pubgモバイル 4本指 配置 iphone 34

4本指のほうが有利な理由. 対応する機種は? iPad シリーズなら問題なく使用できるかと思います … おれは左親指と左人差し指で射撃ボタンを押す感じ ?『PUBG MOBILE』テレビCM発表会リポート, 【今週の新作まとめ】小室哲哉氏参加のMMORPG『ガーディアンズ』、『けもフレ』のRPGなどエッジのきいた注目作15本!, 【週刊ファミ通App】300ページ超えの『ポケ森』お役立ち本がいよいよ発売!『モンスト』の新キャラ”刹那”も要チェック. 2018 All Rights Reserved. 3本指から4本指に しようとしてるのですが… 配置がどうも決まらず どうしたら良いのか困惑中。 4本指の方々もし良ければ ボタン配置のスクショを 見せてほちいです。 ԅ( ´•ω•` ԅ)ԅ( ´•ω•` ԅ)うむ。 PUBGモバイル・スマホ版の攻略まとめサイト。PUBGの最新情報や小ネタや裏技を紹介します。2chや5chまとめ記事も随時UP!. 近距離は左親指で体動かして右親指でエイムしつつ左人差し指で射撃って感じ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ԅ( ´•ω•` ԅ)ԅ( ´•ω•` ԅ)うむ。#PUBGモバイル #PUBG女子 #エンジョイ勢 #PUBG_MOBILE_している人と繋がりたい pic.twitter.com/RN1FPk0K48, 私も最近、4本指デビューしました!一応、こんな感じでやってます…が中々難しいです(;´༎ຶД༎ຶ`) pic.twitter.com/r3zb6JgYgz, 私なんか3本指の特訓してますが明らかに2本指の時の方が結果が良い…4本指なんて夢のまた夢(´;ω;`), — 戦場の仔羊@3本指特訓中 (@wakkuwakkudokki) 2019年8月26日, 自分に合ったやり方が1番いいよ(っ◜ω◝ c)日本で大会優勝者もいるんだから(っ◜ω◝ c), 走るのと下車、マップ開く時だけ3本、4本指操作で基本2本指操作の私ですん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)リーン標準タップ3Dタッチですん⸌◦̈⃝⸍ pic.twitter.com/3jWSAzGcmI, iPhoneXRでベスト配置ではないですけど、4本でこれですね〜武器の位置も微妙ですし、勝手に伏せたりします← pic.twitter.com/tvVDcqSBcF, — ☼ ⸝⸝ Ⓣ Ⓐ Ⓜ Ⓐ Ⓚ Ⓞ ? どーも!るとあです! 今回はPUBGモバイルにおけるiPad 4本指プレイヤーのボタン配置について私の設定をご紹介したいと思います。 と言っても私はゴリゴリに強いプレイヤーではないので参考程度にご覧ください。一応シーズン6はこの設定でアジアソロのエースになれました! pubg mobileのスマホとipadのボタン配置、新しいボタン配置に早く慣れる練習方法について解説!3本指、4本指、5本指の参考ボタン配置やpubg mobile用のコントローラーも紹介しております。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); [ゼンマイマーク]→[操作設定]→[カスタム]でカスタムパネル設定をすることができます。, 筆者は比較的小さいサイズである「iPhone SE」を使用しているのでその他の機種を使用している方はご自分用にボタンの位置を微調整して下さいね。, ボタンサイズを最大にして左手人差し指で押すことができる丁度いい場所に配置して下さい。, iPhone SEではユーザー名の位置を中央に寄せる事によって丁度押しやすい所に配置することができます。, 移動ボタンの場所、サイズは概ねデフォルトで問題ないかと思いますが、機種によっては変更する必要があります。, スコープボタンを配置する前に「設定、ボイス」関連のボタンを邪魔にならない場所に移動しましょう。, その後でボタンサイズを最大にしてマップのすぐ左辺りに配置すれば誤動作を防ぐことができます。, ボタンサイズを一番小さくして中央に配置することによって視野が広くなり、エイム時の誤射もなくすことができます。, どちらの指で射撃しようかという迷いを断ち切るためにも敢えて中央に配置して「手榴弾専用ボタン」として使用することをおすすめ致します。, 4本指操作を練習しはじめてから一週間くらいはなかなか慣れずに辛い時期が続くかもしれません。, しかし不思議なもので、あきらめずにそのままプレイしているといつの間にかそのボタン配置が当たり前のようになってくるものです。, さらに慣れてくれば敢えてスコープオンの時は左手親指で射撃するなどの応用も効くようになってきますので、是非頑張ってみてください。, 4本指操作がどうしても難しいという方はスマホコントローラーを使用してみるのも一つの手です。, 一般的に使用されているスマホコントローラーは補助器とも言える程度のものですが、スマートフォンに取り付けることによってプレイステーションのLRボタンを押すような感覚で射撃ができるようになります。, 右左のスマホコントローラーを使用するとかなり視野が遮られるので、左射撃ボタンのみを使用することをおすすめしますよ。, PUBG MOBILEと並び3大バトロワゲームと評されるFPSゲームをご紹介します。, PUBG MOBILEとマップやアイテムまでほぼ同じ作りのスマホバトロワゲームです。, リアルな臨場感までもがそっくりなのでPUBG MOBILEと荒野行動が現在シェアを奪い合っている感じでしょうか。, 元々は普通のFPSゲームだったのですが、バトロワモードを実装したことにより爆発的な人気作品となりました。, 高額賞金の大会が開催されるなど、海外では人気ナンバーワンともいえるFPSゲームとなりました。, 荒野行動やPUBGとの違いはキャラデザインや世界観、さらに建築という機能を使って遮蔽物(盾)を作り出すことができるところです。, - 今日は『PUBG MOBILE』の操作を2本指から4本指にしたよ、というお話です。結論から言いましょう、矢野めっちゃくちゃ強くなりました。, これまで矢野は、3Dタッチの押し込みで発砲する以下の画像の操作方法を採用していたのですが、ここ最近限界を感じていたのです。, 限界とは具体的に何かと言うと“発砲時の弾のブレ”ですね。3Dタッチでグッと押し込んで発砲する方法だと、親指に力を入れる関係で、若干照準がズレてしまって、思ったより相手に当てられないんです。それで大事なときに打ち合いに負けるっていうことが何度もありました。, そもそもなぜ3Dタッチを採用していたかと言うと、“動きながら撃てるから”です。やろうと思えばどんな操作設定でも自身が動きなら射撃できるのですが、やはり左手親指で動きながら右手親指でエイムと発砲を同時に行える2本指の操作方法(3Dタッチ)は、『PUBG MOBILE』初心者が動きながら撃つには最適解だったと思います。, はてさて、ここからが問題。「動きながら打ちたい」、「でも3Dタッチで撃つときの弾のブレが気になる」、この2つの不満を同時に解決してくれる素敵な方法がないものか。, です!(普通ッ!) YouTubeで研究していたらわりとすぐにたどり着きました。指を4本使えば、これまでの2本よりも遥かに細かい動きができるようになるようです。, そんなこんなで、ついに矢野も4本指デビューを果たしたわけでございます!(ぱちぱち), ということで、操作アイコンをカスタマイズして、自分の指の長さや持ちかたを考慮して最適な配置に。, これがまぁ使いやすい。操作はまだ全然慣れておりませんが、3Dタッチの頃よりは確実にキルも取れるようになったし、なにより武器の持ち替えやアイテムの選別などの細かい操作のスピードが上がった気がします。, 左手親指:基本的に移動のみ 右手親指:照準をあわせる、リコイル(発砲時の跳ね上がり)コントロール 左手人差し指:発砲、リーン(覗き込み) 右手人差し指:ジャンプ、伏せ、エイムボタン押す, スマホでこれをやってる人もいますが、画面が小さすぎて誤タップしてしまうし、4本の指のせいで視界が悪くなる懸念があります。それをすべて解決してくれるのがiPadなどのタブレット端末というわけです。操作範囲も広がるし視野も広がるしで『PUBG MOBILE』の上位陣にiPadなどのタブレットユーザーが多いのもなるほど納得でございます。(しかし腱鞘炎になる可能性アリ), まぁ、この程度のスクショでは「偶然キル取れただけだろ!」と言われても何も言い返せないので、次回の『PUBG MOBILE』の生放送でしっかりと成長ぶりを発揮していきたいと思います。, 2018年6月11日、NetEase Gamesがスマホ向け非対称型マルチプレイゲーム『Identity V(アイデンティティファイブ)』(以下、『アイデンティティ V』)の日本版公式サイトのオープン。あわせて事前登録受付もスタートした。, 【今日の編集部】ゴルフの誘いは受けられないが、ゴルフゲームの誘いなら受けたい所存!, 【今日の編集部】『キングダム ハーツ』の一番くじ『KINGDOM HEARTS~Second Memory~』が始まったけれど, 新作音ゲー『ハニプレ』配信直前!ゲーム内容とHoneyWorksへのインタビューを独占公開, 【新作】車を合成&新たな車種を生産して最速を競う育成レースバトル『マージレース 2020』, 11/16に配信される『RANBU 三国志乱舞』ってどんなゲーム?初心者向けの基礎知識を紹介, 11/16リリース予定のミクシィ新作『スタースマッシュ』リリース直前スペシャル番組まとめ, 【モンスト攻略】『七つの大罪 憤怒の審判』コラボガチャは引くべき?各モンスターのオススメ度を解説, 【FFBE幻影戦争】EXジョブや召喚獣★3覚醒など多数の新機能・機能更新が実装!1周年(11月14日)アップデートまとめ, 『ドラゴンクエストウォーク』バギ属性ピックアップ復刻ふくびきは引くべき?黒嵐装備、黄竜装備、ドラゴンブーメランが登場, 【白猫】最強キャラランキング(10月22日ver.) 【ビスケッタ、ミトラ、カクリアが上位に!】, 【DQタクト攻略ブログ#25】“デスマウンテンへの道”攻略法!それぞれの敵の特徴とおすすめモンスターを紹介, 『ぷよクエ』×『ハイキュー! 参考になるかわからんけど(笑), 853:名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/04/29(日)18:22:44.02 ID: Ng/8op620NIKU.net, 881:名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/04/30(月)16:53:13.58 ID: YHm5/Uxzr.net, 888:名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/04/30(月)18:58:05.27 ID: HCLXKEKK0.net, 889:名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/04/30(月)19:11:59.23 ID: 025UqFgL0.net, 【PUBG】「4×4新マップには学校が存在するかもしれない?!」マップ内に学校らしき建物が?!, 【PUBG】「このスキンの上にヘルメット付けれたら$5でも買うわ!」トナカイ?スキンが海外プレイヤーに好評な模様?, 【PUBG】「銃声とかもまんまやし訴えられても文句言えんわ」荒野行動、訴訟されて死ぬ - ユーザーの反応まとめ, 【PUBG】「運転手は走行中にハンドガン撃てるように」さまざまなハンドガン強化案が投稿される, 【PUBG】「どんなにピンチな状況でも、味方を助ける気持ちさえあれば勝てる!」気絶中のチームメイトと協力して不利な状況から?, 【PUBG】「最も危険な車は3人乗りバイクじゃなくてピックアップトラック?!」プレイヤーの意外な死因ランキング?!, LOL元NAChallでPUBG公式パートナーの管理人ぽちとAVA大会優勝経験がある副管理人みるで更新してます。. Copyright© フォートナイト(Fortnite)のスマホ版をプレイする際の持ち方の一例を掲載しています。持ち方はどうすればいいのかわからないという方は参考にしてください。 ゲーム, アプリ PUBG, MOBILE, カスタム, 操作, やり方, スマホコントローラー, 4本指, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶Fortnite公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. グルメ料理人・キャンティ田村のライブノート , 【荒野行動】ゲームをプレイして賞金をゲットできる!ゲーム大会プラットフォーム... 【荒野行動】ゲームをプレイして賞金をゲットできる!ゲーム大会プラットフォームアプリ「GameArena」 こんにちわ、相変わらずiPhoneSEのキャンティ田村です。いい加減大きいサイズのスマホに機種変したいのですが、どうにも魅力的なiPhoneが出てこないんですよ... 【PUBG MOBILE】グラフィック設定を変更して敵を見つけやすくする方法|索敵. 【PUBG】「Blueholeはなんてことを我々に隠していたんだ」今まで気づかれなかった事実とは?, 【炎上】荒野行動プロゲーマーさん、生放送でやらかす「おまえ下手すぎダウン症みたいだなw」, 【PUBG】「君はどのタイプ?」PUBGプレイヤーの特徴を捉えて区分した画像が話題にwwwww. iPhoneにしてもiPadにしても またまたボタン配置を 悩みだしたわけで。 前回のブログで 「iPhoneでPUBGをプレイする場合 壊滅的… 【PUBGモバイル】4本指→2本指→4本指と試してみたけど | 【自由人八弦ベーシスト】ミヤカツ © 2020 ポチンキ速報 All rights reserved. ボタン配置を変えるだけで驚くほどにキル性能が上がりますので、この機会に是非自分に合ったボタン配置に変えてみましょう。 私自身、今もなおiPadは使わずiPhoneだけでプレイしていますが、正直替え時なことは分かっていますよw フォートナイト(Fortnite)のスマホ版をプレイする際の持ち方の一例を掲載しています。持ち方はどうすればいいのかわからないという方は参考にしてください。, 基本となる持ち方はこちらだ。左手を移動ボタンに固定することで安定した挙動を実現している。右手はジャンプや視点切り替え、各種タップなどの操作に使おう。, スマホ版での移動に慣れてない時にやってしまいがちなのがコチラの持ち方。ご覧の通り左手が画面の中央まではみ出してしまい、画面が見えなくなってしまう。画面左半分がほぼ見えなくなってしまうので、左手は必ず移動ボタンに固定しておこう!, 正確にはNGではないが、スマホを机などに置いてのプレイは「画面が見づらい」「操作がしづらい」など様々な理由から推奨できない。また、置く場所が無い時は使えないので、普段から基本の持ち方で練習しておこう。, 一度プレイされた方ならご存知の通り、スマホ版FortniteはPS4版とかなり操作性が違う。「スマホ版の操作が難しい!」と困惑されているプレイヤーの方向けに、Fortnite攻略班による持ち方実験例と検証結果を紹介させて頂く。, 右手の指を3本使える持ち方がコチラ。中指でジャンプボタンを押し、人差し指でタップすることにより、親指一本では難しいジャンプ撃ちができる可能性がある。現状まだ実験段階ではあるが、習熟度次第では一歩リードできるかも!?, 親指一本での照準操作(エイム)がかなり難しいのが難点。しかし、スマホ版ではエイムアシストによりかなりの精度で照準が相手に引っ張られる。慣れない内はエイムアシストに頼ろう。, 2本指でのジャンプ撃ちに対応しつつ、3本指ほど無茶ではない持ち方がコチラ。左手の人差し指がミニマップに当たってジャマな場合は後ろに隠しておこう。, 慣れない内はボタンを誤って押してしまうことがあるが、安定して右手の指が2本つかえるのでかなりのポテンシャルはあるように感じる。指が長い方は少し窮屈かもしれない。, 左手を移動のみに使い、その他の操作を全て指先一つで行うスタイル。負担はかかるが、指の中でも一番自在に動かせるといわれている人差し指を使うことでエイミングなどはやりやすい。, ネタ持ちの一つのように思われるかもしれないが、これが思ったより動かしやすい。なんといっても、親指より自在に動かせるのでかなり操作のストレス軽減となる。複数の行動を同時に行うのは難しいが、親指一本でやるくらいならこっちの方がマシ。, 人差し指で操作できるという利点はそのままに、四方をガッチリと持つことで安定性が増している。スマホを置く場所が無く、固定できない時などはこちらの持ち方のほうがオススメできる。, 右手親指と中指によるスマホ固定、そして可動域が広い人差し指により非常に使いやすい持ち方と判明!ライターの感覚かもしれないが、親指よりも人差し指の方がエイム調整も行いやすく、経験を積むうちにキル数がかなり増えた。, 右手人差し指にかかる負担が大きく、長時間プレイしていると右手が疲れるという欠点がある。敵の残りが僅かになってきて、気合いを入れてプレイしたい時のみコチラの持ち方を使うなどの工夫が必要かもしれない。, 攻略班で圧倒的に人気が高かった持ち方は「角持ち伝承者」スタイル。画面中央の武器切り替えやクラフト切り替えなどを行いやすく、人差し指ならではの長さが活かせる持ち方だ!, 持ち方を変えても最初はしっくり来ないはずだ。しかし何度もその持ち方を練習すれば、いつのまにか手に馴染むはず!最初は負けてもいい覚悟で指を慣らそう!, (C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.

ポップティーン ランキング 最下位 14, 日産 ルークス 鍵 電池 5, 水戸 コム ボックス 飛び降り 13, Elly 実家 場所 39, Pubg パラシュート 勝手にフォロー 48, 賞味期限 英語 Bb 14, ロッテ Mvp 石田 11, 鬼越トマホーク 金ちゃん 土田 5, 迷宮グルメ 異郷の 駅前 食堂 年越し 8時間スペシャル 12, クズの本懐 アニメ フル 無料 19, 弱虫ペダル 古賀 ロードバイク 8, 岩見沢 事故 岩間 5, 脱力タイムズ 再現 女優 54, Mステ Hey Say Jump 4人 なぜ 5, Zozo 社員 給料 10, スポンジボブ 頭 悪く なる 42, 皮膚 線状 膨らみ 6, 山本スーザン久美子 会員番号の 歌 31, ぶどうの木 金沢 通販 12, 灰色と青 歌詞 意味 27, 歌い手 夢小説 ま ふま ふ 7, ダイヤモンドユカイ 三浦理恵子 子供 34, 最高の愛~恋は ドゥグンドゥグン Netflix 25, 斜面を下る台車の運動 レポート 感想 20, ニューヨーク 地震 2020 29, 森本レオ子 待ち受け 画像 7, アフリカ 蚊帳 漁 10, 米津玄師 オフィシャル サイト 会員登録 13, 櫻井翔 恋人 アナウンサー 5, 山口百恵の コスモス の歌詞 7, シノアリス ガリア タイミング 11, ツインソウル 一度 離れる 46, Toto 配当金 平均 10, レゾン 意味 ドイツ語 17, ゼノブレイド キズナ 下がる 11, ヒロイン失格 はとり 性格 4,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *