cod mw ロングショット sr 26

cod:mw 2019.11.21 今作見てる所にポンッとリスポンしてリスキルされるのはクソすぎない? cod:mw 2019.12.21 試合開始と同時に雪合戦が始まるとシップメントに来たなって感じがする cod:mw 2019.9.25 勝っても面白くないの俺だけ?【オープンベータ】 cod:mw 2019.9.26 ©Copyright2020 CoD攻略まとめ速報.All Rights Reserved. 高威力なsmg。こちらもマルチで大人気のmp5。 近距離の安定した強さ、拡張マガジンで45発の装弾数など堅実なsmgです。 その後フリフォ放置で成績落としてから行ったら4試合連続で強い味方だけ来たことあるわ, 今までのシリーズはほんの少し効いていた程度 AWがマッチングSBMガンギマリ cod mwが発売されてしばらく経ちますが、いまだにアタッチメントに悩んでいる人も多いと思います。 構成によって武器の性能が大きく変わる ので、どうせなら強い構成で試合に臨みたいところ。. © 2020 ズッカズの森 All rights reserved. 【cod:mw】mp5の性能 10mm弾が強力 . 発売して1週間近くが経過し、有効な武器を色々探している人も多いと思います。 今回は海外勢の間で特に評価が高い武器を5選紹介していきます。既に愛用者が多い武器から、え?これそんな強いんだって武器までありました … mwはわりと効いている、と言った具合か, あまりにも味方が弱すぎる場合は大型ptを相手にしている場合ももちろんあるが、自分自身のSBM帯に引きづられて味方も弱い場合ってのもありえる, 引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1580607127/. CoDモバイル(コールオブデューティモバイル)に登場するSGの中で、最強ショットガンをランキング形式で掲載。ランクの基準や性能を詳しく説明しているので、武器選びの参考にしてください。, © 2019 Activision Publishing,tencent games, 汎用性の高い武器を高ランクとして評価。特定の状況でしか本領発揮できない武器は低評価にしている。, ショットガン最強ランキングは、攻略班が様々な場面で使用して、検証を重ねた結果決めている。, しかし、判断が難しい部分もあるため、実際操作しているユーザーの声もランキングの参考にしている。, 第4回人気武器ランキング作成に伴って、ユーザーアンケートを実施。自分の一番好きな武器に投票しよう!アンケート期間終了後、投票数をもとにランキング形式で更新予定!, Copyright (C) 2015 神ゲー攻略 All Right Reserved, コメント欄にて不適切な画像が投稿されているため、一時的に画像投稿を不可しております。ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。, 装弾数が多く継続的な射撃が可能なセミオートのショットガン。至近距離で威力を発揮できる。, ポンプアクション・ショットガン。ショットガンの中でも非常に高い精度を所有しているのが特徴。. codモバイル(コールオブデューティモバイル)に登場するsgの中で、最強ショットガンをランキング形式で掲載。ランクの基準や性能を詳しく説明しているので、武器選びの参考にしてください。 cod:mw 2020.2.20 arのロングショットどこで稼いでる? cod:mw 2019.12.11 famasはよほどaim自慢じゃないと厳しいね cod:mw 2020.1.30 ピカデリーはどこに敵がいても見えない cod:mw 2019.10.6 もしかしてまた武器ガチャあるのか? cod:mw 2019.11.16 一番強い武器はなんなの?m4? 気分転換にチーデスやってた日なんか好成績続けてたら7試合連続で俺だけプラススコアで負けて !初心者でも簡単に出来る攻略法, [CODMW] MWに慣れない初心者必見!キルレが爆上がりする2つの技と現段階最強装備! [入浴], ModernWarfareの記事まとめページ AR ・M4A1 SMG ・MP5 アップデート情報 ・パッチ1.07 (2019/11/8) ・パッチ1.08 (2019/11/12) ・パッチ1.09 (2019/11 …, https://reitou-blog.com/codmw-%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%80%e8%a6%a7/. PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード], 【Call of Duty Warzone】個人的なおすすめPERK(パーク)を紹介!, AKRacingのゲーミングチェアを改めてレビュー!やっぱり最強のおすすめチェア!, 【Elgato Stream Deck XL レビュー】配信からブログまで作業効率が上がるショートカットキーボード!. 構成によって武器の性能が大きく変わるので、どうせなら強い構成で試合に臨みたいところ。, そこでこの記事では、CoD MWのマルチ(主にドミネーション)を遊びまくっている僕が、現在使っている武器のアタッチメント構成を紹介しようと思います。, この記事は主にMWのマルチ用の構成になっているので、CoD Warzoneのロードアウトやパークについてはこちらの記事をどうぞ。, バレルがサプレッサー付きなのでバレにくく、前に行きまくる人には特におすすめな構成ですね。, 超近距離でも雑に腰撃ちしていれば当たることが多いので、現状マジで強い武器だと思います。, かなり万能な銃なので色んな方向に化けることが出来るんですが、個人的には安定性を重視した方が強く感じたのでこの構成にしました。, 遠距離はブレたりして通常より使いにくいんですが、それ以外だとかなり当てやすいしキルしやすい。, Call of Duty®: Modern Warfare®_20200712001805, 上手く当てれればSMGにも余裕で打ち勝てたりするので、個人的にも結構オススメの構成です。, M4A1よりも若干ブレるので使いにくさを感じるかもしれませんが、見た目も相まってかなり使ってて楽しい銃になります。, Call of Duty®: Modern Warfare®_20200712002420, 近い距離だったらワントリガーで倒せることが多々あるので、結構動き回りつつもキルを取っていけます。, アタッチメントによってAR寄り、SMG寄りに化けることができるんですが、この構成はAR寄りの遠距離特化構成。, 中~遠距離を結構当てられるので、突っ込むような立ち回りをしなければキルを稼ぎやすいと思います。, 反面、近距離は高確率で撃ち負けることが多いので、凸し過ぎるとすぐにやられちゃいます。, 立ち回りがちょっと限定されちゃうんですが、頭出ししている相手にも強気に出れるのでオススメです。, 上の構成ほど遠距離を相手にすることはできませんが、凸気味の立ち回りでも負けることが少なくなります。, マガジンも60発まである構成なので、次々と敵が出てくる場面でも安心して撃ち続けることが可能。, 最初はちょっとキツイんですが、「10mmオート弾」を装備できるようになるとマジで強いです。, 上の凸用カスタムよりは慎重に動く必要がありますが、エイムしながら撃つとある程度の距離なら一撃で倒すことができます。, 構成によって一撃距離も若干伸びるので、普通に使いやすいショットガンになってくれます。, 強いというよりも見た目がかっこよくてロマン的な雰囲気があるんですが、カスタムを変えることで「G36C」みたいな見た目に変えることができます。, HolgerはLMGとして使うと微妙なんですが、このカスタムでARのように立ち回るとかなり使いやすくなりますね。, まぁ構成的にLMG的な運用はできなくなってしまうんですが、見た目と使いやすさ優先ということで…, より凸がしやすくなりますが、撃ち合いになると外しやすくなるので好みで決めてみてください。, ちなみに、HDRはこちらよりも射程距離が長いので、グランドウォーやWarzoneにオススメですね。, M4とMP5がかなり使いやすい印象ですが、アタッチメントを解放すると強い武器はいっぱいあるのでぜひ!, ちなみに、CoD Warzoneのロードアウトやパークについてはこちらにまとめてあります。, FPSが初めての人にはもちろん、今までのCoDをやっている人だったら見たことあるマップも多数収録されていて単純に面白いです!, モバイル版でもしっかりとCoDを感じられるので、気になった人は1度遊んでみてください!, Activision Publishing, Inc.無料posted withアプリーチ, アニメ、マンガ、ゲーム好きのオタク。 趣味をメインに雑多な記事を配信中。最近の趣味は筋トレです。お願いマッスル。, 初めてこのブログに来てくれた方はこちら!▼「ズッカズの森」を初めて訪れた人のための10記事. mw 【codmw】ロングショットの条件、アサルトライフルにおすすめポジション ... 後回しになりがちな「ロングショットキル」について。 ロングショットの条件. 今回は海外勢の間で特に評価が高い武器を5選紹介していきます。既に愛用者が多い武器から、え?これそんな強いんだって武器までありました。, 日本と海外では強武器の定義が若干違うので、強い武器を模索している方は参考にしてみるといいかもしれません。もしかしたら最高の銃が見つかるかも?, 言うまでもない位日本でも流行し愛用しているプレイヤーが多いAR枠のM4A1。海外でも高い評価を受けています。, この銃は反動が控え目なのに対し発射レートがSMGであるMP5と同じであり近距離から中距離まで問題なく戦えるのが強み。パッチで反動とTTKの増加が来たらしいですが正直今までと同じ感覚で使用できる位変化は少ないです。, カスタムでADS速度を上げればSMGとも渡り合え、バレルで射程距離を延ばせば中距離も素早く敵を倒せることが出来るこの銃は弱点らしい弱点が存在しません。, SMG枠のMP7。こちらもM4A1と同じく高い評価を受けています。eスポルールのプレイヤーもSMGではこれ一択と言われるほど。, MP5より高いレートでありながら制御しやすい反動で近距離だけでなく中距離も狙っていけるのが強み。SMGは機動力など取り回しの良さが強みなので相手の敷地内に突撃するのに適しています。, こちらも弱点らしい弱点はありませんが発射レートが高いのでリロード回数が増えがちなのと、解除レベルが54なのでまだ使用できないプレイヤーが多い事くらい。, ※兵舎タブにあるミッション、ブートキャンプを達成すればMP7のバリアンドであるPiercerを開放できます。バリアントを開放できればレベルが満たしてなくてもその武器を使用することができるので、レベル54まで待てない方はバリアントを開放してみましょう。, SG枠の725。この銃は日本でも使用者が増えてきており頭があったまってる苦戦している人も多いと思います。, この銃は2連続発射出来るタイプのSGですが最大の長所はその射程距離にあります。ノーアタッチメントでもミニマップ内の距離なら(ADS状態で)1ショットキル、バレルで射程を伸ばすとなんとミニマップ外の距離でも1ショットキルできてしまう(驚愕)。, (BO2のKSGや他FPSなどでも使用されるスラッグ弾みたいなもの?それにしては距離が長すぎる), 旧作であるCoD4ではTTKがもの凄く早いためSGを使う理由はほぼありませんでした。今作もTTKが早いのでそれを補うために距離を伸ばしたのかもしれませんが…批判の声が大きければ弱体化されるかもしれない性能。, 弱点はアンダーバレルショットガンなので2発しか1度に撃てません。2発とも外してしまうとデスは不回避なので正確なエイムを求められます。, とはいってもトンデモ性能である事は変わらず、CoD歴代でも1番の強SGではないかとの声すらあります。, まだ今作のLMGはあまり話題になっていない気がします。ARやSGなど他の強武器に注目がいっているだけかもしれませんが、このPKMは一言でいうなら「モンスター」。, LMGならではの豊富な弾数だけでなくTTKも優秀。取り回し面は重めですが反動も扱いやすい部類なので拠点を守ったり、相手の進行ルートを潰すのに最適。, 過小評価されている感のあるLMGカテゴリーですが、海外プレイヤーからは高い評価を得ています。, PKMもM4と同じく欠点らしい欠点はない非常に優秀なLMGなので、まだ試してない方は使ってみてください。きっと恋に落ちてしまうことでしょう。, 見た目は完全なショットガンですがマークスマンライフル枠であるMK2カービン。こちらも日本ではあまり使用している人を見かけない銃でもあります。, この銃はSRカテゴリーでは無いにも関わらず上胸以上からはワンショットキルが可能な事が特徴。一見するとスナイパーライフルと変わらない印象ですがAR並みに取り回しが良い部類になります。, ARと同じ様な感覚でワンショットキルを狙えるのがこの銃の強み。しかし1発毎にコッキングが入るので突撃する際は注意。過去作でいう突スナに近い印象があります。, 同じSGカテゴリー内にある725の影に隠れがちですが、R9-0SHOTGUNも相当な強武器です。725みたいなバカげた射程はありませんが、こちらも近距離では1ショットキル可能な2連装ショットガン。, 2発撃ち切るとリロードを挟まなくてはならない725違い、R9-0SHOTGUNはコッキングが入るだけなので継戦能力はこちらのほうが上。連射速度も速いので状況によって725より上の成果を出すことが出来るでしょう。, 制圧能力は今作トップクラスであり、拠点を取り返したり防衛するのにうってつけ。継戦能力が低い725より、もしかしたらこちらの方が高い評価になっていくかもしれません。, この銃は弱点も多く、覗き込みが遅い、反動が強い、装弾数が20発しか無いとデメリットも多め。, アタッチメントで特化しても覗き込みは遅く、反動も防げないのでかなり玄人向けの印象。レートが遅いので動き回る敵にも当てにくく、MAPや立ち回りを熟知する必要があります。, しかしこの銃はなんといっても弾の威力の高さが特徴です。上胸にあたれば中距離まで2発でキルする事が可能であり、フルオート武器の中では最速のTTKを持っています。, 日本のCoDプロゲーマーである̪City of NewYork氏も発売初日にこの武器で高い成果を出しており、MWの適正が早い方はこの武器を評価しているのかもしれません。, 少しでも楽に生きたいと思い選んだのがブログ運営。あなたに役立てる情報・考察などを記事にしていきます, [COD:MW実況]最強SMG『MP7』がレベル関係無く使える裏技が発見!

楽天ペイ Suica メリット, 動画 アルファチャンネル Aviutl, アメリカ 電子レンジ ワット数, シンデレラ 冒頭 英語, すみだ水族館 クラゲ ガチャガチャ, クリニカ キャンペーン 1億円, フィリピン 階級 制度, Teraterm ファイル転送 できない, Ps App ボイスチャット 使い方, Twice 歌詞 韓国語 Cheer Up, 知恵袋 返信 エラー, カーエアコン 電装 東京, エリザベス 映画 キャスト, 夏 車 エアコン, パンドラの憂鬱 海外の反応 最新, シンプルライフ 服 男, Dell 初期化 できない, ビットフライヤー ライトニング 残高不足, 小 4 社会プリント, 8月31日 花火 神奈川,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *