確認後に改めてご連絡します 英語 メール 17

I will check the details and get in touch with you again. - Weblio Email例文集, もしあなたがそれでよければ、彼女にその確認を取ってからあなたへ連絡をします。例文帳に追加, If that place is good with you, I will contact you after getting confirmation with her. I will forward your email to the correct person. Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. 一度、来週のスケジュールを確認した上で、改めてご連絡差し上げます。 (メールで書く場合) 例文帳に追加. 2017/11/01 18:17 . - Weblio Email例文集 I'd like to confirm a few things about the payment conditions for products ordered by my predecessor. While an arrangement like that is made behind the scenes, life insurance sales women are going from mortuary to mortuary with the relatives of missing people. - Weblio Email例文集, 担当エリアのディーラーと連絡を取り、確認してみます。(メールで書く場合)例文帳に追加, I will get in touch with the regional dealer and ask about it. I'd like to confirm a few things about the payment conditions for products ordered by my predecessor. As I am a doctor by profession, I know well what a great mental shock it is for ordinary people to see the body of a person killed in a disaster like that, but insurance sales women are going as far as to do that. - Weblio Email例文集, 数量割引については、確認の上、改めてご連絡さしあげます。(メールで書く場合)例文帳に追加, I will check about volume discount and contact you again later. - Weblio Email例文集, I will contact you again when new information arrives. - Weblioビジネス英文メールテンプレート文例集, しかし、危難失踪で1年間といったら、5千人以上の方が本当に胸の痛む思いでございますが、今まだ行方不明でございまして、それで危難失踪で1年というのはちょっと長すぎますので、これは金融庁の局長が非常に頑張っていただきまして、法務省、これは生きるか死ぬかという生死は法務省ですから、法務省と大変激しい交渉をやらせていただきまして、これは3か月だったかな、3か月で簡素な市町村に対する届出によって、死亡の確認ができるというふうになりまして、そんなことを目に見えないことでございますが、いわゆる生保のセールスレディの方もご遺族と一緒にご遺体安置所なんかをどんどん回っていただいておりまして、私は医者ですから、よくああいうご遺体にお会いするという、普通慣れてない方といいますか、我々は本職が医者でございますけれども、いかに精神的ショックを受けられるかということは、私はよく分かりますので、そこまでしてセールスレディの方がやっていただいているという話をよく聞きますので、そういった意味で、私は金融の分野はまさに金融機関、いつかお話ししたと思いますが、宮城県石巻商工信用組合、4日間、連絡が付かなかったのですけれども、ろうそくをつけながら、きちっと人にお金を貸したということをやっていただいておりまして、そういう意味では私は本当に各金融機関、生損保、あるいは証券会社、あるいはそういったいろいろな各関係、金融関係の方に本当に官民一体で未曾有の震災に取り組んでいただいたということは感謝いたしておりますけれども、ま