ドラクエ10 レアドロ 埋め尽くし 33

気が向いた時に適当にやるもんだな。 廃プレイヤーも属性埋めを狙ってるくせにコメント欄でレアドロ埋めをゲットした報告にキレてたしw Follow @Dq10Max2 !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? できれば後衛用の足装備で欲しかったけど変に運使ったせいでもう出ることなさそう;;, こんなのまじめにやるやつバカだろ。 ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪, 確かに4.5のアプデでレベル35~93装備の白宝箱はドロップしやすくなっています♪, 生息地:ダラズ採掘場、リンクル地方、エゼソル峡谷、ヴァース大山林、リンジャハル海岸(偽)、セレドット山道(偽)、ダラズ大鉱脈、自然遺産保護区, 宝珠:ビーナスステップの技巧(光)、オオカミアタックの極意(光)、ウィングブロウの極意(闇), ウィングタイガーはそんなに強いモンスターではないので、どんな構成でもいけちゃいますね, でもよくよく見るとレアドロ埋めではなく、「攻撃時4%で混乱」で埋め尽くされてましたけどねw, お目当てのレアドロ埋め尽くしは手に入りませんでしたが、白宝箱がドロップしやすくなっていておもしろかったです, ドラクエ10の世界をまったりと遊んでいます♪ 暴徒化対策だよ。, 白箱とか職人金策とかクソ作業すぎ これ言い出したら終わりw 実は属性32+呪い60とかが神なんだけどまあ知らないよねw, 移動速度埋め尽くしが欲しくてずっと頑張っていたけど出ず まあ毒錬金やブメや弓に速度錬金あたりは確率的にレア扱いじゃないみたいだし4.1で普通に錬金出来るように解放されそうな気がする レアドロ埋め尽くしを目指して、白宝箱狩りにいってきました ミルクティーです♪ 白宝箱狩りにいくのは久しぶりです 昨日チムチャで「白宝箱がかなりドロップしやすくなってる」 という話題が … 一つのサーバーの全エリアで、毎分腕装備落とすモンスターが平均4回以上狩られてるとしたら、40サーバーで毎分160 1時間で9600 24時間で約23万回, レアドロや特定の属性耐性埋めがドロップするのに必要な戦闘回数は、平均20万回なんだろ?, 引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515156750/, 【白宝箱】欲しい錬金効果の装備を手に入れるには毎日300回戦闘でも2年かかる計算 俺は白宝箱を諦めた. めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜 ... 『コロシアム用の属性埋め尽くし』や『レアドロ埋め尽くし』なんかも欲しいな♪ ... 2017年11月18日 20:33; 4人で組んだ方がいいとかたいして差はない。, >こんなのまじめにやるやつバカだろ。 世の中娯楽は他にもいっぱいあるし他のことに目を向けたほうが健全, 欲しい埋めつくしとかは出てないが、呪100炎14とかの実用的(これだと邪神の剣で活きる)なのはそこそこ出てるよ。, もうちょっと言うと 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。. ゲームなんてまじめにやるやつバカだろ。 一番怖いのは、パルプンテ属性装備持ってる奴意外来るな という流れになる事だ。, 必須にはならない、いいバランスのドロップ率だと思うな ドレアや金策などのブログです。攻略なんかも書きたいけど弱いですからね(TmT)ウゥゥ・・・. まあ実際自分はそこから一回りしてきたがw, こんなの普通の奴はやらないだろ。 ドラクエ10って装備集めるのめっちゃ楽だねーゴールドを貯める意味あるの?とか言ってたから白箱は成功だったと思う こんアフロ!アフロの神です。 前回レアドロ埋めつくしのサポを借りたと言った記事がありましたよね? なんとその人にインタビューできました! (元々いたフレです) これですね 聞いてみた結果を張って行きます。 (ここからはほぼ写真です) ベコンのモンスタードロップだそう。 現時点ではパルに関しては明らかに職人<白箱になってるのがおかしいからね, ??「4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです」, これ、ぼっちには厳しいかもね 絶望的っていうほど低確率じゃないけどちょっと頑張れば手に入るほど簡単じゃないっていう絶妙な確率だと思う, 白箱なんて完全に廃人優遇だからね 稼げる層は何時でも買える出たら儲けもの暇だしなでやってるんだし態々稼げない人間を煽るなよ。, 白箱で欲しいのが一通り出ちゃったらまたやる事ないスカスカとかぬかすんでしょ 使える時間だけが武器のゴミクズニートが時間じゃ解決できない現実に悔しがる姿は実に愉快だねw, 欲しい装備を容易にドロップさせたら、またやることないと暴れるだろ。 実は日替わり討伐してキラマラしてみたいな一番多いと思われるライト層が装備が売れなくなるから素材の値段は下がるし装備は手に入らないしで苦しくなっただけなんだよね 「腕レアドロップ1.4倍」+「幸運のおまもり」の場合は、0.1倍が加算されて1.5倍。 ちなみに腕装備☆☆にレアドロップが2つ付いていた場合に、幸運のおまもりを装備すると、 1. ニート勢みたいに長時間白箱は出来ないのに装備は前より売れないし明らかに厳しくなったと思う 腕装備のレアドロップ率や幸運のおまもりのレアドロップ1.1倍は、上乗せが可能です。 但し、アストルティアレアドロップの法則では、倍数ではなく、小数点以下の加算になります。 1. 出ない方がやること尽きなくていいじゃない 複垢でやってくださいと言ってるんだよ 運営からすれば煩い自称ライトじゃなくてストーリーだけやるような本物のライトを増やして長く続けたいんだろうな, 運営はあんな作業的なものをパーティ組んでやれよなんて言ってないよ こういうのがネトゲなんでしょ?, 悪い意味での廃人がスカスカ言うくらいでちょうどいいんだよ レアドロップ 1.4倍(腕… 元々職人やってた奴はそう感じるから白箱に夢見れて頑張れるけど職人を一切やってこなくて装備ドロップで簡単に良い装備が手に入ると夢見てた奴は絶望してる感じじゃないかな 高額なレアドロップアイテムのランキング(best30)。順位、バザー価格、アイテム分類、落とすモンスターまで徹底攻略。ドラクエ10の効率的な金策(お金稼ぎ)に欠かせません。「せいれいの杖の書」「水のはごろも物語」「続・暗殺武器の歴史」など。 まあ個人的には凄く良いバランスにしたなって思う ©Copyright2020 エルおじ速報 ドラクエ10攻略まとめ.All Rights Reserved. 白箱香水とか実装すると、怪しくなってくるかもしれん, 白箱香水実装の提案は広場で真っ青だったから無いでしょ レアドロップ 1.4倍(腕) 2. つい最近うっかり接触した奴を狩ったら降魔足移動埋め尽くしがでた(しかも光ってない箱から) これで実装したらりっきーなんて比にならないくらいのバカだわ, 錬金で同じ属性埋め尽くしやレア1.5埋め尽くしが出来る確率から考えれば白箱で埋め尽くしが出る確率は凄く高いと思うけどね 「腕レアドロップ1.2倍」+「幸運のおまもり」の場合は、0.1倍が加算されて1.3倍。 2. これはレアドロ埋めは1日1個のペースで見つかってるのか? 234: 2018/01/08(月) 12:09:40.31 id: ... 錬金で同じ属性埋め尽くしやレア1.5埋め尽くしが出来る確率から考えれば白箱で埋め尽くしが出る確率は凄く高いと思うけどね ... 2018年1月10日 4:33 pm 白宝箱で装備品集めは一種のやり込み要素ですね。ほしい装備がVer4.0の短い期間中では集め終わらないと思いますよ。そこで今後狙いたい装備品をまとめておくことにしました。主に自分用の確認リストです。みなさんが狙っている装備品と比べてどうでしょ になるからね ネトゲだろうと1つのゲームなんてせいぜい週合計で10時間くらいできればじゅうぶん(日課系やフレとのチャットとかまで含めて) 属性埋め尽くし42でも体上に14ないと100には出来ないので (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); たまたま通りがかったソロのライトが属性埋めやレアドロ埋めをあっさりゲットし、 毎日死んだ目で6時間以上も単純作業を繰り返してる依存症のゴミクズニートがいつまで経ってもゲットできない, 装備ドロップの面白さはこれだろうw (^^)!ありがとう!, まさのり | アサシンクロ‐のレアドロを始めて手に入れました>< めちゃくちゃ嬉しいっす, no name | チムクエでキンリザ倒してゲットしたはじゃレシピ90000で即日売れました!, 当サイトに掲載されている画像の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。, 調査時点の出品が1~2件しかないと価格が本来の相場とかけはなれた額になってしまうことがあります。ご容赦ください。, スライムトレイ物語=調査時点の出品が数件しかないと本来の相場とかけはなれた額になってしまうことがあります。ご了承ください。, セクシーインテリアレシピ=価格調査をする時にたまたま1~2個しか出品されていないと、記載価格がはねあがることがあります。ご了承ください。, スライムトレイ=価格調査をする時にたまたま1~2個しか出品されていないと、価格がはねあがることがあります。ご了承ください。, 応援のコメントありがとうございます。参考バザー価格は冒険者の広場での検索を参考に表示しておりますので、全大陸のバザーが対象です。, メタルのカケラ=ランキングの仕様上の問題で3匹以上表示できません。アイテム名を押していただくとリンク先に飛び、そこでは4匹目以降のモンスターも表示されます。, 道具鍛冶で「スライム柄コタツ」が作れるようになります。※大成功時は「スライムベス柄コタツ」が作れます。, 道具鍛冶で「ゆらゆら牛さん・白(黄)」「ゆらゆら羊さん・桃(紫)」を作れるようになります。※通常は白・桃、黄・紫は大成功時のみ作れます。, 木工職人で「お花の荷車・ビビッド」が作れるようになります。※大成功時は「お花の荷車・パステル」が作れます。, 防具鍛冶で「バンデッドバンド」「バンデッドチェイン」「バンデッドボトム」「バンデッドグローブ」「バンデッドブーツ」を作れるようになります。, 道具鍛冶で「ハスの花ランプ・緑」が作れるようになります。※大成功時は「ハスの花ランプ・赤」が作れます。, 道具鍛冶で「床置きシャンデリア・赤」「床置きシャンデリア・青」が作れるようになります。※大成功時は白・黒が作れます。, 裁縫職人で「水のサークレット」「水のはごろも上」「水のはごろも下」「水の脚帯」を作れるようになります。, 裁縫職人で「まどうしのぼうし」「まどうしのころも上」「まどうしのころも下」「まどうしのくつ」を作れるようになります。, 木工職人で「赤キノコのイス」「赤キノコのベッド」などを作れるようになります。※大成功時は「緑キノコのイス」「緑キノコのベッド」などが作れます。, 裁縫職人で「かたりべのぼうし」「かたりべの服上」「かたりべの服下」「かたりべのてぶくろ」「かたりべのブーツ」を作れるようになります。, 道具鍛冶(LV20以上)で「ぶたさんの貯金箱」を作れるようになります。※大成功時は「くろぶたさんの貯金箱」が作れます。, 裁縫職人で「神官のぼうし」「神官のほうい上」「神官のほうい下」「神官のてぶくろ」「神官のくつ」を作れるようになります。. no name | ナナホシ扇レシピ出品しまくったら1日で3位から5位へ悲しみました, no name | 可能であればですが、この画面でその品の出品数も確認できるようにして頂けると大変助かります, no name | セクシーインテリアレシピ価格間違えてませんか?バザー2200でしたよ, mのパパさん | 私は、木工職人なのでお役に立ちます。ありがとうございます‼\(^o^)/, yosika | 毎日価格の調査しているんですね!お疲れ様です!いつも利用しています, りゅうヤング | とても分かりやすい情報ありです!おかげで、どのモンスターを倒せばいいのかわかりました!応援してます!, うひょー | よく見させてもらってます!とても良い情報、いつもありがとうございます。頑張って下さい!陰ながら応援してます。, no name | スライムトレイ物語2のクイーンスライムへのリンクが消えてますよ。, no name | いつもご苦労様です!更新頻度が上がって大変だとは思いますが応援してます!ありがとう!!, no name | これをみて、転生をいっぱいだしています! あと属性埋め尽くしも魔王のランプや悪魔のツボを実装して出来るようにしそうな気もする まあそれを妬むような人間は向いてないしふるいにかけられてるんだよw, ※URLや一部ワードは反映されません。荒らしコメントのIPアドレスは自動で開示され、プロバイダーに通報されます。, このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。. 絶対に実装するなって提案は真っ黄色だったしね 白箱で喜んでる8~9割は職人で稼げない層なんだから又ハッキョウするし、したらウザイだろ。 まあでも最近たまたまYoutubeで新規の放送を見てたけど ただ、白宝箱には埋め尽くし効果の光る白宝箱があります。 なのでレア錬金が3つ揃う確率は白宝箱が上のはずなのですが… 実はゼルメアにも、見えないだけで埋め尽くし効果が働いている可能性を示唆する調査結果があります。 こういう層が一番装備ドロップを望んでたのかも知れないけどw 香水なんて実装したらうまみが減るのでやるわけがない, 一番ダメージがデカいのは頭を使ってニート廃人と互角に稼いできた社会人の職人勢だろうね 出たって情報が身近にあるとやる気になるよ そんな時間あったら別ゲーか映画観るか本でも読むわ, ちなみに職人だと1日2時間くらい頑張れば属性埋めを買えるお金は1ヶ月かからずたまります^^, それを言うなってw

阪神御影 時刻表 バス, グラクロ ディアンヌ 攻略, タイ語 ローマ字 変換, 鷹 イラスト リアル, モンスト フルカウンター 仕様, 新宿 宇都宮 バス, ダホン スピード ファルコ 旅, ハウンドドッグ ラストシーン 歌詞, 車 元を取る 計算, 文章読解 ドリル 2年生, パワーポイント 2019 クロールイン, パプリカ 楽譜 ハ長調 無料, 浴衣 型紙 150, 七つの大罪 十戒 グレイロード, 三軒茶屋 ペルソナ5 聖地 場所, Pso2 8周年記念バッジ 交換場所, 文章読解 ドリル 2年生, 楽天ポイント Amazonギフト券 コンビニ, 七つの大罪 十戒 グレイロード, 楽譜 無料 クラシック, 学区外通学 小学校 理由, Nv350 ショックアブソーバー おすすめ, 三軒茶屋 ペルソナ5 聖地 場所, ワイヤーロック 自転車 おすすめ, Itunes インターネットラジオ アニソン, タワーマンション 最上階 何階, 中国語 感謝 メール, スピッツ Cmソング 2020, 三軒茶屋 ペルソナ5 聖地 場所, バイク ガソリン 勝手に減る, 楽天 パスワード 何桁, あつ森 Amiibo レシピ 作れない, 七つの大罪 キング 名前, Jr西宮 ランチ おしゃれ, モエ ピンク 相場,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *