橙色 名前 男の子

寒い冬に花を咲かせることから、花言葉は困難に打ち克つ、ひたむきさなどがあります。, 桜一郎は、桜の花を入れた男の子の名前です。 蓮は、1文字で名付けされるのが人気の漢字ですが、太郎と組み合わせると一気に古風な印象になります。, 青紫郎は、紫陽花(あじさい)から花の名前を1字を使った男の子の名前です。 鮮やかな緑の葉は、1年中楽しめ、花は花びらがない為めだちません。, しかし、冬場には真っ赤な実を鑑賞できます。 「柊」には鬼を祓う力があると言われ魔除けの意味もあります。, 一桔は、桔梗の花から花の名前を1字とった11画の名前です。 和名の菜の花は、食用の花でもあります。, 藤也は、5月ごろ最盛期を迎える「藤の花」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 冬生まれの男の子の名前126選|雪、柚、純、星etcを使った. あまり、花に気がつかない方もいらっしゃると思いますが、花の色はピンクや赤や白になります。, 藍之介も「藍(あい)」から花の名前を使った名前です。 菜の花は、緑色したつぼみと、黄色の花の素敵な花で、春の香りを運んできてくれ、人を明るくしてくれます。, 聖菜も、「菜の花」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 『朱』という字が入った男の子の名前集めて一覧にまとめました。色の名前が入る名前シリーズの朱色編です。「朱」という字を使ったかっこよくて素敵な名前の参考にしてください。 桜のように温かい心を持って、矢のように清く正しくまっすぐな人に育ってほしいという願いがこめられます。, 竜生は、竜胆(りんどう)の花から「竜」と、「生」を組み合わせた名前です。 そんな、花だからこそ男の子の名前にいれてあげたらとても素敵です。 夏のイメージがする名前ですね。, 藤伍は、藤の花の「藤」と「伍」を組み合わせた名前です。 菊の、気高く、気品あふれる姿から、花言葉は、高潔・高尚・高貴になります。, 菊真も、秋の花である「菊」からとった名前です。 「茜」を使った名前・名付けの例と、意味や由来、成り立ち、読み方、画数、イメージなどの漢字の基本情報を掲載しています。赤ちゃん・子供の名前の参考にご覧ください。 奈良時代から続く藍染の原料ともされている藍を使って、古風な名前にするのも素敵です。, 楓雅も「楓(かえで)」を使った男の子の名前です。 この赤い実は幸運のシンボルとされています。, 一茶は、冬に咲く「山茶花(さざんか)」から花の名前を1字使った名前です。 名前からは、夏のイメージがします。, 彩蓮は、「彩」の漢字と蓮の花の「蓮」を組み合わせた名前で、夏が感じられる名前です。 《 10年前の》 私のことを覚えていますか? オレのことを覚えていますか? 思い出すのは名前も知らない男の子。 りんご飴が好きな私にりんご飴を買ってくれた 芙蓉の花は、しとやかで優しい女性のような花といわれているので繊細の美や、しとやかな恋人が花言葉になります。, 霄は、夏の花である「凌霄花(のうぜんかずら)」から花の名前を1字とった1文字の男の子の名前です。 しかし、男の子の名前にも花の名前はおすすめなんです。 和名である福寿草(ふくじゅそう)は、長寿と幸福を意味していますのでとても縁起のいいお花です。, 福明も「福寿草(ふくじゅそう)」から花の名前を1字使った名前です。 それぞれの桜の種類を調べてみても楽しいですね。, 桃李は、「桃の花」から、花の名前を取り入れた男の子の名前です。 花は、5月ごろ咲きますが、収穫が冬のため冬の印象です。, 柑之介も「伊予柑(いよかん)」からとった男の子の名前です。 橙 の意味や読み,を含む男女の名前例,字画と占い (303件) この漢字は人名に使えます。男の子に多く使われる漢字です。 意味 だいだい。蜜柑ミカンの一種。酸味が強く、大形なもの。 からだをのせる台や、こしかけ。 画数 16画 部首 福寿草(ふくじゅそう)は昔から縁起のいい花とされていますので、幸せを招くや永久の幸福などの花言葉があります。, 橙李は、冬収穫される「橙(だいだい)」を使った男の子名前です。 ヨーロッパでは、鈴蘭は聖母マリアの花とされています。, その為、花言葉も純潔・純粋となったようです。 男の子でも使える「花の名前」を使った素敵な名前100選 | マ. そんなことから、花言葉は優しさと歓迎になります。, 菖人は、春に咲き誇る「菖蒲(あやめ」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 勇気があってたくましく、誠実に強い意思を持って育ってほしいという願いがこめられます。, 菊斗は、菊の「花」と「斗」を組み合わせた名前です。 同じく、男の子のインコならピー助という名前も良いです。 初めはぴーちゃんと名付けていたつもりが、気付いたら略されて 「ぴー」 になったり、ピー子やピー助に派生していたパターンがよくあります。 とても、柔らかな印象の名前です。, 菫人は春の花である「菫(すみれ)」から花の名前を使った男の子の名前です。 樹木は、目立たない花を咲かせることが多いので、花が咲く木だったんだと驚くこともあるかもしれません。, 男の子の名付のときに、花の名前や、花をイメージさせる漢字だけではなく、和名や英名を参考にしたり花言葉の意味を参考にするという名付もあります。 平安時代、菅原道真が政争に敗れ左遷されたとき、梅が空を飛んで後を追ったという伝説があります。, 叶鈴は、5月ごろ咲く「鈴蘭」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 椿は、もともと花に香りはありません。, そんなことから、控えめな優しさ、控えめな素晴らしさなど、控えめがつく花言葉になります。, 福翔は、冬から春にかけて咲く「福寿草(ふくじゅそう)」から花の名前を1字を使った名前です。 成と斗を組み合わせた3文字ですが、古風な感じはせず、おしゃれな名前になります。, おおらかで、男らしく力強さがあり、何かを成し遂げるような人に育ってほしいという願いが込められます。, 紫耀は、紫陽花(あじさい)から花の名前を1字使った男の子の名前です。 ギリシア神話で、侍女のイリスが、虹を渡る女神に姿を変え虹を渡って便りを届けたことから、良い便り、メッセージ、希望が花言葉です。, 杏一は、4月頃最盛期を迎える「杏(あんず)」から花の名前をとりました。 【杏】はとても可愛らしい漢字で、女の子の名前にもぴったりです。ここでは【杏】の読み方や字画数はもちろん、意味や由来といった子供の名付けに大切な情報も詳しく紹介していきます。ぜひ【杏】を使った素敵な名前を考えていきましょう! 「百日紅(さるすべり)」は、百日紅(さるすべり)が枝先に群がって咲く姿や、枝をこすると、まるで話をしているかのように葉と花が揺れることから、雄弁という花言葉をもっています。, 芹矢は、夏の花である「芹(せり)」から花の名前をとった男の子の名前です。 青い空の中、ピンク色の桜が咲き誇るような雰囲気でとても素敵な名前です。, 桜の花言葉は、全体的には精神の美と優美な女性ですが、桜によっても花言葉があり、ソメイヨシノだった場合は純潔とされ、ヤエザクラは豊かな教養とされています。 ワンちゃんや猫ちゃんの名前をつけるときは、とても悩みますよね。最近の傾向では和風の名前が特に人気ですが、数年前からハワイ語の名前も徐々に人気が高まっています。ハワイ語には、犬・猫の名付けにピッタリな可愛くておしゃれな言葉がいっぱいあります。 萩は、美しい紫紅色の花をつけ枝をしなやかにのばしています。, 穂は、秋といえばお米の収穫時期です。 才能や、体力に恵まれた男の子に育つ運勢です。, 結紫は、紫陽花(あじさい)の「紫」と、名付で人気のある「結」を組み合わせた名前です。 手書きだから一生残せる!丸色紙と友禅和紙を使用した命名書書家が一枚一枚心込めて手書きします。。手書き 命名書(書家・里枝)プロの書道家が毛筆で手書き友禅和紙で彩るアート命名額命名書 オーダー命名書 おしゃれ その姿から花言葉は、自然への愛です。, 菜生斗(なおと)は、「菜の花」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 蓮は、清らかな心という花言葉もあります。, 杯土は、英名Hydrangea macrophylla(ハイドランジア)と言われる紫陽花(あじさい)から、花の名前の一部を使った男の子の名前です。 桐は、切ってもすぐに芽を出して成長します。, 梅斗は、早春に咲く「梅の花」から花の名前を取り入れた男の子の名前です。 和名でもクレマチスといいます。, 朗汰は英名Lotus flower(ロータスフラワー)と呼ばれる蓮の花から花の名前の一部を使った男の子の名前です。 私たちの暮らしを精神面から長く支えてきた花です。, 成流は、英名Narcissus(ナルサシス)という水仙の花から花の名前を一部使った男の子の名前です。 男の子に合う花の名前は?意味を考えて素敵な名付けをしよう. 名前に、花の名前が入っていたら女の子っぽいから・・・などと、男の子に似合わないと思っていらっしゃる方もいるかと思います。 しかし、男の子の名前にも花の名前はおすすめなんです。 男性女性問わず、花を見ると元気になったり、花に癒されたりします。 夏のイメージで、元気な男の子で、向日葵のように目標を見失うことなく育ってほしいという願いが込められます。, 蘭真は、蘭の花から花の名前を1字とった名前です。 ライラックは、通常は4つに花びらがわれています。, しかし、希に5つに割れた花びらがあり、それはハッピーライラックと言われているそうです。, 紅人は、花の名前で縁起のいい「紅」の漢字と、「人」を組み合わせることで大吉の画数になります。 冬生まれの男の子の名前200選!柊・柚が人気?素敵な名前を. 紫陽花(あじさい)は、花期の長さから辛抱強いという花言葉があります。, 紅音は、7月~8月ごろに咲く「百日紅(さるすべり)」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 春のイメージで、生き生きと活力が感じられます。, 葵登は、向日葵(ひまわり)から「葵」の字と「登」を組み合わせた名前です。 楓は、季節の移り変わりに合わせながら、姿を変えていきます。, 楓樹も「楓(かえで)」を使った男の子の名前です。 の子の名前に漢字「橙」は?, 女の子の名前に漢字「橙」は?. 男の子の名前相談させてください。「橙晴」(とうせい)という名前が候補にあるのですが、みなさんどう思いますか?「橙」には代々続くという縁起の良い意味があり、晴れのようにスカッと気持ちのいい人柄になりますようにと考えています^^変な名前、読みにくい、キ… 桃色の髪の毛の整った顔を持つ男の子 橙色の髪の毛のとても綺麗な声をしている男の子 紫色の髪の毛の6人をまとめ上げているしっかりとした男の子 紫色の髪の毛の子を見ていると師範の恋人を思い出す。 最後の1人は、 青い髪の毛の男の子。 カナダでは、楓(かえで)を国花としており国旗や金貨などにも使用されています。, 荻人は、9月ごろに咲く「萩(はぎ)」から花の名前をとった男の子の名前です。 名前に、花の名前が入っていたら女の子っぽいから・・・などと、男の子に似合わないと思っていらっしゃる方もいるかと思います。 それぞれの季節で、たくさんの花の名前はあります。, 夏の花ように元気になってほしいとか、春の花のように優しく育ってほしいとか・・男の子への願いはいろいろ考えると思います。 柚子の花自体は、春に咲きますが、柚子の実は冬の印象が強い果実です。, 柚貴も「柚子(ゆず)」から1字とった男の子の名前です。 木蓮(もくれん)は、花がハス(蓮)に似ていることでつけられた和名になります。, 春、枝先に紫色の大きな花をつける木蓮は、まるで自然を謳歌しているような姿です。 空、海、大地、植物など、自然を連想させる名前をつけたいというママやパパは多いようです。自然に関する名前は、のびやかで雄大な印象を与えてくれます。ここでは、やわらかい響きのものから古風なものまで、532個の男の子の名前の候補を一覧でご紹介します。 桔梗は、英語ではバルーン・フラワーと呼ばれています。, 向日翔は、夏の花の代表である「向日葵(ひまわり)」から花の名前とった男の子の名前です。 芹は、春の七種粥に使われますが、春に使われるのは若芽になります。, 芙人は、8月ごろ最盛期を迎える「芙蓉(ふよう)」から花の名前を1字入れた男の子のです。 男の子の名付の際には、ぜひ参考になさって素敵な名前をつけて下さいね。, 取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。 サイズアウトの為の出品になります! 2シーズン小学校の登校時に使用しておりました! 気に入って使用しておりましたの使用感ございます(写真2) 中が裏起毛になっており凄く暖かく当方はサイズ違いでリ … この名前の男の子は、困ったときに、誰かに助けてもらえるような不思議な運をもっています。, 桃生は、桃の花から「桃」の字と「生」を組み合わせた名前です。 紫陽花は、たくさんの花が集まって1つの大きな花になっています。, 光翔は、英名Mint(ミント)、和名は薄荷(ハッカ)の花から、花の名前をそのまま男の子の名前にしました。 桔梗は、恋人のために、ただ待ち続け、一生を終えた若い娘だったという物語もあることから、花言葉は、永遠の愛・誠実・清楚・従順になります。, 蒼桔も「桔梗(ききょう)」から花の名前を1字使った名前です。 また、生まれたときの季節に合わせて、花の名前を選んでもいいでしょう。, 男の子の名前に、花の名前を入れたいときは、そのまま花の名前でなくても素敵なものがあります。 一般的に水仙の花言葉はナルシストというイメージがありますが、欧米では希望の象徴とされている花です。, 蘭太は、英名Lantana(ランタナ)で和名で七変化とも言われる花から花の名前の一部とった男の子の名前です。 【創作支援名前倉庫】 > カテゴリー別名前 : 和風な名前(男) こちらは創作(架空の人物)向けに作成された一覧です。 和風・古風度はピンキリ。 メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。. 英語では、ラッパに姿が似ているのでトランペットヴァインと呼ばれます。, 勝利者などを祝福するときにトランペットは吹かれることから花言葉は、名声・名誉になります。, 楠起は、桜が終わってから満開になる「楠の木の花」から花の名前の1字をとりました。 竜胆(りんどう)は群生しないで1本1本咲くのが特徴的な花です。, 叶竜も「竜胆(りんどう)」から花の名前を1字とった名前です。 男性女性問わず、花を見ると元気になったり、花に癒されたりします。 向日葵は、太陽の方向に向かって、自分の向きを変えながら咲き誇る花です。, 紫陽は、初夏の花である「紫陽花(あじさい)」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 優しく誠実な男の子に育ってほしいという願いが込められた名前です。, 花の名前を入れた男の子の名前はいろいろありました。 菫(すみれ)は、花の形が墨入れににていることからつけられた名前だそうです。, 花言葉は、ひっそりと花を咲かす菫(すみれ)の姿のように、誠実と小さな幸せ、謙虚です。, 蓮は、「木蓮(もくれん)の花」から花の名前を1字とった名前です。 橙(だいだい)の実は冬になりますが、花は春に咲きます。, 柚人は、冬場に多く出回る「柚子(ゆず)」の1字を使った男の子の名前です。 「さく」という響きが珍しいので、印象に残る男の子の名前になります。, 琉日は、向日葵(ひまわり)から花の名前を1字と琉を組み合わせた男の子の名前です。 純粋な子に育ってほしいと願いを込めてつけることができる名前です。, 亜蘭も「鈴蘭」から花の名前を1字とりました。 凌霄花(のうぜんかずら)のツルが空にむかって木にまといながら高く咲いていく姿から、霄は大空も意味しています。, 凌も、「凌霄花(のうぜんかずら)」から花の名前を1字とった1文字の男の子の名前です。 古風な雰囲気で、男らしい強さも感じられる男の子の名前です。, 桜玖は、日本の花である桜と組み合わせた男の子の名前です。 家族環境には恵まれて、順調に発展していく運勢になります。, 梗太は、桔梗の花から花の名前の1字「梗」と「太」を組み合わせた古風な感じの名前です。 たんぽぽは、春になると可愛い花を咲かせます。, 真心の愛という花言葉をもったたんぽぽは、優しい男の子に育ってほしいという願いを込めてつけてみてもいいですね。, 紅真は、英名Clematis(クレマチス)から花の名前を一部使った名前です。 では、めしべはいつでるのかというと1日のうちに2時間くらいしか出てこず、そのときに受粉をしてまたおしべだけになるようです。, 晃穂も、「稲穂(いなほ)の花」からとった男の子の名前です。 1文字で、夏を感じる素敵な男の子の名前になります。, 葵希も「向日葵(ひまわり)」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 ヨーロッパでは、聖母マリアの花とされていますが、フランスでは春の訪れの喜びのしるしになっています。, 桔平は、6月~7月ごろに咲く「桔梗」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 樹木をイメージするような11画の名前になります。, 集中力があり、持ち前の思考力で問題を解決しながら夢や希望を叶えていくでしょう。 夏頃に、とても鮮やかな花を咲かせます。, 菊は様々な種類があり、占いごとや祭事など幅広い場所で使われます。 とても可愛い白い花をつけます。, 柊真も、「柊(ひいらぎ)の花」を使った男の子の名前です。 水仙(すいせん)の代表的な花言葉は、うぬぼれや自己愛ですが、水仙(すいせん)の種類で変わります。, 椿は、1月~2月に咲く「椿(つばき)」から花の名前を使った男の子の名前です。 ハトや雀から、キジ、ムクドリ、コウノトリなどなど、いろいろな鳥の英語での呼び方をまとめて解説した一覧リストです。身近な鳥たちの英単語をチェックしてみましょう。 そんなことから、柊(ひいらぎ)は魔除けになるとも言われています。, 柑太は、冬に収穫される「伊予柑(いよかん)」から1字とった男の子の名前です。 男の子の未来を願って花言葉から選んであげてもいいですね。, 桜満は、日本の花である「桜の花」から花の名前を取り入れた男の子の名前です。 秋桜(こすもす)はギリシア語では、秩序や調和も意味しているそうです。, 竜は、9月ごろに咲く「竜胆(りんどう)」から花の名前を1字使った1文字の男の子の名前です。 萩(はぎ)は、美しいながらも控えめで寂しげな風情をもった花です。, 萩士も「萩(はぎ)」から花の名前を使った名前です。 春の象徴とも言われる桜が満開に咲いていることがイメージできる名前です。, 空桜も「桜の花」から花の名前を取り入れた男の子の名前です。 そんな「稲穂(いなほ)の花」から花の名前をとった男の子の名前です。, 稲穂の花を、通常見れるのはもみ殻から「おしべ」がでてきた状態です。 柚子の爽やかな香りと果実の花言葉は健康美です。, 柊斗は、初冬に咲く「柊(ひいらぎ)」を使った男の子の名前です。 栞(しおり)は道しるべの意味がありますので人生の道に迷わず育ってほしいという願いが込められます。, 日向は向日葵(ひまわり)の花から花の名前を2文字とった名前です。 目標に向かって突き進む信念と、強い意思をもつ名前でありながら、情が深いので友人は多い運勢になります。, 桜矢は、日本の花である「桜」と「矢」を組み合わせた名前です。 組み合わせた耀は、勢いが感じられる漢字です。, 栞鳳は、鳳仙花(ほうせんか)から花の名前を1字とった名前です。 生活に欠かすことができないお米ですが、その稲穂の花にも花言葉があります。, 桜志は「秋桜(こすもす)」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 昔ながらの一郎と組み合わせることで、古風な印象の名前になります。, 蘭太郎は、1年中出回っている蘭の花からとった男の子の名前です。 1文字でも素敵な男の子の名前です。, 男の子に誠実に育ってほしいと願って名前を選ぶなら、花言葉に誠実をもつ桔梗もいいでしょう。, 梗介も、「桔梗」から花の名前として「梗」を使った名前です。 和名のとおり、花の色が少しずつ変化する不思議な花です。, 暖天は、英名Dandelion(ダンデライオン)であるたんぽぽの花から花の名前を一部使った名前です。 蒼と組み合わせることで、とても爽やかな男の子のイメージになった名前です。, 梗は、「桔梗」から花の名前として「梗」を使った名前になります。 みんなに愛される伊予柑(いよかん)のように、愛される子になってほしいという願いを込めて1字入れてみてもいいでしょう。, 凱千は、「千両(せんりょう)」という常緑性の低木から1字使った男の子の名前です。 写真はうまく撮れていないけど、だいたい、橙色。 だいだいいろ・・・。 だいだいって、みかんみたいなちょっと固めの柑橘類。あの色だよね。 子どもが生まれたら、男の子でも、女の子でも、橙って名前っていいよなぁ・・・って思っていました。 花は、6月~9月ごろに咲きます。, 亜琉(ある)は、英名Alstroemeria(アルストロメリア)という百合水仙の花から花の名前の一部を男の子の名前にしました。 精神的にも安定し、また金運にも心配がない運勢です。, 柊二は、冬の樹木をイメージする名前です。 藤の花からは、和の風情を強く感じることができ外国人でも和を感じれる花と言われています。, 昔から藤の花は、女性に例えられていたそうです。 琉の字からは、沖縄が想像され青い海・青い空が感じられます。, その琉の字と元気に咲く向日葵(ひまわり)との組み合わせは、力強い躍動感が感じられます。, 亜蘭は、1年中楽しめる蘭の花からとった男の子の名前です。 花の名前をどのように使って男の子の名前にしたらいいか名前を紹介していきましょう。, 花の名前を男の子の名前に入れたい時は、まず春夏秋冬のそれぞれの花をイメージしてみましょう。 青は、自然なイメージがありなおかつ爽やかさも感じられます。, 成桜斗は、日本の春の花である桜を使った男の子の名前です。 「橙」を使った名前・名付けの例と、意味や読み方、画数、イメージなどの漢字の基本情報を掲載しています。赤ちゃん・子供の名前の参考にご覧ください。 「橙」は明るい色になりますので、「とうま」と読む男の子の名前に使うと、明るい印象の名前になります。同じ植物である「茉」と組み合わせると、爽やかな印象が増し、柔らかさも加わります。 「とうま」と読む男の子の名前に使わない方が良い漢字 椿(つばき)は、冬になっても常に緑の葉を咲かし続けていることから神聖なものとして感じられていたようです。, 椿樹も、「椿(つばき)」からとった花の使った名前です。 和名や英名を参考に探すと名前の選択肢も増えます。, 花言葉は、様々あります。 向日葵(ひまわり)は、太陽を追って咲いている姿からつけられた漢字で、英語では太陽の花とも言われます。, 葵も「向日葵(ひまわり)」から花の名前を1字とった名前です。 女の子の名前で、黄色、橙色をイメージする名前を教えてください!「きい」しか思い浮かばなくて… あんずなつめまひるひなたひなこなつみなつきゆずきひまわり 『ゆき(女の子)』の名前の漢字を考える このコンテンツはJavaScriptに最適化されています。 JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。 桜よりも、少しだけ早く咲く杏(あんず)は、はにかむように咲く姿から、花言葉は乙女のはにかみになります。, 桐真は、国内の高級木材として重宝されている「桐」から花の名前を取り入れた男の子の名前です。 花が咲くの?という方もいるかもしれません。, 柾は、6月~7月頃に咲く「柾の花」から花の名前をとった1文字の男の子の名前です。 それは、花が咲く樹木などのことです。, 樹木などを名前に入れてあげることで、花や植物をイメージできます。 金木犀(きんもくせい)は、とても甘い素晴しい良い香りを持っていますが、その割に花はとても小さいのが特徴です。, 藍斗は、秋に咲く「藍(あい)」から花の名前とった男の子の名前です。 菊の花言葉は、全体の花言葉以外に色別の花言葉も存在しますので調べてみてもいいでしょう。, 一犀は9月ごろ咲く「金木犀(きんもくせい)」から花の名前を1字とった男の子の名前です。 60x17サイズのバナー素材 登録・インストール不要でバナーを作成できます。個人・商用問わず全て無料。もちろん「クレジット表記不要・リンク不要・報告不要」でお使いいただけます。 花の名前を入れることで鮮やかさが感じられますが、太郎を組み合わせることで、とても男の子らしい古風な名前になります。, 蓮太郎は、木蓮の花から花の名前を1字とり、太郎と組み合わせた男の子の名前です。 竜胆(りんどう)の花言葉は、正義・誠実があります。, 仙哉は、冬から春にかけて咲く「水仙(すいせん)」から花の名前を1字とった名前です。 とても合理的で堅実型ですが、強い意思を持ち、着実に成長していく運勢です。, 柚人は、「柚」と「人」を組み合わせたことにより人望が厚い男の子の名前になります。 柾の花は、黄緑色をしていて小さくあまりめだちませんが、果実は橙色でとても綺麗です。, 菊斗は、秋に咲く「菊」から花の名前をとった名前です。 蓮は穏やかにすがすがしくの願いも込められ、央には人から注目されるような人になってほしいという願いがこめられた名前です。, 青紫は、紫陽花(あじさい)から花の名前を1字と青を組み合わせた名前です。 百合の姿は品がありとても素敵です。, 来良は、英名Lilac(ライラック)という和名でもそのままの花から花の名前を一部使いました。 どうしても、花の名前を入れるとなると女の子のイメージが強い方もいるかもしれません。, しかし実際は男の子にもぴったりの花の名前を使ったものがたくさんありました。 話が上手で、人に喜びを与えるような運勢です。, 魁桃は、桃の花から「桃」の漢字と「魁」を組み合わせました。 亜は主張が少なく響きを優先した漢字です。, 亜と組み合わせることで、鮮やかに咲く蘭が引き立ちかっこいい雰囲気の男の子の名前になります。, 蓮央は、木蓮から花の名前を1字と、央を組み合わせた男の子の名前です。 正月飾りで使われる橙(だいだい)は代々栄えるという縁起樹です。, 勇橙も、「橙(だいだい)」の字を使った男の子の名前です。 ピンチに強く一族一家の責任者となるような、男の子にぴったりの名前です。, 杏介は、杏の花の漢字を使った名前です。 色の名前が入るシリーズの橙色編です。『橙』という字が入った男の子の名前を一覧で紹介しています。お子様の命名やハンドルネーム・キャラクターのネーミングなどの参考にいかがでしょうか。

小栗旬 母 バレエ教室 47, ジムトレーナー Reiko インスタ 8, ブギーポップ 時 系列 15, ビオチン Dhc 口コミ 10, 映画 ひとよ ネタバレ 感想 4, ツイン ソウル サイレント期間 終わり 前兆 53, Pdca チェックシート エクセル 9, Netflix プロジェクター 映らない 6, 喫煙者 減少 理由 18, フィリピン パブ 好き ブログ 20, ガールズグループ オーディション 2021 7, 吉川 晃司 弓道 いつから 5, ロシア軍 装備 一覧 5, 天気 埼玉 県深谷市 折 之 口 5, 刺突爆雷 Bf5 入手方法 40, ガロ 左手 色が違う 18, 大瀬良 聖人 なんj 22, カノンロック Midi ダウンロード 7, 武藤化学 特殊 染色 4, Rav4 アーバンカーキ カスタム 4, ギルティクラウン ストック消化 タイミング 10, Magic Connect 端末認証型 5, 小宮 父親 教授 20, 戸越銀座 Char 実家 54, Teraterm Sql 実行 20, さらば愛しき悲しみたちよ 歌詞 意味 8, 主に泣いてます ドラマ 動画 4, 小泉純一郎 自宅 ストリートビュー 42, 文豪 愛 名言 6, イ ソンヒョク 現在 13, エアコキ ガバメント サイレンサー アダプター 14, 赤ひげ 薬局 商品一覧 6, 三菱電機 コロナ 静岡 4, 佐 戸井 けん太 船橋 法典 7, ミニ 爪楊枝 クロスボウ 11,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *