星ドラ ベホマラー 2積み 6

2積みするか . 無類の猫好き。猫に救われたのはあなただけではありません。. おはようございます、TLがベホマラーで湧いてる中ドレアム貼ります(っ´ω`c)マッ... ベホマラーずっと欲しいもののひとつ、、みなさんガチャひいてるの見てすっごいひきたいε٩( > <)۶з, わーい!無料でメタスラのムチGETしたぞ〜☺️?スキル抜き出したほうがいいやつかな!? #星ドラ女子会, 無番でガイアス魔王級討伐しました しかも11連命龍無料ー!! 大魔王勝てる気はしないけど一応鍵だけは集めとこう, まとめです! 1年の折り返し地点でもあり、後半戦のスタートでもある7月1日。 半袖で外出したのですが、意外にも寒くてびっくり。 学生時代は6月1日が衣替えでそれ以降はずっと半袖で過ごしていたはず。あの頃は常にヒートアップしていて肌寒いっていう概念がなかったんだろうな。 ブログを報告する, 完凸して使っている人を見たことありませんが、これ初心者にとってはかなり使える回復特化武器ですよ。無凸でも十分です。, あまり知られていない良スキル「突撃の一喝」自分以外の仲間限定のたたかいの歌。魔物マスター、. 1年の折り返し地点でもあり、後半戦のスタートでもある7月1日。半袖で外出したのですが、意外にも寒くてびっくり。学生時代は6月1日が衣替えでそれ以降はずっと半袖で過ごしていたはず。あの頃は常にヒートアップしていて肌寒いっていう概念がなかったんだろうな。, 後半戦のスタートの日に星ドラもアップデート。節目としては悪くないです。午前9時アップデート開始、午後3時終了予定ってパターンは記憶にありませんが、夜中にやるよりこの時間帯の方がいい気がします。, 前日のお知らせで新装備とガチャの予告がいくつかありましたが、神様チャレンジ以外の新イベントの告知は一切なし。神チャレだけってことはないはずですが、予告がないと不安になりますね。, 神様チャレンジ、今回は頑張ろうと思います。覚醒が発表されたメタルキングの弓、そして新武器2種見ていきます。, ■メタルキングの弓 攻撃力200とくせい:メタキンスタイル戦闘開始時にすばやさを30%上げる「海の絆」の効果は適用されない, 追加メインスキル:キングアロー威力930%の攻撃仲間全員が受ける呪文ダメージを無効化する対象:敵1体 戦闘毎に1度だけ使えるCT:13秒, メタキン系武器の追加メインスキルは全て戦闘毎に1回系になるのかな。強さと速さを追求すればそうなっても仕方ないですね。, 攻撃力200の930%なのでおそらく弓とは思えないダメージが出ますよ。それだけでなく全員に呪文無効付与。高難易度で重宝するスキルです。使い所は多いでしょうね。, 現状唯一無二の弓の攻撃特技S。今後も出てこないような気がします。確か攻撃特技Sをセットできる弓はないはずなので、抜き出しの需要もない。これ1本で完結っていうのはありがたいですね。, メタルキング剣に続いてのとくせいメタキンスタイル。この流れだとメタキン系武器は全て開幕ピオラ確定みたいですね。これは嬉しい。, 肝心のスロット構成ですが、実に惜しい。補助呪文Aは2つもいらないかな。どちらかに補助特技Aがセットできればぶっ壊れだったのですが残念です。進化玉を入れるほどではないですね。すでに持っている人、ガチャで偏って完凸してしまった人用といった感じ。メタキン剣と違って助っ人欄にも出にくいので、ソロで試し撃ちできないのが残念です。, 覚醒条件はメタルキング討伐数700。やり込み要素としては妥当な数字だと思います。ワタクシは715でかろうじてレシピ獲得しましたが、肝心のメタスラ弓が一本もありません。4年間やってきて1本も出ていない。ある意味すごいです。, ■ゴッドキラー 完凸時攻撃力190 HP+15とくせい:神爪の力バギ属性とくぎとバギ属性呪文の威力7%アップ, メインスキル:神爪連撃威力150%のバギ属性4回攻撃 10%でバギ属性耐性を下げる対象:敵1体 会心判定有りCT:18秒, ツメと言えばバギ。素早く切り裂くので真空を生む。そんなイメージでしょうか。耐性ダウンが入る確率は低いですが、18秒で600%は十分すぎるほど強いです。黄金竜ガチャを引かずに命竜のツメをバギ特化させたいならこちらを狙う方が良いかも。, 完凸時サブスロット構成攻撃特技S/補助特技S 攻撃特技A/補助特技A攻撃特技A/攻撃呪文A攻撃特技A, ツメは補助特技Sが充実しているので、いろいろなことがやれますね。かなり攻撃的なスロット構成なのですが、攻撃呪文Aの存在が謎。ツメが得意武器になっていてなおかつ攻撃魔力の高い職業が思いつきません。, 器としても良い武器だと思いますが、バギ特化するために奥義爪嵐撃を3つ抜き出すことを考えれば、バギ特化は黄金竜のツメで十分となりました。, ちなみに名前がゴッドキラーとなっているのですが、新しい神様チャレンジの神様にこれが有効ということなのでしょうか。気になります。, ■サザンクロス 完凸時攻撃力180 HP+15とくせい:南十字の輝き通常攻撃ヒット時 攻撃力が20%上がる成功率5% 対象:仲間全員「海の絆」の効果は適用されない, メインスキル:サザンクロス仲間全員の攻撃力が20%上がる威力480%のイオ属性攻撃と威力480%のバギ属性攻撃対象:敵全体CT:23秒, サザンクロスといえば北斗の拳。蒼天装備に続いて、北斗の拳とのコラボ装備が出ましたね。かっこいいのは名前だけではありません。威力も絶大です。, ギガクラッシュと同じ放つ前に攻撃力20%アップがついに全体化。それだけでなくイオ属性480%とバギ属性480%の合計960%の全体攻撃。どちらかの耐性を持った敵だったとしても720%の威力はあります。, ブーメランの時代が来そうな恐ろしいスキル。抜刀斬2積み+超越スキル積みが強すぎるので、これくらいやらないとバランスが取れないのでしょう。, これは間違いなく大当たりの武器。無凸でも十分使える、これは大きいですね。ブーメランに使える進化玉はほとんどの人は持っていないのでこのスロット構成は非常にありがたいです。, 無凸だと一番下の補助特技Aがなくなりますが、それでも星神のしずく2積みが可能。サザンクロスの2積みも可能。金色の閃光もセット可能。, ・サザンクロス+星神のしずくx2+ベホマラー・星神のしずく+サザンクロスx2+ベホマラー・サザンクロス+星神のしずく+金色の閃光+ベホマラー無凸でもいろいろやれます。ただしこれらのスキルを持っているという前提ですので、初心者さんが引き当てても全く輝かないです。, 最近話題の竜の女王かんむりのCTチャージを利用したメインスキル開幕で満タン戦法にも対応してます。ルビスのおうぎでこだまさせれば大ダメージを出しつつ、なおかつ攻撃力2段階上昇可能が可能です。, とくせいの通常攻撃時5%で仲間全員攻撃力20%アップ。このロマンに賭けたいのでスキルを抜きださずにこの器のまま使いたい。不人気武器ブーメランはこれくらいやらないとダメってくらい強いです。, 猫の食事代として消えていくことが確定しています。お礼として定期的にウチの猫の写真をアップします。ほっこりしてください。, どうすれば幸せに生きていけるか考えています。 RENさん、ありがとうございます★念願のベホマラーGETしました!!杖2本、狙い通りすぎて朝からテンション上がりました\(^o^)/, あっこさん、ありがとうございます★ついにベホマラーGET出来ました\(^o^)/魔王討伐の時は、アタッカーだけでなくサポート役も少し出来そうです!!朝からメタルファイヤーー????でした!!笑. 59 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/10/16(金) 08:47:27.25 ID:gcvloLBS. 3人全員斧or杖 これまじサイコーw . 星ドラ、ガイア2ギガスト3ベホマラー3 メラガイア、ベホマラー、ギガストも2積み可能。 別にハグ杖やダイ剣(未強化)あるのでギガスト3積みも出来ます。 武器進化玉2つあります。(2凸以上も多数) 完凸武器防具主要のみ書いときます(他にもあります) 3凸や2凸は書いてません 完凸武器 天空 そしてそのためにできることを日々できることを少しずつ自分でやっていきます。押し付けはしません。 17点(4) (17点) アクセサリー; スキル; オークキングの呼び笛 お助けベホマラー. #星ドラ #炊き出し, ギガ伝ジゴラダを家族で楽々周回♪ (@gra_dqmsl) 2017年12月1日. ベホマラー難民ですが???? みなさんのガチャ結果も楽しみにしてます!! 明日から1週間はガチャ結果ばかりになるな… さぁ,ベホマラーとりあえず1個は抜き出しましたwもう1個は温存。というところで,入れ物がないwことに気づく…。大賢者杖凸するか,ルビ杖凸するか,はぐ杖凸するか…光魔杖凸するか…(ーー;)バビロンには入ったw使うときに考えよーっとw, じゅんこか早くベホマラーかけて♡と喜んでました、おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ, ベホマラー一個あるし、今回はパス。バランヘアーもいてつくで消されるから今もう必死にならない。今はハンマー主体だからギガストラッシュもいいや。今一番欲しいのは聖王ハンマーと光の兜。. ガイアス魔王(´✪ω✪`)♡ ロイヤルハットが欲しいぃぃ, やった!!ようやく!!前回かなり突っ込んだのに出なかったけど、今回無償6000ジェムで!安い!!残りのジェムは最後の10連ガチャへ…ロイハ、神威のぼうしほしい#星ドラ, 選べるチケットで、命竜の尖剣出た ベホマラー2積みにしよっと… — アルパカ@星ドラ (@rosepaka_) 2017年12月1日. ありがとうございます^^ベホマラーがあるとソロでもマルチでも幅が広がっていいですよね???? 【星ドラ】お助けベホマラー(ランクAスキル)評価と最新データ . ありがとうー♫ベホマラーが超欲しい人以外は、スルーしても良いガチャかも!俺は超欲しかったので、引いてみたら当たったー♫嬉しいー♫, TLがベホマラー出ました報告でいっぱいなんですけど…!回す予定無かったんだけどどうしよう!(* ॑꒳ ॑* )⋆*, しゃちょー( ・∇・)!!!BHに入社して数ヶ月、なんだかんだ皆さんベホマラー持ってるので肩身の狭い役員でしたが今日からついに「回復任せて♥」スタンプ使えます!今日は会社の金で晩餐会開きましょー。゚(゚´▽`゚)゚。. 3凸止まりだったけど、ベホマラー抜き出しできたから最後は玉使って完凸にしました!!???? 楽しみですねえー!! でも私のロイハはどこ? 炊き出し2回跳ねたから竜の女王装備期待したら、目玉焼きかぁ 超越メラゾーマを2積み ... 6 命竜のオノ ベホマラーもいくつか揃っている我々古参にとってはハズレ武器かもしれませんが、始めたばかりの初心者にとってこの命竜のムチは最高のサポート武器です。使ってみればその素晴らしさがよくわかるでしょう。 無凸の状態だとbやc 、、、嬉しいよ♪もちろん 熱すぎるーーー!!! | 一緒になった方々、どうもありがとうございました✨, ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 初めて亀さんしましたが、楽しかったです 正月の命竜ガチャで手に入れた装備のうち防具はそれなりに出番があるのですが、武器は命竜のハンマー1本以外はふくびき保管そうこに眠ったままです。, 完凸武器もそれなりに揃ってきたので焦って使う必要もないのでこうなってしまうのですが、使い道はきっとあるはず。, なかなか完凸にこぎつけることのできない武器に光を当てるべく無凸での運用方法を考えて見ます。, 現在出ている命竜装備はハンマー、おうぎ、ムチ、オノ、ツメ、弓の6種類。それぞれの無凸での使い道やセットするべきスキルなどを僕なりに考えてみました。, 超越スキル一撃でバイキルトがかかるので、いてつく波動さえ食らわなければ無凸を感じない戦闘になると思います。波動で消されないためにもひかりのかぶとを是非とも手に入れたいところです。, 序盤を進める上で全体攻撃は必須。あえてアークインパクトを選びました。火力は低いですが、CTもそこそこ短いので役に立ちそうです。, 無凸で火力がなくても確定の会心スキルがあるのは大きいです。経験値稼ぎの聖地「金エビ砂のほこら」の周回だったらこの無凸の命竜ハンマーで十分です。, 守備力と息耐性上げますよ、HP回復しますよ、すばやさも上げますよ、そして呪文ダメージ上げますよ。サポートに徹するしかないのでこれになります。, せめて攻撃呪文Aのところに攻撃特技Aをセットできれば無凸でも使い道はあったのですが、これだとどうしようもありません。, 全体攻撃をセットし、道中戦にも対応。魔法戦士/星騎士のための武器なのでメラゾーマで魔法連斬が一番火力が出そうな感じ。聖王斬でデバフが入ると存在感が出ます。, とにかく使いにくいオノ。今回のガチャで3本も出ましたが、正直なところ完凸しても倉庫から出て来れるかどうかわかりません。, クエストの上級によくある「ボスを攻撃呪文で倒す」ミッション消化用の専用武器にするのが良いのかもしれません。, 完凸して使っている人を見たことありませんが、これ初心者にとってはかなり使える回復特化武器ですよ。無凸でも十分です。ベホマラーを手に入れなくてもベホマラーが使える。これは大きいです。, あまり知られていない良スキル「突撃の一喝」自分以外の仲間限定のたたかいの歌。魔物マスター、天地雷鳴士なら20秒になりCT15%カットも乗るので一瞬にして全体の攻撃力を上げることができます。まずこれで全体の火力を上げる。, そしてバイキルトで自分の火力を上げ遅れて攻撃に参加。最後に鉄球おとしでロマン発動を狙う。かなり限定的な使い方ですが、無凸でベホマラーも持っていない初期だとこれが良さげです。, 攻撃力139も無凸としては十分すぎる強さ。それよりもわずか9秒で会心判定のあるスキルを打てることが素晴らしい。, メインスキルにも会心判定があるので、あえてここは会心特化武器に仕立て上げました。とくせいで7%の低確率ですがCT30%チャージもあり。無凸でこの性能、2年前なら考えられないことです。素晴らしすぎます。, メタル狩りに苦労する序盤戦にこれを持っていれば、かなりの確率でメタルを狩れます。メタル狩りのためにメタスラガチャを引く必要もなくなります。, 超越メラゾーマを2積みできるのがこの武器の強みですが無凸でそれをさせてくれるほどあまくはありません。, 賢者/魔賢導士の連続呪文用にメラ属性で固めました。あとはベホマラーとたたかいの歌の大定番スキルをセット。, 弓で攻撃呪文っていうスタイルに慣れませんが、攻撃呪文を撃ち終わったらサポートに周るという新しい形なのかもしれません。, 完凸に比べて火力の差がある以上、サポート特化武器の方が無凸で輝く可能性は大きいです。, ベホマラーもいくつか揃っている我々古参にとってはハズレ武器かもしれませんが、始めたばかりの初心者にとってこの命竜のムチは最高のサポート武器です。使ってみればその素晴らしさがよくわかるでしょう。, 無凸の状態だとBやCのスロットがあるのが当たり前だったのはもう完全に過去の話。黄金竜以降に登場した武器は基本的に無凸でも使えるように練られています。, 僕も無凸武器はいくつか愛用していますが、火力を求めなければ使い所はいくらでもあります。大切なのはその武器を使って何をしたいか、どういう使い方がその武器にとってふさわしいかを知ることのような気がしています。, 猫を二匹飼っているHSPのおっさん。わかりやすい記事を目指して、毎日執筆中。少しでもお役に立てたなら幸いです。, tonycatさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog いもうとたちと倒しました(っ´ω`c)♡, リッチに魔界兜とダークマターが出ますように https://t.co/41hOS23MAn, たしかにダークマターは欲しかった 今日の12時にみんなに3万ジェム!!! 酒、タバコ、ギャンブル一切やりません。超健康志向。そしてHSP。 糞運営入ってないから検索できなかったわ! 60 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/10/16(金) 08:47:47.81 ID:LekiNbKq. 不死鳥装備きてみんなで不死鳥の騎士団になろう!! #星のドラゴンクエスト. — グラサポ@DQMSL&????星ドラ????

深田恭子 足 ネイル 30, トーマス 歌詞 ひどい 11, Ayako インスタ 双子 15, 長所がないと 言 われ た 7, みやぞ ん 凄 技 5, Goodbye My Princess あらすじ 40, パラブーツ アドニス サイズ感 26, てん ちい 潤くん 5, ポケモン Usum エルト ライト 8, 夜を歩く士 ヤンソン 正体 4, ガンダム 登場人物 年齢 30, 笑って いいとも テレフォンショッキング ビートたけ�% 9, ジャパネット 社員 旅行 5, ソフトボール ピッチング 練習 小学生 5, Fluid Liquid 違い 21, ペンギン 習性 突き落とす 10, スマブラ キャラ 特徴 23, デリカ D6 価格 28, ジムトレーナー Reiko インスタ 8, 流れ星 今日 見た 18, 競馬 単勝 複勝 10, 岡田准一 子供 何人 15, 大阪城ホール 米津玄師 座席 8, 顕 嵐 杏奈 10, 伊良部秀輝 嫁 今 4, ボンビーガール 事故物件 池袋 5, シンケンジャー 伏線 一覧 26, エクセル 白十字 解除 12, オイルステイン テーブル 手入れ 4, ウイイレ ベッケンバウアー アイコニック 6, スーパーヒーロー 洋楽 Tiktok 20, イムシワン ファンミーティング 延期 17,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *