中田英寿 引退 理由 20

川上康介, Blue United Corporation President & CEO All Rights Reserved. 【悲報】中田英寿さん、幼稚園児みたいな理由でスネてW杯代表チームをめちゃくちゃにしていた 360コメント ; 78KB; 全部; 1-100; 最新50; ★スマホ版★; 掲示板に戻る ★ULA版★; このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています. All Rights Reserved. 中田英寿さんは元サッカー選手で、まだ結婚していませんが、これまでに何人もの美女たちを浮名を流してきたモテ男でもあります。ここでは中田英寿さんの気になる引退理由や、歴代彼女・結婚観、そして中田英寿さんの現在の活動についてまとめています。, 中田英寿さんは2006年の現役引退以降、サッカーからは少し距離を置いています。国際経験も豊富なだけに指導者などとして復帰を求める待望論があるようですが、「僕にとってサッカーはあくまで自分でやるもの。サッカーは見るスポーツでもなければ、, 教えるスポーツでもない。見ることも、教えることもあまり好きではない」と語っていて、指導者・解説者等になる意志はないようですが、サッカー界との関わりを絶っているわけではありません。ただ中田英寿さんの現在といえば、その他の活動に注目が集まりますね。, 中田英寿さんはこれまでに旅人として日本を周り、そこで出会った日本文化(酒など)を世界に発信するビジネスを行っています。現在は日本全国を巡り、日本酒や工芸など伝統文化の魅力を世界に広める活動をしています。自ら資材を集め、, 運営やデザインなどすべてに携わり様々なイベントを開催。日本の優れた経営者にも選ばれるほど、ビジネス界でもその手腕を発揮しているのです。中田さんは「食文化や農業、ものづくりの現場を見たときには、日本の『宝』を見つけたと思った。, でもせっかく素晴らしいものを作っているのに、PRが下手だったり、海外や時代のニーズをつかめなかったりして、衰退を余儀なくされている。それなら、作り手の情報を消費者や市場に発信すれば、市場がうまく育ち、ビジネスとして成り立つのではないか。, そうすれば、多くの人が幸せになれる。それが自分ができることではないかと感じた」。と「第二の人生」を見つけた瞬間をこう振り返っていました。「目利き」として自分の感性や勘を頼りに文化を選び、「代理店」として作り手の情報を市場に発信し、, 作り手と消費者をつなぐ。これらの機能を中田さん自身が請け負うという発想なのだそうです。迷走中と言われることもある中田英寿さんの現在ですが、なんだか悠々自適な感じがしますね。2017年1月には、上記のビジネス活動に関連して賞を受賞していますが、, その際のコメントがこちらです。「経営者として呼ばれているのが新鮮。僕は好きなことをやっているだけなのでビジネスは二の次だったりします」とコメントしていました。中田英寿さんは2017年9月、自身がナビゲーターを務めるウェブ動画番組で宮大工にも挑戦。, 今なお海外で最も活躍したサッカー選手の筆頭として名前があがる中田英寿さん。海外からの評価が高く現在でも特集されることもあるほどといいます。中田英寿さんが現役引退したのは、2006年の29歳でしたの時でした。もちろんサッカー選手の現役期間は、, 他競技に比べると短い方と言えますが、第一線で活躍する30代のサッカー選手が珍しくない昨今を考えると、高い評価を得ていた中田英寿さんの29歳での引退は早いものであったと言えるでしょう。では中田英寿さんの引退理由は一体なんだったのでしょうか。, 「僕にとってサッカーは人生であり、家族のようなものでもあります。楽しくてやっていたはずのサッカーを楽しめなくなってしまった。それが自分の人生に対する裏切りだと感じたんです。だから、自分に嘘をついてまで続けたくなかった」と本当の理由を明かしました。, 迷走中と言われることもある中田英寿さんの現在ですが、悠々自適に人生を楽しんでいる感じがしますよね。「僕は好きなことをやっているだけなのでビジネスは二の次だったりします」とコメントしているだけあって特に収入などにはこだわっていないようですね。, 中田英寿さんは2018年8月現在まだ結婚していませんが、これまでに何人もの芸能界の美女たちと浮名を流しています。神田うの、鶴田真由、中山美穂、米倉涼子、山口もえ、伊藤裕子、滝川クリステル、相沢紗世ら日本の美女のみならず、外国語が堪能な中田だけに、, マギーQ、ミラ・ジョヴォヴィッチら海外のスターもいたそうです。宮沢りえとのクラブでのディープキス写真が月刊誌に掲載されたこともありましたね。これでもかというぐらいに美女揃いですね。ここでは中田英寿さんと噂のあった女性をご紹介していきたいと思います。, 2007年頃にお食事会報道がありましたが、米倉涼子さん側はただお食事をしただけと関係を否定しています。その他、最初にご紹介した女性芸能人の中でも伊藤裕子さんや相沢紗世さんなどもデート報道から熱愛の噂が流れたようですが、どれもやや交際とするには物足りない感じですね。, 2003年頃に中田英寿さんとの親密写真が「BUBUKA」にて報じられた宮沢りえさん。二人が親しげに見つめ合う姿や口づけ写真などを報じられています。ただその後の続報はありませんでした。またこの写真を巡っては、訴訟沙汰になっています。, 問題となったのは中田氏が女優の宮沢りえさんと会員制のクラブでキスをしている写真。最初に別の雑誌に掲載され、週刊現代は2003年9月20日号で、雑誌の出版元と中田さんとの裁判を取り上げ、写真を転載。04年11月の一審判決は, プライバシー侵害を認めましたが、二審判決は記事の公共性や公益目的を認めた上で「既に別の雑誌に掲載されプライバシー侵害の程度は大きいといえない」と判断されてしまいました。宮沢さんと中田さんの交際はすごく有名ですよね。, 2009年頃に一緒に旅行にいったようだと報じられました。ちなみに二人の熱愛を報じたのは、中田英寿さん因縁の(?)週刊現代だったようです。週刊現代によると、3年ほど前に知り合い、今年に入って旅行に出掛けるなど親密さを増した交際をしていたといいます。, 夏に都内で2人を見かけた目撃談も掲載。中田が積極的だった、としていました。中田の好みは、白人女性で、イタリアでもモデル女性と浮き名を流していた-など、もっともらしく書かれていましたが、双方の事務所は交際を否定し、友人関係だとしていました。, わりと単発で終わることが多い中田英寿さんの熱愛報道ですが、柴咲コウさんとは真剣交際とされ、親しげな様子の写真・情報が出回っていました。柴咲さんの所属事務所は「プライベートは任せていますが、親しい友人の1人と聞いています」とコメント。, 中田氏の所属事務所は「プライベートなことは関知していないのでわかりません」としているが、2人はパリのルイ・ヴィトンのパーティーや、ブラジルのW杯にも同伴。昨年秋から付き合っていたそうです。中田英寿さんと柴咲コウさんは真剣交際で結婚も近いと言われましたがその後破局。, 中田英寿さんの歴代彼女をまとめましたが、中には友人関係のような女性も多かったのではないかと感じますね。ただ多くの女性と浮名を流しながらも、中田英寿さんにはかねてからゲイ疑惑が…。現役時代から注目を集めていた独特のファッションセンスや、, 海外でゲイ御用達の雑誌といわれるファッション雑誌『style:men』の表紙を飾ったことなどから、ネット上ではゲイ疑惑が絶えずささやかれ続け、柴咲との交際に関しても『ゲイ隠しでは?』との指摘がありました。実際どうなのかはわかりませんが、, ネットでは「姐さん」と呼ばれることがあるようで、定説のような扱いにもなっています。ただこれまで多くの女性と噂になっている中田英寿さんですので、仮にそうだとしてもバイセクシャルのような形が近そうです。そう言われるとそうも見えますね…。, 中田英寿さんは現在、サッカー界からは距離おき、自分の興味のもった人や場所との出会いを求めて日本中を旅する“さすらいの旅人”生活を続けています。現在は好きなことをビジネスにつなげている中田英寿さん。今後もサッカー界に戻ることはなさそうですね。.

古川雄輝 妻 インスタ 37, 日 向坂 アンチ まとめ 14, ゴリラ ココ 真偽 8, 七つの大罪 ハガレン パクリ 17, ポケモン Usum エルト ライト 8, 悪の偶像 ネタバレ ラスト 5, Nct テヨン 女 30, ニッポン放送 タイムテーブル 松村北斗 16, シルビア クランク角センサー 故障 14, 競馬 コンビニ プリント 4, チョコレートドーナツ 吹き替え キャスト 4, ツクール チップ 素材 16, Teams 会話履歴 Outlook 5, Hkt まとめ いも 5, Arkモバイル 月パス 解約 41, サンムーン レベル上げ 四天王前 54, ディビジョン サバゲー 装備 4, ラストキス かねち 動画 13, Ucc ドリップポッド カプセル 互換 28, 夜に駆ける ドラム 簡単 27, 土 2100万 At0ポチ 4, 3000万円 運用 リタイア 10, 韓国 関税 いくら 17, 千秋楽 取組 発表 初 場所 4, とんねるず 憧れ てる 芸人 7, 伊原六花 チアダン 映画 7, ゆりやんレトリィバァ 実家 住所 6, 芸能人 スクープ 2020 20, スター デュー バレー 井戸 5, 長谷直美 娘 インスタ 6, 杏里 キャッツ アイ 拒否 6, パンダ焼き 富山 移転 4, 同窓会 案内 Line 22, ワタリドリ アニメ 主題歌 6, 芦田愛菜 年収 2019 28, いぶせし 古文 意味 8,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *