ユニクロ テニス フェデラー

ユニクロの最新cmで、テニス選手のロジャー・フェデラーがピアノの腕前を披露している。子どもの頃にピアノを習っていたというフェデラーだが、テニスに専念するまで時間はかからなかった。フェデラーはもう一度ピアノを習い、妻のために1曲弾いて驚かせ 男子テニスで世界ランク4位のR・フェデラー(スイス)は2日にインスタグラムのストーリー(24時間で消える投稿)を更新し、ユニクロへ感謝のメッセージを送った。 【YouTube】テニスコート付き貸別荘<Villa Blue 富士河口湖>に内山 靖崇と一泊 ユニクロはファーストリテイリング社のカジュアルブランドですが、今ではスポーツウェアも販売しています。, ただ、やはりテニスウェアのほうがモチベーション向上につながるので一式揃えておくことをおすすめします。, 暑い時期のテニスは体力的にもかなりハードですので速乾性・通気性の高いシャツがおすすめです。, プロの練習風景を見ればわかると思いますが、ボールを拾うためには動きやすさが第一です。, 汗が腕をつたって手のひらまで来ると、グリップが滑ってしまい、思った通りのショットが打てなくなります。, 利き腕は、汗が伝ってくるのを防ぐ役割、利き腕の逆は汗を拭うために活用すると良いです。, 短い靴下の場合はシューズの着用感にも影響してきますので、足首より上まである靴下をおすすめします。, 最近では5本指のものも販売されていますので、自分の好みに合わせて選択すれば良いと思います。, テニスシューズはテニスの前後左右の動き、コートの性質に合わせて開発された専用のシューズです。, スニーカーやランニングシューズだと怪我をしやすくなりますので、初心者でもテニスシューズを購入してください。, テニス界のレジェンドであるフェデラーはユニクロと契約しており、ユニクロのウェアで試合に望んでいます。, NIKEのウェアにはフェデラーマークがあしらわれていますが、権利の問題で、今のユニクロのウェアにはマークがついていません。, シューズに関しては引き続きNIKEを着用しているフェデラーですが、これはユニクロにはシューズのラインナップがないからです。, 錦織圭が有名になってきたころから、徐々にユニクロもテニスウェアの特集を組むようになりました。, 錦織圭のファンで、ウェア一式をそのまま真似している方もたまにいらっしゃるくらい、錦織圭のおかげでユニクロのテニスウェアが浸透してきていると思います。, かつてはジョコビッチもユニクロと契約を締結していましたが、今はラコステのウェアを着用しています。, 他のトッププロのテニスウェアについて詳しく書いた記事がありますので以下をご参照ください。, やはり手軽にテニスを始めたいという方には手頃な価格でテニスウェアを購入することをおすすめします。, 先程紹介したユニクロは価格も安く、最初にウェアを揃えるのにおすすめのブランドです。, ユニクロというと日本では格安のカジュアルブランドというイメージが強いですが、フェデラーや錦織圭が着用していることもあって、海外での評価は高いです。, 通常、プロ着用モデル(レプリカ)が2,990円(税抜)で販売されることなんて、他のメーカーだと考えられません。, ユニクロマークの主張が激しいですが、フェデラーの動画を見てもそれほどダサく見えませんし落ち着いていて格好良いと思います。, Uniqlo Uのクリストフ・ルメール氏監修のデザインなので癖がありますがおしゃれです。, フェデラーを完全再現するなら、シューズはNIKE、ラケットはウイルソンのプロスタッフを使用したいところです。, 錦織圭着用モデルですが、全豪オープン2020を欠場したので、結局このウェアを実際に着用している試合はありません。, 復帰後に着用予定としていましたが、新型コロナウイルスの影響ですべての大会が中止となっていますので、カタログ上でしか錦織圭が着用しているのを見ることが出来ていません。, このまま幻のウェアとなってしまう可能性があるので、売り切れる前に購入するのもありです。, 単体で見るとあまり見たことがない色ですが、錦織圭が着用すると、しっかりと決まっているのが不思議ですね。, ハーフパンツのデザインはシャツよりも独特ですので、より人を選ぶのではないでしょうか。, 日本人にとってはやはりユニクロマークが抵抗があるようで実際に着用している人は少ないです。, 個人的な印象ですが着用されている方はテニスへのモチベーションがものすごく高く、すごく成長が早い方が多かったです。, あまり目立ちたくない、という人はウェアで上記モデルを着用するのに抵抗があるかもしれません。, 個人的にはキャップとリストバンドは主張が強くなく、価格が安いのに質が良いのでおすすめです。, 錦織圭使用のキャップはユニクロのマークもシンプルなバージョンとなっていますし、色も白一色にワンポイントのみというシンプルさ。, 質もかなり良いですし、リストバンドぐらいなら多少派手でもまったく違和感なく着用できるのでおすすめです。, 本記事ではユニクロのウェアを紹介し、手頃にそろえるのにユニクロのウェアをおすすめしました。, そのときその都度で好きなデザインのテニスウェアを着用して、テニスを楽しくプレイしましょう。, 人気記事:【テニス】錦織圭や大坂なおみの試合中継を見る方法【無料観戦あり】人気記事:初心者から上級者までおすすめのテニスガット10選【歴10年超の経験で語る】人気記事:【入門】2020年 初心者におすすめのテニスラケット5選【歴10年超がすすめる】人気記事:フェデラー使用のラケット プロスタッフは使いやすいか?【感想・レビュー】, 名古屋市在住。1991年生まれ。某国立大学を卒業後、メーカーグループ会社に就職。現在は物流企画を担当。テニス、カメラ、自転車、落書きを趣味としている。漫画が好きで表紙買いすることもある。最新ガジェットやライフハックへアンテナを伸ばすこともある。, 【2020年最新版】テニスラケットおすすめランキングベスト5|初心者に打ちやすいラケットってどれ?【黄金スペック】, テニス|上級者におすすめのラケットランキング12選【プレイスタイル・打感・性能で選ぶポイントも徹底解説】. UNIQLO ユニクロ テニスウェア パンツ 錦織圭モデル Lサイズ Kei Nishikori Federer フェデラー Djoko… ユニクロは18日、 グローバルブランドアンバサダーを務めるR・フェデラー(スイス)の生活をより豊かで快適なものにするLifeWearに焦点をあてたグローバルキャンペーンを開始すると発表した。 >>フェデラー出演CM<< フェデラーは、キャンペーンを通してこのように語っている。 ユニクロ×テニスの特集ページ。ユニクログローバルブランドアンバサダーであるロジャー・フェデラー選手、錦織圭選手、国枝慎吾選手、ゴードン・リード選手の着用したテニスウエア、ソックス、キャップ等のアイテムをご紹介。 YONEX VCORE100 極上のホールド感で高弾道スピンが打てる!【感想・評価・レビュー】, X-ONE BIPHASE(エックスワンバイフェイズ)柔らかく弾きの良さが極上【感想・評価・レビュー】, Technifibre X-ONE BIPHASE(テクニファイバー エックスワンバイフェイズ). Copyright © 2019 ココロノブログ All Rights Reserved. テニス界のレジェンドであるフェデラーが大きなスポンサー収入を得ていることに不思議はないのですが、なぜフェデラーほどの選手が日本の企業である「ユニクロ」と契約しているのかという疑問を持つ方もいるかと思います。 過去にフェデラーは「ナイキ」と長年ウェア契約をしていました。 こんにちは、にとろ(@tnt0583)です。今回は、テニス史上最高の選手として現在も活躍しているロジャー・フェ... テクシーリュクス(Texcy Luxe)の革靴レビュー!|【Amazonで5000円で購入できるアシックスのブランド】ストレートチップの感想・評価・口コミ, ディエゴ・シュワルツマンが使用しているラケット・ストリングのスペックを徹底調査!【身長170cmでATPランキングTOP10入りの小さな巨人】, Amazon ブラックフライデー・サイバーマンデーのキャンペーン・おすすめ商品・買い方まとめ【2020年】.

的 中国語 過去, 映画化 原 作者 収入, パワーポイント テクニック アニメーション, リトルマーメイド 実写 ひどい, ヨークベニマル レシートキャンペーン 2020, クレジットカード 限度額 150万 年収, すみだ水族館 クラゲ ガチャガチャ, ケンタッキー ペイペイ ポンタ, すみっコぐらし ファンクラブ 会員証, 楽天ポイント Amazonギフト券 コンビニ, はね駒 あらすじ 80話, イドンウク ユインナ 結婚, バス 運賃 どうやって, リミット キャスト 日本, ハイエース 10人乗り 4wd 新車, 5キロ 20分 早い, みどりの窓口 営業時間 立川, ローソン 公共料金 ポイントつく, エリザベス 映画 キャスト, 中国語 感謝 メール, 太陽にほえろ ロッキー 殉職,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *