トライアル カンパニー 噂

昨年... 夢テクノロジーという会社に就職する予定なのですが調べた所ブラック企業と書いてあったのですが今も変わらずブラックなんですか?, 令和2年の測量士補試験をうけました。解答用紙で名前を記入し、マークシートで塗り潰す箇所は受験地と受験番号、No.1からNo.28までの答えのみでよかったのでしょうか? 3ヶ月付き合った彼氏を振りました。最後のデートまで彼とはラブラブでしたが 株式会社トライアルカンパニー(英称:Trial Company, Inc.)は、小売業、IT、物流、商品開発、製造などを手がける 、福岡県 福岡市 東区に本社を置くIT企業である 。. 明治大学農学部と東京農業大学農学部で迷っています。出来れば学部卒で大手食品会社(技術、営業、開発)に就ければと考えているのですが、やはり明治の方がネームバリューはあるし、採用されている人数も多いように感じます(文系含めての人数の差故?) 貧乏人の節約術を紹介している当ブログですが、節約の基本は、安く済ますこと! 安いお店大好き主婦の石っころと申します。 今回は、安いスーパーと言えば有名な「トライアルカンパニー」に突撃! 栃木県宇都宮市にある「トライアル宇都宮店」に行ってきました! デメリット: 一番下の階級からスタート(巡査) 普通ーの辛いラーメンでした・・・, 9月のペイペイ花王の40%還元が11月下旬にポイント付与予定ですが、まだ還元されません。 パワーストーンやハンドメイド販売、虫やお菓子など、日々の面白い発見を綴ったブログです!, ↓そして、もっとすごいのを見つけてしまった!このコロッケの数を見てください!そしてこの値段!!, 299で、ボリュームたっぷりの大きなカツに玉ねぎ、卵もふんわり、ご飯も付いてます!, これ以外にも、すごいボリュームのカレーパンやピザがひと切れ130円だったり、アンパンが80円とか、パンコーナーは、書ききれないくらいの種類がありました!, ここまでは、惣菜、弁当、ベーカリーについての激安レポートでしたが、実はまだ続きがあります!, 100円ショップの愛用者でしたが、トライアルに来てしまったら、もう、歯ブラシはここで買うしかないですね!!, そう思った女子は、まずは試してみてください!試してみてから感想を述べてもいいのではないでしょうか??, 1000円でも安すぎるのに、690円、怖いと思ったアナタにこそ、ぜひ試してほしいです!, 安いのは、惣菜、弁当、パンだけじゃない!貧乏人フレンドリー過ぎるお店です\(^o^)/♡, 食材も、個人的には、安かろう悪かろうというわけでもなく、安いわりに美味しいのが素敵です!, その時間帯を狙って惣菜や弁当をまとめ買いしている老人や主婦もいるようですね!(「つるセコーー!負けたわ悔しい〜!!」って叫びたくなります♪), 夏休みと言えば虫取りの季節!子供と博物館に行って気になった虫がいました。その名もザトウムシ! メクラグモ 、 ユウレイグモ とも呼ばれるが、クモと似て非なる虫! 長い8本足に小さな体は、 まっくろくろすけ ?まるで蜘蛛の化け物みたいな虫です! ザトウムシの長足をすべて切ったらどうなるか?生きていけるのか?疑問がわいたことはありませんか? 知恵袋で調べたら、ある人は「生きている」、またある人は、「動けなくて死ぬ」と回答していました。どっちが正しいのか? どうなるか気になる方は、続きをご覧ください。 気持ち悪い と言わずに見てくだいね♪ ※ザトウムシとはこんな虫です。あしながおじさんと呼ばれています。(下記詳細) 気持ち悪いけど気になる!ザトウムシ(ユウレイグモ)の足(触覚)を切るとどうなる?取れると再生するの? ザトウムシの足を切ったらどうなるか?結論から言うと、死にます!! しかし、死ぬと言っても必ず死ぬわけではない。死ぬ場合もあるというのが正解。 生死を分ける鍵は、どこにあるのだろう? その疑問に答える前に、ます、ザトウムシという虫について、少し解説したいと思います。 ○ザトウムシとは?蜘蛛か昆虫か?謎の生命体?!クモとの違いや特殊な生態、餌の取り方は? ※我が家の風呂場に夏場、よく出没するザトウムシ。博物館で見るまで、蜘蛛の一種かと思ってた! 8本足で、蜘蛛みたいな虫!8本足だから昆虫ではない。かと言って、クモでもない! 特徴は、あしながおじさんというあだ名もあるほど、異様に足だけが長いこと! しかし、蜘蛛なのかと言えば、実は全く違う虫。クモではないし、仲間でもない。また昆虫でもない!では何者? 「ザトウムシ」という独立した科目に属する、特殊な虫なのだ。 そして、面白いのは、その生態! 主に森林や樹木、葉の下、川の下などに生息 活動するのは、主に夜 暗く湿った場所が好き という特徴があります。 田舎や梅雨、暗がり好きで、夜行性なのだそう。蜘蛛のような薄気味悪い外見に合っているね! そう、夜行性と言えば、実はこの前、なんと、私の布団の上を這いずりまわっていた!!(さすが田舎♪) ヒョエーー!! 気持ち悪いが、自然豊かな証拠か?住宅街だけ, 最近私が気になる石は、「ラブラドライト」という世にも美しい石です。 天然石好きなら名前は知っていると思いますが、角度によって色や艶めきが変わる妖艶な美しさは、最初に見た人すべてを虜にするでしょう。 そんな美しいラブラドライト。私も当然持っています。しかし、なぜか長く身に付ける気がおきない石のひとつであります。 身に付けるたびに、なぜかクラクラとめまいがしたり、車で軽い接触事故を起こしたり、寝る時には悪夢を見たり・・。なぜかラブラドライトと一緒にいるときばかり。 気になってネットで検索すると、ラブラドライトが怖いとか、悪い夢を見たとか言う人の記事が想像以上に出て来て、驚きました!! 以下、ラブラドライトで怖い思いをした筆者の体験や、怖いことが起きる理由です。興味があれば読んでください! ラブラドライトは怖い石!霊感が強い人は身に付けない方がいい理由!! 私も初期の頃大好きだったパワーストーンのひとつ、ラブラドライト。何度も言うけど、不思議な美しさで魅了する石です。 しかし、この石が怖いとか苦手と思い始めたのは、ある 事故 があってから。それは、車の運転中に起きました。 当時、ラブラドライトにはまっていた私は、 ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン) と ラブラドライト を組み合わせたブレスレットを身に付けていました。 レインボームーンストーンという美しい響きに惹かれて買った石でしたが、後でネットで調べてみると、「ホワイトラブラドライト」というのが正式名称らしいですね。 つまり、普通のグレーっぽいラブラドライトと白いラブラドライトを組み合わせたパワーストーンブレスレットを付けていたということになります。 グレーのラブラドライトは、少し大きめの丸玉で、ホワイトラブラドライトの中心にドカッと起きました。ブルーやオレンジのシラーがはっきりと出ている良質なラブラドライトでした。 ◇車のドライブ中にパニック!!操作ができない!! ラブラドライトのブレスレットを作り、上機嫌だった私。パワーストーンは、何かあったときのお守りになってくれると信じ、ドライブ中も身に付けていました。 しかし、そうではないことに気づいたのは、その数時間後。郵便局に寄ろうと思ったのですが、夕暮れ時で薄, 「魚べい」って寿司屋さんを知ってますか? 一応、回転寿司屋なんですが、注文してからお寿司が出てくるので、新鮮さが売りのチェーン店です! 子供とよく行くのですが、新幹線のような乗り物で、シャーッと、お寿司が到着するのが、面白い(^^) ※こういうのがシャーッと走ってくる! タブレットで注文すると、しばらくして、ピンポーンと鳴り、新幹線が席に到着!あとは、タブレットの「上段」などの文字をタッチして、受け取り終了! そして、この魚べいで面白いのが、 ルーレット です! タブレットが喋り始めたから、最初はびっくりした!お寿司ルーレット? 今回の当たりは、プリンだそう!当たるのか?子供と一緒に親もドキドキ! タブレットで、いきなり、ルーレットがスタート! くるくるお寿司が回りだすので、最初はびっくりしました。説明もなく突然だったので、何が起こったのか分からず、(^_^;) ルーレットをタッチしてみると、トトト、、と止まりました。 あら?ビビー、はずれーー! 「プリン」が当たりだったのに、「えび」で止まった、、。 ざんねん!ガーーン! がっかりしましたが、次に回すと「 当たり 」が出ました!! ヤッター!! 気になる景品ですが、2種類から選べます。 ガチャコイン 店内飲食10%OFF券 迷わず、 ガチャコイン を選びました!!子供も、もちろんこちらが目当て!! 選ぶとしばらくして、店員さんが席にやってきました。「おめでとうございますと、」シルバーのメダルのようなものを渡してくれました。 帰り際に、エントランスにガチャガチャがあったので、覗いてみると、2種類ほどありました。 他にも何種類かガチャマシーンがあったのだけど、ほとんどは、ガチャコインではなく、現金が必要でした(100〜200円くらい)。 さすがに現金を使う気はしないので、もちろん、ガチャコインが使えるガチャガチャを選びました。(せっかく当たったしね!) (↓下に続く) 魚べいのルーレットのガチャガチャで当たる子供のおもちゃはこれ! そして、これが気になる景品! 可愛い♡!! 元気寿司くんのマークが付いてる! 「 トコトコおなまえ, ホームランバーというアイスを知っていますか? たまたま、「 やまや 」という酒屋で見つけたのですが、激安過ぎてびっくり! ひと箱10本入り。価格はなんと、250円程度 でした(消費税込み)! 1本あたり、25円というのは、破格ですね! ※ちなみに、他のスーパーで見たら、1箱、350円でした。これでも十分やすいけど、「やまや」には負けるね!(^_^;) しかも、昔懐かしい「 当たり 」付きだそうで、駄菓子世代で、かつ、貧乏な石っころには、うってつけのお菓子です!\(^o^)/ (下に続く) 激安!ホームランバーの当たる確率はどれくらい? さて、この安過ぎるホームランバーというアイス、本当に当たるのでしょうか?食べて実験してみました! 1本目は、何も書いてありませんでしたが、2本目から、何やら棒に文字が書いてあるのを発見!! お、これは、「1塁打」(1ポイント)ということで、箱に記載された説明を見ると、あたりの一種のようです。 ポイントが書いてある棒は、「ヒット賞」という商品に応募するために使えるようです。 1塁打の他に、2塁打、3塁打というのもあるようで、それぞれ、2ポイント、3ポイントとなります。 ただし、「ホームラン」が大当たりなのに対し、こちらは、小当たり(ヒット)。 4ポイント集めることで、抽選への応募ができるようです!! ホームランの場合、1本出れば、もれなく景品が当たるのに対し、こちらは、ポイントに応じて、2〜4本必要ということ。しかも抽選なので、必ず当たるわけではありません。 確認してみると、ヒット賞は、合計700名に当たるそう!ちなみに、ホームランの場合、300名に景品が、必ずもらえるようです。 ほほお、これは、なかなかいいですね!700名しか当たらないとはいえ、たった4ポイントで応募できるなら、してみたい気になります! しかし、実際、ヒットやホームランが当たる確率はどの程度なのでしょうか?気になりますね! 私の実験結果は、じゃーん!! ・ヒット(一塁打)→10本中、4本! ・ホームラン→10本中、0本! という結果になりました! これは、思ったより高い確率と言えるのかどうか?? 分かりませんが、個人的には、悪くはないと思いました。, ラブラドライトは怖い石 だということを先日ブログで書きました。 ※美しいシラーが特徴的なラブラドライトは、変色効果のある不思議な石! 身に付けることで、 霊感 や 第六感 が強化されるラブラドライト。人によっては、 寝るとき に付けると 怖い夢 を見たり、日中、 事故 に遭いやすくなることがあります。 怖い話ですが、私も実際に体験しているので、嘘ではないと思います。ラブラドライトは、合わない人にとっては、少し怖い石なのです。 (※詳しくは、「 ラブラドライトは怖い石!霊感の強い人は注意! 」をご覧ください。) しかし、なぜラブラドライトを身に付けると怖い夢を見たり、事故や危険が伴うのか、理由を考えたことはありますか?パワーストーンの意味や効果を考えれば、少し分かることがあります。 ラブラドライトは、 霊感や第六感、テレパシー能力 などを上げる石で、瞑想にも使われると言われます。人間の肉体や精神を超えた、異次元的なパワーを高めると言えます。 しかし、この異次元的な能力は、人によっては高め過ぎないほうが良い場合があるのです。もともと地に足が付かず、ふわふわ妄想や空想に浸ってしまうような不思議ちゃんには、要注意です。 ただでさえ、非現実的な世界に生きている不思議ちゃんが、ラブラドライトのような異次元世界に近づく石を持つと、かえって危ない場合があるのです。 ラブラドライトは、霊や宇宙などとつながりやすくなる石です。体調が悪い時など、悪いエネルギーや霊の影響を受けてしまい、私のように、事故や悪夢に巻き込まれる可能性もあるということです。 もともと妄想に取りつかれやすかったり、霊障を受けやすい人は、注意しなくてはなりません。特に、自分自身の運気が落ちている時に、運気アップを狙ってパワーストーンを身に付ける時は注意が必要です。 運気が落ちている時は、自分自身のオーラや霊体も弱まっています。そんな時にラブラドライトを身に付けて、異次元と繋がりやすくなると、悪い霊やエネルギーにとらわれやすくなるからです。 ラブラドライトを身に付けている時に、事故に遭ったのも、「この道から出られなくなる!」「バックできなくなる!」という妄想に取りつかれてしまったのが原因です。 まさに、精神面でも肉体面でも不調続き。両親ともうまくいかず、悪いこ, スギライトは、ラリマー、チャロアイトと並んで 3大ヒーリングストーン と呼ばれ、人気の高い石です。 チャロアイトとスギライトは、どちらも不透明な紫色なので、違いが分かりにくい人もいるかもしれません。 ※上の写真で、どれがスギライト、チャロアイトか分かりますか?答えは記事下にあります(^^) 紫色の天然石は少ないので、高貴で神秘的、霊的なパワーを持つと言われています。 紫色と言うと、浮かぶのはアメジストですが、透明感はアメジストのほうがあります。 また、スギライトとチャロアイトでは、エネルギー的に似て非なる部分があります。 特に、スギライトは、 強すぎて合わない、苦手、怖い と感じる人もいる反面、合う人は、癌に効いたなどの噂もあります。 (下に続く) チャロアイトとスギライトの違いは?ブラックチャロアイト、アイアンスギライトなど黒い石はパワーも強い?効果の違い、体験談、石酔いしたり合わないときの選び方、癌の効果について ○チャロアイトの特徴や効果は? チャロアイトとスギライトの違いが分からない方、一番簡単な見分け方は、色合い、そして、模様です。 私が持っているチャロアイトをご覧ください。 少しピンクよりの優しいラベンダーぽい紫色がわかりますね。絵の具のようなミルキーパープルです。 ヒーリングストーンと言われるだけあって、本当に癒やされる、なんとも言えない柔らかな色をしています。 そして、マーブル模様が特徴的!少しキラキラしていたり、シリカ(水晶)が混ざって透明っぽく見える箇所もあり、人工ではとても作り出せない複雑な美しさがありますね♡ この美しい紫色とマーブル模様を見ているだけで、うっとり癒やされ、心が澄んでくる気がします。 また、シリカ(水晶)部分が多いチャロアイトは、チャロアイトシリカ、または、エンジェルシリカと呼ばれ、更に貴重で美しいとされていますね。 チャロアイトは、透明感のないマットな感じの紫色ですが、シリカが入ることにより、透明感がうまれ、更に優しい紫色になるのが魅力的です。 チャロアイトシリカは、水晶の浄化能力や開運効果も混ざり、癒やし効果が上がりそうな感じがします!水晶の比率によって、色合いも変わりますから、2つとない美しさに見とれてしまいます。, 栃木県宇都宮市に最近できたシャトレーゼ。安くて美味しくて私も子供も大好きなお店♪ そこで最近一番びっくりしたのは、ショートケーキの値段が本当に安いこと!! 最初、目を疑いました! なんと100円!!(税込みで108円) スーパーのパン売り場とかに雑然と並んだスイーツではなく、ちゃんとショーケースに並んだショートケーキ! 下の段を見てください。キッズ用のかわいいケーキとチョコケーキ、どちらも普通サイズのショートケーキです! しかし、ネットでは、「シャトレーゼのケーキはまずい」という意見も目立ち、少しためらわれます。 確かに前、300円くらいの苺ショートか何か買ったときは、近所のケーキ屋さんよりおいしくなかった、、。 でも、今回は、100円ですよ!!これは、買うしかないでしょう?! 幼稚園に送った後、早速、自分用にひとつ買ってみることにしました! (以下、感想をご覧ください。) シャトレーゼのショートケーキは安いけどまずい?おいしい?100円ケーキのおすすめは?勝手に作ったランキング! 私が今回試してみたのは、チョコレートケーキ! 理由は、単純に私がチョコ好きだから! チョコ大好きで、今までもいろんなケーキ屋さんのチョコケーキを試してきた私なので、そこそこ味は知ってると思います(^_^;) 「108円です!」とレジで言われたときは、若干、恥ずかしいような嬉しいような、、動揺がありました(笑) たった一個だけ、自分へのプレゼントとして買える気軽さが、シャトレーゼにはあります。 普段から、108円のシュークリームやプリン、70円くらいのアイスを買っているので、ケーキ一個でも後ろめたさはないです(^_^;) これが、普通のケーキ屋さんだとなかなかそうは行きませんよねー! 「1個だけ?」って思われそうだし、周りは何個も家族用や友達用に買っていく人たちばかりだし、、。 と、まあ、考え過ぎかもしれませんが、とにかく、ケーキを一個だけ、しかも100円ショップの金額で買えるのは、貧乏な石っころには、嬉しすぎます♡ 見てみて!!って、つい叫びたくなるくらい、かわいいです♡(、、って、誰もいないけど。) 子供に見せてあげたいと思いました!, 冷房(エアコン)嫌いの私は、猛暑の夏もほとんどエアコン付けることがありません。 乾燥したり涼しすぎて気持ちくなったり、体がだるくなり、かえって疲れてしまう。 しかし、さすがに暑い!!(;^ω^) ↓テレビショッピング(ショップジャパン)で見た「 ここひえ 」という 冷風扇 が欲しくてたまらない!! 【公式】ショップジャパン (2019最新モデル) 防カビフィルター搭載 卓上扇風機 ここひえ パーソナルクーラー 冷風扇 冷風機 エアコン 卓上クーラー 省エネ 小型 コンパクト 冷気送風機 ○冷風扇とは? 小さなボックスの中に、水を含ませたスポンジ付きフィルターがあり、蒸発するときに 気化熱 を奪うことで、涼しくするという至って簡単な仕組みらしい。 エアコンと違い、電気代は1時間1円程度、水を使うので乾燥もしないという優れもの! エアコンで部屋全体を冷やすのと違い、部分的に冷やすので、 経済的 だし、だるくならなそうだね! 水の力で肌に潤い を与えながら冷やせるのがいいね! しかし、テレビショッピングは確かに安いしお得なおまけも付くけど、それでも貧乏人のワシには少し高い、、。 そこで、ネットを調べてたどり着いたのが、「 自作のエアコン(クーラー) 」だった!! ↓では、その作り方と効果を説明します! 貧乏でクーラー(ここひえ)が買えないから自作の冷風扇を作ることにした!100円ショップの材料でできる作り方と効果は? 手作り冷風扇の作り方は、ネットで調べたらとても簡単。 ○百均で揃う!手作り冷風扇の材料 ・クーラーボックスひとつ ・保冷剤いくつか ・カッター ・ボールペン  ・ミニ扇風機(あれば) これだけ! 私はすべてダイソーで揃えることができました。 クーラーボックスに関しては、ミニサイズは、150円。大きい方は300円するが、私は150円の方にしました。 こちらは、まさにテレビで見た憧れの「ここひえ」と同じくらいのコンパクトサイズ!おお、いいね!イメージわいてきた! ここに、保冷剤をいくつか並べるのだけど、保冷剤は、自宅の冷凍庫に余ってるのがあるからそれを使うことに, ゴールデンウィーク中盤は、群馬県の 片品村 というへんぴな所に行くことに。 観光地は自然以外何もなしのど田舎 です!!アクセスも悪く、車じゃないと行けない場所にあります。秘境みたいで素敵ですね。 ↓春なのに残雪がどっさり! 旅館の人に尋ねると、片品村周辺で唯一の観光地、「吹割の滝」というちょっと怖い滝があると聞き、好奇心をそそられました。(以下、続く) 超怖い!危険なパワースポット「吹割の滝」がある片品村は、初夏でも冬のように寒い!桜も見られる! 片品村で1番驚いたのは、5月と思えぬ寒さ!! 関東はもうすっかりポカポカですが、片品村は、 巨大な湖が凍ってる ! 雪も残っており、スキーを楽しむ人も! 更に驚いたのは、 桜 が咲いていること! 5月なのに、 雪と桜のコントラストが楽しめます♪ さて、観光は何かないかと探したら、ありました。ひとつだけ、、。 吹割の滝 という所へ行くことに。 観光だけなら無料だから、貧乏人の私にもオススメかなとウキウキ。 しかも、パワーストーンやスピリチャル大好きな私。 水の気がもらえる強力なパワースポット と言うことで、ぜひ行きたい! ○吹割の滝に到着!ランチや駐車場の料金は高い?無料にする方法は? 到着すると、そこそこ観光客で賑わっていた。ただし、 駐車場は、500円 ということで、それなりにするね。 しかし、この駐車場代、実は無料にする方法があります。 近くのお店で食事するか、お土産など買い物をすれば駐車場代は 無料 になるとのこと。 帰りに食べて帰りました。 串焼き定食 がうまかった!1200円だから高いけどね。 他は一番安くても800円のうどんかかれ。どちらも500円以下で食べられそうなクオリティーでした(^_^;) 串焼きだけは、 上州豚 を使った味噌豚という名物らしく、ご飯とも合い、大変うまかったです!高いだけあるね! さて、本題の滝に入ります。↓ ○吹割の滝の恐ろしさは想像以上!怖い!事故が起きないのが不思議!死ぬかと思ったその実態は? さて、メインの吹割の滝ですが、心底恐怖で凍りました!! 昨夜雨だったのもあり、凄まじい水量で、, パワーストーン研究家&作家の石っころと申します。 皆さんは、ルチルクォーツという石をご存知でしょうか? パワーストーン好きな人は、聞いたことあると思いますが、金運に絶大な効果があると言われる石ですね。 しかし、この石、実は意外とくせ者で 合わないという人もけっこういます。 ルチルクォーツは、人を選ぶ石というのを聞いたことがあります。 見た目の華やかさ、美しさに惹かれる人は多いものの、気難しい石なんですね(^_^;) 特に、金色のルチル(針)がびっしり入ったゴールドルチルは、金運に絶大な効果があるとも言われ、権力者や有名人などもコレクションしている人が多いと言いますね。 しかし、合わないのでは困ります。私も実は、合わなかったことがあったので、その時の体験を書きたいと思います。 以下、このブログの内容(目次)です。 1. ※特定が怖いので一部〇で伏せさせて頂きます。現在、埼〇県警と自〇隊一般幹部候補生の2つの内定を頂いております。 自己都合での退職ですが、 トライアルカンパニーの社員・元社員の口コミ(全656件)から、評判・社風・社員を徹底分析!就職・転職前に気になる企業の社風や年収、環境や入社後ギャップなどのリアルな姿を、豊富な口コミと評点で … 噂で聞いたのですが、宗像フェイスの店長が遠隔で捕まったって本当? アルバイト、フリーター.

士郎 切嗣 呼び方, み ちょ ぱ わきが, 7/3 東京 イベント コロナ, イーサリアム チャート 長期, 阪急電車 人事事故 今日, ヨークベニマル レシートキャンペーン 2020, ダホン ルート 折りたたみ サイズ, 軽 キャンピングカー 自作 バモス, Jr 払い戻し クレジットカード いつ, 誕生日メッセージ 英語 恋人 遠距離, ケンタッキー ペイペイ ポンタ, 9月 イベント 2020, わたしはあなたを愛し てい ます Meaning, かぐや様 2期 Op 歌詞, 芸能事務所 評判 良い, マック チキンクリスプ メニューにない, グラクロ 妖精王の森 行き方, 都 道府県 駅伝 男子 兵庫, Suica 払い戻し 本人死亡, 渡月橋 ライトアップ 2020 冬, Ort 音声ペン 韓国, バス 運賃 どうやって, 時任三郎 息子 ノーサイドゲーム, スーパー北斗 グリーン車 乗車記, Ort 音声ペン 韓国, 太陽にほえろ ロッキー 殉職, タイ語 ローマ字 変換, 落雷 死亡 動画, どこでも 発車ベル 音源, タイ語 ローマ字 変換,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *