、プロがどういった武器を選んでいるのかという視点から強武器を考察していきます。とにかく強い武器を知りたい方は参考にしてみてください。 Watch Queue Queue バトルロイヤルというジャンルのゲームが今人気となっている。ルールは1100人で戦い最後まで生き残った人が勝つというものである。このジャンルで人気なゲームとしてplayerunknown's battlegrounds、通称pubgとフォートナイト(fortnite)の2つがある。最初期はpubgがこのジャンルを単独で支配してい … This video is unavailable. こんにちは。今回はpubg初心者の方に向けて、各武器のおすすめアタッチメントを解説していきます。アタッチメントが多すぎてどれを選べばいいか分からない…という悩みを抱えている方は、是非参考にしてみてください。※この記事は、pubg国内大会に出 タイトルの通り、私はVIKENDI(雪山)のエリアではMP5Kを好んで利用していますし、感覚値ですがMP5Kを利用している時のほうがキルしやすい印象があります。, しかし、私の知り合いの中ではMP5Kの評価はあまり高くなく、最強武器ランキングサイトなどでもMP5Kの評価は最低のBランクに位置しています。, 「そこそこ」というのがポイントで、連射速度が速すぎず遅すぎない点をすごく気に入っています。, なぜかというと、microUZIのように連射性能が高すぎると弾切れになることがしばしばあるからです。microUZIを利用している時は、一度の撃ち込みで弾倉をほぼ使い切ってしまいますよね。, この点、MP5Kは少し連射速度が劣るので最初の5発くらいを外しても撃ちながら狙いを修正して仕留めることができます。, どの程度遅いのかというと、microUZIは連射速度が0.048秒なのに対してMP5Kの連射速度は0.067秒です。, ちなみに近距離戦でよく利用されるM416(アサルトライフル)の連射速度は0.086秒なので、microUZIなどを除けば近距離戦での連射では割と打ち勝てる速さです。, 装弾数もmicroUZIが25(35)発なのに対して、MP5Kは30(40)発あります。, TommyGun > UMP45 > MP5K > Vector > microUZI, 推しポイント1で持続力について述べましたが、「持続力がある」かつ「威力も強い」ため、リロードなしで仕留める確率がVectorやmicroUZIよりも個人的には高いと感じています。, まぁ6倍スコープなんか使わないですが、2~3倍スコープあたりを装備可能な点がポイントです。, VIKENDI(雪山)のエリアの近距離〜中距離戦だと「M416」「microUZI」などが選択肢にあり、どうしてもサブマシンガンだと「microUZI」「MP5K」での比較になります。, そのときにスコープが付けられないmicroUZIは、どうしても利用できる場面が限られます。少し離れた位置に敵がいた場合は2~3倍スコープで狙いたい時もありますが、microUZIだとそれができません。, かといって2~3倍スコープで撃ち込める距離にいる相手にスナイパーライフルなどは利用したくないですよね。, またM416は強いのですが、最終局面や建物内での近距離戦でサブマシンガンに撃ち負けやすい感じがして、そのような場面でもMP5Kのほうが連射速度で撃ち勝ちやすいと感じています。(完全に私の使い方の問題ですが。), 以上、私の完全な個人的意見でしたがMP5Kの良さについて説明させていただきました。, 説明して振り返ってみると「MP5Kは、的を外しやすい初心者や中級者が扱いやすい武器」なのかな〜と思ったので、microUZIでリロードしてる間に撃たれちゃうことが多い方はMP5Kをぜひ選択肢に入れてみてください。, 「MP5Kが最強」を唱える人もちらほら見かけますが、まだまだ本来の強さに比べると地位が低いですね。, 自分が愛着ある武器がBランクだとちょっと悲しいので、是非たまに使ってみてください!, PUBG mobileでなかなかドン勝できない人・下手な人がついついやってしまうNGな行動をまとめました。「移動や物資集めなどの基本的な行動」から「プレイ中に何に気を配るべきか」「設定はどうするべきか」などより上手くなるために再確認できる重要なポイントについて解説しています。, カップルや夫婦2人で盛り上がれる任天堂スイッチのオススメソフトをランキング形式で5つ紹介します。ヒューマンフォールフラットやオーバークックド2などのソフトを知らない方や、2人でゲームをしたときにいまいち盛り上がれない方などにオススメですので是非参考にしてみてください。, 3〜4人の待ち時間に遊ぶのに最適な遊びを5つ紹介します。USJ,ディズニーランドなどの待ち時間や旅行中の移動時間や待ち時間などに是非やってみてください。待ち時間も楽しく過ごせたら幸いです。, ディズニーなどのテーマパークの待ち時間や旅行中の空いた時間、家で過ごしている時間など、2人の時に盛り上がるゲームをジャンル関係なくランキング形式でまとめてみました。ボードゲームやアプリなど、2人で楽しめるゲームを紹介します。, 【解消方法】Macで「接続が中断されました。 ネットワークの変更が検出されました。」, 【進化するプロジェクター】Anker Nebula Capsule Proを買ってよかったと思う3つの理由. 【pubg mobile】新武器”mp5k”の評価+ar用,smg用で2丁持ったら強いんじゃね⁉説【pubg モバイル】【最新アップデートver.0.15.5】 pubgモバイルの最強武器ランキングを作りました。武器ごとのベースダメージ、キルスピード、リロード時間、反動の大きさ、弾数などを考慮したランキングです。どの武器を拾うかの参考にもどうぞ! Watch Queue Queue.

エプソン エラーコード 0x9d 8, 自動車メーカー 総合職 年収 27, モーニング娘 ドリフェス 感想 7, 天才ピアニスト ますみ 胸 7, ポケモン赤緑 御三家 おすすめ 7, Zip 使用曲 洋楽 35, 佐藤裕介 登山 Wiki 19, Miu 見逃し ティーバー 16, 野獣先輩 消息 スレ 8, パクシネ 似てる 日本人 5, パジェロ L型 レストア 15, パラリンピック 参加人数 グラフ 27, シド 年齢 Ff14 5, 王家の愛 侍女と王子たち 原題 7, プロ野球 ベンチ 雰囲気 9, Toto 配当金 平均 10, 地雷 英語 オタク 41, ハードキャッスル エリザベス 退社 12, 佐藤仁美 痩せる 前 体重 12, 王女 未央 エンディング 曲 歌詞 24, Als治療 最新 2020 21, ポテトチップス 作り方 干す 5, こじるり 村上 結婚 4, ホンダ ビッグスクーター 大型 5, デリカd5 乗り心地 改善 4, スズキ エスクード ハイブリッド 11, Qoo10 共同購入 キャンセル 8, 液晶 オーバードライブ 寿命 7, Now Zoom Me グッズ 5, 近鉄 急行 座席 4, 後藤久美子 子供 画像 4, 土屋太鳳 山崎賢人 フォロー 9, ウルトラマン ガイア 制作費 9,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *