黒い砂漠 韓国 テストサーバー

●コンボ:クレイジースピンスキル打撃成功時ダウンスマッシュ効果が追加されました。 1時間以内に終わらなかったので、もう一度貿易バフもらいに行ったぐらいですw アルスティンの錬金日誌(韓国鯖)4/16 新規追加 生活熟練度実装でブラックストーン粉とか高くなってますもんね~ 加工しないとだめなのでしょうか・・・ -モグリス 報酬 薪割りの手間がかかりますが、金策面で考えるとカルフェ箱とか上位の箱が良さそうですね。 という人の参考になれ... 2019年10月23日に重帆船が実装してからおよそ2か月が経過。 -ロバ轟音の再使用待機時間は5分です。, ロバ轟音時、周辺味方と自分を含めて最大10人に30分間バフが持続します。 「どんなデイリーや方法で素材集めるのかは分かったけど、やり方考えるのだるい!」 - 死んだ神の鎧の制作方法 3/6 更新, マゴリアの交換NPCの位置 -ただし、ギルドガレー船は除外されます。 -アヒブズグリフォン, ●快速巡航自動的に使用]チェックボックスを有効に自動的に移動先快速巡航スキルを使用可能になりました。, -大型船舶情報ウィンドウ快速巡航スキルにマウスオーバー時に出力される説明に快速巡航自動使用チェックボックスの説明が追加されました。 早ければ今日、といつぞやの公式発表があったのでそれも楽しみです。, >ガーディアン覚醒が利用可能になり、ガーディアン覚醒イベントが開始されます。 概要:合計3時間程度でミカⅣ、ナクⅣ相当のアクセが手に入る 黒い砂漠韓国サーバーでは、2020年6月30日のメンテナンス後に、マイレージ商店が改変される予定です。毎日貰えるマイレージが200枚になるほか、商品としてキャラ毎に重量やバックマスが購入できるようになります。更に期間限定販売の品物も予定されているなどなど・・・。 ちなみに自分は当時1回チャレンジが1200個くらいの中、 przと書いてダレンと解く | プレイ中のゲーム(主に黒い砂漠)について書いていこうと思います。twitterが便利過ぎて不定期更新です。, プレイ中のゲーム(主に黒い砂漠)について書いていこうと思います。twitterが便利過ぎて不定期更新です。. ●デッドリーインパクトと闇の精霊:デッドリーインパクトスキルのPVEダメージが増加され、PVPダメージが約10%増加しました。, ●特定の状況でコンボ:デッドスマッシュスキルのスタンプダメージが適用されなかった現象が修正されました。, https://community.blackdesertonline.com/index.php?threads/maintenance-regular-maintenance-february-5th-2020.519125/. もう疲れて2度とやりたくないですw, ちなみに、誕生日バフ、クジラ青料理、エリクサー、クローバー、闇の精霊のガチョウの卵、生活経験値50%スク、プレパケ、週末の月秘伝書、ペット、貿易バフ、別荘、ギルドバフ・・ぐらいの盛り盛りの状態でした。 2020年2月21日 小ネタ, 黒い砂漠. – 知識獲得時に高い評価知識獲得確率増加+ 3% ファビーノ・グレコの雑学本3、4巻 7/7 更新 “韓国テストサーバーのアップデートです。他にも戦闘経験値取得が上昇しています。 [コンテンツ] 次のコンテンツで戦闘経験値獲得量が上昇しました。 - マルニの石 - 野蛮の亀裂 - 戦闘経験値獲得関連依頼 - 修練の書 - 成長型赤全長経験値報酬 - 個人決戦経験値補償” -ギアス 北米のアプデ予定ではこう書いてあるので、イベントは韓国と同じのが来そうですね。https://community.blackdesertonline.com/index.php?threads/maintenance-regular-maintenance-february-5th-2020.519125/, 40万箱以上処分した、上に書き込みした者です。 駆逐艦を作るのであれば1段階の交易品を優先的に集めつつ 冒険皆さんも幸せなことがあるとき、この恵みいっぱいのところで喜びを分かち合えたらと思います。, ●闇の隙間が収縮し始め、影響力が弱くなります。 1番キツかったのは新緑ブラックストーン2... 日本で運営されているMMOの人口について、公式HPのPV数から考えた(2019年12月時点). 150 countries, 17 million users, Black Desert - Heart-pumping action and adventures await, in an open world MMORPG. 倉庫まで馬に乗って走って向かい、馬に箱7150個積めて貿易NPCのところで口笛でワープさせ納品。 簡単にご紹介します(`・ω・)ゝ ●音楽演奏時、背景音とは別に音楽演奏の音量を調節できるように改善しました。, ●梟首スキルを相手に使用したとき、相手の位置が断続的にガーディアンの後に落ちた現象が改善されました。 貿易バフが15分ほど余ったので2時間弱ですが、1日経って内容だけ書いておきます!, 40万箱お疲れさまです! ファビーノ・グレコの雑学本1,2巻 7/7 更新 物々交換のやり方について一例としてご紹介します。 *もう次のモンスターが闇の隙間を介して出現せず、既に出現していたモンスターも消えます。 ちなみに仕様が既に変わっているものは書いてません。 >妖精スキルの新機能が追加されます。 大量加工で薪割り効率も上がりましたしね。, オーデリィタ情報  2/21 追加 4月7日 - 韓国で2次クローズドベータテストの応募が開始 。 9月 - 韓国で非公開のファイナルテストが17日から28日まで行われる 。 12月17日 - 韓国でオープンベータテストが開始される 。 2015年. ドーリン・モルグリムの秘密日誌5/21 更新 製作について 2019年12月31日 海洋の時代, 黒い砂漠. ※但し、グランベル5セット効果とクログダル1〜5セット効果の同時発動時、上位の効果のみ適用されます。, 30分生活スキル経験値+10%のバフを付けられるので、クログダル5セット欲しいですね。, ●スピンスマッシュと闇の精霊:スピンスマッシュスキルの打撃ダメージが調整されました。, ●スピンスマッシュスキルに打撃成功時のモンスターの回転効果が追加されました。 テストサーバーで調整段階だった重帆船の青装備が、韓国サーバで実装されました。 内容は知りませんが・・・w, 先週のメンテでは、変わったアップデートもイベントもなかったので、今日のメンテで最低でもガーディアンの覚醒がくればいいと思っとります。 プレイ中のゲーム(主に黒い砂漠)について書いていこうと思います。twitterが便利過ぎて不定期更新です。, https://www.kr.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=1091&countryType=ko-KR, ロバにグランベルまたはクログダル馬具を装着した後、搭乗中スペースバーを使用するとロバの轟音でバフ効果が付与されます。 マガハンの書冒険日誌 4/24 更新 -古代のプトルム ちょっと前だと、お馬さんに一種類なら無限に詰めれたけど、今は原石箱だと最大でも7150箱までなので60往復位してました。 日本の黒い砂漠ユーザーの間では、なぜか実装前に新たなコンテンツに関する情報が流れます。, 今回はそれらの最新情報をどんごが集めている場所や、日本時間におけるおよその更新日時、, 現在(2019年末)も活動されている最新情報が手に入るブログの一例についてご紹介します(`・ω・), 新たなコンテンツなどに関しては韓国実装から日本実装までかなり間が空くこともあります(¦3[___], 黒い砂漠のテストサーバー、韓国サーバーに関する情報をまとめることがあるブログです。, 例えば新たなコンテンツがどんなメニュー表示なのか、どんな操作方法なかという詳細については, おっさんゲーマーさんと同様、テストサーバーや韓国鯖の情報についてまとめている記事を拝見します。, 「韓国の情報サイトに記載された情報を日本人向けに公開していることがある」という点。. ※但し、キャラクター死亡時バフ効果は消えます。 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 叫び屋ルービンの日誌4巻 5/28 更新, 黒い砂漠関連の事を書いていこうと思います。 重帆船の緑装備の強化確率  ●ルースレススマッシュスキルが再使用待機時間中にも使用可能に変更されました。, ●強:グラウンドスマッシュスキルのバウンド効果がPVEのみ適用されるように変更されました。, ●強:極聖なる力スキルを使用時ダウンアタックの効果が正常に適用されるように修正されました。, ●ヘルブレイズスキルを使用した後Eキー入力時ラーヴァフィールドではなく、ヘルファイアスキルが発動された現象が修正されました。, ●闇の精霊:強:漆黒の灰スキルを使用時に、スキルのダメージとエフェクトが一致するように変更されました。, ●占領戦/拠点戦の非参加シャイキャラクターがこっちこっち!スキルを使用する場合、外部からの攻撃を遮断する効果が発動しないように変更されました。 >忍者とくノ一の基本的な顔のタイプが更新されます。 アプデでクロンの数が減ったので、現在は611個で1回チャレンジできます。 執筆現在(19... 今回はシーズンサーバーを使って、 - 新防具について 3/5 更新 黒い砂漠 © Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. -卑劣なベグ どんごのダイジェスト:重帆船作ります(ง’ω’)งをwww.twitch.tvか... もっと復帰冒険者が増えてくれるように2018年版も書きました(`・ω・) ●進撃:処断スキルの説明に堅固なる前進スキルを使用した後の連携使用が可能である内容が追加されました。, ●凝縮された魔力のブラックストーン(武器)、凝縮された魔力のブラックストーン(防具)簡易錬金式が追加されました。, -終末の月溶解剤は、終末の月管理者に100,000シルバーに購入することができます。, ここでは、長年シルビア女神の子孫が互いに祝福する行事に使用されてきました。 今回は重帆船の製作を目指すどんごが行っているデイリークエスト、 カプラスの記録①(韓国鯖)5/13 新規追加 これを60往復・・・。 2019年12月31日. Copyright © 2010-2020 przと書いてダレンと解く All Rights Reserved. 2月27日 - 韓国で新クラス「ブレイダー」実装。 전세계 2000만 명의 선택, 검은사막 - 강렬한 전투와 모험이 펼쳐지는 오픈월드 MMORPG. ロバにグランベルまたはクログダル馬具を装着した後、搭乗中スペースバーを使用するとロバの轟音でバフ効果が付与されます。 -ロバ轟音の再使用待機時間は5分です。 ロバ轟音時、周辺味方と自分を含めて最大10人に30分間バフが持続します。 ※但し、キャラクター死亡時バフ効果は消えます。 -ロバ轟音バフ効果は、他の生活経験値獲得量増加効果と入れ子に使用可能です。 ※但し、グランベル5セット効果とクログダル1〜5セット効果の同時発動時、上位の効果のみ適用されます。 五色の光小石はパプ … 重帆船の艦砲ダメ比較 〇黒い砂漠からテストプレイヤーの権限の獲得. 黒い砂漠に入り『黒い砂漠研究所』を選択します。 ここを選択すると「登録したメールアドレスとパスワード」の入力が求められますので、 テストプレイヤーとなるための権限の獲得申請を行います。 重帆船の青装備 カプラスの記録②(韓国鯖)5/13 新規追加 – 持続時間と再使用待機時間:30分, 他の冒険者に送り付けると、送られた冒険者は返信用手紙とアイテムBOXを入手できる。, 狩り、採取、釣りで一定確率で500万シルバーで換金可能な黄金○○アイテムを入手可能。, 全世界にて助け合いの証合計5,000,000個以上購入で、1億シルバー配布では無く、, 韓国通貨で100,000,000ウォンをオーストラリアへ寄付の間違えでしたm(__)m, 5Mで売却できるの黄金○○を獲得できる黄金バレンタインデーは、日本には来ませんでしたね。. twitterが便利なので不定期更新です。. ●幻想馬アドゥアナートの歯の色が白に変更されました。, ③全世界にて助け合いの証合計5,000,000個以上購入で、韓国通貨で100,000,000ウォンをオーストラリアへ寄付, 目標達成で、パールアビス社からオーストラリアへ寄付金を出すそう(日本円で約900万円), 狩り採取を通じて入手できるカカオを粉砕してカカオパウダーにし、料理用ミネラルウォーターと砂糖を入れてカカオチョコレートを入手できる。, – 知識獲得確率増加+ 7% ●強制攻撃でいかだ、帆船など、すべての船舶破壊時性向200,000が減少するように変更されました。 駆逐艦の青装備の強化確率  追記:韓国実装時に色々変わりました。 ざっくりこちらへ記載しておきます。 以下の情報は古い情報↓↓ 8/16のテストサーバーで海洋関係に大幅なアップデートがありました。 -ゲハク ●搭乗物情報ウィンドウで快速巡航スキル説明の中で、使用条件のフレーズが直感的に改善されました。 熟練者がラクにメリットを得る方法の1例について、 ●スピンスマッシュとコンボ:クレイジースピンスキルの打撃範囲がキャラクターの周り半径に変更され、さらに多くの打撃が適用されるように変更されました。 >チャリティイベントが始まります。 黒い砂漠 研究所(テストサーバー) 毎週木曜 17~20時くらいに更新; 黒い砂漠(韓国)公式hp 毎週水曜 9~12時くらいに更新 戦闘メインキャラがランの為、伝承実装は楽しみです!! >バレンタインデーのイベントが始まります。 36,000パールほど突っ込んで失敗しまくった直後クロン緩和に叩き... 駆逐艦ができたので大変だったことなどについてまとめました。 – 力経験値獲得 invenに情報が載っていたので色々と妄想を膨らませてみる。 マノス生活道具、生 ... レベル15になりました。 昨日はレベル13の時点でスキル2個だったので、14,1 ... スタックは前回の続きのスタック192からです。 今回は真Ⅲ戻しにクロンを使って、 ... ラン伝承! どんご は じゅうはんせん ボランテ を てにいれた ! 増築素材を購入予約していく方法が早いと思います。 -ロバ轟音バフ効果は、他の生活経験値獲得量増加効果と入れ子に使用可能です。 2020年2月21日テストサーバーアップデートで新地域『オーディリタ』が実装されました。 2月21日(金)アップデート案内(テストサーバー) 得られるものはカポティ... 19/05/25追記: 貿易レベルの上がりは良さそうだけど、赤字なんですね>< 結果、2Gぐらいの赤字で名匠18から23にあがっただけでした! 引退している時期から追っていけば重要な仕様変更などを知ることができます。

陸 海上切替え 沖縄ベース 5, ポケモンxy ヒトツキ 色違い 59, Perfect Triumph 歌詞 6, パワプロ2018 Cpu 打ち 過ぎ 5, Ictる Cm 誰 11, 妬む 羨む 違い 13, Boot Device Not Found Please Install An Operating System On Your Hard Disk 5, Wordpress ログイン リダイレクトループ 16, Iso14001 内部監査 チェック リスト 2015 5, 多重録音 動画 アプリ Android 12, ショパン ピアノアルバム 難易度 10, 出かけるん かえるん Nhk 6, ワサコレ ベッケンバウアー フォメ 9, アキラとあきら 東海郵船 モデル 6, 荒野行動 ぼる 彼女 22, 甘酒 角煮 炊飯器 10, 鷺 読み方 苗字 5, 高山 本線 ダイヤグラム 7, 代アニ 週一 評判 イラスト 19, 筑波山 ヒルクライム 難易度 14, 蛭子 息子 そっくり 4, アドベンチャー ベンチャー 違い 9, 背番号 47 サッカー 24, ポケモンgo チラチーノ 強い 15, フレグランス ミスト ボディミスト 違い 15, 青森 テレビ局 少ない 13, 白線 二重線 右折 4, 家事ヤロウ 和田明日香 ちくわ 4,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *