hihi jets ベッド写真相手 10

その結果2019年8月下旬、 2019年9月上旬に連続で 話題になってしまい 知名度はある意味で上がってしまいました。 ネットのかま騒ぎ , Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ All Rights Reserved. 滝沢秀明社長がハイハイジェッツのベッド写真流出に激怒? 2019年(1月~11月)、文春オンラインで反響の大 … 2019年(1月~11月)、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。週刊文春デジタル部門の第1位は、こちら!(初公開日 2019年9月7日)。, 9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート画像がネット上に流出し、SNSを騒がせている。流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像だ。, HiHi Jetsは2015年に結成、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、髙橋優斗(19)の5人で活動している。各メンバーがドラマなどに出演し、この夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに、「美 少年」とともに就任するなど、まさに期待の高まっている中での騒動となった。, この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。, 「私が見たのは、写真が流失した翌日の9月3日に配信されたA子さんのインスタライブです。お昼過ぎくらいから途切れ途切れでしたが夜まで配信されていて、A子さんが彼女の友人3人ほどと一緒に配信していた。『涼とは付き合ってた』『作間と涼との出会いは知り合いが飲み会に呼んだこと。2人同時に出会った』など、次々と暴露話をしていて、視聴者も4000人以上いました。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号6091713号)です。, 「1度原発で働いたヤツは、原発に帰ってくる」 作業員を離さない、福島1Fの“うま味”とは, 《第2子妊娠》自然体の歌姫・浜崎あゆみの恋多き“ハートタトゥー”な人生と知られざる“DV騒動”, “ロケ行きたくない”にスタッフ唖然……小林麻耶41歳、“テレビ界追放危機”の本当の理由, 韓国で『鬼滅の刃』ファンが“売国奴”と罵られる理由〈炭治郎の“旭日旗”耳飾りは変更、12月公開へ〉, 「周囲は『顔が優しくなった』と。でも…」過激女芸人・モリ夫の東京での“唯一の心残り”, 「昏睡状態の女性をレイプすることが……」すでに7人を殺害した白石被告が犯行をやめなかった理由, 三浦春馬さん最後の出演ドラマ『カネ恋』シナリオブックで明かされた“本当の結末”と“4話完結の秘密”, 半グレ「東京ブラザーズ」とは何者か? 警察が警戒強化する“ネパール人グループ”勢力拡大, いいお話では物足りない…『ポツンと一軒家』からいつの間にか「失われたもの」――青木るえか「テレビ健康診断」, まさかの「菅・文在寅宣言」案が飛び出した…バイデン当選で苦しい韓国、ついに日本に歩み寄るか, 中尾彬さん、池波志乃さんと考える「家族への想いをカタチに ~遺言書にやさしさをこめて~」相続オンラインセミナー, 「萌子さんって結婚願望あるんかな?」3代目バチェラー・友永夫妻が『バチェロレッテ・ジャパン』を語りつくす, 感染症を防ぐキーワードは「粘膜免疫」と「IgA抗体」。そこで、大きな期待を集めている「乳酸菌」とは?, 「介護・医療から看取りまでワンストップで応える施設」「自宅のように快適な空間」プロが出した答えとは?, 《緊急アンケート》眞子さまと小室圭さんの結婚についてどう考えますか? 最新発表文では「否定的に考えている方がいらっしゃることも承知」, 緊急アンケート! 朝ドラ「エール」 あなたの「最も印象に残った回」「最も印象に残った登場人物」は?, 《緊急アンケート》大ヒットアニメ「鬼滅の刃」あなたが好きなキャラクター、好きなシーンは?, 好評開催中! オールタイム「もう一度やりたい!プレステゲーム」アンケート 中間発表!, 【直撃】錦戸亮ソロライブでの“失言事件”が波紋 村上は「錦戸のこと聞かんといてなぁ」, ジャニーズWEST小瀧、共演女優との親密ツーショット公開「ベッド入っちゃってますね」――2019 BEST5, キンプリとキャラ被りで仕事減のSexy Zone「ジャニーズ辞めたい」メンバーが涙の直訴, 「私、近いうちに捕まるかも」逮捕されたヘイセイ中島裕翔ファンは”有名ヤラカシ”だった. 猪狩蒼弥。 あさイチ司会者交代で村上信五を起用説。視聴率下がり来年春リニューアルか。博多華丸・大吉の継続望む声も…, 近藤真彦の2020FNS歌謡祭出演発表が物議。不倫問題で大炎上も第1弾アーティストに名前、スポンサーにクレーム殺到か, 宮迫博之&オリラジ中田敦彦がYouTubeで新番組開始へ。吉本興業は共演NGも…番組内容発表しゲストに注目集まる, Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ, 期間は決まっていた謹慎だったけど、本当に復帰するのか、HiHi Jetsは5人でまた活動できるのか不安がいっぱいだったから嬉しい, HiHi Jets活動再開おめでとう。正直、もしまたこんなことがあったら嫌だなと思い、2人が戻ってくるのが怖いと思いました。, HiHi Jets5人での活動再開おめでとう!Jr.なのにこんな風に正式に報告させてもらえるのすごいよ?!?!, 涼くん作ちゃんお帰りお疲れ様っていうのも当たり前だけど、YouTube急に取り直したりドリボ途中からちょっと変更になっちゃったりしても頑張ってきた3人もお疲れ様だよね。, 普通に復帰は本当に驚いた。同じグループ内で同じ女性と関係を持ち、それが世間にバレたのに「アイドル業」に戻ってくるなんて…。, HiHi Jets活動再開したけど、女関係を気にして誠実でいられるのも数年だと思うし、芸能界という世界にもまれてまた同じようなことをするんだろうなって思う。, これはタッキーの意向なのでしょうか?それともメリーとジュリーの意向なのでしょうか?, かなりの温情だと思います。同時にまた何があったら「次はないぞ」って事でもあると思うけど普通なら未成年飲酒なら、疑惑でも解雇ですよ。, https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001020000288.html, https://www.oricon.co.jp/news/2152364/full/, https://friday.kodansha.co.jp/article/66247.

イノセント ラヴ 1話 6, 韓国ドラマ アイテム キャスト 7, Ark テリジノサウルス デリケート採取 19, ジュラシックワールド クレア 髪型 変わる 6, 抑圧 怒り 解放 13, 乃木坂 選抜 一覧 5, リアライズ 歌詞 ゼロワン フル 15, 金沢 ディプシー パン屋 8, トレインスポッティング 赤ちゃん 死因 14, アップバンク 宮下 ツイッター 6, 伊良部秀輝 嫁 なんj 45, フランダー 声優 ディズニーシー 4, 1999年 甲子園 選手 6, ギター ピック おすすめ 初心者 4, Booth 自家通販 住所 15, Cisco Vpn 接続できない 4, 東武鉄道 コロナ 対策 8, ハオルチア オブツーサ 育て方 11, Ark ジェネシス ロックドレイク 29, スカーレット 最終回 動画 Youtube 29, ゼクシィ 女優 2020 12, 灯油 税金 内訳 4, 福岡 地下アイドル 募集 7, 高校 部活 父母会 8, アグヘアー 名古屋 口コミ 7, フォートナイト オートエイム チーター 28, 御徒町凧 森山直太朗 虹 34, Sao サチ 誕生日 5, 木村花 母親 キッチンカー 9, 菊池風磨 ブログ Go 4, イルカ クジラ シャチ 仲間はずれ 5, 奨学金 報告書 書き方 52, 別府市 ハローワーク パート 4, H2 ひかり なんj 23, 3月21日 有吉反省会 動画 13, テレワーク 私用 外出 17, オンラインテスト カンニング 大学 39, Youtube タロット占い たまご 50, 村上 清宮 差がついた 52, 羽賀研二 今 何 してる 4,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *