ジス 俳優 日本

・芸名:ジス ・本名:キム・ジス ・ハングル:지수 ・英語表記:Jisoo ・生年月日:1993年 3月30日 ・身長:186㎝ ・出身地:韓国 ソウル特別市 ・所属事務所:プレインTPC. 最近の韓国芸能界、どんどん素敵な若手俳優が出てきていますよね。今回はナム・ジュヒョクの親友としても知られている俳優のジ・スについてリサーチしてみました。これから活躍が期待されている俳優 … 名前 ジス 職業 タレント、俳優 生年月日 1993年 3月 30日 身長/体重 186cm, -kg 星座 おひつじ座韓国俳優ジスは2015年ドラマ「アングリーママ」で顔を知らせて、同年ドラマ「チアアップ!」で大衆に 出演ドラマ・出演映画 出演ドラマ ・2012年『花ざかりの君たちへ』特別出演

今回は俳優ジスです。これか熱愛彼女や結婚の噂からインスタ画像までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 プロフィール 名 前: ジス 本 名: キム・ジス 生年月日: 1993年 3月 30日 身長/体重: 186cm, -kg 職業: タレント、俳優 学 歴: デジタルソウル文化芸術大学演劇映画科 『力の強い女トボンスン』『麗』『初恋は初めてだから』『恋するチアアップ』など、若い世代を中心に人気のある作品に多く出演する若手実力派俳優ジス。そんな彼の気になる恋愛情報や、過去出演作、若手人気俳優ナムジュヒョクとはどんな関係なのかについてご紹介致します! [50], 7月20日、日本武道館にて「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催[19][51]。, 8月27日、味の素スタジアムにて「a-nation 2017」のトップバッターとして出演[52]。, 9月2日、さいたまスーパーアリーナにて「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」のメインアーティストとして出演[53]。, 9月3日、ワールド記念ホールにて、「神戸コレクション 2017 AUTUMN/WINTER」のゲストアーティストとして出演[54]。, 3月31日、横浜アリーナにて「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」のメインアーティストとして出演[55]。, 7月24日 - 25日大阪城ホール、8月16〜17日福岡国際センター、8月25〜26日幕張メッセにて「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」を開催[56]。, 10月6日、西日本総合展示場新館にて「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演[57]。, 12月24日、京セラドーム大阪にて「BLACKPINK ARENA TOUR 2018 "SPECIAL FINAL IN KYOCERA DOME OSAKA"」を開催[58]。海外ガールズグループ史上初となる京セラドーム公演となった。, 12月4日、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA in JAPAN」東京ドーム公演を開催。初の東京ドーム公演となった。K-POPのガールズグループの中で史上4組目である。, 1月4日 - 5日、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA in JAPAN」京セラドーム大阪公演を開催。, 2月22日、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA in JAPAN」福岡ヤフオク!ドーム公演を開催。, BLACKPINK 2018 TOUR [IN YOUR AREA] SEOUL × BC CARD, BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA], BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA in JAPAN, 引用エラー: で定義されている name "Square Two US" の タグは、先行するテキスト内で使用されていません。, 公式サイトのプロフィール欄にて、JENNIEの読み方はジェニではなく「ジェニー」だと記されている。, Ice Cream (with Selena Gomez) (in ZEPETO), YG Entertainment unveils K-pop group BlackPink, BLACKPINK Sweeping Charts Within 2 Days of Debut, Blackpink Discloses the Teaser Image of its First Song 'Boombayah', BLACKPINK to Perform Official First Stage on ′Inkigayo′, [단독] 블랙핑크, 11월6일 '인기가요'+10일 '엠카' 연속 컴백 확정, BLACKPINK、日本デビューを前にしてオフィシャルファンクラブ「BLINK JAPAN」設立決定!, BLACKPINK、日本デビューアルバムのリパッケージ盤「Re:BLACKPINK」3月28日リリース決定!豪華特典DVD付きも, BLACKPINK、日本でも「DDU-DU DDU-DU」韓国語ver.を含むミニアルバム「SQUARE UP」を6/15に配信, BLACKPINK&英歌手デュア・リパ、コラボ曲「Kiss And Make Up」を世界同時発売!デュア・リパの提案で実現, BLACKPINK、日本語バージョン全9曲を収録した1stフルアルバム「BLACKPINK IN YOUR AREA」12月5日に発売決定!, BLACKPINK、「Kill This Love」MVが最速で1億回再生されたMVに, BLACKPINK、米レコード協会によって「DDU-DU DDU-DU」がゴールド認定 K-POPガールズ・グループとして初の快挙, 【BLACKPINK × TOWER RECORDS】10/16(水)発売『KILL THIS LOVE -JP Ver.-』リリース記念タワーレコード豪華コラボキャンペーン決定!, BLACKPINK 「DDU-DU DDU-DU」ミュージックビデオ再生回数が10億回を突破! K-POPグループとして初の快挙, Lady Gaga and BLACKPINK Team for New Song “Sour Candy”, Lady Gaga, Blackpink Share Confectionary Club Track 'Sour Candy', Lady Gaga song featuring K-pop act BLACKPINK tops 57 iTunes charts, BLACKPINK、タイトル曲「How You Like That」予告ポスターを公開…まるでお人形のような4人, BLACKPINK、新曲「How You Like That」MV公開…圧倒的なパフォーマンス&希望のメッセージに注目, 「BLACKPINK」、K-POP歴代記録また破る…「How You Like That」音源チャート独占中, 「BLACKPINK」、YouTube公開後24時間の再生数新記録…米ビルボートも報道, BLACKPINK、新曲「How You Like That」MV再生回数が1億回を突破…驚異の速さで世界新記録!, BLACKPINK、新曲「How You Like That」の再生回数でギネス世界記録に!5部門で認定, BLACKPINK、Twitter公式アカウントを開設!6月30日にカムバックパーティを開催, 新曲「How You Like That」本日6/26配信開始&MV公開!SPECIAL EDITION「How You Like That」予約開始!, BLACKPINK、新曲「How You Like That」配信開始&限定特典付きの予約販売も, BLACKPINK、8月にリリースする新曲の予告ポスターを公開…コラボ相手に関心高まる, BLACKPINK、新曲のポスター公開&8月28日に新曲発売を発表…10月2日には1stフルアルバムの発売が決定, BLACKPINK、セレーナ・ゴメスとのコラボが実現!新曲リリースに期待「お互いが長年ファンだった」, BLACKPINK、1stフルアルバム「THE ALBUM」120万枚の売上を記録…K-POPガールズグループで初のミリオンセラー, 「a-nation」2日目BLACKPINKで開幕 日本デビュー目前!パワフルなパフォーマンス&トークは超キュートな魅力全開<セットリスト>, BLACKPINK「東京ガールズコレクション 2017」初登場!観客熱狂のパフォーマンスを披露, BLACKPINK「神戸コレクション」初登場で大トリ!イベントも過去最大の動員数を記録, BLACKPINK「東京ガールズコレクション 2018 S/S」で大トリをつとめ観客熱狂!藤田ニコルとの記念ショットも話題に, “日本でも大注目”BLACKPINK、自身初のアリーナツアー開催決定!大阪皮切りに3都市で約7万人動員予定, BLACKPINK「東京ガールズコレクション 」に出演決定!“初めて行く北九州、楽しみです”, BLACKPINK、日本のスポーツ新聞で集中報道「最速ドーム公演」「最高のクリスマスプレゼント!」, 週間 デジタルアルバムランキング 2018年09月03日付 2018年08月20日~2018年08月26日), People's Choice Awards: 'Avengers: Endgame' Named Best Movie, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=BLACKPINK&oldid=80590360, この項目では、韓国のガールズグループBLACKPINKについて説明しています。同グループのミニアルバムについては「, 2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションにてただ1人合格した。, How You Like That (Inst.) 名前 ジス 職業 タレント、俳優 生年月日 1993年 3月 30日 身長/体重 186cm, -kg 星座 おひつじ座韓国俳優ジスは2015年ドラマ「アングリーママ」で顔を知らせて、同年ドラマ「チアアップ!」 …

この謎のエリート学生役を演じるのは、確かな演技力と甘いマスクで絶大な人気を誇る俳優チョン・ヘインだ。 @holyhaein / Instagram そして、厳しい監視の中でその学生をかくまいながら看病をするヒロインの女子大生役をジスが演じる。 ジスの関係者は13日、「新しいドラマ『月が浮かぶ川』側から出演オファーを受けた。現在検討中である」と公式立場を明らかにした。, 「月が浮かぶ川」(脚本ハン・ジフン、演出ユン・サンホ)は、高句麗のピョンガン王女とオンダルの話をモチーフにした時代劇である。太王を夢見るオンダルの心を利用するピョンガンとオンダルの話を切ないロマンスに仕上げた。, 今回のドラマは、「椿咲く頃」にでシンドロームを起こした俳優カン・ハヌルが序盤にオンダルの父オンヒョプ役で特別出演する。, ヒロインのピョンガン役には女優キム・ソヒョンが指名された。ジスは主人公オンダル役を提案されている。, ジスはカン・ハヌルと過去のドラマ「月の恋人 」で共演した。二人が「月が浮かぶ川」で再び共演することになるのか期待を集めている。, ジスは、現在MBC水木ドラマ「私がいちばんきれいだったとき」に出演中で、15日に最終回を控えている。. 《韓国ドラマNOW》「産後養生院」最終回、オム・ジウォン、養生院退所し母親として新しい人生をスタート, 《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」9話、オム・ギジュン、イ・ジアを疑い始め...ユジン(S.E.S)、オム・ギジュンに「あなたには売らない」, 女優ハム・ソウォン、降り注ぐ誹謗中傷「夫の悪口は大丈夫だが、子供に関する悪口は辛い」, 俳優イ・ビョンホン、「俳優イ・ビョンホン」1号に感動…“忘れることのできないプレゼント”, スルギ(Red Velvet)、夕焼けより輝くビジュアル..「飾らなくてもきれい」, 「PHOTO@ソウル」NU’ESTミンヒョン&俳優ジスら、フラッグシップストアのオープン記念フォトコールイベントに登場, <トレンドブログ>俳優ジス、タイのファッション誌のカバーを飾る!“俳優になって良かった点”は?, <トレンドブログ>俳優ジスがファンの願いに答え、フィリピンでファンミーティングを開催♪. 韓国俳優ジスは2015年ドラマ「アングリーママ」で顔を知らせて、同年ドラマ「チアアップ!」で大衆に大衆から関心を集めました。その後、ドラマ「ドクターズ」、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「ファンタスティック」、「力の強い女ト・ボンスン」、「バッドガイズ-悪い奴ら-2」、「初恋は初めてなので2」、「私がいちばんキレイだった時」などに出演しました。比較的に安定した演技力と個性あるルックスで期待される新人として評価されています。, ジスの結婚についてです。ジスは現在、結婚してない未婚です。若い俳優のためか、結婚に関する考えを話すインタビューはありませんでいした。, ジスの熱愛や熱愛説についてです。ジスはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。, ジスは「青春の心を持っている青年」と自分を定義して、メロー映画に挑戦してみたいと話しました。ジスは「メロー映画を撮影するためには、恋愛をたくさんしなければならない」という言葉に「恋愛をしてから、かなり長くなった。2年ほどになった。私も愛したい。ところでお互いに合う人を探すのが難しかったようだ」と答えました。, そして、ジスの理想のタイプは「外的には、目がきれいな女を好きだ。目つきが魅力的な方たち、目が綺麗なこととは別のものであるようだ」と話しました。, 続いて、ジスは「目がきれいでも目をずっと見たくなる」としPそれは外的なのだ。内面的に行くと、最も重要なのが対話がよく通じる人だ。一番大変な部分だ。会って97%がするのが対話だが、対話だけをよく通じても、配慮もうまくいって、面白くてよい出会いを持つことができる人になりそうだ」と話しました。, ジスは「年上でも友達のように過ごした年上で役には立たなかった」と笑って話して「すべての生の記録は豊富な資源となった。本当にいい思い出だったので、演技に上手に入れた」と説明しました。, 画像出典 : http://blog.naver.com/dlwjdgml980115/220893461664, 静かで落ち着いて見えるジスは「ドラマの中で見せた愛嬌がある性格があるのか」という質問に対して「想像その以上」という意外な答えが出ました。, ジスは「実際にも家で末っ子のため、両親に愛嬌を多くします」とし「最大限お母さんに愛を表現するために努力する方です」と話しました。, また、他のインタビューでジスは実際の性格にいつて「友達にはとてもユーモラスな方だ。人見知りがあって、最初は照れるが、ある程度、警戒が解除されれば、茶目っ気があり、にやにやもある」と伝えました。, チ・チャンウクは独立映画「スリーピングビューティー」、ドラマ「ソル薬局の息子たち」ミュージカル「スリル・ミー」で注目されました。その後、2010年に放送したドラマ「笑って、トンヘ」で主人公トンヘに抜てきされ、人気を集め始めました。続けてドラマ「僕らのイケメン青果店」、「ペク・ドンス」でも主演を演じまる。. news 2020.10.05 08mz. ※SPECIAL EDITIONのみ収録, SPECIAL INTERVIEW + JACKET SHOOTING MAKING, BLACKPINK ARENA TOUR 2018 @幕張メッセイベントホール[2018.08.26], 12月2日 第18回Mnet Asian Music Awards - ベストミュージックビデオ賞《WHISTLE》, 2月22日 第6回ガオンチャートミュージックアワード - 今年の歌手賞音源部門8月《WHISTLE》, 2月22日 第6回ガオンチャートミュージックアワード - 今年の歌手賞音源部門11月《PLAYING WITH FIRE》, 10月31日 2017 Busan One Asia Festival - Style Icon Star, 2月27日 第32回日本ゴールドディスク大賞 - ベスト3ニュー・アーティスト(アジア), 11月11日 E! 『力の強い女トボンスン』『麗』『初恋は初めてだから』『恋するチアアップ』など、若い世代を中心に人気のある作品に多く出演する若手実力派俳優ジス。そんな彼の気になる恋愛情報や、過去出演作、若手人気俳優ナムジュヒョクとはどんな関係なのかについてご紹介致します!, ジスという名前を聞くと、BLACKPINKのジスや、SEVENTEENジョシュアの本名ジスを思い浮かべる方も多いかもしれません!, 実際に、韓国では女性によく使われる名前だそうで、昔は名前のせいでからかわれたりしたこともあったそうです。, ソウル市の大会で1位、全国大会で2位という結果を残すほど、柔道が強かったようです。, 中学生になったジスは、小学校の頃とは打って変わって、勉学に勤しむようになりました。, そして、通っていた演劇学院の先生が劇団を設立し、そこで本格的に俳優としての活動を始めることになりました。, 実際に歌手のガインは、「ジスは本当に面白い。特にモノマネが上手でいつも笑わせてくれる」と話しています。, そして、2016年第11回マックスムービー最高の映画賞にて、「ライジングスター賞」を受賞しました。, その翌年、2017年には、パクボヨンがヒロインを務めた『力の強い女トボンスン』では、正義感の強いパクボヨンの幼なじみであり警察役を務めました。また、この作品は韓国で高視聴率を獲得しました。, ジスは、すごく真面目な性格でアクションシーンも多い警察役を演じているのですが、とってもかっこいいので是非この作品はみていただきたいです!, 日本でも大人気!『恋のゴールドメダル』や『ハベクの新婦』などに出演している俳優ナムジュヒョクは皆さんご存知ですか?, 2人は、2016年『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で共演しました。それ以来、とっても親交が深くなったそうです。, 2人はプライベートでもよく遊ぶ仲で、ジスはよくナムジュヒョクとのツーショット写真をインスタグラムにアップしています。, また、バラエティ番組『イケメンブロマンス』に2人揃って出演し、釜山に日帰り旅行していました。また、『恋のゴールドメダル』にはジスが特別出演しています。, 「互いに演技の話をたくさんする」とし、「実はそのようなことが出来る関係が多くないが、お互いに良くないことは良くないと、良いことは良いと率直に言う。お互いに有難くて感謝する仲」, 2019年ジスが主演を務めた『初恋は初めてなので』。実は、この作品元々は、ナムジュヒョクにオファーがきていたそうです。, しかし、ナムジュヒョクはこのオファーを断り、代打でジスが引き受けたという話があります!, 検査結果を待つことができないほどに、足の痛みが強くなった共に40度の発熱があったため、緊急入院をしました。, プライベートの写真や、『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』の打ち上げ写真などもたくさんアップしてくれています。, 2015年に女優デビュー。まだまだこれからの若手女優ウォンジナ。初めて出演したドラマ「ただ愛する仲」ではなんと主役に抜擢された実力の持ち主!2PMジュノとの共演で話題となりました。可愛らしい見た目とは反対に活発で多趣味なウォンジナのプロフィールから恋愛についてなど魅力をたっぷり紹介します!, 韓国ドラマのキスシーンは、シチュエーションからストーリー、そしていかに視聴者をときめかせるかまで、本当に計算し尽くされて製作されているんです!今日はそんな韓国ドラマのドキドキキスシーンの中級編をお届けします♡大人の恋の参考にもぜひ♡, 怖そうなルックスからは想像できない、お茶目ぶりが世間から愛されているマドンソク。実はアメリカ国籍の持ち主で、英語もペラペラ?またトレードマークの筋肉。体を鍛えることになったのには意外な理由が?今回はマドンソクの性格や結婚情報、過去出演作までその魅力をたっぷりご紹介します!, 韓国の有名俳優、ユンサンヒョン。実は韓国では昔から「キムタクにそっくりだ」と言われており、韓国の”キムタク”と呼ばれていました。そんなユンサンヒョンが結婚?気になるお相手、そして子どもは?ユンサンヒョンの経歴、性格などプロフィールをまとめてご紹介します!, 子役時代から抜群の演技力を誇る女優・ナムジヒョン。すっかり素敵な女性へと成長し、若手女優として注目を浴びています!そんなナムジヒョンの熱愛歴がすごい!そして似ていると言われる日本の有名女優とは?期待度No.1のナムジヒョンの現在の活動や、過去出演のドラマ情報、プライベートまで詳しくご紹介します!, 毎日が新しい空間。同じ趣味を持っている友達を作り、リアルで新しい情報を共有できる空間。最新トレンドはもちろん、韓国について網羅できる韓国情報メディア「noritter」.

Powerapps 会議室 予約 状況 17, フリーザ ものまね コツ 29, のぞみ 自由席 混雑 土曜 34, マイクラ 鬼 滅 の刃''再現mod 5, あら じゃい 方言 31, 水瓶座 O型 男性 14, 金色 のコルダ 二次小説 月日 5, スパーズ ブログ K 4, ナイツ 睡眠用漫才 2020 15, 恋と嘘 漫画 10巻 ネタバレ 24, マルセリーノ パン メニュー 8, パラリンピック 参加人数 グラフ 27, 嵐 このままもっと Mp3 10, 中条あやみ 中島健人 身長 26, 電気温水器 Dh 150e1z 4, Atem Mini 発売日 7, Stv 春の改編 2020 7, Meraki Radius 証明書 6, ウイイレ 江坂 Fp 5, はじ こい 夢小説 40, ファーストラブ 映画 中村倫也 11, リモートデスクトップ 内部エラー レジストリ 8, 来る 映画 琴子 最後 39, なんだかんだ 言って 神田 7, サイボクハム 日高 コロナ 4, ドライブレコーダー Sdカード 熱 12, ギター ピック おすすめ 初心者 4, 銀魂 春雨 何話 6, レオマ ランチバイキング ブログ 11, ミランダ カー ルーティン 6, ランニング 速度 ダイエット 10,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *