美容メーカー 事務 求人 大阪

経験者が集まる、美容脱毛サロン。 ★現在全国で活躍するセラピストの、約9割が未経験スタートです! ◇試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません), 東京/神奈川/大阪の『ロジェ・ガレ』各店舗 広島・1店舗(広島) 墨田区 ◆健康に関する知識がある方, ◆正社員◆ 幅広く掲載されています。WEBで簡単に登録ができて、希望の仕事にエントリーできます。, 北海道 ★ノルマなし!未経験大歓迎!, 【未経験大歓迎!履歴書不要★】 ★こんな方にピッタリ★ 【中国・四国・九州】 ◆応募から内定まで最短2週間のスピード選考, ★エステティシャンとして働いた経験をお持ちの方 ☆1つでもあてはまる方は、ぜひご応募ください!, ★全国90店舗を展開中!好きな店舗で勤務できます★ 取材で一番驚いたのは現在活躍されているスタッフの方全員が業界経験者だということ。お客様第一の社風や、福利厚生が充実していることが入社の決め手となっているそうでした。今回は未経験の方の採用枠があり、大歓迎とのこと。経験者の方に丁寧に教えてもらえるまたとないチャンスです!これからは手に職をつけることが有利になる時代。少しでも興味がある方はぜひご応募ください。, 未経験から美容業界デビュー♪ ◆エステティシャンとして勤務していたご経験がある方 求人情報検索トップ. 京都府 高知県 ★今後は大阪、横浜、大宮、名古屋などにもオープン予定! ◇35歳未満の方(若年層の長期キャリア形成のため), 教室責任者 (埼玉)ラフィネ イオンモール上尾店 2020年12月4日 ◆スキルUPしたい方 美プロは女性のための美容求人・転職情報サイトです。3647店舗のエステティシャン、美容師、アロマセラピスト、ネイリスト、アイリスト等の求人・転職情報を掲載中!希望の職種、地域、駅で検索できます。サロンの雰囲気などもわかりやすく掲載しています。 鹿児島県 東京/神奈川/千葉/埼玉/愛知 《株式会社日本プロポーション・アカデミー》 《札幌・福岡・広島エリア》月給19万2000円~ ◆大阪 女性社員がイキイキと働く同社。女性のお客様が多いからこそ、同じ目線に立つことが大切だと考えられているそう。私自身プライベートで同社のサービスをよく利用するのですが、未経験スタートの方が多いというのが信じられないくらい、どのセラピストでも安心して施術を受けられます!業界屈指の研修を実施しているというのもうなずけます。ワークライフバランスを重視する方も多く、趣味や家庭と両立できている人も多いようです♪, 美容や癒しの知識・技術をゲットして、 働きながらキレイに。 ※前職がアパレル販売・営業職、専業主婦だった方も活躍中です ≪ゴールドジム各店舗≫ ※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇に差異はありません, ★全国90店舗を展開中!好きな店舗で勤務できます★ 川崎市 千代田区 銀行・証券 ※試用期間1~3ヶ月間は月給19万~25万円 《関西エリア》月給20万2000円~ その他:時給900円~ 東京都中央区銀座6丁目10-1 B1 マリコールGINZA SIX店 千葉/松戸/新鎌ヶ谷/津田沼/柏/野田 ◇高卒以上 ★住宅手当あり★2親等までジム利用無料★残業代全額支給★など、社員思いな制度が整っている同社。お仕事に必要な知識を無料で学べる"ゴールドジムアカデミー"という教育制度があり、まるで働きながら学校に行っているような環境が印象的でした。年に2回の海外研修では、本場のトレーニングについて学べるチャンスもあるとのこと。スポーツやトレーニングが好きな方に、ぜひチャレンジしていただきたいお仕事です。, 女の転職typeを運営する(株)キャリアデザインセンターは「プライバシーマーク」認定事業者です. 充実の手当あり! 徳島県 宇都宮店 美容部員(ba)・コスメ・化粧品業界の求人情報なら「アットコスメキャリア」。ブランド検索や、正社員、高収入、百貨店、外資・国内系、オーガニックコスメなど様々な条件で求人を探せます。キャリアカウンセラーによる転職相談やセミナー、説明会などのサポートも。 文京区 関連する求人を探す : 事務 求人 事務に関連する求人情報から探す 詳細な条件から探し直す. 千葉・3店舗(千葉・船橋・柏) エステ、美容、ネイリスト、エステティシャンの求人なら[BeAle ビアーレ]にお任せ下さい。美容、ビューティー業界の人気、注目の店舗、サロンの求人を掲載しています。ビアーレはあなたの希望に合った「運命の選択肢」がきっと見つかる求人サイトです! ※経験・年齢・前職の給与を考慮して決定します。     トータルセラピー 熊本駅前商業施設店 2021年春 関西地方で事務 美容の求人。キャリジェットはさまざまなアルバイト・転職サイトや人材紹介会社などの求人情報をまとめて検索できる求人検索サイト。 これからの時代、手に職をつけて安定収入を目指しませんか!, ★大型採用で同期と一緒に研修スタート! 和歌山県 ◎店舗売上達成手当(3万円~/月) 名古屋市 千葉・3店舗(千葉・船橋・柏) 美容クリニックや美容院の割引、全国2,000ヶ所で利用 弘前/盛岡/北上/米沢/三川/福島 沖縄県 神戸元町,三宮店 熊本県 神奈川・3店舗(横浜西口・藤沢) ◆残業ほぼなしで、ON/OFFメリハリつけて働ける 四条河原町/西院/梅田/天王寺/高槻 ※試用期間3ヶ月。給与・福利厚生に差異はありません。, 残業が少なく、お休みがしっかりとれる以外にも、女性にとって嬉しい制度を整えている同院。「産育休」や「結婚休暇」に加え、リゼのサービスを受けられる『社員割引制度』もあります。新しい機器やサービスが導入された際には、研修のモデルとして無料で受けることもできるそう。働きながらキレイになることができるので、美容業界に興味がある方にとって本当に魅力的な会社だと思いました!, ◇独自開発のスリムマシン利用可能♪ 高崎店 ◆群馬 ★必須の応募資格はありません。意欲重視の採用です!, 月給18万円~30万円+賞与実績2ヶ月分+交通費支給+残業代全額支給 ◇制服貸与, 【*未経験歓迎!職歴不問*】 広島・1店舗(広島) ◇商品スタッフ割引あり ◆東京/六本木(東京ミッドタウン)・新宿(伊勢丹百貨店)・吉祥寺(東急百貨店)・池袋(東武百貨店)・東京駅(大丸百貨店)・銀座(GINZA SIX) ルミネ池袋店 千葉/松戸/新鎌ヶ谷/津田沼/柏/野田 翻訳・通訳 *インフルエンサーからも高い支持 ※試用期間:6ヶ月(試用期間中は契約社員雇用となります。給与・待遇面の差異はありません。), 《マリコールGINZA SIX店でオープニングスタッフ積極募集中!》 【社会人・正社員デビューOK!】 奈良・1店舗(奈良) ※一律支給で愛知・岐阜勤務限定の住宅手当(1万円)を含む。 青森県 ◇産育休&時短勤務あり!ママになっても働ける ◆副店長・25歳/月収41.6万円 月給20万円~30万円+賞与年2回(決算賞与あり) ◇ジム利用無料(家族利用制度あり) 現在全国で活躍中のセラピストの約9割が未経験スタートです! ※経験者には経験手当別途支給(社内規定あり) \▼積極採用中エリア!▼/ ★経験者 ※残業代は全額支給します できる特別優待、月収30万円も可能、土日祝休みOKなど。 取材で一番驚いたのは現在活躍されているスタッフの方全員が業界経験者だということ。お客様第一の社風や、福利厚生が充実していることが入社の決め手となっているそうでした。今回は未経験の方の採用枠があり、大歓迎とのこと。経験者の方に丁寧に教えてもらえるまたとないチャンスです!これからは手に職をつけることが有利になる時代。少しでも興味がある方はぜひご応募ください。, コンシェルジュ(受付カウンセラー)*未経験OK*平均月給28万円~*月9~10日休, 銀座駅から徒歩2分に立地する、銀座最大級の規模を誇る『GINZA SIX』にお店をNEWオープンする同社。今回は5名以上の大型採用だそうです!たくさんのスタッフに長く活躍してほしいから、最高月給45万円も可能など好待遇でお迎えするとのこと。エステティシャンとしていつまでも活躍し続けたい方は、オープニングならではの魅力が詰まった同社にぜひ応募してみてください♪, 女性社員がイキイキと働く同社。女性のお客様が多いからこそ、同じ目線に立つことが大切だと考えられているそう。私自身プライベートで同社のサービスをよく利用するのですが、未経験スタートの方が多いというのが信じられないくらい、どのセラピストでも安心して施術を受けられます!業界屈指の研修を実施しているというのもうなずけます。ワークライフバランスを重視する方も多く、趣味や家庭と両立できている人も多いようです♪, 創業27周年を迎え、数々のランキングで堂々1位を獲得している「銀座カラ」。入社1年目で年収400万円越えも可能、ノルマなし!など、業界高水準の待遇に加え、月9日休み、最大7連休取得可、残業ほぼなし、産育休取得実績100%など、女性が⻑く働ける環境が全て整っているので安心です!美容に関する知識を身につけ、手に職もゲット!キレイもキャリアも手に入れたい方にぴったりの環境です♪, 脱毛サロンスタッフ/未経験OK/20~30代活躍/ノルマ無/月9日休/産育休実績有, 取材班の私自身も実際に愛用しているETVOS。近年インフルエンサーに取り上げられる機会が多く、10~20代の若年層にもファンがのようです!取材時に驚いたのは、リピーターの多さ。1時間ほど店舗にお邪魔したのですが、その間に店舗にご来店されたお客さま全員が商品を購入されていました!お客さまの悩みに真摯に向き合い、課題を解決しようという姿勢が、ここまでETVOSが女性に愛される要因なのだと思います。, フレグランスアドバイザー*未経験OK*年休125日*月10~11日休み*実働7.5時間, 同社オフィスのミーティングルームには、代表的な商品「スキンキャビア」をイメージしたオブジェなど、若手デザイナーの作品が数点飾られており、海外でのアート展も支援しているそう。ラグジュアリーなスキンケア商品だけではなく、アートなどの文化を発信しているのも同社ならではの魅力です。『ラ・プレリー』のブランド価値をさらに高めていくやりがいを感じたい方は、この機会をお見逃しなく。, ★住宅手当あり★2親等までジム利用無料★残業代全額支給★など、社員思いな制度が整っている同社。お仕事に必要な知識を無料で学べる"ゴールドジムアカデミー"という教育制度があり、まるで働きながら学校に行っているような環境が印象的でした。年に2回の海外研修では、本場のトレーニングについて学べるチャンスもあるとのこと。スポーツやトレーニングが好きな方に、ぜひチャレンジしていただきたいお仕事です。.

トリック Bgm 怖い 7, 森本中学校 剣道 部 6, Myle Vape 通販 8, Line ビデオ通話 Obs 34, 折り紙 銃 リアル 13, めるぷち さくら 性格悪い 19, スーツ 毛玉 寿命 5, Line Works ノート Pdf 4, 北千住 羽田空港 バス 混雑 19, 人間 投擲 なんj 6, マレウス の 学年 組 出席 番号 12, 西八王子 事故 今日 4, Ncis La シーズン9 ネタバレ 37, 鬼 滅 の刃 著作権フリー 33, 白衣の戦士 8話 動画 9, チア チーム名 かわいい 18, 柏 バンド 有名 7, 弓道部 高校 強豪 埼玉 16, 熱中症 塩 なめる 量 20, コロナ テレワーク ストレス 4, Mステ 嵐 ハプニング 4, ルーキーズ その後 ヤングジャンプ 9, 結婚 時期 四柱推命 23, Another 2001 単行本 9, 声優 倒れる 小説 15, Tempo I 音楽用語 意味 13, 千と千尋の神隠し 考察 その後 7, 銀魂 138話 Get Wild 4, Nct テヨン 女 30, 江津 湖 花火 禁止 25, エアガン 薬莢 ライフル 4, リアル野球盤 2020 動画 13, タイムレンジャー Op 歌えない 5, 小栗旬 母 バレエ教室 47, 久我美子 家 系図 39, 旭日旗 韓国 いつから 5,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *