2015年初めてパッケージデザインをリニューアル。韓国の俳優の顔をプリントした缶も限定発売した。, 韓国オリジナルのカフェラッテ。オリジナル同様、限定デザインとして5億本出荷記念、LINEコラボ缶も存在していた。 「当たり」がでた方は、キャンペーンサイトにアクセスいただき、プルタブに記載されたシリアルコードを入力すると、クーポンコードが表示されます。ドリンクチケットを受け取るボタンをタップすると、Coke ONアプリが起動しますので、クーポンコードを入力してドリンクチケットをお受け取りいただけます。 ※システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。 オリジナル同様、2015年初めてパッケージデザインをリニューアル。こちらも韓国の俳優の顔をプリントした缶を限定発売した。, 韓国のマックスコーヒー。味は日本同様、かなり甘いコーヒーに仕上げられている。限定デザインとして5億本出荷記念缶が存在していた。マックスコーヒーチョコラッテはジョージアクロスチョコラッテに移行。JANは同じ。, 韓国のエメラルドマウンテンブレンド。日本より多彩なパッケージ展開、フレーバーが存在する。特に日本ではジョージアソフト以来採用されていない。 https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ジョージア_(缶コーヒー)&oldid=80054074, 280mlPETはCVS等の手売り用はスリムPET、自動販売機用は丸型PETとなる。, 280mlPETはコールド専用仕様に加え、加温販売対応の温冷兼用仕様も設定されている。, 容器種: ラインナップとして存在している容器種(缶/PETなど)とそのサイズ。特に記載が無い缶製品は陽圧アルミ缶仕様、(S)はスチール缶仕様。※印は期間限定品。(終売)は過去に製品として存在したが、現行パッケージでは販売を終了しているもの。, 補足: ☆印が付与された製品は「コーヒー飲料」規格品。◎印が付与された製品は季節限定(夏季限定又は冬季限定)製品。(清)印が付与された製品は「コーヒー入り, アーモンドショコラカフェ(190g缶) - 「コーヒーにアーモンドの香ばしさとショコラの風味を加えました」, ブラジルブレンド(185g缶) - 2018年1月発売。シリーズ第1弾。一部特殊販路向けの185gスチール缶があった。, イタリアブレンド(185g缶、170g缶)『こだわりのコクと香り』 - 2018年9月発売。シリーズ第2弾。185g缶は沖縄エリア販売。, コロンビアブレンド(185g缶、170g缶)『深いコクとキレの後味』 - 2019年1月発売。シリーズ第3弾。185g缶はみちのくエリア販売。, ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド 『進化した熟成コーヒーで、上出来ブレイク。』(180gエレガンス缶)、190gストレート缶、250g缶), ヴィンテージ ダブルバリスタチャンピオン 『妥協しない二人から生まれた新・熟成コーヒー』(190g缶), うれしい甘さのマイルドカフェオレ(410mlPET) 『砂糖不使用で甘すぎなく、カロリーオフ。』, エアロプレッソ カフェラテ(265mlスリムボトル缶)『コクとキレの上質なコーヒーの味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, エアロプレッソ ブラック(265mlスリムボトル缶)『コクとキレの上質なコーヒーの味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, エクストラビター 「甘くない『超微糖』」(第1期・175g缶、185g缶、241g缶), エクストラビター 『甘くない超微糖』(第2期・260mlボトル缶) - セブン&アイ限定販売、第1期製品と同名ながら別物の製品, エスプレッソ ブラックス(275mlボトル缶) - 『いいものは、ちょっとずつ。』, エスプレッソカフェ微糖(410mlPET) - 『程よい甘さの「微糖エスプレッソ」』, エスプレッソブレンドギフト(185g缶、210g缶)『心がほどけるまろやかさ』 - 自動販売機限定品, エメラルドマウンテン プレミアム(160g缶)『すべての働く男にプレミアムな味わいを。』 - 数量限定品, エメラルドマウンテンブレンド アイスブラック(410mlボトル缶)『豆がスッキリ香るエメマンアイスブラック』, エメラルドマウンテンブレンド アドバンス(155g缶、185g缶、280mlPET)『未来を味わえ。冴え渡るクリアテイスト』, エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ(170g缶、185g缶、200mlPET)『ミルクの甘さ、ほどよい苦み 絶妙なバランス』 - 発売当初は全国で発売されていたが、後に, エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖(170g缶、190g缶、247g缶、280mlPET)『スッキリした後味 キレの微糖』 - 「エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖」へ継承, エメラルドマウンテンブレンド クリアブラック(410mlボトル缶)『シャープな苦み、クリアな後味』, エメラルドマウンテンブレンド 上質なカフェオレ(410mlPET)『コーヒーとミルクの上質な味わい』, エメラルドマウンテンブレンド デイリーオリゴ ブラック(280ml缶) - 「ジョージア」初の特定保健用食品。, エメラルドマウンテンブレンド微糖(155g缶、170g缶、190g缶、247g缶)『甘さスッキリの微糖』 - 「エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖」へ継承, エメラルドマウンテンブレンドブラック(160g缶、170g缶、185g缶、210g缶、241g缶、275mlボトル缶、280mlPET)『後味スッキリ 冴えるキレ』 - 170g缶、185g缶は「ディープブラック」へ継承, エメラルドマウンテンブレンドブラック 黒澄(くろすみ)(275mlボトル缶)『香り 澄みきる』, エメラルドマウンテンブレンドブラック 黒澄(くろすみ)ホット(275mlボトル缶), エメラルドマウンテンブレンドホットブラック(275mlボトル缶)- HOT専用商品, エメラルドマウンテンブレンドホットカフェオレ(280mlPET) - HOT専用商品, エンブレムカフェオレ(190g缶)『甘くないのにコク深い』- セブン-イレブン限定販売。2003年11月発売開始。砂糖・人工甘味料不使用のカフェオレ。「脱酸素いれたてパック製法」を採用。2011年5月に「エンブレム深煎りカフェオレ」にリニューアルしたが、翌年5月に元の製品名に戻る。無菌充填方式で缶コーヒーを生産する工場が国内になくなったため2016年販売終了。, エンブレムブラック(190g缶→185g缶) 『100%高級豆使用』 - 1999年発売、当初はコカ・コーラウエストジャパン(当時は旧北九州と旧山陽)と四国のみの発売。2000年にジョージアから独立した「エンブレム」ブランドで全国発売するも、2001年再度ジョージアブランドに合流。「脱酸素入れたてパック製法」を採用。無菌充填方式で缶コーヒーを生産する工場が国内になくなったため2016年販売終了。, エンブレムマイルド(190g缶) - セブン-イレブン限定販売。ミルク13%使用。ミルク分を23%に増量し「エンブレムカフェオレ」にリニューアル。, エンブレム深煎りカフェオレ(190g缶)『甘くないのにコク深い』- セブン-イレブン限定販売。2011年5月に「エンブレムカフェオレ」よりリニューアルしたが、翌年5月に元の製品名に戻る。, カウンターショット「勝負前に気合いを入れたい時に」「苦みと刺激のクロスカウンター」(190g缶), 香(かぐわ)しエスプレッソ(185g缶)『アロマ立ち上がる、ミルク入りエスプレッソ』, カフェアロマリアージュ(190g缶)『複数の深煎り豆のアロマが織りなすマリアージュ』, カフェ ショコラ(160g缶) 『カカオたっぷり。とろけるような味わい。』※コカ・コーラの製品情報サイトに掲載中, カフェラッテ(280mlPET、280g缶)『北海道産生クリーム使用』 - まろやかミルクのカフェラッテへ継承。, ギア アイスアメリカーノ(450mlPET) 『コクがあるのに後味すっきりアイスコーヒー』, ギア カフェオレ(450mlPET) - 秋季〜春季限定製品、「ギア ほどよい甘さのカフェオレ」へ継承。, ギア 微糖トリプルエスプレッソブレンド(450mlPET) 『微糖エスプレッソ 甘さひかえめ』, ギア ほどよい甘さのカフェオレ(450mlPET) 『持ち運びやすいWグリップ どこでも「リラックス」』, ギア ブラック(450mlPET) 『握りやすいドライブ専用コーヒー』「ギア 後味爽快ブラック」へ継承。, 九州リミテッド〔加糖ブラック、練乳ミックス〕(190g缶) - 九州エリア限定販売, 牛乳使用カフェオレ(190g、280g缶) - 280g缶は沖縄コカ・コーラボトリング限定であったが終売, グランデ(190g缶)『厳選ブラジル豆のうまみぎっしり』 - 一度生産を終了したものの、2010年11月に「メガヒット復刻缶」として限定発売。その後2012年10月に, クリーミーデミラックス(160g缶)『4種類焙煎&クリーム仕立て』 - サークルKサンクス限定販売, グリーンプラネットカフェオレ(500mlPET)『地球にやさしいカフェオレ』 - ローソン限定販売, クロス 和-STYLE(190g缶) 『ちょっと違うと、かなりイイ。』 - 抹茶入りコーヒー。, 黒豆珈琲(280mlPET、1000mlPET) - 280mlPETは「お試しサイズ」表記。, 厳選素材のデカフェ・オレ(410mlPET)『カラダにやさしくておいしいカフェオレ』 - コーヒー入り清涼飲料規格、「やさしいデカフェ・オレ」へ継承。, コーヒークーラー(500mlPET) - 砂糖・ミルク不使用、カロリーゼロ設計で甘味料・ミントエキス入り, ★コーヒー ティー ラテ(440mlPET)『紅茶花伝の厳選素材 華やかな香りと豊かなコク』 - コーヒー飲料規格。セブン&アイ・ホールディングス限定で、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, コクのあるカフェオレ(190g缶) - 『しっかり味でリラックスできる、コクのあるカフェオレ』, ご褒美ブレイク とろけるカフェオレ(190g缶、450mlPET) - 『とろけるミルクで、甘いひととき』, コロンビアセレクト(250g缶) - 250gでコーヒー規格。のちに発売される「NAGANO WINTER SELECT(赤)」「スペシャル2000」「気分はジョージア缶」と中身は同じ。, 冴珈琲(190g缶) 「カフェインのきいた、キレのある味わい」 - パッケージでは他製品と違いGEORGIAのロゴが横に配置されている, ザ・沖縄ブラック(250g缶)沖縄限定発売。ゼロカロリー設計の甘味料使用ブラックコーヒー。, ザ・コロンビア(190g缶)ジョージアで初めて、アセスルファムKを使用した微糖コーヒー。, シーズンズベストシリーズ(190g缶)(初荷豆使用・数量限定) - 2007年第1弾から第4弾、および2008年第1弾まで発売された。2008年第2弾に相当するものが「コーヒーハンター」である。, GT Great Taste (185g缶) - 2015年1月発売。ブラジル産高級豆のみを使用したレギュラータイプ。発売当初は東海地方を中心としたトヨタグループのオフィスや関連施設内の自販機・売店のみの取り扱いであったが、東海市の施設など一部の屋内自販機でも販売されるようになった。, G from GEORGIAシリーズ - コーヒーのライトユーザー向けに2009年より発売を開始したブランド。自販機専用品のため缶にバーコードが印刷されていない。, カフェオレ(190g缶)発売開始当初はバーコード相当部分が白塗りだった。その後バーコード相当部分が全くないデザインに変更。, ブレンドコーヒー(190g缶)発売開始当初はバーコード相当部分が白塗りだった。その後バーコード相当部分が全くないデザインに変更。, ブラック(185g缶) 2009年10月販売開始。他2種より遅れて販売開始したため、もともとバーコード相当部分が全くないデザイン。「コーヒー」規格。, 贅沢エスプレッソ(160g缶、190g缶)『ちょっぴり贅沢なひと時に。』 - 発売開始当初は全国で販売されたが、その後、北海道のみで且つ190g缶のみの取り扱いであった。, 贅沢エスプレッソ ダブルクリーム(190g缶)『生クリーム使用量2倍 一段と贅沢に』, 贅沢エスプレッソ ゴールド(160g缶、190g缶)『贅沢、ひとりじめ。高級エスプレッソ使用』, 贅沢カフェラテ(280g缶、280mlPET)まろやかなミルク感としっかりしたコーヒーの香り』 - 「贅沢ミルクのカフォオレ」へ継承, 贅沢チルド カフェラテ(2008年5月発売)『熟成豆+牛乳の上出来カフェラテ』(関東エリアのコンビニエンスストア限定発売 2007年、新ブランド「パティシオーレ」として参入したチルドカップ市場に、RTDコーヒーでは揺るぎない地位を築いているジョージアブランドで再参入した。ただし、エリア・販売チャネル限定のテスト販売というスタンス), 贅沢生クリームのカフェオレ(410mlPET、500mlPET)『とろ~り、まったり。』, 贅沢ホットカフェラテ(280ml加温PET)『まろやかなミルク感としっかりしたコーヒーの香り』 - コーヒー飲料規格、「贅沢ミルクのカフェオレ ホット」へ継承, 贅沢ミルクのカフェオレ(345ml加温PET) 『国産牛乳100%使用』 - 280mlPETと商品名が同じだが、こちらは後述の「贅沢ミルクのホットなカフェオレ」からリニューアル・改名し、内容量を増量したもの(280ml→345ml)。, 贅沢ミルクのホットなカフェラッテ(280ml加温PET)『ミルクと生クリームの、贅沢カフェオレ』, ★セブンマウンテン ブレンド(270mlボトル缶)『7段階の深度で焙煎したコーヒー豆をブレンド』 - セブン&アイ・ホールディングス限定で、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, ゼリーコーヒー(180g缶、190gボトル缶)『大人のおやつ。シェイクして、上出来ブレイク。』 - コーヒー飲料規格。, 戦国時代の武将シリーズ(190g缶)『戦国武将が全10人、限定デザイン缶で新登場。』 - 数量限定品、販売チャネルもCVSのみ。, デイリーオリゴブラック(280mlボトル缶)『脂肪の吸収を抑える 体脂肪が気になる方に』 - 脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンノ, でら!珈琲(185g缶・190g缶)CCCJ(旧中京)エリア限定。2012年11月に「2代目」としてリニューアルされ、従来品とは全く異なる味設計の製品となった。, でら!珈琲 ほんのり甘いブラック(275mlボトル缶)CCCJ(旧中京)エリア限定。加糖タイプのブラックコーヒー。, トリプルスター プレミアム(190g缶)『高級豆100%使用。数量限定で、うまさ三ツ星級。』 - ローソン限定販売, NAGANO WINTER SELECT コロンビアセレクト(160g缶、190g缶) -, NAGANO WINTER SELECT プレミアムミルクテイスト(190g缶) -, ★ニュータイプ(170g缶、185g缶)『シャープな味わいで冴えわたる微糖コーヒー』 - 『, ビターリフレッシュ(190g缶)『夏は砂糖ゼロの、爽快ビター!』- 2009年10月以降の製造・出荷分からは冬季用のラベルデザインに変更されていた。, ファーマーズチョイス カフェオレ(185g缶)『ジョージア指定農園豆使用 季節ごとの味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, ファーマーズチョイス 微糖(185g缶)『ジョージア指定農園豆使用 季節ごとの味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, ファーマーズチョイス ブラック(290mlボトル缶、400mlボトル缶)『ジョージア指定農園豆使用 季節ごとの味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, ファーマーズチョイス ブレンド(185g缶)『ジョージア指定農園豆使用 季節ごとの味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, ぶち (185g缶)『甘味しっかり、ぶちウマッ!』ウエスト(旧山陽)エリア限定。2013年11月発売。中国地方限定。深煎りのブラジル産豆にミルク、砂糖、甘味料も使用したレギュラータイプ。, 冬の朝のホットなエスプレッソ(280mlペット)『ホットで立ち上がるエスプレッソの香り、微糖仕上げ。』, プライベートリザーブ カフェオレ(185g缶)『熟成豆のコク、程よいミルクと甘み』 - 「コーヒー飲料」規格。セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, プライベートリザーブ 微糖(185g缶)『熟成豆のコク、さらに豊かに』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, プライベートリザーブ ブラック(290mlボトル缶、400mlボトル缶)『熟成豆の豊かなコクと香り』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, プライベートリザーブ ブラック ホット専用(290mlボトル缶)『熟成豆の豊かなコクと香り』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, プライベートリザーブ ブレンド(185g缶)『熟成豆のコク、マイルドな味わい』 - セブン&アイ・ホールディングス限定、プライベートブランドの「セブンプレミアム」を兼ねていた。, プレシャスラッテ(180g缶)『カフェインレス コーヒー豆100%』 - ファミリーマート限定発売。発売当初は「コーヒー入り清涼飲料」規格だったが、2009年12月のリニューアル時に「乳飲料」規格に変更。, プレミアムブレンド(190g缶:1992年) - 全国発売品は水色地に白文字で「甘さひかえめ」表記であるが、地色が異なる「甘さひかえめ」と水色の「微糖」表記の製品が三笠エリアでテスト販売された。, プレミアムブレンド(185g缶:2013-2015年) 『エスプレッソと生クリームの贅沢な味わい』 - 2013年9月発売。「ヨーロピアン プレミアムブレンド」として発売開始。2014年4月にヨーロピアンシリーズから離脱し、改名。, ブレンドコーヒー(190g缶) - 牛乳を加え「ザ・ブレンド」に継承したが、四国のみ5年間併売。, プロ野球オールスターズシリーズ(190g缶) 『プロ野球の歴史を彩る各年代のスタープレーヤー勢ぞろい!』※数量限定品, マックスコーヒーX(280ml加温PET、500mlPET) - 「マックスコーヒー」の全国発売開始に伴い廃止, まろやかミルクのカフェラッテ(280g缶、280mlPET)『ミルクのまろやかさとくつろぎの甘み』 - 「贅沢カフェラテ」への移行に伴い廃止。, まろやかミルクのホットなカフェラッテ(280ml加温PET)『まろやかなミルク感としっかりした甘み』 - 自動販売機向け製品。「贅沢ホットカフェラテ」への移行に伴い廃止。, モカキリマンジャロ (185g缶) 『高級豆のフルーティーでキレのある味わい』 - 1991年発売、2002年頃販売終了。2004年に牛乳を加えてリニューアルした190g鉄ボトル缶を販売するも短期間で終売。2012年に2004年版の中身をベースにしてコンビニエンスストア限定・期間限定で再発売された。2018年1月に開催された『復刻してほしい缶コーヒー選手権』の全国投票結果では第2位となったが、地域別で第1位であった北海道・北東北・北陸エリア限定で再発売。デザインは2012年発売時のデザインが踏襲されているが、内容量が減量されるなど、「ル・カフェ」同様に一部仕様が異なる。, やさしいカフェオレ(410mlPET)『やさしいオレ♪に、癒されたい。』 - コーヒー清涼飲料規格, やわらかミルクのカフェラテ(350ml加温PET)『100%牛乳使用』 - ファミリーマート限定発売、加温PETのコーヒー飲料では初めてとなる350mlのトールサイズを採用。販売先・期間限定品ながら定番化していた。, ヨーロピアン ヴィンテージ(190g缶)『深煎り熟成豆の味わい』 - リニューアルに伴い、発売当初の製品であった「ヴィンテージ」へ継承, ★ヨーロピアン ヴィンテージブレンド(270mlボトル缶、370mlボトル缶)『3倍熟成の香りとコク』, ヨーロピアン 香るブラック(290mlボトル缶、400mlボトル缶、280mlPET)『専門店仕立ての香りとコク』 - ボトル缶はリニューアルに伴い「香るブラック」へ継承。, ヨーロピアン カフェラテ(260mlボトル缶)『専門店仕立ての味わい』 - 乳飲料規格。当初は他の「ジョージア ヨーロピアン」シリーズとの同時発売が予定されていたが、3週間遅れの2017年4月発売となった。リニューアルに伴い「香るカフェラテ」へ継承。, ヨーロピアン コクの超微糖(260mlボトル缶)『砂糖ゼロ・甘くないコクの超微糖』, ヨーロピアン コクのブラック(185g缶、275mlボトル缶、280mlPET)『コクと香りのエスプレッソブラック』 - 「ヨーロピアン 香るブラック」へ継承, ヨーロピアン 熟練ブレンド(270mlボトル缶)『深化した贅沢なコク 甘さひかえめ』 - リニューアルに伴い「香るブレンド」へ継承。, ヨーロピアン 深煎り微糖(170g缶、185g缶、370mlボトル缶)『専門店仕立ての香りとコク』 - リニューアルに伴い「香る微糖」へ継承。, ヨーロピアン デカフェブラック(290mlボトル缶) - カフェインレスタイプのブラックコーヒー。コーヒー入り清涼飲料規格。, ★ヨーロピアン ビターカフェラテ(260mlボトル缶、370mlボトル缶)『エスプレッソとミルクの深いコク』 - 砂糖・甘味料不使用のカフェラテ。コーヒー規格。, ヨーロピアン 微糖(160g缶、190g缶、247g缶)『仕事の報酬は、コクの微糖。』 - 「ヨーロピアン コクの微糖」へ継承。, ヨーロピアン 微糖ブラック(400mlボトル缶)『砂糖のみでわずかに甘みをつけた口当たりの良いアイスブラックコーヒー』, ヨーロピアン プレミアムカフェラテ(185g缶、210g缶)『コーヒーとミルクの絶妙なバランスが楽しめる専門店で飲むようなプレミアムなカフェラテ』 - 乳飲料規格, リフレッシュビター(185g缶)『心地よい苦みで気分リフレッシュ』 - みちのく・北陸エリアの自動販売機限定, ル・カフェ(185g缶)『バニラ香るカフェラテ』 - 1998年発売、2000年に終売。2018年1月に開催された『復刻してほしい缶コーヒー選手権』で第1位となり、同年9月に復刻発売された。パッケージデザインは当時のものが踏襲(ブランドロゴも当時のまま)されているが、サブブランド名「SIGNATURE」部分が変更、内容量が185gに減量、正面左下にエネルギー表示が付くなど、細かな違いがある。, ロイヤルブレンド (180g缶[2003]、190g缶[2008])「深炒り」 - 2003年に全国販売されたが、2005年に販売終了。2008年11月より, ロースターズコーヒー (170g缶、185g缶) 『焙煎士×超深煎り』 - 2017年9月発売。微糖タイプ。2018年3月にリニューアルされ、パッケージデザインが紺基調となった。人工甘味料(アセスルファムK、スクラロース)使用。2017年版の185g缶は四国と沖縄のみ、2018年版の185g缶は沖縄のみの販売。, 280mlダブルグリップボトル(100kcal→107kcal)→2014年終売。, 250mlビン(110→108kcal) ※エスプレッソラテ、リニューアル時にカロリー変更, 270mlアルミボトル缶(51→144kcal) ※エスプレッソラテに変わりカロリーアップ, 250mlカップ(135kcal) ※初回AM生産ロットのみパッケージデザイン部分、灰色が白色。, 5.1chサラウンドシステム - 「ジョージア ナンバーチャレンジ2キャンペーン」。Wチャンス(前後賞)はオリジナル目覚まし時計。, ジョージアオリジナル ポータブルDVDプロジェクター、ゼロハリバートン オリジナルムービーカメラ、, ジョージア上出来ポイントプログラム - 年間を通してポイントを貯める事が出来、規定ポイント数が溜まると応募、もしくはその場で当たるチャンスがある。実施内容は期間により異なる。, 夏だ!ジョージアだ!プレゼントだ!(6月〜8月) - 「ポイントプログラム」が中心だったジョージアのキャンペーンでは珍しいオープンプロモーション(応募はパソコン・携帯電話からのみ)。抽選で, 「明日があるさ」シリーズの初期に出演した仲間由紀恵は2005年から2007年夏季まで, 2003年からのシリーズは女優3人(最初は米倉、矢田、佐藤。2004年9月から佐藤以外の2人を藤原、加藤に入れ替え)がサラリーマンなど男性の職業に扮したCMになっている。上司的な立場で脇役として石橋蓮司(後に西村雅彦に変更)も出演していた。この時、3人がタイトスカートではなくネクタイに男性用スラックスを履いてCMに出演し当時のキャリアウーマン層、就活生に大流行、以後女性のリクルートスーツの一つとしてスラックスとパンツスーツが定着する事になった。, 2005年9月から出演している3人はそれぞれ若かりし日の写真と現在の映像を絡ませて放送された。, 2008年2月には働くウルトラセブンのフィギュアストラップのキャンペーンをコンビニ限定で行った。, 2010年-2011年放送のCMでは「エメマンバトル」と題して、ダウンタウンの浜田率いる「王道派」と松本率いる「スッキリ派」に別れてバトルを行うという内容で、ダウンタウンの後輩の吉本芸人が多数出演している。ちなみにかつて「エクストラビター超微糖」のCMに出演していた木村祐一は「スッキリ派」として登場している。その後、, 2012年4月からは、CMシリーズが「エメマンバトル」から「エメマン inc.」に一新され、ダウンタウンらが新会社「エメマン inc.」を立ち上げ、エメラルドマウンテンブレンドシリーズを普及させようと奮闘する内容のものになった。出演者は「エメマン」派の浜田、「微糖」派の松本、「カフェオレ」派の友近はそのままだが、「ブラック」派は, 2006年 『ザ・ストレス』(安倍なつみ) - 本人出演の「ジョージアGABA」で使用, 2007年 『モーツァルトの交響曲第25番ト短調より第一楽章「アレグロ・コンブリオ」』(, GEORGIA Morning Menagerie ジョージア・ブレイクタイム -, 上の二つについては、一部を除く地域限定商品については載せられていない。また、既に売られていない商品が載っていたり、新商品が載っていない場合がある。.
総長ウララ バーボン 炎上 30, 平井堅 知らない ん でしょ 平手 10, あつ森 冬 家具 4, ポケ 森 嫌なフレンド 5, Pubg スマホ ダブルバレル 5, サトシ ベベノム 別れ 8, イエスタデイをうたって 配信限定エピソード 違い 13, 日向翔陽 エンペラー アイ 26, 柏駅 乗り換え 階段 5, Mri T1 T2 の違い 17, いとうあさこ 父親 富士銀行 10, ロッテ 西巻 なぜ 5, タミヤ 飛燕 172 製作 4, ゴーカイジャー 動画 Pandora 40, ハニーズ コーデ ブログ 4, 叫ぶ 英語 違い 4, 風車 水 汲み上げ 自作 27, 冴羽獠 香 恋愛 7, グラブル 無属性 対策 12, ドラクエ6 バーバラ 離脱 25, Miu 見逃し ティーバー 16, マスク 冷感スプレー ハッカ油 4, バストアップ 高校生 サプリ 58, 春の雪 映画 無料 6,