タガタメ ネロ アインツ

ゴミガチャ。 だがここにしかいないのだから仕方ない。

タガタメ4周年記念に合わせて実装されました「アインツ」の評価記事となります。基本情報、使ってみて感じた事を書いてます。ご使用感の参考にどうぞ! あと、アインツは 新しく実装される騎乗ユニット になります。 move8は驚愕ですね。刺突が弱点らしいけどどの程度なのか。 アインツもネロも真理開眼対応。6つ目の<強欲>まで解放されます。 できれば両方とも手に入れたいユニットですね。 アインツ念装はサブ装備する価値あるから嫉妬や暴食以上だと思います hpと闇属性、完凸ボーナスもネロに適用されるからね 5 Posted by 名無し(ID:AH7VRcQ1MA) 2020年05月08日(金) 19:55:12

3 アインツ. ブログを報告する. 新ユニット『ネロ』が登場! タガタメフェス~Veda~10連召喚 召喚割引対象! 期間:2/1(土) 0:00 〜 2/13(木) 14:59 『アインツ』『ソル』の真理念装をピックアップ! 9ステップアップ真理念装10連召喚 召喚割引対象! 開催期間:2/1(土) 0:00 ~ 2/13(木) 14:59

3 アインツ. 【対象】アインツ・ネロ&リル hp上限+640 水属性+13 闇属性+13: 無駄の軌跡 【対象】アインツ&リル 物攻+96 射撃耐性+16 魔法耐性+16 【限界到達】消費ジュエル-15%

アインツ=ヴァーニル. 満を持して登場した印象が強いアインツですが、その最たる特徴は騎乗ユニットであること。, 汎用的な性能のユニットに新要素の強欲扉と騎乗(Move8)を加えたものなので、扱いやすい反面、実験台的な側面もあるのかも?, 怠惰がオバドラに乗るんで、ベルセ運用もできそうな印象。強力な念装LSを乗せつつ好きな念装を使えるのは十戒衆ならでは?, 【新ユニット】『ヴェーダ十戒衆』の”1番”を冠する男『アインツ』&黒の破壊者『ネロ』登場!, 強欲開眼キャラ恒例の高HP、そしてオバドラを装備しながらも400を超える物防など、耐久面も高め。, でもって素早さ161、武具念装で180~190まで上がってそこに自己クロックアップ……と隙の無い性能をしています。, ただ、限定キャラかつ強欲開眼時のステータスであることは忘れないように。「強欲&怠惰&憤怒5」程度の実用的な育成では、ステータスに大きく抜けたものはありません。, アインツの専用武具は、ソルの十戒イベント『十戒衆ディフレーリッヒェ -麒麟×靴底スタンドアロン-』で入手できます。, 武具種は現状専用となる『双鋭刃』。配布なので物攻は40止まりですが、上昇ステータスには無駄がない印象。, 武具アビリティは範囲攻撃に乏しいアインツには嬉しいもので、オートでも多用するであろうことから、物攻・素早さアップも非常に優秀。, 消費ジュエルは多い反面、上昇ステータスも約60%/約20%と高めに設定されています。, ウェポンアビリティだけでも、わざわざ外してまで枠を用意する武具は無いように感じます。, ちなみに武具特性として通常攻撃に2連撃効果を持つものの、威力としては50%を2回放つようなもの。

『アインツ』『ネロ』の魂の欠片を獲得可能なクエストが登場! 開催期間:2/1(土) 0:00 ~ 2/20(木) 23:59 『アインツ』『ネロ』のお試しミッションが登場!

タガタメ資料館「ネロ」追記 【タガタメ資料館】 イベント『十戒衆ディフレーリッヒェ -麒麟×靴底スタンドアロン-』は現在も開催中です!アインツに続きイベントでも登場するネロの衣装デザインをご紹介 … (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ▼セツナさんの冒険が小説で読めます!豪華コード付きで小説化!!「私の小説見せてあげるね!」, erogereviewさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog

タガタメ初の騎乗キャラ。新世代の基準点。 高水準の物理前衛。イケメンな上に鈴村健一。 アインツの強いところ ・移動8.

一切の補強なし、素の移動で8。 接近も撤退も一手でサクッと。 ・通常 …

ソルやアインツが好きならまぁまぁあり。 というか奴らの念装はここでしか狙えない。 11 ネロ.

バリア剥がしなどには有用なものの、火力効率に優れる訳ではない点に注意。, 限界到達時に付与される『消費ジュエル-15%』は確かに強力ですが、反面限界到達できない場合、ただ物攻が上がるだけな念装感も否めません。, ビジョンアビリティの斬撃攻撃力アップも「大幅」ではない(およそ+40%)ため、強力ではあるものの、入手難度を考えれば必須とまでは行かない印象。, 同時に実装されたソルの新念装『追いかけるは好奇心』が非専用ながらアインツにも有効な素早さ+10の効果を持っており、メイン念装はそちらの方がいいかもしれません。, 装備ステータスはどれも汎用武具でも上がってしまう程度の性能ですし、武具アビリティもパッとしません。, もちろんこれのお陰で助かる状況も想定はできるものの、頻度としてはそこまで多くないはず, 十戒衆装備時のみウェポンアビリティの発動する『戒環・黒炎』ですが、アインツが装備した場合は(ほぼ)全攻撃アップ。, 「自身中心」の範囲を高いMoveで活かしやすいとはいえ、攻撃区分を色々上げすぎて効果量は低めに設定されているので、このためだけに装備するほどのものではないかも。, とはいえ武器枠がイベントドロップ品に割かれる点まで考えると、VC報酬を装備した残りの1枠は、やはり物攻+50の戒環・黒炎でいいのかな、とも思います。, 強欲開眼によりそもそものステータス土台が高く、怠惰オバドラ・発動前の耐性大幅ダウン・3倍ためると攻撃性能は抜群。, CT低下・自己クロックアップ・素早さ大幅ダウンなど行動速度関連のアビリティも多く、そのほとんどが何かのついでに使える扱い安さも嬉しいポイントです。, また、リアクションもリアクティブアーマーのような『着け得』系軽減アビリティ。騎乗ユニットのため、これらをMove8で扱える点が非常に強力です。, 怠惰開眼を行うとさらに物攻の倍率が上がり(計+60%)、これはもちろん武具にもかかります。, さらには『ステラマリス』で手数を、『ルナティック』で単発火力を上げられるため、「状況に応じた高火力」に都度アプローチできる点も優秀。, また、サポアビではさらに斬撃威力が+20%されているうえ、そもそも斬撃は念装LSで火力を盛りやすい傾向にあります。, 憤怒開眼後はレイラインで水属性耐性を大幅に下げてから攻撃できるのもあり、とくに『エヴェリカ』や『アルマス』などの斬水アタッカーと組ませると、大きな火力貢献が期待できるハズ。, アインツは、「素早さ大幅ダウン」「自己クロックアップ」「CTダウン」などといった、あれば嬉しいクロック管理系アビリティを大抵所持しているユニット。, これにより自身のためるアビリティを絡めた高火力を出しやすくなるほか、対ボスコンテンツにおけるサポートとしても活躍できます。, アインツは新要素である『騎乗』システムを採用したユニットなので、Moveが驚異の8。, ジュエル回収効率・火力効率共に優れているのはもちろんのこと、特筆すべきは「今までいなかった」点でしょう。, 現状多くて5、頑張って6程度のMoveですから、初ターンには踏んで欲しくないマスをマップおじさんが設定するとき、初手エリアから7~8マス程度離れた場所に置かれることが多いです。, さらには移動攻撃の「フロストバイト」が範囲攻撃。マス指定で移動できるため、1ターンで10マスまでなら好きな場所へ移動できますし、リアクションをわざと発動させたりもできます。, さて、現状強力な要素の詰め合わせ感があるアインツですが、反面ユニットとして特化した何かはありません。, 片面は耐久サポアビを使わねばならず、同育成の特化アタッカーと比べればどうしても火力は低くなります。, また、現状トップクラスの耐久ステータスも、アインツの強さというよりは強欲開眼の強さ。, 目玉である「Move8」も騎乗ユニットの強み……と、「アインツ自身の持つ強み」は実はそこまで多くありません。, 強欲開眼や騎乗ユニットが出揃ったとき、立ち位置がザインのようなものになってしまうような懸念はあります。, 他ユニットにこれらの要素が出揃ったとき、アインツがトップクラスの性能として君臨しつづけることはまず無いでしょう。, でありながら、欠片入手の難しい限定ユニットで、かつフル開眼には約700欠片必要……となると、消費リソースに対する寿命は短そうな印象を受けます。, 個人的には、『怠惰』『強欲』『憤怒』あたりの優先度の高い扉だけ開けて運用するのがコスパに優れているんじゃないかな?と。, 欠片の販売がありそうですし、無料の欠片入手コンテンツもあるでしょうから、入手だけなら欠片100個(石8,000個)くらいでできると思います。そのためガチャ入手は非推奨。8マス移動は便利ですけど、リセマラにも向かないかもしれません。, 「【タガタメ】『ネロ』の性能まとめ!強い点・弱い点を評価解説【誰ガ為のアルケミスト】」, 「【タガタメ】『タミス』の性能まとめ!強い点・弱い点を評価解説【誰ガ為のアルケミスト】」, 【タガタメ】『ネロ』の性能まとめ!強い点・弱い点を評価解説【誰ガ為のアルケミスト】, 【タガタメ】『タミス』の性能まとめ!強い点・弱い点を評価解説【誰ガ為のアルケミスト】, 敵に防御無視の斬撃攻撃&対人特効&確率でクリティカル発生&この攻撃でのリアクション発動無効&3ターン素早さ大幅ダウン, 範囲内の対象に3連続の水属性斬撃攻撃&3ターン自身の斬撃攻撃力アップ(限界到達時威力アップ), 3ターン自身を中心とした範囲内の味方の斬撃攻撃力・打撃攻撃力・刺突攻撃力・射撃攻撃力・魔法攻撃力・ジャンプ攻撃力アップ, 【タガタメ】『アインツ』の性能まとめ!強い点・弱い点を評価解説【誰ガ為のアルケミスト】.

アインツとカタノバの戦い、アインツとソルとの出会い、ネロとアインツとリルボロスとの何とも言えないやり取りがありつつ進んでいきました。 (個人的にリルボロスがいろいろ壊していきましたね) 新ユニット『ネロ』が登場! タガタメフェス~Veda~10連召喚 召喚割引対象! 期間:2/1(土) 0:00 〜 2/13(木) 14:59 『アインツ』『ソル』の真理念装をピックアップ! 9ステップアップ真理念装10連召喚 召喚割引対象! 開催期間:2/1(土) 0:00 ~ 2/13(木) 14:59 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); タガタメ4周年記念に合わせて実装されました「アインツ」の評価記事となります。基本情報、使ってみて感じた事を書いてます。ご使用感の参考にどうぞ!, 水属性ユニットのHP50%アップ 斬撃攻撃力20%アップ ストップ耐性30%アップ, ※『先駆者』・・・ 物攻60%、魔攻40%、斬撃攻撃20%アップ、物防・魔防25%ダウン, 入手方法は、ソルの十戒イベント『十戒衆ディフレーリッヒェ -麒麟×靴底スタンドアロン-』となります。, 効果:3ターン自身を中心とした範囲内の味方の斬撃攻撃力・打撃攻撃力・刺突攻撃力・射撃攻撃力・魔法攻撃力・ジャンプ攻撃力アップ, 『屠殺』ラストノード・・・敵に防御無視の斬撃攻撃&対人特効&確率でクリティカル発生&この攻撃でのリアクション発動無効&3ターン素早さ大幅ダウン, 『屠勢』フロストバイト・・・移動後自身を中心とした範囲内の対象に斬撃攻撃&CTダウン, 『屠世』アルペジオ・・・範囲内の対象に水属性の斬撃攻撃&1ターン自身の素早さ大幅アップ, 『アインツ』を連れていずれかのクエストをクリアすることで、レコードミッションから『アインツの魂の欠片』 x 25、『幻晶石』 x 150を獲得可能!, ネロ祭りだぁぁ~!!!!と盛り上がるかと思いきや、騎乗キャラというとんでもないインパクトあるユニットが実装されました。, マクロス、進撃の巨人コラボなどにてもう何もびっくりはしないぜ?と思っていたのもつかの間www, キャラ性能としては、EC一つという点は気になりますが、真理開眼を6個まで開くことが可能であり、マスアビ持ち。移動力8から繰り出される攻撃、ためる、突撃に向いた防衛スキル、自己クロックアップ、ドレインスキル持ちです。. タガタメ初の騎乗キャラ。新世代の基準点。 高水準の物理前衛。イケメンな上に鈴村健一。 アインツの強いところ ・移動8.

一切の補強なし、素の移動で8。 接近も撤退も一手でサクッと。 ・通常 …

・ネロ(闇) 総評まだ。 かなり強力。exクエストや闘技場でとても便利。 ただし超限定ユニットで、育成が大変。手に入りにくい。 カテゴリ:十戒衆ユニット、超限定 特に活躍できる場所:闘技場、高難度クエスト ・アインツ(水) 総評まだ。

・アインツ錬成用のアインツ念装.

スポンサードリンク タガタメくんの還元ガチャでずっと最低値だしもういっか アインツとネロ、スルーしよしよ 2020-02-01 01:33:41 @snowdolls ネロは石3万個使いましたねぇ! | スポンサーリンク

抗生剤 単独投与 種類 4, 薬学部 辛い 2ch 43, ハードキャッスル エリザベス 退社 12, 刃 唯阿 画像 17, キム ソンホ プロフィール 14, 鹿よけ 音 車 4, 養育費調停 弁護士 費用 18, 気象予報士 合格率 なぜ低い 6, ドラクエ10 魔法の迷宮ボス レベル 4, スウィングガールズ 映画 動画 17, 中飛車 相振り 本 21, 車 ひっかき傷 ペン 9, 小学校 学校への要望 書き方 9, 三 和 シャッター 受信機 7, 主任技術者 兼任 緩和 8, Youtube わたがし パチンコ 8, クッキンアイドル アイ マイ まいん の放送 一覧 4, ゆず 歌詞 名言 34, 3096 Days 映画 4, 灯油 税金 内訳 4, Tres Bien フランス語 11, トーマス レッツゴー大冒険 説明 書 4, ルーズ戦記 オールドボーイ Raw 13, うたわれるもの 偽りの仮面 Pc Rar 6, クラウドストレージ 個人 無制限 7, ピャニッチ 背番号 歴代 56, モグ ステーション Url 5, Himher 子供服 通販 5, Vivi 4月号 2020 6, イエスタデイをうたって 配信限定エピソード 違い 13, テント おすすめ ソロ 4,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *