長谷川竜也 結婚 相手 8

名前:長谷川竜也(はせがわたつや) 生年月日:1994年3月7日. 長谷川選手は2011年12月に. 血液型:ab型. . 身長: 164cm. https://www.facebook.com/kawasakifrontaleofficial, https://prf.hn/click/camref:1011l3nh6/creativeref:1101l36563, 大会詳細はコチラ! 長谷川勇也の彼女や結婚相手(嫁)と子供はいる? . 観戦はグループで「ナツスタほーだいシート」がおすすめ♩, https://www.jleague-ticket.jp/sales/perform/1923182/001. https://www.jleague.jp/jwc/2019/, 川崎フロンターレvsチェルシーFC<日産スタジアム> 今季、川崎フロンターレで頭角を現してきたイケメンドリブラー・長谷川竜也選手の独占インタビューです。サッカーについてはもちろん、新婚さんなのに恋愛のこと、交遊録、あの芸人さんについてなど、アレコレお聞きしました! 梅雨空を吹き飛ばすほどの爽やかな笑顔をご堪能ください! インターネット配信 DAZN(ダゾーン)でライブ配信 結婚しています。 . チャンピオンシップでの肉離れが、このシーズン4度目の肉離れとなった。, 2016年9月の天皇杯3回戦のジェフユナイテッド千葉戦で、右サイドバックで先発出場し、プロ入りして初めてDF登録で出場した。11月23日、チャンピオンシップ準決勝の鹿島アントラーズ戦で先発に抜擢されるも負傷してしまい、長期離脱となってしまった。, 2017年4月1日、第5節のベガルタ仙台戦で今季初先発を飾り、得点を決めて勝利に貢献した[3]。10月8日、ルヴァンカップ・準決勝2ndレグのベガルタ仙台戦では得点を決めて勝利に貢献した[4]。, 2019年3月13日、ACL第2節のシドニーFC戦では左サイドからチャンスを作って勝利に貢献した[5]。, http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/11/27/kiji/K20161127013806450.html, 川崎F“伏兵”の活躍で勝利 2年目のFW長谷川「このチャンスを逃したら、絶対だめと」, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=長谷川竜也&oldid=76109697. 2016年に川崎フロンターレに入団し、今季4年目となるミッドフィールダー(MF)・長谷川竜也選手。これまで途中出場もあわせて13試合に出場し、4アシストと絶好調! いまやクラブにとってなくてはならない頼もしい存在となっています。また、プライベートでは5月1日の令和初日に入籍したという新婚さんでもあり、 公私ともに順調な長谷川選手の素顔に迫りました。, ーー目覚ましい活躍をされていますが、まずは「ココを見てほしい!」というご自分のプレーを教えてください。, ーー細かい動きで相手を翻弄するお姿は本当にカッコいいです。何か信条とされていることはありますか?, 長谷川選手 伝わりにくいかもしれませんが、ダサい男にはなりたくないんですよね。ダサい男というのは、がむしゃらにやらなければいけない場面で、気取ったり、カッコつけたり、相手や自分としっかり向き合うことをしない人だと思っています。泥臭くても、やるべきところはやる。負けず嫌いの完璧主義なので、自分がこだわりたいと思ったら、ところんやるというスタンスで昔からやってきています。, 長谷川選手 考えることが好きなので、自分を成長させるためには時間や労力を惜しまないですね。もっと視野を広げると、今後のライフプランなども考えたりしています。人と関わることが好きだし、周囲の人に支えられ、助けられてここにいられるので、サッカーを通じて成長できた部分を踏まえて、将来的には誰かの役に立てることができたらいいな、とも思っています。いまはもちろんサッカー選手としての仕事に全力を注いでいますけれど。, ーー25歳で人生設計もしっかりされているんですね。日々のスケジューリングはどうですか?, 長谷川選手 オフは限られた時間なので、人と会うためにいろいろと調整します。朝、昼、夜とそれぞれ違う人と会ったりもします。でも、いつも予定をびっしり入れるわけではなく、ボーッとする日も確保しています(笑)。何もないときや試合の移動中などは、漫画をよく読んでいますね。おもに携帯のアプリを利用していて、恋愛系、アングラ系、青春系と何でも読みます。特別好きなものはないですが、強いて言えば『キングダム』や『ONE PIECE』などがおもしろいと思います。, 長谷川選手 そこまで長時間は読まないので何も言われないですね。昔は自分の予定を優先して、はっきり言って彼女は二の次という感じだったのですが、いまは配慮できるようになりました。一緒に生活するようになって、感謝も伝えるようにしています。, ーーご結婚されたばかりで恐縮ですが、そのルックスではさぞかしおモテになったのでは……。, 長谷川選手 いえいえ、全然そんなことないです(笑)。それに、そもそも僕は自分から告白するタイプ。大学時代は、何でも自由にやらせてくれる人が好きでした。いまは、自分にないものを持っている女性に惹かれますね。これまでの恋愛は、友だちから始まるパターンが多かったです。話をしていて、相手の反応や会話のテンポが合ったら、いいなと思って自分から気持ちを伝えていました。フラれたことはないですが、経験自体そう多くないので。(笑), 長谷川選手 例えば、その子が漢字の読み方を間違っているのに気づかなくて、違うよと指摘したときに、ちょっと照れるというか、恥ずかしそうなリアクションをしたときに、かわいいなと思いますね。, 長谷川選手 僕は性格が子どもっぽいので、遊園地が好きです。絶叫系などのアトラクションに一緒に乗りたいですね。体を動かしたり、体感したりするのが好きなので、水族館といった単に見るだけのものは苦手かもしれません。だったら動物園のほうがワクワクしますね(笑)。日中はアクティブなデートをして、夜は温泉というコースもいいと思います。, ーー妄想を楽しめそうです(笑)。異性についてお聞きしたところで、今度は交友関係について。仲がいい選手の方を教えてください。, 長谷川選手 同じクラブで先輩のFW・小林悠選手、GK・新井章太選手、同じ歳のMF・鈴木雄斗選手、後輩のFW・知念慶選手などと仲がいいですね。小林選手と新井選手は、歳が離れているのに子どもっぽいところがあり、ふざけたりくだらないことが好きなのでおもしろいです。, 長谷川選手 小林選手は、僕らによくかまをかけてきますね。ご自分が全然知らない情報をさも知っているかのように言ってきて、僕らからその情報を聞き出し、そうなの? って返してきます(笑)。新井選手はカードゲームでふざけたり、よく変顔をするので、僕も含めてみんなからいじられています。, 長谷川選手 よく言われますね。普段は髪を下ろして眼鏡をかけているので、余計に似ていると言われます。一度、本物の亜生さんが試合を観にいらして、お会いしたことがあります。正直、僕はそこまで似ているかなぁ? と思いました。(笑), ーーどことなく似ているような気もします(笑)。それにしても、みなさん、仲良しで楽しそうですね。川崎フロンターレに限らず、多くのクラブは選手のみなさんの気持ちが通いあっている印象を受けます。それは、サッカーが与えてくれた恩恵のような気がしますが、長谷川選手はどうお考えになりますか?, 長谷川選手 そうですね、サッカーはひとりではできないプレーが多いスポーツ。ボールに関わっていないように見えても、実はその場所にいることで、他の選手が活きたり、ひとつのゴールに何人もの選手の思いが込められていたり。11人がつながってできるプレーが数多くあるので、それが素晴らしいと思います。ひとりの力が1しかなくても、3人だと10出せるような、そういう一丸となって強大なパワーを生み出せるのが魅力だと思いますね。, ーーその魅力を感じるために「サッカーを観たい!」となったら、何をどうすればいいのでしょうか?, 長谷川選手 まずはスタジアムに来ていただきたいです。イベントやセレモニーなど、試合前に楽しんでもらえるものもありますし、試合直前はサポーターによる応援を生で感じていただければ。その迫力は実際に目の当たりにすると、すごい世界だなと思うので、サッカーを知らなくても雰囲気を味わうだけでもいいと思います。, また、ゲームでいうと、なかなか点が入るスポーツではありませんが、得点シーンの盛り上がりは選手でも鳥肌が立つほどすごいので、ゴールの瞬間はぜひ見逃さないようにしていただきたいです。ほかにも、ディフェンスが体を張ってボールを止めたり、プロならではの個人技など、気持ちのこもった熱いプレーを見てほしいですね。, ーーJリーグだけでなく、7月19日には、イングランドの名門サッカークラブ・チェルシーと対戦する「明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019」がありますね。意気込みをお願いします。, 長谷川選手 世界のビッグクラブとやれる機会は日本にいる限りそうそうないので、そのチャンスを無駄にせず、自分の特徴をしっかり出して、恐れずに戦いたいです!, ーーチェルシー戦に向けて決意を語ってくれた長谷川選手。日本代表についても「常に上のレベルを目指してきたので、その先にある日本代表にも、もちろん入りたい。川崎フロンターレで結果を出し続けて、限られた選手の一員になりたいです」と力強く答えてくれました。今後も「とことん追求する」精神で、キレ味鋭い攻めのプレーを披露してくれることでしょう。どんどん進化していく長谷川選手、今後も注目です!, ・インスタグラム 今季、川崎フロンターレで頭角を現してきたイケメンドリブラー・長谷川竜也選手の独占インタビューです。サッカーについてはもちろん、新婚さんなのに恋愛のこと、交遊録、あの芸人さんについてなど、アレコレお聞きしました! ポジション:mf . https://www.instagram.com/kawasaki_frontale/, ・公式Facebook https://twitter.com/frontale_staff, ・公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/frontalechannel/, ・公式インスタグラム 長谷川 竜也(はせがわ たつや、1994年 3月7日 - )は、静岡県 沼津市出身のプロサッカー選手。 jリーグ・川崎フロンターレ所属。 ポジションはミッドフィールダー TV放送 フジテレビ系列で全国生放送 https://www.youtube.com/user/frontalechannel/, https://www.instagram.com/kawasaki_frontale/, https://www.facebook.com/kawasakifrontaleofficial, © 1945-2020 by Magazine House Co., Ltd. (Tokyo).

語学留学 格安 短期, 9/22 イベント 神奈川, パク ソダム 熱愛, 天気 情報 本 栖湖, ああ 英語 スラング, Outlook 未読 表示されない タスクバー, Windows Vista プロダクトキー Windows10, 棒人間 イラスト 歩く, クリスマスリース ワークショップ 2020, 中学 英語 を もう一度 ひとつひとつ わかりやすく 目次, Jリーグ チャント 原曲, ストリート 意味 スラング, エクセル パスワード解除 2007, エクセル フォーマット 固定 解除, 求人 消える タイミング, Copd 在宅酸素療法 看護, Python Watchdog ファイル監視, かぐや様 2期 Op 歌詞, 戸籍謄本 除籍 離婚, ジムニー スプリング交換 工賃, Python List 初期化 連番, 大人の 塗り絵 英語, アイフォン イヤホン 修理, 黒い砂漠 日誌 攻撃力 合計, キャロウェイ ワンピース 2020, イオン 自転車 おすすめ, ニコニコ エンコード 2020, スピッツ Cmソング 2020, Outlook 初期設定 やり直し, Excel 描画タブ 表示されない, 黒い砂漠 粗石 加工, Wordpress Ssl化 プラグイン, 教科書 感想文 書き方, パイプ タバコ 通販, シンプルライフ 服 男, 英語 ことわざ かっこいい, ナイキ エッセンシャル スニーカー,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *