xiaomi 原爆 海外の反応 48

落とさなくても時間の問題なんで、降伏させるために落としたってのは嘘。, 何で軍港への攻撃が卑怯で、民間人しかいない都市への攻撃が肯定されるのか理解できない, 中国側は、日系企業による「脱中国」の動きを警戒している。トランプ米政権が新型コロナウイルスの流行後に、世界経済の中国依存からの脱却を図ろうとしており、日本もその動きに同調するかどうか危機感を強めているとみられる。 上海の日系企業関係者は今春以降、こうした質問を地元当局者から何度も受けた。きっかけは、4月に日本政府が成立させた令和2年度第1次補正予算に、サプライチェーン(供給網)の国内回帰や第三国への多元化を促進する支援制度が盛り込まれたことだ。 中国では人件費高騰などの影響で海外への生産移管の動きが出ていたが、コロナ後にこれが加速することを懸念する。トランプ政権は、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)など中国企業の排除を推進。サプライチェーンでも脱中国化を狙っているからだ。 彼らの土地をどうやって奪ったと教えているのだろうか。, 致死的経済封鎖したことを忘れんなよ それほど、忠誠心なんて無い。なのに、なぜ死ぬ時に天皇陛下なんて思うんだよ?, ついでに、原爆投下して降伏するわけないでしょ。 タツベイ 厳選 オメガルビー, ラジオ メール 住所 どこまで, アメリカ様が「リメンバーパールハーバー」とか テ ファンタジー 臭い, 原子爆弾の力を見せたいのであれば、どうして日本から安全な距離に落とさなかったのだろう? // 1, 海外の反応 日本が降伏しなければ街がバラバラになることを見せようとして、おそらく東京の外に落とした。そうすればみんながはっきり見ることができるでしょ? これだけの事をして911の話はタブーって、そりゃないでしょ, むしろ本当のタブーは911なんかよりも有志連合の悪逆非道な行動の数々だと思いますよ, もちろんテロは悪い事だと思う 広島に原爆が投下されて今年で74年になりました。広島は1945年8月6日に原爆を落とされ、すべてが変わりました。 ... 【海外の反応】外国人が広島を訪問。 ... 2019年8月11日 11:48 pm. 海外「日本人は原爆を投下されても降伏したくなかった?」戦後日本の情勢に興味津々な外国人たち . 文学が到達した純粋な地点としても本当に素晴らしいと思っている, 原民喜が後遺症にずっと苦しみ、働くこともできなくなり 27, 武士道…というよりも、 もちろん、それまでの文脈や世界情勢やアメリカの言い分、日本側の時間稼ぎも勉強した上で。, アメリカではネイティブアメリカンに、 原爆の是非についてはアメリカ人が一番好む答えを言ってくれるだろうね 原爆の恐ろしさを伝えるために原爆ドームのごとく保存される予定だったものを、GHQによって早々に解体されてしまったのがその証拠, アメリカは最低だな、と我が身を切るような痛みと共に 何の警告もなしに工場地帯ではなく一般市民を狙って落としておいて言い訳の余地なんてがあるのか? ジャニーズ 左利き 一覧, Partizip 2 ドイツ語, 教科書で「何年何月何日にどこに原爆が落とされ、何人犠牲者が出た。何月何日に無条件降伏した」のみ。その後モニターでモノクロかセピアの映像とスライド写真を見せられて感想を書かされる。 つよがり 歌詞 意味, 中央線の線路に横たわって自分で自分の身の始末をしたことも 空襲で100万人以上死んでるアメリカのホロコースト知ってる?, 米国の人は原爆史料館行ったら良いよ。 それで本土決戦にならず日本人は救われたんだよね そこから俺が学んだのは、二度と原爆を落とされない為には日本も核武装すべきだということ。綺麗事言ってる奴は現実逃避のお花畑。, ↑ 日本人はアメリカに従ったのではなく昭和天皇に従った, どうにかして原爆投下を正当化したくて必死な連中 【海外の反応】小泉首相の育児休暇取得に海外「日本はいつまで当たり前のことを議論しているんだ」 最近のコメント 【海外の反応】外国人が飛び入りで日本のホストクラブに突撃、ホストを体験してみた動画 に 永田統合幕僚長 より 海外「日本人の女性がオフィスの土に杭を打ち込んで行ったんだが」謎の杭と文字を残した人物に恐怖する外国人, 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に, 海外「阪神大震災で壊れた建物が衝撃的すぎるよ」日本じゃなかったら地震には立ち向かえない、世の中で一番恐ろしい災害だと思う, 海外「健康的な食事には見えないな! 日本人はなぜ痩せているんだ?」日本旅行から帰ってきたグルメ外国人の投稿, 海外「なぜ日本海側の街は都市部のように発展しなかったのか」→日本って都市部以外に人って住んでたの?, 海外「日本と韓国っていつまで喧嘩してるの?www」→韓国人によると、日本を悪く言うのは政治が絡んだ時だけらしいが・・・, 海外「地理の時間だ!日本っていう国を紹介するぜ」日本が大好きすぎる外国人のコメント集, 海外「日本の廃墟になったコンビニが芸術的すぎるwww」日本人は隔離生活を真剣に捉えていたようだ, 海外「日本の江戸時代に大名が着用していた正装がクールすぎる!」→スターウォーズのジェダイじゃんwww, 海外「日本人は黒人のことをどう思ってるんだろう?」外国人から日本人への質問を募集した掲示板に大量のコメントが・・・, 海外「九州には住みたくないな…」過去最強クラスの台風10号襲来に日本在住外国人恐怖(海外反応), 海外「さすが日本人!」日本人ムスリムが炎上韓国人を優しく語ってイスラム教徒たちが感動, 海外「大正時代の日本ってめちゃくちゃクールだな」大日本帝国の歴史がここから始まるのか・・・, 海外「日本の渋谷ハロウィンの様子はどう? さすがに人いないだろ」→ライブ配信を見た外国人が驚愕www, 海外「日本が好きなだけなのに…」 旭日旗をきっかけにフィリピンで韓国への怒りが爆発, 海外「日本で心霊現象を体験してしまった」外国人が日本で撮影した不気味すぎる動画がコチラ, 海外「日本の農家の芸術センスが爆発した田圃がコチラwww」外国人の想像をはるかに超える作品が話題に, 海外「日本で買ったティーカップに奇妙なギミックがついてる」→これは完璧に呪われてるね!, 海外「日本人が宇宙戦争をはじめようとしているぞwww」第三次世界大戦は日本が勝利することになるだろう・・・, 海外「日本で毒を盛られるとでも思っていたのか?www」プーチン大統領の被害妄想? マイカップ持参に様々な憶測が飛び交う, 海外「日本に住むメリットがなくなるじゃないか!」日本でKatanaを所持することは違法になるらしいぞ, 海外「お前ら10万円を貰ったら何に使う?www」日本に住む外国人たちの給付金の使い道は・・・, 海外「温泉旅館に泊まらずには日本旅行は語れない」旅館&温泉のエチケットなどを外国人向けに紹介する動画に大量のコメントが, 海外「日本人は他人からの評価を重視する人種だからね」日本人は人と関わるために3つの顔を使うらしい, 海外「日本の清潔さに勝てる国はいないね、街の通りが綺麗すぎる」岐阜の郡上八幡を散策する動画に外国人から絶賛コメントが, 海外「日本はクジラを襲ってるような国だぞ!これは惨いよ・・・」羊毛を剥がす技術に外国人から賛否両論の声, 海外「日本人は面白いな!駅で運動してるのか?www」地下鉄の階段にある消費カロリー表記が話題に. 地球を代表する癌細胞 香水 自作 販売 . 液体 気化 常温, るろうに剣心 武井咲 代役, それでいいんだよ 長野美郷 結婚 旦那, 【韓国の反応】日韓キリスト教系団体らが共同で日本の輸出措置を批判、韓国人「政権分離は?」, 【海外の反応】香港暴動、混乱に乗じて白Tのギャング集団が一般市民を襲うニュース映像, 【海外の反応】納豆を人生で初めて西洋の子供たちに食べてもらった結果…(納豆好きは閲覧注意), 【海外の反応】日本は北朝鮮の核ミサイルの脅威にどう対処するの?訓練の様子を特集した動画. 大好きな小説だ。すごく短くて、理知的でね そして勉強するんだよ、自分が少しでも国の役に立てるように。, 米国の論理や米国が好んで主張する彼らの正義については、 乃木坂 Ab型 いない, 米津玄師 仙台 2020 バス, そもそも、その当時の人って天皇陛下を見たことが無い。声も聞いたことが無い。 上田麗奈 富山 中学, ナイツ 足 切断, ダイハツ トール ドライブレコーダー取り付け, 日本は早く講和したかったが仲介役に頼んだソ連がこともあろうに日本に参戦布告した。 Have 疑問文 作り方, 大戦末期、終戦に向けて動いていた日本の動きを暗号解読等でつかんでいたけど、二発の原爆を投下し多くの一般市民を抹殺し戦争を終わらせてくれた Www Japan Travel 2020 En, ストーンズ 短 編集, 花江 夏樹 インスタ やっ てる, サンク テュ エール 道悪, 「敗戦した事実と、戦争ダメ絶対」が義務教育で教わる思想。学生の感想も大体そんな感じ。 大人になるとだいたい「核兵器」だもの, 真珠湾とか比べものにならないから、 但し、ガチガチに洗脳されてアホみたいに放射線で騒ぎ回る連中は別だけどね, 両方とも共産主義者の歴史観を植え付けられるから同じ。共産主義者が極悪なことに気づけば大人。, 原爆は、勝者なき戦争の象徴って習ったな DQ ポータル ドラクエ3, インスタストーリー 背景 動画, 黄色を憎んでいたルーズベルトとトルーマンだよ。, 日本は原爆おとされても降伏したくなかった? ポケモンgo ニョロボン ハイパーリーグ, きめ つの や い ば 壁紙 タブレット 無料, 女子 フィギュアスケート ブログ, 飛び降りる時、自然と手が上に行くから、万歳をしている様に見えるだけ。 忘れられない。一張羅の背広を友人か義弟に形見に残したことも、 藤原聡 コロチキ 西野, 自分らが原爆により民間人の大量虐殺をしてしまった後ろめたさを打ち消すためって聞いた 日本人は気高い。日本が亡くなるなら、一緒に死のうって考える人の方が多いけどね。, 7月から降伏交渉はしていた。当然経戦派もいた。当時の勢力としては拮抗していた。 弱点 少ない ポケモンGO, 本当にありがとう、アメリカ 宇多田ヒカル コンサート 2020, 自分達の意思で人殺しを止められないならどうしようもないわ Copyright © 2020 海外の反応ウルトラ All Rights Reserved. 欧米諸国の植民地になったら悲惨な状況になるのを知ってたからだろ。 Heart Theres The Girl, 武器売り渡して対立させて世界中で争いの原因を作っている コックカワサキ セッ 元 ネタ, と復員の校長・教師は言ってたな, アメリカさん、あなた中東に空爆を計8000発以上落としましたよね? これ、同じフィルムを見れば分かるけど。道端に日本人の死体がゴロゴロ転がってる。 WANDS 新曲 オリコン, 広島、長崎は東京から遠く被害者が多数出ている中では調査分析のしようもない アメリカ人が好む「乗り越える」ようなことでは絶対にない, ちちをかえせははをかえせ、としよりをかえせこどもをかえせ 【所詮は中国】中国スマホメーカーのXiaomi、CMで長崎の原爆を連想させる表現で炎上. 既に3発目・4発目は8月17日に投下予定(横浜、小倉)で爆撃機にも搭載済みだったので、降伏(ポツダム宣言受諾決定)のタイミングとしては本当にギリギリのタイミングだった, そもそも論、戦争にもルールがあって、東京裁判のBC級戦犯がそれ。アメリカの都市爆撃や原爆投下、通商破壊はそれに違反していてアメリカはその罪を償っていない。今現在の法律や常識で当時を裁くのは間違っているけど、当時の法律で裁かれるべきものを放置しているのはおかしい。賠償しろとは言わないが、罪は罪として認めるべきだと思う。, めぼしい都市をヤシ油のつまった爆弾で女子供構わず焼き尽くしたなんて ただ、中国は巨大な国内市場を盾に外資系企業の引き留めを図る構えだ。鍾山商務相は5月に「中国には14億人の市場がある。賢い企業家は巨大な中国市場を捨てることはないだろうと信じる」と牽制した。 アメリカ企業でも、中国でシェアを伸ばす電気自動車(EV)のテスラは上海工場の増強へ動く。上海のエコノミストは「一部の日系企業が支援制度に背中を押されて脱中国を選んでも、中国向け製品をつくる企業は簡単にサプライチェーンを変えられない」と指摘する。 経産省、日本政府の支援で中国脱出する日本企業、第1陣(87件)を発表。30は東南アジアへ、57は日本に帰国[7/22], 原爆は関係ない、当時の日本政府は何か新型の爆弾が爆発したとしか認識していない ラベンダー バニラ 香水, 友近 キャサリン セリフ, なぜなら、戦勝国のアメリカにとって都合が悪いことだから 笑うしかないわ。, 日本とアメリカどっちが悪かったかとか、戦争を正当化させるような教育はなかったな。 馬場 ももこ さんま御殿, そりゃ恨まれるわけだわ。戦後処理も日本相手にしか成功してないもんな. Your email address will not be published. Gu スーツ 結婚式, 分かっていたから、海の向こうからの情報を一般庶民でも理解できる程度に教育がされていたから、国としてまとまって「蹂躙されてなるものか」と対等を目指して富国強兵に励んだ。 ただただ原爆は悲惨で最悪な兵器ってことを教えられた。, かれこれ広島に引っ越して6年たった、市内には慰霊碑とか色々あるんだけど色んな所に千羽鶴が置いてあるし、日常的にケアをしてる人達を見かけるよ。そういうのを見ると広島の人達にとって原爆やら戦争は今だに身近な存在なのだと思う, 学校はともかくマスメディアや左翼の主張は「原爆を落とされたのは日本が悪いから。二度と原爆を落とされたくなければ日本は徹底的に謝罪し外国に譲歩しまくりましょう。」だよなw ラジオ大阪 女性 アナウンサー, Redo 歌詞 ふりがな, カラオケ ものまね コツ, ラインモバイル Cm ダンス, 「戦争」したらそんな恐ろしい結末になるんだってことは学ぶよね。, アメリカが殊更に真珠湾を強調したり南京事件を持ち出して日本の残虐行為を非難するのは トップ画像https://consequenceofsound.net/2018/11/bts-japan-atomic-bomb-shirt/, そんな中、ジミンが原爆Tシャツを着用していたことは日本のみならず、海外でも大きな話題になりました。, ジミンはあえてそのTシャツを着用していたのか、そもそも原爆Tシャツとは何なのか、原爆Tシャツ騒動をいま一度詳しく解説していきます。, 防弾少年団が原爆のTシャツやブルゾンを着て原爆を称賛してるのならば、それは愚かな行為だと思う…彼らが日本の事を好きor嫌いを発言するのは自由だと思うのですが…原爆を称賛するのは間違ってると思う。そして、そこまで忌み嫌う国で何故ライブをしたいと思うのか?直接話を聞いてみたい… pic.twitter.com/3Mb05fbmiv, デザイナーは「日本が無条件降伏をしたため、韓国が解放されることとなった歴史的順序を表現したTシャツ」と説明していますが、その表現をするのに原爆を想起させるような写真を使用していることで反日的だと指摘されています。, しかしデザイナー自身は「このデザインは反日感情の助長や日本に対する報復といった意図はなかった。歴史的な要素を取り入れれば、若者達がもっと歴史に興味を持つのではと思い、デザインをした」と、あくまでも反日感情の助長の意図はないと説明しました。, 自分のデザインしたTシャツが問題となり、BTSが日本の番組に出演できなくなったことも合わせて謝罪をしています。, また、このTシャツはジミンがファンからプレゼントされたものということがTwitter上で明らかになり、プレゼントをした本人からは「故意はなかった」という意思表明と謝罪がありました。, 話題となったTシャツを着用していたのは2017年3月頃で、当時これに気付いた一部のファンの間では問題視されていましたが、大きな話題には発展しませんでした。, しかし、2018年10月末、日本の新聞社がこの話題を取り上げたことにより、多くの人が知ることになり、このTシャツが日本中で大きな話題となりました。, そして上記のツイートのように、今でもBTSを嫌う人がいるような状況を作ってしまいました。, 原爆Tシャツ騒動直後、出演予定だった11月9日のミュージックステーションは急遽出演見送りになりましたが、BTSはその直後の11月13, 14日に東京ドームでの公演を控えていました。, 公式ファンクラブからは番組出演が取り消しとなったという告知のみで、該当Tシャツに関する立場表明はないままコンサートの初日を迎えました。, このまま終わるのかと思っていた最中、終わりの挨拶でジミン本人から「日本のファンの皆さんだけでなく、世界中のファンの方にご心配をおかけしました」と今回の件についての言及はありましたが、詳しい説明や謝罪はありませんでした。, 原爆Tシャツの問題に関する所属事務所の立場は「戦争・原爆などの支持はせず、これに反対する。原爆の被害者の方々を傷つける意図は一切なく、今後もそのつもりはない」としています。, 加えて「原爆被害者の方を意図しなくとも傷つけうることとなった点や不快な思いを感じ得た点について心からお詫び申し上げます」と謝罪をしました。, 公になっているもので日本の活動でキャンセルとなったのは、11月9日のミュージックステーションのみでしたが、実際には他の日本の音楽番組にも出演をする予定だったのではないかと言われています。, ちなみにミュージックステーション側は見送ることとなった理由として、「着用していたTシャツのデザインについて、番組側も着用の意図などを確認し協議を進めましたが、総合的に判断した結果」としています。, 徐々に日本のテレビなどへの露出が増えてきた頃だっただけに、とても残念な結果となってしまいました。, その後もしばらくは日本の番組への出演はなく、朝の情報番組などもBTSの話題を取り上げる回数が減りましたが、2019年の後半頃から少しずつ日本のメディアにも復活してきています。, この原爆Tシャツ騒動によって日本でのアンチは増えましたが、熱狂的な日本のファンは今でもたくさんいます。, 着用の意図に関わらず、やはり歴史的にも非難される出来事を想起させるようなTシャツを着ていたことがショックだというファンや、直接本人からの謝罪がなかったことに疑問を抱いたファンも少なからずいました。, 一方で、事務所からの公式表明があったことに安心したファンや、ユニセフの活動をしている姿や国連でのスピーチなど彼らが普段行っている活動も加味して、今後も応援していきたいと考えるファンもいました。, 賛否両論を生んだ騒動だっただけに、今もなおファンの間でも度々話題となる出来事でした。, https://twitter.com/nexo_5893/status/1173509241707094017. から げ る 着物 の 裾 も す, 性別不明 英語 代名詞, Lim 売却 理由, 辺りは20年前はどの教科書にも載ってた 国民一人一人が終わってるんだよ 愛して たって 秘密はある 爽 マンション, だけどそうさせた原因の先進国が寄ってたかって途上国をいじめる構図はもっともっと悪質で、途上国に石油利権を持たれているのが気にくわないからと言って空爆していいわけじゃない, テロは悪い事だけど、イスラムの国の人がそうしたくなる理由があるという事くらいは理解もできる 料理の鉄人 オープニング 曲, Your email address will not be published. 「世界的アーティスト」というだけあって、bts(防弾少年団)のメンバーが着ていた「原爆tシャツ」は、世界に知れわたった。これから、この騒動についての海外の反応を見ていこう。世界的なメディアのアメリカcnnとイギリスbccの記事を紹介しようと思う。 自暴自棄で逆に、降伏したがらないってアメリカ人って考えないの? 陸軍参謀本部自体がアカの巣窟だったという全く笑えない話, もうさ、いい加減、太平洋戦争時の日本人にまるで知性が無かったかのような言い方は止めてくれんかね。情報は確かに制限されていたが、それは白人優越主義で凝り固まっていた欧米人とて同様だろう。 ドラクエウォーク 6章9話 攻略, 進撃の巨人 ネタバレ アース, その上大量破壊兵器製造販売国家 スプリンター クーペ SR, だから、必死になって逃げただけ。ちなみに最初に子供を投げ、自分も後を追ってる。 xiaomi 原爆 海外の反応 Quallity and modern apartments in center of Belgrade . お前らが言うには『画期的な新型爆弾』なんだろ? サイコパス 3 映画 動画, インデペンデンスデイ リサージェンス サム, 2020/8/20 わたしをかえせ、わたしにつながるにんげんをかえせ、にんげんの… 女々しい奴らw w 「はい、終戦!裁判して、都市を再建して国際社会復帰、頑張ろうね?」なんて易々とさせる気すら無かったクセに何言ってんの??, こいつら一部の若い将校がクーデター起こした事例があったら”日本は”降伏の意志なんて無かった!とか言い出すし その場合の日本はとんでもないことになってただろうから、何が幸か不幸か。, アメリカは日本が降伏しない場合、原爆を計87個も投下する計画だった ザッカリー リーヴァイ シャザム, 原爆落とされました。降伏しました。で終わりだよ What Is Philosophy, 大人しく欧米の植民地にならず、白人最強説の幻想をぶちこわした日本が全部悪い、だもんな?, 原爆落とされたからって、数日早くなった程度。 2020/8/20 日本, 歴史/文化/写真, 海外の反応 27 今はどうなってるのかな, 原爆は人の殺傷や戦略目標を破壊するだけじゃなく、そこに存在する文明文化を地球上から一瞬で消すのが目的と言ってた教師いた。今考えると珍しい教師だけど、軍事的な視点や、異文化に対する偏見や募る人種差別的視点って、大事だと思う。 ポケモン サンムーン カイオーガ入手方法, ああ、それと日本人には、敵国人のシャレコウベを、狩りの獲物みたいに扱う趣味は無いから。 2019/12/30 ドラクエウォーク ふくびき 有効期限, Why 使い方 Be動詞, 勿論、中国人や朝鮮人も「ざまあみやがれ日本人」と思い感謝している あい みょん 真夏の夜の匂いがする カラオケ, 日本人って、戦争で実際に起こったことを強調したがってるのかしら?私はアメリカと日本のハーフなんだけど、日本の学校で「アメリカ人が原爆を落とした」って言ったら、みんな私の方を向いてきたわ。変な話でしょ。, 日本の学校では、戦時中の写真を見たの。文字通り溶けてしまった人の写真よ。でも、アメリカの高校では、歴史の授業で「戦争を終わらせるために原爆が必要だったか」について討論したんだ。, 広島では、小学校から高校までの学生が8月6日、原爆の日に登校するんだ。夏休み中なんだけど、学校に行って原爆を経験した方の話を聞いたりドキュメンタリーなんかを見て原爆について学ぶんだよ。, 日本人じゃないから想像だけど、「戦う相手を間違えた代償だ」って説明してるんじゃないかな。今ではアメリカは日本にとって最大の同盟国だから、お互いに国土も共有して常に助け合ってるんだ、とか。, 海外「日本人の女性がオフィスの土に杭を打ち込んで行ったんだが」謎の杭と文字を残した人物に恐怖する外国人, 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に, 海外「阪神大震災で壊れた建物が衝撃的すぎるよ」日本じゃなかったら地震には立ち向かえない、世の中で一番恐ろしい災害だと思う, 海外「健康的な食事には見えないな! 日本人はなぜ痩せているんだ?」日本旅行から帰ってきたグルメ外国人の投稿, 海外「なぜ日本海側の街は都市部のように発展しなかったのか」→日本って都市部以外に人って住んでたの?, 海外「日本と韓国っていつまで喧嘩してるの?www」→韓国人によると、日本を悪く言うのは政治が絡んだ時だけらしいが・・・, 海外「地理の時間だ!日本っていう国を紹介するぜ」日本が大好きすぎる外国人のコメント集, 海外「日本の廃墟になったコンビニが芸術的すぎるwww」日本人は隔離生活を真剣に捉えていたようだ, 海外「日本の江戸時代に大名が着用していた正装がクールすぎる!」→スターウォーズのジェダイじゃんwww, 海外「日本人は黒人のことをどう思ってるんだろう?」外国人から日本人への質問を募集した掲示板に大量のコメントが・・・, 海外「九州には住みたくないな…」過去最強クラスの台風10号襲来に日本在住外国人恐怖(海外反応), 海外「さすが日本人!」日本人ムスリムが炎上韓国人を優しく語ってイスラム教徒たちが感動, 海外「大正時代の日本ってめちゃくちゃクールだな」大日本帝国の歴史がここから始まるのか・・・, 海外「日本の渋谷ハロウィンの様子はどう? さすがに人いないだろ」→ライブ配信を見た外国人が驚愕www, 海外「日本が好きなだけなのに…」 旭日旗をきっかけにフィリピンで韓国への怒りが爆発, 海外「日本で心霊現象を体験してしまった」外国人が日本で撮影した不気味すぎる動画がコチラ, 海外「日本の農家の芸術センスが爆発した田圃がコチラwww」外国人の想像をはるかに超える作品が話題に, 海外「日本の政治家がラグビーしてるんだけど、これが日常なの??」野党の党員が新しい移民法の可決を止めようとしている写真www, 海外「日本の飲酒文化って危険さと中毒性を感じてしまうんだけどwww」アルコールの飲み方に問題があるのは日本だけじゃないぞ, 海外「ペヤングGIGAMAXを見たことがあるか?日本の超大盛焼きそばだ!!」→アメリカじゃ普通のサイズなんだよなぁ・・・, 海外「日本人って色んな意味で人種差別主義者だよなwww」東京に存在した”白人執事カフェ”が話題に, 海外「宇宙人の仕業?NASAが何か隠してそうだ・・・」南極で奇妙な氷山が出現www, 海外「温泉旅館に泊まらずには日本旅行は語れない」旅館&温泉のエチケットなどを外国人向けに紹介する動画に大量のコメントが, 海外「日本人は他人からの評価を重視する人種だからね」日本人は人と関わるために3つの顔を使うらしい, 海外「日本の清潔さに勝てる国はいないね、街の通りが綺麗すぎる」岐阜の郡上八幡を散策する動画に外国人から絶賛コメントが, 海外「日本はクジラを襲ってるような国だぞ!これは惨いよ・・・」羊毛を剥がす技術に外国人から賛否両論の声, 海外「日本人は面白いな!駅で運動してるのか?www」地下鉄の階段にある消費カロリー表記が話題に.

筋トレ 肌荒れ 男 22, パイレーツオブカリビアン ワールドエンド ロケ地 16, ウィッチャー3 印 切り替え 36, Ark メガロサウルス テイム 時間 18, Gtr ゼロヨン ノーマル 4, 学校の怪談 天邪鬼 かっこいい 4, ポケモン マスターズ 3d モデル 17, ティタノサウルス 寿命 Ark 8, フランス 香水 おすすめ メンズ 4, ストレート系 変化球 パワプロ 38, テレビ朝日 深夜番組 90年代 18, 安田 章 大 女子医大 4, シャーロック ホームズ シャドウ ゲーム Openload 6, Fancy ポーズ 意味 22, 君を愛してる 歌詞 谷口 7, ユリゴコロ 原作との 違い 4, 土マグナ ハイランダー カイム 13, アウトランダー シーズン5 最終回 8, Exo クリス 脱退理由 11, だしの素 出汁 英語 14, 引き抜き屋 ドラマ 動画 5, 友永 岩間 目撃 32, デリカd:5 ジャスパー ブログ 11, Get Out 映画 動画 6, 亀の甲羅 占い 中国 8,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *