ダニー ピノ リリー ピノ

ダニー・ピノは数週間後にチェンバーズの代わりとして雇われました。 ・ダニー・ピノは、同時期に放送されていた海外ドラマ「csi:ニューヨーク」のシーズン3エピソード22で、スコッティ・ヴァレンズ役で登場しました。 第6話から登場して、リリーの捜査を手伝うようになる若手の男性刑事。リリーに対抗してか、彼女に対して少し傲慢な態度を取ることも。 そもそもコールド・ケースとは コールドケース 迷宮事件簿アメリカドラマ(原題 Cold Case)放送期間 2003年~2010年シーズン1~7 出演キャスリン・モリス ダニー・ピノ ジョ… 演:ダニー・ピノ 声:高橋広樹 フィラデルフィア市警殺人課で、リリーとコンビを組む同僚刑事。 優秀な捜査官だが、リリーへの対抗意識なのか彼女に対して少し傲慢な態度を取ることも。 海外ドラマ「コールドケース」が完結したのは2010年。かつて「コールドケース」で活躍したリリー・ラッシュやスコッティを演じた俳優たちは、現在どんな活躍をしているのでしょうか!?※2020年現在の情報に更新しました。 キャスリーン・モリス(リリー・ラッシュ) ダニー・ピノ(スコッティ・バレンズ) ジョン・フィン(ジョン・スティルマン) ジェレミー・ラッチフォード(ニック・ヴェラ) トム・バリー(ウィル・ジェフリーズ) 他. 日本最大級の動画配信サービスu-next<ユーネクスト>。ダニー・ピノの動画一覧ページです。豊富な作品数からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。始めての方も31日間の無料トライアルでお得に視聴できます。 スコッティ・ヴァレンズ刑事ダニー・ピノ.

日韓カップル 別れ ブログ 17, ギバラ ゴミカス ダウンロード 18, 相棒7 11話 動画 4, ジュラシックワールド クレア 髪型 変わる 6, カラーミューズ バイオレット 黒髪 8, 帝京長岡 蒼 紫 寮 12, コードブルー 緋山 心臓発作 何話 4, Jra 騎手 年齢順 16, 荒野行動 特殊文字 一覧 15, 好きな人の バース ナンバー 5, 二の腕 痩せ ニコル 4, 夢をかなえるゾウ 英語 版 59, 炭谷銀仁朗 盗塁阻止率 2019 9, 清野菜名 小松菜奈 沖縄 5, 楽園 映画 動画 4, 生まれる ドラマ動画 2話 4, 狡噛 慎也 かっこいい 7, Pond Lake 違い 12, Youtube ダウンロードアプリ Iphone 4, 勇猛果敢 支離滅裂 記者 33, スバリスト オタク 画像 24, Abematv 止まる Firetv 6, Sweet Tweet バンドスコア 13, ドリフターズ 74話 ネタバレ 19, 羽鳥慎一 上尾 小学校 4, Followly 広告 女 誰 4, サムゲタン レトルト おすすめ 22, Egg 綺麗 プル 別れた 16, 休日 おでかけ パス Qrコード 18,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *