芸能事務所 評判 良い

Copyright © 2020 Spica.

芸能事務所トップコートの評判は良いのか?スカウトされた人や事務所に所属したいけど、トップコートの評判が気になるという人にむけて、芸能事務所トップコートの評判を調査しました!

1 ワタナベエンターテインメントってどういう芸能事務所?. k-popの人気アイドルや大物俳優などが多数所属し韓国のエンタメを牛耳る大手芸能事務所ですが、事務所ごとに特色は様々です。 今回は韓国の大手芸能事務所12社について、方針や特色、所属芸能人をランキング形式で紹介します。

ネットファイターズは、経験豊かなライターがあらゆるテーマに関して独自の考察を交えつつ丁寧に分かりやすく解説する情報サイトです。映画・ネタバレ・動画配信・視聴・おすすめカテゴリーにリソースを集中します。, 多くの人が知っている「ジャニーズ事務所」は、嵐やTOKIOを始めテレビで見ない日はありませんね。, 創設者であった、ジャニー喜多川は昨年2019年に亡くなったことで多くの話題を呼べました。, 所属タレントのことを「YOU」と呼び、謎に包まれたジャニー喜多川は多くの逸話が存在します。, サンミュージックは、ベッキー・安達祐実・カンニング竹山・ダイヤモンドユカイなど幅広いジャンルのタレントが所属しています。, 創立50年になった芸能事務所で、剛力彩芽・武井咲・真矢ミキ・上戸彩・藤田ニコルなど多くの有名人が所属しています。, しかし、米倉涼子に続き堀田茜や紫吹淳などが離脱を発表しパワハラが問題としてあるのかと噂になっています。, オスカープロモーションが主催する全日本国民的美少女コンテストで、グランプリを獲得した人は名の高い女優へと成長していきました。, 研音は、天海祐希・榮倉奈々・志田未来・杉崎花・唐沢寿明・反町隆史・福士蒼汰など有名な方ばかり所属している事務所です。, 他にも、声優・監督・演出家・脚本家・声優など幅広い分野で活躍している人が多くいます。, 研音を中心とした5社から成り立つ企業のグループで、日本音楽事業者に加盟しています。, 松竹芸能株式会社は、ますがおかだ・笑福亭鶴瓶などタレントからお笑い芸人・声優・ベテラン芸人・落語・俳優・YouTuber・声優・ナレーターなどベテランが多い印象です。, スターダストプロモーションは、椎名桔平・渡部篤郎・北川景子・山田孝之・市原隼人・山崎賢人・本田翼など実力派の女優・タレントが多い印象ですね。, ドラマや映画を中心に活躍している人ばかりで、YUIやももいろクローバーZなどのアーティストも活躍しています。, スウィートパワーは、桐谷美玲・黒木メイサなどの女優を押しているイメージですが岡田健史などの俳優も所属しています。, タレント数17組・スタッフ15人ほどで、創立して今年で24年となるので他の事務所に比べたら小さい事務所です。, 新人発掘に力をいれており、代表の岡田さんがマネージャー時代に九州地方から有板来瞳を発掘したことをきっかけに設立したようです。, 東宝芸能株式会社は、上白石萌歌・萌音・斎藤由貴・長澤まさみ・浜辺美波・山村紅葉・高島政伸などが所属している事務所です。, 東宝芸能株式会社は、映画会社である「東宝(阪急阪神東宝グループ)」の100%出資による芸能事務所です。, プロダクション人力舎は、オアシズ・アンジャッシュ・アンタッチャブル・おぎやはぎ・東京03・今野浩喜などが所属している事務所です。, 有名かつベテランのタレント・お笑い芸人が所属している印象ですが、若手養成所「スクールJCA」や若手のみのお笑いライブ「バカ暴走!」などの若手発掘にも力を入れています。, 東京03やラバーガールなどのコントを中心とした実力派揃いで、先輩・後輩の上下関係も緩いようです。, 綾瀬はるか・石原さとみ・市村正親・大和田伸也・佐藤仁美・高畑充希・竹内涼真・はいだしょうこ・深田恭子・藤原竜也・船越英一郎・松山ケンイチ・宮崎美子・吉田鋼太郎が所属しています。, 他にも、ティックトッカーで有名な景井ひなや、お笑い芸人のさまぁ~ず・スピードワゴン・バナナマン、和田アキ子、スポーツ選手の井上尚弥、アナウンサーやキャラクターなども所属しています。, ホリプロは、1960年に創業し今年で60年を迎えており、プロダクションの他にもテレビ番組の制作にも携わっています。, 「文化をプロモートする人間産業」を企業理念として、タレントの発掘・育成を強みとした事務所で日本を代表するといっても過言ではないほどの芸能事務所ではないでしょうか。, ほとんどのお笑い芸人が目標とする事務所で、一度は考えたことのある事務所だとも言われています。, タレントのマネジメントの他にも、エージェンド並びにソフト・TV・ラジオ番組・演芸・制作・配給を行っています。, ネプチューン・我が家・城田優・瀬戸康史・志尊淳・イモトアヤコ・青木さやかなどが所属している事務所です。, 過去に乗務取締役の男性が、セクシャルハラスメント行為を行っていたこともありましたが現在は名のある大きな事務所です。, たくさんの事務所がありましたが、不祥事を起こした事務所や悪い噂が多い事務所もあります。, しかし、大手だからといって無料でレッスンができるわけでも高い給料がもらえるわけでもないようです。, 事務所に所属するメリットが多いなか、退所や独立が目立つようになったのはなぜでしょう?, 最近では、ジャニーズ事務所で仲居正広・手越裕也・長瀬智也、オスカーでは岡田結実・米倉涼子など、スペースクラフトでは栗山千明が退所しました。, その理由が、公正取引委員会で事務所側が立場を利用した契約は独立禁止法に当たると見解しました。, 独立したり退所すると、仕事が急にもらえなくなったりと前事務所の力が働いているのではないかと言われていました。, SMAP解散騒動の、3人の独立し、地上波で見なくなってしまったことが大きく記憶に残っているかと思います。, のちに独立した3人は仕事がもらえるようになり、周りも「独立しても大丈夫かも?」と思う人が増えたのだと思います。, 多くの事務所が存在するなか、最近は独立も増えてきているので今後はもっと退所する人が増えそうですね。.

女の子がもっと輝ける場所がここにある。もっと輝きたい女の子のための情報発信メディア。, MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿. 人気ティーンズ雑誌non・noで、長らく表紙を飾ってきたモデル・女優の桐谷美玲さん、抜群のプロポーションとオーラが魅力の黒木メイサさんなど、実力派タレントが所属するスウィートパワー。 所属するタレント ... 俳優の「伊藤英明」さんや女優の「吉岡里帆」さんなど多くの有名芸能人が所属するのが芸能事務所「エーチーム」です。   彼らのような俳優、女優、モデルになることを夢見て、毎年多くの人達が「エーチ ... サンミュージックといえば、松田聖子さんなどの超ビッグアイドルから、ベッキーさん、カンニング竹山さん、メイプル超合金さんなどマルチで活躍している芸能人が所属している事務所として有名です。また、前会長が所 ... 最近、SKE48の松井珠理奈さんが移籍したことで話題となっている芸能事務所「irving(アービング)」 他にも橋本マナミさん、元AKB48の永尾まりやさんも所属しており注目の事務所です。 そんなアー ... 「声優になりたい!」「ラジオパーソナリティになりたい!」 この二つに共通すること。それは「声」を武器にする職種ということです。   ですが、どちらもなりたいだけではなれない職種ですよね。 知 ... Copyright© 芸能人になりたい全ての人が最初に読むサイト!芸なりドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. これからはばんばんライブ出てチャンスつかみます!!, これだけ「誰でも合格できる」と噂が広まっている中で、もしあなたがオーディションに落選してしまった時にネットやSNSなどで「落ちた!」と言えるでしょうか?恐らく大半が言えないでしょう。, 特に本気でオーディションに臨んだ方にとっては悔しくて言えないはずですし、それ以前にすでに次回に向けて努力するので、ネットやSNSに書き込むような無駄なことはしません。, さて、ただ養成所は学校のようなものなので、オーディションに合格しやすいことは事実であり、ワタナベエデュケーショングループの運営する『WEC』『WES』『WCS』の合計定員は少なくとも1,000人前後は収容できます。1年後や2年後には卒業する方も出てくるので、実質毎年数百人は卒業者や脱退者で収容場所が空くと思われます。, そこへ毎年数千人ほどが養成所オーディションに応募するでしょうから、確かにある意味ではほとんどの方が合格するのかもしれませんね。とはいえ、具体的に毎年どれくらいの応募者が殺到するかは関係者にしか分かりませんし、仮に1年で5,000人の応募者がいれば4,000人前後が落選していることになります。, ワタナベエンターテインメントに対して「悪い評判をよく聞く」という方もおられますが、一体それはどんな評判だったのでしょうか?, 恐らく当記事で紹介してきた評判による理由が大半を占めていると思われますが、それはただ単に芸能界に対しての甘い考えや事前の情報収集不足、そして自分に都合の良い解釈をした方による勘違いが多いです。, ネットやSNSが普及してきた現代では、つい匿名掲示板に書き込まれた内容を信じてしまう人が多くなりましたが、書き込んでいる方が誰なのかも分からないのに信じることは止めましょう。, 渡辺プロダクションは創設者である渡辺晋氏が亡くなったことにより業績が低迷していた時期があったそうですが、その業績を立て直したのが渡邊美佐氏との間に生まれた長女の渡辺ミキ氏だったのだとか。, そんな凄腕な渡辺ミキ氏がワタナベエンターテインメントの取締役社長を務めており、もちろん養成所にも携わっているので、信頼性が非常に大きいことは間違いありません。, 現在活躍されている人気タレントや人気お笑いタレントのようになるには簡単なことではありませんが、それ相応の待遇を得ることはできるでしょう。, ワタナベエンターテインメントは2,000年に設立されたまだまだ若い芸能事務所ですが、それにもかかわらず数多くの人気タレントを生んでいます。, ある程度業界とのコネクションもあるでしょうが、それはやはり敏腕社長である渡辺ミキ氏の経営手腕が素晴らしいからに他なりません。所属するまでが非常に狭き門ですが、目指す所属先としては全く問題の無い大手芸能事務所です。, ワタナベエンターテインメントのオーディションや養成所に関する悪い評判は『お金』や『特待生』についてがほとんどです。, つまりネットやSNSで流れているような悪い評判は、ほとんどが養成所に通う前のものばかりであり、実は実際に養成所に通っている体験者たち評判は非常に良いものばかりです。, そもそもワタナベエンターテインメントのオーディションに応募する方は、事前にネットやSNSなどで評判について調べていたとしても、その情報を信じることはありません。, それよりも「何事も自分が実際に受けて、自分の目で確かめたい」という気持ちの方が強いからです。つまり良い意味で自分本位(自己中心的)なのです。, 匿名が書き込んだ嘘か本当かも分からない情報に振り回されて諦めたり妥協する程度の精神力であれば、オーディションでライバル達に勝つことはできません。, 大切なことは「確固たる夢(目標)を持ち、その夢を達成するには何をすべきなのか」であり、他人や匿名の噂に聞く耳を持たずに行動することなのです。もちろん忠告やアドバイスはしっかり聞いて取り込みましょう。, 非常に安易な考え方ですが、そもそもワタナベエンターテインメントが問題のある芸能事務所であれば、いくら渡辺プロダクションのコネがあっても18年以上も経営が継続するわけがありません。, そして最初から問題のある芸能事務所であれば、ここまで知名度が広まったり有名になるわけがありません。普通に考えれば分かることです。, というわけで今回はワタナベエンターテインメントについて、そしてオーディションに関しての評判に関して紹介していきました。『お金』や『特待生』に関して色々な評判・口コミが流れてしまうワタナベエンターテインメントですが、全て勘違いや認識不足によるものばかりなので信じないようにしましょう。, 所詮は信憑性の低いネット情報なので、確実な料金や特待生に関して知りたいのであれば、公式HPからお問い合わせを利用しましょう。養成所に通うためには決して安くは無い料金(費用)が必要になりますが、それ相応に芸能人としての腕を磨くことができる環境は整っています。, ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 – 1月 27, 2018 at 7:57午後 PST, 「行きたいけど、とてもそんなお金を支払う余裕が無い・・・」という方は、他にも様々な養成所がありますので、自分に合った養成所を選ぶようにしましょう。「所属後は全て無料」という言葉に踊らされて大手芸能事務所のオーディションを受けることは止めましょう。受けることは自由ですが、そもそも本気で芸能界デビューを目指している方とは目線や覚悟が違いますので、恐らく落選します。, 無料になるにもしっかり理由があり、それは芸能事務所にとって「この子なら無料にしても良い」と思われるレベルの稼ぎ頭にならなくてはいけないということ。その稼ぎ頭になるにはそれだけのスキルが必要であり、そのスキルを取得するために養成所が存在しているのです。ネットやSNSの評判に振り回されず、まずは自分がしたいと思ったことは貫き通す強い気持ちを持ちましょうね♪, 赤ちゃんモデルや子役と言えば『テアトルアカデミー』と言われるほど有名な業界最大手の総合芸能学院。設立されてから35年以上の歴史を持つテアトルアカデミーでは、赤ちゃんや子供はもちろん、中学生~シニアまで年齢に応じたレッスンが日々行われており、デビューを目指す方にとって知らない人はいないであろう有名な劇団・養成所。 【赤ちゃんモデル】【子役】【俳優】【女優】【モデル】【声優】【歌手】【ダンサー】【お笑い】など、どの分野でも通用するレベルの高いレッスンが受けられることができるのは総合芸能学院であるテアトルアカデミーの強みでしょう。本気でデビューを目指している方にとって、プロの講師からレッスンを受けることの重要性は十分理解されているはずですが、全国の数ある中で一体どこが安心できる劇団・養成所なのか分からないという方も多いはず。 Copyright© MediaTrendy|メディトレ , 2020 All Rights Reserved. ・受かりやすいのではなくて、色んなカラーの役者さんを育てているからだと思う。私は前回不合格だったけど、またトライします! 芸能プロダクションとしては珍しく株式の公開(東証一部上場上場)を行なっていることもあり、透明性の高い経営体制と言えるでしょう。 ですので、アミューズにはクリーンなイメージがあり、評判は良いと言えるでしょう。 ダンス2時間、体も頭もフル活用⁉ pic.twitter.com/ZUulOQMzj6, — ワタナベエデュケーショングループ (@we_school) 2018年1月22日, 育成に関しては大手芸能スクールなだけあって非常に力を入れており、「レッスンがとても厳しい」といった評判があります。とはいえ、それは決してネガティブな意味ではなく「非常にやりがいがある!」というポジティブな意味であり、負けず嫌いな生徒達にとって強い刺激になっているという声が多くありました。, オーディション関連に関して、基本的な世間の評判・口コミとして多く挙がるのは『特待生』・『料金(費用)』・『事務所の所属』・『合格率』などでしょうか?ネットやSNSなどで挙がるこれらの噂については、どれもこれも身勝手で都合の良い解釈をしている方や、自身の情報収集不足が原因による勘違いをされている方による声ばかりです。1つずつ説明していきましょう。, ワタナベエンターテインメントには特待生自体は存在しており、評判や口コミなどを見てみると「特待生に選ばれた!」という声が多いです。, 特待生に選ばれると、養成所に所属する際の一部の料金(費用)が免除されるようで、免除される金額はその人の将来性によって数万円~数十万円などの大きな差が出るようです。, 公式HPには『特待生選出!新人発掘育成オーディション』開催情報なども掲載されており、多くの方が特待生になれる目標を抱いて応募しますが、あまり『特待生』というものに期待し過ぎないようにしましょう。, グランプリを受賞すれば育成費が全額免除になるようですが、養成所への入学費用やその他の費用が無料なるとは限らないかもしれません。, 話は戻りますが、評判を見ると、どうもやけに『特待生』にこだわっている方が多い印象があります。それもその理由が「料金が無料になるから」や「料金が○万円免除されるから」といったものが多いです。, このような方は一体何を目指しているのでしょうか?もちろん理解されているでしょうが、事務所に格安で所属できることがゴールではありません。, 本気で芸能界デビューを目指している方は特待生や料金のことはあまり考えません。「それはお金に恵まれている人だから!」と言いたくなる方もいるでしょうが、そういった言い訳をする時点で芸能界を甘く見ています。, まずは自分が一体何を目指しているのか、または「何が何でも芸能界で活躍してやる!」という強い気持ちを持ち、自分に合った養成所を探しましょう。, まず第一に「料金(費用)が高額過ぎる!」と言った声や「他の芸能事務所なら無料なのに!」という声を良く見かけます。, 何か勘違いをされている方がいますが、勉強するために塾や学校へ無料で入校するところなどあるのでしょうか?無料で何もかもノウハウを与えていたら芸能事務所のほとんどが潰れてしまいます。, 上記のような声に対して、例えば「スターダストプロモーションや研音は所属すれば無料だよ!」と簡単に言う方も多いですが、それで所属できるようなら苦労はしません。, このような大手芸能事務所に所属するには数千人~数万人に1人の確率であると考えましょう。それに上記二つは芸能事務所であり養成所ではありません。, ちなみに公式HPに掲載されている『ワタナベコメディスクール』の料金を例とすると、コースごとに掛かる費用は別になります。, 一番安い『放送作家総合』のコースで学費が495,000円です。逆に一番高い『お笑い芸人プロフェッショナル』のコースで1,290,000円ほどの費用が最低でも必要になります。, ワタナベエンターテインメントのオーディション最近受けて電話かかってきてアール(R)の雑誌の方には気に入られなかったけどワタナベエンターテインメントのやつで推薦で受かりました。嬉しくて泣きそうです。でも、お金が必要なので頑張って貯めてから行きます。, — のほのぽです。 本垢フォローお願いします (@h_n_p_o___) 2017年8月27日, 一方で公式HPには掲載されていませんが、『ワタナベエンターテイメントカレッジ』に関してはコースによって違いはありますが、1年制では最低でも全部で100万円前後、2年制でも150万円前後は掛かるとされています。, しかし、具体的な料金は実際に養成所に通った方にしか分かりませんし、特待生制度によって料金に差が出ますので一概には言えません。確実な情報を知りたい場合は必ずワタナベエンターテインメントに問い合わせるようにしましょう。, 「養成所に通っても事務所に所属できない!」や「小さい芸能事務所に送られる!」といった声がありますが、養成所に通うだけでワタナベエンターテインメントを含めた大手芸能事務所に必ず所属できると思っているのであれば、その考えは非常に甘いです。, 芸能事務所側からしても、養成所に通って少し毛が生えた程度の素人を所属させるようなことはしません。事務所によってはスカウトや大規模なオーディションなどで経験の無い方を獲得することもありますが、それは事務所側にとって将来性を感じた方のみに与えられた特権のようなものです。こればかりはどうにもなりません。, お金なんていらない! きちんとお返しできるように、 芸能事務所って沢山ありすぎて、所属しようとする方はもちろん、それ以外の方でもよく分からなくなることはありますよね。そこで、「芸能事務所(プロダクション)」ってどういうところがあるの?とか、評判は?スカウトは?有名な所属タレントは?

中にはただ闇雲に片っ端から大手事務所のオーディションを受けている方もいますが、何の実績も無しにオーディションに合格するほど甘い世界では無いことに早い段階で気付いておきたいところ。スターダストプロモーションやマウスプロモーションにスペースクラフトなど、テアトルアカデミーから大手事務所に移籍された方も多く、それはつまり移籍するだけの実力と経験を積めることができるということ。 良い評判. 吉本興業は大手な事務所で芸能人の育成への力が強いが、ケチなことで有名。 「インセントってどういう芸能事務所なんだろう?」 「インセントってオーディションを行っているのかな…?」, インセントに興味があるあなたは、そこで行われているオーディションについて気になっているのはないでしょうか。, 記事の後半では、合格する倍率や所属している人気芸能人4人を紹介しているので、この記事を参考に実際にオーディションに応募してみましょう!, ちなみに、こういった芸能事務所については以下の記事でも紹介しているので、事務所の特徴を知りたい方はこちらも参考にしてくださいね。, 元々、モデルプロダクションとして創業されたこの事務所は、1999年頃に大手芸能事務所である研音と業務提携を結び、現在のような形になりました。, その特徴は桜井日奈子や山本美月といったモデル活動も行う女優が多数所属していること、事務所の都合よりも所属者の意思を最優先に尊重してくれることでしょう。, また、インセントには下部組織としてイデアやイリュームといったモデルエージェンシーも存在しています。, そのため、「芸能人と言っても、どちらかというとモデル的なポジションに就きたい!」という方にぴったりで、サポート体制の充実ぶりから度々おすすめ芸能事務所としてその名が挙げられています。, 先ほども少し触れた通り、インセントはそのサポート体制の充実ぶりから大変評判の良い事務所となっています。, それは、所属者の1人である桜井日奈子がデビュー当時のことを振り返った際、「インセントは自分にとって、とても心強い存在です」といった旨のコメントを残していることからも明らかです。, また、他にもインセントの評判が良い理由としては、代表取締役社長である夏観享子氏の先見性や目利きぶりが挙げられます。, 実は、夏観享子氏は元々ファッションモデルとして活動していた芸能人で、片瀬那奈や伊東美咲といった人気芸能人を発掘した実績を持っています。, しかも、オーディションの際にはそんな彼女が直々に面接してくれるというのですから、応募者にとってこれほど安心なことはないでしょう。, 夏観享子氏のようなモデル経験者が運営に携わっているからこそ、「所属者の意思を最優先に尊重する」というインセントの企業方針が保たれているわけですね。, インセントの公式HPでは、所属タレントやモデルを募集するオーディションが無期限で行われています。, こちらは応募資格が10~23歳まで男女という条件しか設定されていないうえ、経験不問と明記されているので、初心者でも応募しやすいおすすめオーディションだと言えますね。, また、インセントでは常時募集オーディションの他にも『夏の特別オーディション』や『冬の特別オーディション』といった合同オーディションも行っています。, こちらは大手オーディションサイトDeviewとのコラボ企画なので、参加したい方はDeviewのイベント告知欄を欠かさずチェックするようにしましょう。, 未経験者向けな事務所とされるインセントですが、そのオーディションの難易度は決して易しいものではありません。, 実際に、『夏の特別オーディション2017』ではインセントに684通もの応募があったのに対し、合格者はなんと0人でした。, また、常時募集オーディションに関しても、年に数千人単位での応募が寄せられるのに対し、採用人数は多くて3~4人程度だとされています。, このことからも分かる通り、一般的に言われる「芸能オーディションに合格する確率は約1,000倍」という意見はあながち間違いではないと言えるでしょう。, 「インセントは未経験者向けだって聞いたけど、やっぱりオーディションの難易度は高いんだ…」 「インセントに入所できる確率を上げる方法って何かないかな?」, インセントのオーディションの合格倍率が低いことはすでに述べた通りですが、実はこれ以外にもインセントに入所する方法が存在します。, 実は、インセントはスカウトにかなり力を入れている事務所で、前述の伊東美咲は大阪府にある心斎橋で、片瀬那奈は新宿のアルタ前でスカウトされてインセントに入所しました。, なんと、Instagramにて『#YATOK』というハッシュタグがついた投稿をすると、インセントからスカウトされる可能性があるのです!, #菜那 #岡山美少女美人コンテスト #モデル incentgroupオーディションに参加したい人は「#YATOK」を付けて自身の写真を投稿してくださいね!!, インセント(@youaretheonekiseki)がシェアした投稿 – 2015年11月月8日午後11時51分PST, この『#YATOK』とはIDである「you are the one kiseki」の頭文字から取ったもので、プロフィール文にもきちんと明記されています。, もちろん、こちらも決して確実性が高い方法ではありませんが、採用される確率を高めるためにはこういったアプローチを積み重ねることも非常に重要ですね。, ちなみに、こういったスカウトについてさらに知識を深めたい方は以下の記事がおすすめですよ。, 彼女たちはいずれも、CMやドラマなどで引っ張りだこになっている売れっ子芸能人で、その人気ぶりからもインセントの人材発掘力が窺えます。, また、彼女たちのインスタ画像やプロフィールとともにデビューしたきっかけも記載しているので、これを読めば芸能人になるためのヒントが掴めますよ。, 桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 – 2020年 1月月20日午前5時23分PST, インセントに所属する女性芸能人1人目は、一部のファンから『岡山の奇跡』と称されている桜井日奈子です。, 桜井日奈子は岡山県出身の女優で、16歳の時にフリーペーパー誌の『美少女図鑑』が主催するコンテストでグランプリを受賞し、インセントにスカウトされました。, その後、日本テレビで放送されたドラマ『そして、誰もいなくなった』で地上派デビュー、2018年には地元岡山のPR大使である『桃太郎のまち岡山大使』に任命されています。, MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 – 2018年12月月14日午後6時42分PST, インセントに所属する女性芸能人2人目は、ベストジーニスト賞やクラシーノ美脚大賞にも輝いたことがある山本美月です。, 山本美月は福岡県出身の女優で、高校3年生の時に『東京スーパーモデルコンテスト』でグランプリを受賞し、ファッション雑誌CanCamの専属モデルに抜擢されました。, その後、2011年頃から女優業を開始、2015年には映画『東京PRウーマン』にて念願だった初主演を飾っています。, そんな彼女が活躍していたCanCamについては以下の記事で紹介しているので、モデルに興味がある方はぜひチェックしてくださいね。, 入山法子(@iriyamanoriko_official)がシェアした投稿 – 2019年 6月月3日午後11時59分PDT, インセントに所属する女性芸能人3人目は、その高い演技力からテレビドラマに引っ張りだこな入山法子です。, 入山法子は埼玉県出身の女優で、高校2年生の時に原宿でスカウトされて芸能界入りを果たしました。, しかも、彼女は大学に通いながら芸能活動をしていたというのですから、その体力やモチベーションの高さには驚くべきものがありますよね。, その後、2006年に日本テレビで放送された人気ドラマ『マイ・ボス マイ・ヒーロー』で女優デビュー、2014年には人気ロックバンドTHE BACK HORNのメンバーである岡峰光舟と結婚しています。, 山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 – 2020年 2月月24日午後10時52分PST, インセントに所属する女性芸能人4人目は、インスタフォロワー数がなんと100万人を超えている山本舞香です。, 山本舞香は鳥取県出身の女優で、13歳の時に『鳥取美少女図鑑』に掲載されてインセントにスカウトされました。, その直後、ファッション雑誌二コラの専属モデルに抜擢、2014年に卒業するまで同誌の看板モデルとして活動しています。, ちなみに、この二コラは現在日本で販売されているティーン女子向けファッション雑誌としては売上ナンバー1を誇るので、興味がある方は以下の記事を読んでみてくださいね。, とはいえ、オーディションの難易度自体は決して易しいものではないので、応募する際はきちんと準備をしたうえで臨むようにしましょう。, もし、「準備といっても具体的に何をすればいいのか分からない…」とお悩みの方は以下の記事がおすすめですよ。.

飲み会 お礼メール 返信の返信 4, 全国共済解約 返戻 金 5, 佐渡 泳がせ 釣り 4, カオリング 蚊 効果 5, Jリーグ 若手 パサー 7, ドリュウズ 夢特性 レイド 12, 1985年 中学 偏差値 45, 三菱自動車岡崎 仲井 ドラフト 4, ドラエグ 選べる レジェンド オーブ チケット 31, 広島 ソフトテニス サークル 社会人 5, 韓国ドラマの そん ぐ 14, 新発田市役所 採用試験 合格発表 9, ヤザン ニュータイプ 拒否 45, P検 5級 履歴書 7, ガスガン パーツ 名称 7, 愛の不時着 放送予定 テレビ 25, ローブレナ 副作用 ブログ 39, クロス 1000番 サンゲツ 7, 国道471号 通行止め 岐阜県 4, ドライブレコーダー 安い 時期 7, 沖ドキ 高速点滅 レギュラー 12, ノーマル 英語 略 11, Entity List 一覧 58, ナラティブ Vigilante 歌手 6, Mx Player カスタムコーデック Armv8 55, 世にも 奇妙な物語 Wiki 4, ヴェゼル バニティランプ 交換 5, ベース 中古 フェンダー 5, ダウン トン アビー メアリー 美人 17,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *