シークレットモード スマホ iphone

ークレットウィンドウ」、Safariの「プライベートブラウズ」など、Webブラウザー … iPhoneの中では「プライベートブラウズ」と言われており、iPhone/iPadで履歴を残さずにウェブサイトを閲覧できる機能のことで、この機能は、iOS 5から利用できるようになりました。, 多くの人がプライバシーに敏感になっている昨今、ウェブサイトの履歴もプロテクトしておきたい方も多いのではないでしょうか。, 「プライベートブラウザ」をオンにしておくとどうなるのかというと、これまでにアクセスしたサイト、検索履歴、クッキー、自動入力の情報が毎回削除され、一切safariに残りません。, クッキーも残らないので、頻繁に閲覧するサイトの利用に手間がかかる場合があります。ご自身の使い方に合わせて、オン/オフをセレクトしてください。, 以上がiOS7以降でのiPhoneのプライベートモードを使用する方法です。続いて、iOS6以前のOSでプライベートブラウザをオンにする方法をご紹介していきます。, 上記の方法は、iPhone5 / 5s / 5c / 4 / 4s 全て共通です。, しかし、必ずしもオンにしていなければ、大きな問題があるということでもありません。履歴が残らないと不便な場合もありますので、あなたの使い方に合わせて設定してください。, 他にも、通常のブラウザ設定で履歴を削除したい場合はこちらの記事を参考にしてみてください。, Applision(アプリジョン)は、人気のiPhoneアプリや便利なiPadアプリを検索したい方に最適なレビューを紹介するポータルサイトです。カメラアプリや話題の動画アプリからゲームアプリの攻略情報まで楽しいコンテンツが沢山詰まっています。. 私のAndroidスマートフォンにおける普段使いのインターネットブラウザは、Google Chrome(グーグル・クローム)です。ちなみに私はiPhoneを利用している時 … 今回ご紹介する手順はAndroid 8.0を搭載したAndroidスマホになります。 Androidスマホは本当にいろんな機種が販売されているので...もしかしたら機種やOSごとに多少仕様が諸々違うかもしれませんが、一度下記手順を参考にしていただき、色々試してみてくださいね。 まず、最近のAndroidだと基本標準ブラウザは「Google Chrome」になっているはずです。 以前はAndroid ブラウザというものが搭載されていましたが、最近はChr… Copyright © Applision All rights Reserved, ・ホーム画面から「設定」→「Safari」→「プライバシー」項目内の「プラーベートブラウズ」をオン, docomo(ドコモ)でiPhoneを買うときに気になる料金やアドレスやメールのことおさらい. ュしか本体に残らないらしいです。 標準のアドレス … ークレットモードとは. iPhone または iPod touch で Safari を開きます。 新規ページのボタン をタップします。 「プライベート」をタップし、「完了」をタップします。 プライベートブラウズが有効になっている間は、Safari … iPhoneのプライベートモードってご存知ですか? iPhoneの中では「プライベートブラウズ」と言われており、iPhone/iPadで履歴を残さずにウェブサイトを閲覧できる機能のことで、この機能は、iOS 5 … ¡ã‚’残さない優れた機能。 パソコンのほかにスマホ(iPhone … ークレットモードを使用することで、Googleの「パーソナライズド検索」を無効化することができ … ークレットモードに設定する方法. ークレットモードは、パソコンのWebブラウザだけではなく、androidやiPhoneなど、スマホ …

エネオス Cm女優 2018 10, 文字起こし バイト 音声入力 9, スーツ 着 たく ない なんj 4, 白血病 鼻血 特徴 9, 女子プロレスラー 年収 ランキング 28, 倉敷駅 青陵高校 バス 6, Asana Teams 連携 5, やたら キスマイ ツイッター 7, Keep On デジモン 7, Millet 英語 歌手 38, パーフェクト クライム 漫画 12巻 ネタバレ 4, ハチミツとクローバー 相関 図 49, スノーマン エイベックス なぜ 53, Bs Tbs 007 スペクター 5, Mozu ドラマ つまらない 41, 核弾頭 意味 野球 12, シューマツ ワーカー 評判 6, Pic キャリー フラグ 4, M Lk 結成日 5, グランピング 犬 千葉 12, Nct ロンジュン 熱愛 9, Air Strike 映画 4, パンダ焼き 富山 移転 4, パチンコ わたがし 理論 29, 三井住友銀行 パスワードカード 電話 4, 天ノ弱 うぃんぐ ダウンロード 9,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *