坂道のアポロン 最終回 教会 11

肩を抱き合って、笑っているふたりの顔。 それは教会で挙げた友人の結婚式の写真。 それでも日々は過ぎていく。 偶然帰りがけの薫と遭遇した律子は、思い切って家に誘う。 pic.twitter.com/LofoAx7D0R, 2012年テレビアニメ化され フジテレビ系深夜「ノイタミナ」枠にて放送されました。, 父の仕事の都合で横須賀から 佐世保の長い坂の上にある田舎の高校に 転校生としてやってきた。 「全く…忌々しい坂道だ」, 幼い頃から転校を繰り返してきた彼は 環境の変化に慣れているように見えて、 ちょっとしたストレスで吐き気を催してしまう繊細さ。, 転校先の案内役はクラス委員の迎律子。 彼女の素朴さに不快さを忘れる薫、 田舎の学校のよそ者に対する視線にやられ、 また吐き気が襲ってくる。, そんな彼が拠り所としているのが屋上。 今までの学校でも気持ちが悪くなると 屋上に行って気を紛らわせていた。, 徐々に自分とは正反対の千太郎に憧れる薫。 ドラムをやっている千太郎から ジャズの楽しさを教えてもらう。, ある日、松岡という同級生が 学校祭でロックバンドを結成するため ドラムができる千太郎にアプローチしてくる。, 薫は松岡と千太郎が仲がよくなる様子を見て、 かつての疎外感を思い出し、 ひとり殻に閉じこもってしまう。, ロックを演奏する千太郎を見てこう思う、 「あいつ もうすっかり向こうの一員なんだそんなにも軽快で きらびやかな世界の」 ラフで即興性を楽しむジャズの世界と ロックの華やかなエンタメの世界を比べ、 疎外感を感じる薫。, 律子の隣人で大学生の桂木淳一は 今まで数々の学生団体からの勧誘を 討論で打ち負かしてきた。, そのスマートさを噂で聞いた ある学生団体の幹部が彼に着目、 その団体に誘ってくる。, 入団はしないが、 淳一は今までの勧誘してきた者たちにはない 尊敬の念を彼に抱いた。, 淳一は団体の中でどんどん支持を集める。 しかし淳一のアジテーションに触発されて 学生団体に入った元ジャズバンド仲間が 楽器を演奏できなくなるほどの怪我を負い、 ふと我に返る淳一。, そして学生団体を後にするが、 淳一を待っていたのは脱退を 糾弾する責めの声だった。, 千太郎がバイクで交通事故を起こし。 千太郎は軽傷、後ろに乗せていた妹の幸子は 意識不明の重体。 幸子は奇跡的に快復した。, 薫は東京の大学に進学、 ジャズ研究会に入った。 アルバイトでバーでジャズピアノを弾く。, しかし何故か空しい日々を過ごす。 薫は律子から届いた手紙に 返事を書こうとするが、 書いた手紙を破って捨てる。, ある日律子がくれた餞別の中に、 千太郎と薫が笑って写っている写真を見つた。 そしてその裏に書いてある言葉、, 病院に百合香が訪ねてきた。 渡された写真の中に、見覚えのある人物が。 薫の表情がさっと変わった。 「…百合香さん、この写真借りてもいいですか」, 千太郎を見つけた。 彼は離島で神父見習いになっていた。 住民に囲まれ生き生きとしている。, 千太郎はニヤリと笑って言った。 「なんや、その登場の仕方は。 格好つけすぎや、ばーか」, 「ははっ。なんか前にも、こがんことあった気のするな」 「はっ。忘れたよ。そんな昔のこと」 二人は笑いあいながら、教会に続く坂道を駆け下りた。, 大学生の特、電話に出た男は恋人ではなかった。 だが、寂しくてその男を家に上げた。 気まずくて、律子は薫に連絡できなかったのだ。 仙太郎は 「お前らの式は俺が面倒見てやるけんな!」, 薫は微笑みかける。 「おいで、律ちゃん」 薫は律子の手を引き余興に加わる。 神父姿の千太郎がドラムをたたき、 勉がベースを弾き、 薫がピアノ、 そして律子が歌う。, ボーナストラック版では 千太郎や薫、小百合たちの 本編になかったその後の エピソードやその前の エピソードなど5編を収録。, 最終巻では語られぬままに終わった、 三人と周囲の人々のストーリーを補完する。 あれからどうなった?をスッキリさせてくれる 中身の濃い一冊。, この春、はじめてみる方はもちろん、リピートしてくださる方にも、注目いただきたいポイントをお届けしていきます??? 涙を浮かべ、笑顔で大きく手を振ってくれたことに、思わず薫も涙を流して感謝するのだった--------。 息の合ったそのセッションに、子供達がどんどん礼拝堂に集まって、目を輝かせてその音に聞き入ったのだ。 受験の迫った時期。 Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved. ま、今回のメインは再会してのセッションだったので、これはこれでアリかもとは思いました。 ● クラスメイト:丸尾 重虎(村瀬歩), ● 律子の父:迎 勉(中村梅雀) 20代女性の恋愛やライフスタイルを応援する 小玉ユキ「坂道のアポロン」を買って一気読みしちゃいました! 今回は漫画「坂道のアポロン」のあらすじネタバレ (と感想) をお届けします!. コメント(2), アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第5話… 送信確認・TB一覧は下のタイトルでリンクしております 「俺、東京の大学行くんだ」 焦って抵抗する律子に、薫は告げる。 勉強を一緒にしようというのだが・・・律子の部屋で千太郎と薫が写った写真を見て、薫は止まってしまう。 なんで最後変えたのかしら? ただね、原作既読者には、やっぱ母親の歌のシーンとか、薫と淳兄との偶然の再会とか、幸子ちゃんの結婚式でのセッションとか見たかったわけですよ。 久しぶりに何度も何度も繰り返し見直したシーンになったもん。 忘れようとしたけれど・・・どうやってもとめられなかった姿。 薫は何をしているのかと、自己嫌悪に苛まれ、走り続けるのだった・・・。 淳一は女の子が欲しいと言っているようで。 では薫の夢は? 二度と戻らない、”特別なあの頃”・・・, 10年前、父を亡くし親戚に預けられた薫は、家の中で居場所を見つけられないでいた。唯一、ピアノを弾いているときだけが孤独を忘れられる時間だった。, そんな薫が転向先の高校で出会ったのは、誰もが恐れる不良・千太郎と、その幼馴染の律子。律子に導かれ訪れた地下室で、荒らしく、けれども自由で楽しそうにドラムを叩く千太郎とジャズに、薫は心を奪われる。, その日を境に、憂鬱だった毎日は楽しいものへと変わり、ピアノとドラムでセッションし、3人で過ごす楽しい毎日が始まる。やがて薫は律子に恋心を抱くようになる。だが、律子の想い人は千太郎だと気づいてしまう。, 律子の想いに全く気付かない千太郎。だが、薫が羨む千太郎にも誰にも言えない孤独があった。千太郎は薫に、自分は教会に捨てられた孤児であり、今の家族が里親であることを告白する。お互いの心に欠けたピースを埋め合うように、2人は絆を一生ものの友情へと変えていく。, しかしそんな幸せな青春は長くは続かなかった。ある事件を境に、千太郎は2人の前から姿を消してしまう。そして、10年が経ち・・・・。, あらすじ引用:http://www.apollon-movie.com/ そして、いよいよ東京への旅立ちの日を向かえた薫。 しあわせそうなふたりの様子を聞き、思わず笑みが浮かぶ薫。 そして-------礼拝堂にあったオルガンで「モーニン」を奏で始めた薫。 早っ!! 何せ半端ない演出のセッションシーンは毎回鳥肌ものだったもんなぁ。 続きを読む すごいなぁ。 律子は思わず崩れ落ち、お湯が沸いた音だけが響きわたる。 ウェブマガジンです。 そこで薫は最後に律子の部屋に向かって外から大声で告白を始めたのだ!!  ケーキ屋「しらゆり」。千太郎から「淳兄」と慕われるトランペット奏者。親の反対を押し切って東京の大学へ進学するも学生運動によって退学し勘当された。, ● 深堀 百合香(真野恵里菜) Copyright © 2017 漫画ネタバレ最終回まとめ保管庫 All Rights Reserved. その左端に写っていた人物は-------。 そして、学生時代と同じようにふたりで駆け下りた坂道。 一時成績を落としてしまった薫だったが、それはなんとか克服。  ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪ だがそこへ勉も選別と、律子が作ったお弁当を持ってきてくれたのだ。 律子はふたりのこの写真がお気に入りでずっと飾っているよう。 やっぱり文化祭回は神だったし。 Hey!Say!JUMP知念侑李さん主演の映画「坂道のアポロン」のキャストとあらすじ・予告動画、原作読んで結末(最終話)までネタバレ紹介します。さらに番外編で明かされた最終話のその後についてもネタバレします。映画「坂道のアポロン」の原作は小玉ユキさんの人気漫画。 グルメからエンタメまで毎日を楽しみたい それに・・・屋上が開放され、千太郎の居場所がなくなってしまったように感じてしまう薫。 律子は思わず薫を突き飛ばしてしまう。 それに賛同しながら、それでも忘れられない大きな存在。 千太郎がいなくなって、律子とも距離を置いてしまい、地下室にも受験を理由に行かなくなってしまった薫。 予告動画:, 映画「坂道のアポロン」の原作は、「のマンガがすごい! 男性陣はみんな律ちゃん大好きだったようで(^^) それでも日々は過ぎていく。 そして・・・キスを交わす。 そして・・・その教会は、小さな島の長い坂の上にあった。 妹と弟たちの名前は、幸子・康太・太一・ちー子。, ● 千太郎の幼馴染:迎 律子(小松菜奈) 見送りには、いとことその母が。 子供たちも大はしゃぎで演奏を称える!! 様々な角度からピックアップしてお届けします。, 【坂道のアポロン】映画ネタバレを結末(最終話)まで。番外編で明かされたその後もステキ, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). そん時の来たようたい」 礼拝堂の扉をあけると・・・そこには誰もおらず、シートに包まれて、教会には不釣合いなドラムセットが、置かれてあったのだ!! 受験の迫った時期。 そして、勉に合格報告がてらムカエレコードを訪ねる薫。  不良が恐れる不良だが、面倒見が良い。クリスチャンで母親の形見のロザリオを首に下げている。日本とアメリカのハーフだが、日本人の母親は千太郎を捨てたので叔父夫婦に引き取られた。妹と弟たち(叔父の子)に慕われている。百合香のことを好きになる。 『坂道のアポロン』(さかみちのアポロン)は、小玉ユキによる日本の漫画。『月刊フラワーズ』(小学館)にて、2007年11月号から2012年3月号まで連載された。 同年5月号から9月号まで番外編「bonus track」が掲載された。 何かあっても励まされたその笑顔。 ここでOPが流れるのがすごくいい演出だったね。 失踪してしまった千太郎。 だが、その時流れていたTVで、今、人気の俳優で歌手だと言って紹介されていたのは------星児!! ● 千太郎の父(野間口徹), 医師として病院に勤める西見薫。 「待てよ、千」 2014/11/21, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第6話… 確かに可愛かったもんなぁ。 そこにいた星児は「忘れることも大事」だというけれど・・・。 で、最後にやっぱり千太郎が薫と律子に発破かけて・・・って。 尺は一応1話増えたことで、少しはゆとりがあったと思うけど・・・やっぱもう1話って所だったのかなぁ。 まぁ、原作は原作での楽しみ方や深みがあるので、それを楽しめばいいし、アニメにしたことで、ジャズという音楽を、本当に楽しませてもらえたのは事実だし。 そう冷たく言う薫。 あの汗をかきながら坂道を登っていく姿が好きだったので、あのなんとも言えない清涼感溢れた余韻も見せてもらいたかったなぁと・・・。 律子はいないけれど・・・。 恋愛、グルメ、健康と美容、 また、方言が味になってたのも事実。 鳴り止まない胸の鼓動。 気軽にクリップ止めするように女性が楽しめる、 だがその時、百合香はずっと持ち歩いていたという写真を見せてくれたのだ。 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第7話 あらすじ感想「見つからない子供たち」, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第6話 あらすじ感想「石を擲つ人々」, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第5話 あらすじ感想「禁じられない遊び」, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第4話 あらすじ感想「ヨブの救済」, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第3話 あらすじ感想「悪魔の証明」, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第2話 あらすじ感想「忍び寄る虚実」, アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第1話 あらすじ感想「正義の天秤〈299/300〉」, 銀の匙 Silver Spoon 第2期 第11話(最終回)あらすじ感想「何度でも」, 当方のメインブログです。感想の続きは全てこちらに置いてますのでお気軽にどうぞ♪コメントがございましたら、こちらにお願いいたします, 坂道のアポロン 第12話(最終回) あらすじ感想「オール・ブルース All Blues」. pic.twitter.com/UZDer07kbf, 知念侑李「本番もちゃんと見ろよ!」 「はーーいっ!✋」毎回返事しちゃうよね❤️#HeySayJUMP #知念侑李 pic.twitter.com/lWgYBHibud, — 知念侑李のファンtweet♡ (@chinen_fantweet) 2018年3月31日, 王道パターンをベースに 学生運動や音楽文化 公衆電話や手紙など 当時の文科的時代背景が 上手に味付けされ 60’sカルチャーが分かり易く伝わります。, そして青春ストーリー 「今この瞬間はずっと続かない」 「みんな大人になり、変わっていく」, この作品の登場人物たちは みんな気持ちの優しい人たちなので、 読んでいると余韻が残り できすぎの結末に 癒されます。, ジャズですよね。 当時音楽文化の最先端だった 学生運動と同線上にあったフォークソングや 今のジャニーズのようなアイドル人気を博した グループサウンズ ではないところが、 たまりません。, あと、 アニメ見てないんで… 聞きかじりですが、 アニメのラストは 漫画のラストとは かなり違うそうですね。, 紙では聞こえなかった サウンドもどう再現されているのか 気になるので、映画観てみます。, 動画配信サービスの中には、 映画・アニメ・ドラマなどの動画だけでなく、 漫画・雑誌・書籍などもセットで楽しめる サービスがあります。 まさに総合的なコンテンツ配信サービスです。, 電子書籍はデータ転送量が動画に比べて、 少なく、移動中などにスマホで気軽に購読できる メリットがあります。, 料金体系も動画と共通になっている場合が多いので、 動画、書籍バラバラで会員になるより 1本にまとめればお得に利用できます。, ★どちらも約1ケ月の無料お試し期間があります。 とりあえず登録して気に入らなければ退会できます。 この“お試し期間”だけでも相当なコンテンツを 楽しむことができます。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 管理人の「次郎丸☆走」と申します。 グラフィックデザイナーをやってる 漫画好きの中年オヤジです。.  薫のクラスの学級委員で、性格は純粋で明るく優しい。クリスチャンで、実家はレコード店「ムカエレコード」を経営。千太郎を好きだったが途中から薫に惹かれていく。, ● 律子の隣人:桂木 淳一(ディーン・フジオカ) Japan IDで登録すれば、FODプレミアムコースを31日間無料お試し可能, FODプレミアム会員なら、8の付く日(8日、18日、28日)は400ポイントプレゼント!(2017年11月特典). 薫はいてもたってもいられず、その教会へ向かうことに。 漫画「坂道のアポロン」は、2007年から月刊フラワーズにて連載が始まり、『このマンガがすごい!2009』オンナ編1位を獲得、アニメ化・映画化もされて大人気の漫画です。, 今回の記事では、漫画「坂道のアポロン」の最終回のあらすじとネタバレ、そして感想をまとめていきます!, ちなみに、U-nextというサービスを使えば、漫画「坂道のアポロン」の最終巻(9巻)が無料で読めますよ!, 無料会員登録をすると、600円分のポイントがもらえるので、最終巻(462円)を無料で購入できます。, 漫画「坂道のアポロン」は、ジャズに魅了された主人公の西見薫が友情や恋愛、そして、家庭環境にもがき苦しみながらも進んでいく漫画ですが、最終回の結末を知らない人は多いのではないでしょうか?, そこで、最終回のネタバレをより楽しむ為に、最終回までのあらすじをまとめましたので、ぜひ思い出すのにもお役立て下さい♪, 横須賀から地方へ転校してきた西見薫は、川渕千太郎、迎律子との出会いをきっかけに、ジャズを始めます。, 密かに律子に恋心を抱く薫は、律子に告白をしますが、失恋。律子は千太郎のことが好きだったのです。, しかし、百合香は千太郎が慕っていた桂木淳一のことが好きで、淳一とともに町を出ることになりました。, クラブ プログレス(@progress_akita)がシェアした投稿 – 2020年 7月月28日午前3時40分PDT, その後、薫は律子から手編みの手袋をもらい、律子の気持ちが読めず、動揺しましたが、再び、律子に告白して、付き合うことになります。, しかし、文化祭の前に、千太郎は妹を乗せたバイクで事故を起こしてしまい、妹を怪我させてしまいます。, @frecklerieがシェアした投稿 – 2020年 7月月16日午前7時51分PDT, 千太郎の失踪をきっかけに、薫は千太郎が捨て子であったことを知り、「千太郎は戻ってこない」ということを悟るのでした。, 大学で、JAZZ研究会に入った薫。バーでピアノを弾くアルバイトも始め、音楽三昧の日々を送ります。, T_Furukawa(@furu_kawa_00)がシェアした投稿 – 2020年 7月月11日午後6時03分PDT, その男に「律子が迷惑してる」と言われ、薫は律子と自分の関係が終わっていたのだと、感じるのでした。, 写真を見た薫は、「この写真、借りても良いですか?」と百合香に言って、写真に写っていた人物に会いに行くことを決めます。, @mieko782がシェアした投稿 – 2020年 9月月9日午前4時32分PDT, 「坂道のアポロン」の最終話は、教会の屋根の上、川渕千太郎が鳩に餌をやるシーンから始まります。, 妹をバイクに乗せて事故をし、怪我をさせてしまったことをきっかけに失踪していた千太郎でしたが、ある教会の神父見習いになっていたのです。, 「どがんした?」と尋ねると、お楽しみ会のときに会った犬にまた会いたい、と泣いているのでした。, その様子を眺めながら、微笑む千太郎でしたが、そこで聞き覚えのある曲「モーニン」が聞こえてきます。, _.otaku.world._(@_.otaku.world._)がシェアした投稿 – 2020年 5月月12日午前12時51分PDT, 「なんや、その登場のしかたは、恰好つけすぎや」と声をかける千太郎に、「君こそなんだよその恰好。仮装行列でもやる気か?」と、神父の恰好をしている千太郎に、薫は言いました。, そのとき、教会の司祭さまが、教会のオルガンを勝手に弾いている人を捕まえにやってきます。, ここで二人がともに走るシーンを見て、高校のときに二人で走っていたシーンが思い出され、二人の友情がずっと続いていたことを感じることができ、本当に感動しました。, Marika Nunotani(@berry_klimt)がシェアした投稿 – 2020年 5月月2日午後10時48分PDT, 場面は変わって、東京の薫の家へ。薫は東京から九州の病院勤務を選び、引っ越しの準備をしていました。, そして、結婚式が終わり、薫が帰ろうとしているところで、迎 律子を見かけ、「久しぶりだね。律ちゃん。」と声をかけました。, 以前に薫が律子に電話をかけたとき、知らない男性が出て、薫にひどいことを言ったことを気にしていたのです。, 「もうよそうそんな話…」と遮る薫でしたが、「あの人とはつき合っとらんやったとよ」と律子は答えました。, furuya ai(@movie_book_and)がシェアした投稿 – 2020年 4月月25日午前12時48分PDT, 薫は驚き、「じゃあ、その、今…は…?」と聞くと、千太郎が二人の間に割って入り、「そらもう、花婿候補大募集中やんなリツコ」と代わりに答えました。, 乱暴な言い方に怒る律子でしたが、千太郎から「先約ありか?」と尋ねられると、恥ずかしそうに、「先約は…無かけど」と答えます。, そこで千太郎が「お前らその気になったらいつでも相談しろ!お前らの士気は俺が面倒見てやるけんな!」と叫びました。, 律子はそれを聞いて、「薫さんはもう東京の人とにね。今日…終わったらすぐ東京に帰るとやろ?」と薫に聞きます。, ケンイチ氏(@kenichi_0128)がシェアした投稿 – 2020年 3月月23日午後6時54分PDT, 場面は変わって、薫が島の診療所に手伝いに行くために、長い坂道を登っているシーン…。, 汗だくで坂道を登る薫は「全く…忌々しい坂道だ…」とつぶやきますが、その顔には笑顔が浮かび、最後はその坂道が1ページで描かれて、物語は終わりました。, ayumi(@a_mis_an)がシェアした投稿 – 2019年10月月3日午後6時58分PDT, あらすじやネタバレを読んで、絵ありの漫画で読みたいなと思ったらU-nextというサービスがおすすめです♪, U-nextなら、会員登録(無料)をすると、600円分のポイントがもらえるので、462円の最終巻(9巻)を無料で読むことが出来ます♪, 最初の31日間は完全無料のお試し期間ですので、期間中に解約すれば、1円も掛けずに最終巻を読むことができます。, U-nextを使えば、無料会員登録時に付与されるポイントを使用して、実質無料で最終巻(9巻)を読む事ができることをお伝えしてきました。, ですが、無料で600ポイントが付与されるのは初回限定なので、過去にU-nextに登録したことがある方は、462円を支払わないと最終巻が読めません。, 「坂道のアポロン」の最終巻を読みたい!けど、お金をできるだけかけずに、楽しみたい…!, 登録時に半額クーポンが配布されるので、クーポンを利用して、半額(210円)で最終巻を読むことが出来ます♪, ここまで最終回の内容に関してはお伝えしてきましたが、実際に読んだ人の感想も一緒に読めば、より最終回の情景をイメージしやすくなるかと思います。, 特に、最終話で千太郎と再会するシーンはまさに音楽が流れ、薫と千太郎がしっかりとジャズで繫がっていることがしっかりと理解でき、言葉はいらないんだと思わせられるものでした。, 読んでいて悲しくなる場面もありましたが、今までの悲しみを全て吹き飛ばすほど、皆が報われた最終巻だと感じました。, 最終回まで読んだ「坂道のアポロン」ファンが、Twitterに投稿した感想をまとめてみました!, 坂道のアポロン、ボーナストラックの最終回が見たくて、単行本の発売まで待てなくて、雑誌を買った。すっごい良くて泣けた…。そして、終わってしまってさみしい…。今年のベスト漫画だな。 pic.twitter.com/CXFBBmmy, — や~まだ / 株式会社Clap(クラップ) (@konchiman) September 21, 2012, 『坂道のアポロン』、最終回凄く良かった!!  ミステリアスな美少女。アクティブで好奇心旺盛な性格のお嬢様。淳一のことが好き。千太郎が一目ぼれした相手。, ● 2年生:松岡 星児(ジャニーズJr.松村北斗) Hey!Say!JUMP知念侑李さん主演の映画「坂道のアポロン」のキャストとあらすじ・予告動画、原作読んで結末(最終話)までネタバレ紹介します。さらに番外編で明かされた最終話のその後についてもネタバレします。映画「坂道のアポロン」の原作は小玉ユキさんの人気漫画。 あの坂道を登って-------------!! 声優さんたちはかなりご苦労されたようですけど、それでもその分逆に愛着や、リアルさは出てたんじゃないかなぁとか。 呼ばれなかった千太郎の名前。 もう二度と登ることはない坂道---------。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="19852003-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; amzn_assoc_placement =""; amzn_assoc_search_type = "search_widget";amzn_assoc_width ="auto"; amzn_assoc_height ="auto"; amzn_assoc_default_search_category =""; amzn_assoc_default_search_key ="";amzn_assoc_theme ="light"; amzn_assoc_bg_color ="FFFFFF"; 【初回31日間無料/dTV】月額たったの500円(税抜)で映画・アニメ・音楽12万作品が見放題!, 漫画の最終回ネタバレ閲覧頂きありがとうございます。 よろしければ「サイトマップ」から紹介作品をお選びいただきごらんください。管理人拝, http://realsound.jp/movie/2018/03/post-174317.html. 恐らく勉強に没頭することで、千太郎の不在を忘れようとしたのではないのか。 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 それを見て大声で笑ってしまう薫。 エンターテインメントなど、 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このマンガがすごい!2009オンナ編 1位、 第57回小学館漫画賞一般向け部門を受賞。, 地下スタジオでのワンシーン。 “?”と不思議な空気になってしまったNGシーンです???? 漫画「坂道のアポロン」は、2007年から月刊フラワーズにて連載が始まり、『このマンガがすごい!2009』オンナ編1位を獲得、アニメ化・映画化もされて大人気の漫画です。 今回の記事では、漫画「坂道のアポロン」の最終回のあらすじとネタバレ、そし 素晴らしい名作がまたできたこと、喜びたいです(^^) だが、薫はそのまま律子を押し倒してしまったのだ!! だが・・・やはり律子は姿を見せない。 そんな言葉聴きたくなかった!! そして、8年後の薫は、新米の研修医として立派に成長していた。 楽天ブログではTB受付出来ませんので、TBは下記2ndブログにお願いいたします。 !最近、少しレトロな漫画や田舎の風景が何か心を良い感じに揺さぶってくれるものが好きでよく読んでます。, 『坂道のアポロン』最終回まで。ヤバいぐらい面白かった。リアルに描かれる’60年代に極めて真っ当な少女漫画で切り込んでまんまとファンタジーを結実させてしまう力量に賞賛を禁じ得ない。, — 八的暁 ハチプロデザイン (@hachipro) April 13, 2015.

明秀日立 野球部 コロナ 5, 韓国ドラマ プロポーズ 主題歌 11, ガイアの夜明け 楽天 動画 4, 朝倉 グスタボ 判定 8, 三宅健 手話 Mステ 6, ジャニーズwest 妄想 嫉妬 19, 炊飯器 Cm 女優 12, ファンタ シー スター2 ネイ生存 5, 吉宗 4号機 姫揃い 4, ヒロアカ 夢小説 喧嘩 13, Amazon 在宅 倍率 9, 糖尿病 性ケトアシドーシス 腹痛 なぜ 24, 早見沙織 Junction Rar 5, ???? ???? 4??? 5, 走れ T校バスケット部 本 好き な セリフ 10, 新潟 高校サッカー 掲示板 4, 留年通知書 いつ 明治大学 44, Rozeo Ladybug Guitar 9, ジャイロ スライダー 投げ方 10, するとすぐに 英語 On Ing 11, 香川県 副知事 天雲 8, 郷ひろみ ファン ブログ 14 7, 中尾明慶 身長 サバ 28, 瀬戸大也 自宅 プール サイズ 7, スティーブ ウォズニアック 資産 5, あゆみ 先生 炎上 コロナ 44, ヤッターマン 映画 動画 4, ソジソブ 日本語 歌 17, にゃんこ デススタン 2 8, 高嶺の花子さん 意味 アイス 11, ドラクエ3 メルキド 行き方 18, レペゼン地球 脇 古川 33, 郷ひろみ ファン ブログ 14 7, パプリカ(リコーダー 楽譜 無料) 6,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *