シエンタ 5人乗り 荷室

その部分は、今後に期待ですかねー。 わたしは、運転席を、けっこう後ろに引いて、リクライニングも多めに取りたい派なんです。 トヨタから発売されているシエンタ(SIENTA)が12年ぶりにフルモデルチェンジをして、新発売されましたね。発売日前から売れ行きもかなり好調で、納期・納車待ちもかなり長くなっているようです。そんなシエンタ(SIENTA)ですが、私が実際に見て使い勝手がとても良くなったと感じたのが荷室・ラゲッジスペース。そんなシエンタ(SIENTA)の荷室・ラゲッジスペースのサイズを調べてみました。2015/7/31, シエンタ(Sienta)は、3列目シートを使用、3列目シート格納、そして、一番荷室が広くなる2列目シートを格納など様々なシートアレンジが用意されています。そして、シートアレンジによって、荷室の広さが全く異なります。それぞれのシートアレンジの荷室サイズは、このようになっていました。, 3列目シートを使用した時の、シエンタ(SIENTA)の荷室・ラゲッジスペースは、このようになっています。, やはり3列目シートを使用すると、荷室・ラゲッジスペースのサイズは狭く感じてしまいますね。この時の荷室サイズは、このようになっています。3列目シート使用時の荷室サイズ高さ      :1,085mm最大横幅:1,150mm最小横幅:  955mm奥行き   :  370mmやはり気になった奥行き。高さや横幅はあるものの、奥行きが狭いので、それ程多くの荷物は積めないように感じました。普段の買い物のの荷物などは置く事が出来ますが、旅行のスーツケースやボストンバックなど大きい荷物を積むのには向いて無さそうです。ちなみに、ディーラーさんの話によると、3列目シートを使用時でもA型のベビーカーを横にすれば、どうにか積めるだけのスペースはあるみたいです。ただ、シエンタ(SIENTA)の3列目シート使用時の荷室の広さは、ちょっと心もとないです。この荷室・ラゲッジスペースの広さを見ても、やはり3列目シートは、普段は格納しておいた方が良いとおもいました。, シエンタ(SIENTA)の3列目シートを格納した時の、荷室・ラゲッジスペースの広さは、このような感じ。, 3列目シート使用時に比べて、かなり荷室・ラゲッジスペースが広くなりましたよね。この時のシエンタ(SIENTA)の荷室サイズは、このようになっています。3列目シート格納時の荷室サイズ高さ      :1,085mm最大横幅:1,150mm最小横幅:  955mm奥行き   :  970mmシエンタ(SIENTA)の荷室・ラゲッジスペースの高さや奥行きは、当然全く一緒。しかし、奥行きが3列目シート使用時に比べて、2.5倍以上も広くなりました。なので、荷室・ラゲッジスペースの広さの印象がガラッと変わりました。これくらい広いと1週間以上の一番大きなスーツケースでも余裕でスッポリ置くことができると思いました。また、電子レンジやテレビなど大きめの家電も十分に積み込めると思いました。シエンタ(SIENTA)は、3列目シートを格納しておけば、十分な荷室サイズがあります。この状態で荷室が狭いと感じるケースは、ほとんどないように思いました。, フルモデルチェンジをした新型シエンタ(SIENTA)の2列目シートの格納方法は、2列目シートを座面ごと前に跳ね上げるタンブル方式。そして、2列目シートを格納した時の荷室の様子は、このようになります。. 5人以上で乗るには車内空間が狭い. 7人乗り ハイブリッド G:  2,340,360円 短い区間なら、問題無いかもしれませんが。, 今度は、荷室側を見てみます。 実際使うには、シンプルな方が使いやすいでしょうから、その方がいいのかもしれないですねー。 運転席の後ろの席に奥さんが座るときは、少しリクライニングを遠慮するようにしています。 それでは、早速2列目がどんなシートになっているのか、見てみます。 というように見えました。 という感じでした。 最後に 5人乗り 。 これは、2列目のシートをパタンとたたんだ時の高さに合わせているんですね。, ↓手前の床は、パカっと左右で外れて、さらに下に収納が出てきます。 これがシエンタ(SIENTA)の荷室・ラゲッジスペースが、一番広い状態。この時の荷室・ラゲッジスペースのサイズは、このようになっています。2列目シート格納時の荷室サイズ高さ      :1,085mm最大横幅:1,150mm最小横幅:  955mm奥行き   :1,430mm2列目シートを格納した時の荷室の奥行きは、1,430mm。十分すぎる程の広さですよね。ディーラーさんの話によると、左右両方のシートを格納すると、26インチのマウンテンバイクを2台積める広さがあるようです。突然の雨が降ってきた時など、習い事や遊んでいる子供のお迎えに行って、自転車を広い新型シエンタ(SIENTA)の荷室に積み込んで、お子さんを助手席に乗せて帰ってくる・・・。こんな事もできちゃいます^^このようにシエンタ(SIENTA)の荷室・ラゲッジスペースは、広いだけでは無く、様々なアレンジができるので、とても便利です。使用用途に応じて、荷室のサイズをアレンジできるのが良いところですよね。ただ、このシエンタ(SIENTA)の荷室で残念なのは、3列目シート(サードシート)の格納がちょっとタイヘンな事・・・。もう少し3列目シートの格納がラクだったら完璧でした^^;; 車内をとても快適にするおすすめカー用品・便利グッズ29選!【自動車のプロが厳選!】, 車のコーティング剤おすすめ27選【効果別での比較や選び方、カー用品店のおすすめ品をご紹介!Amazon、楽天の売れ筋ランキングも!】, ポルシェに認められたネクセンタイヤ…オールシーズンタイヤ”エヌブルー4シーズン”を飯田裕子氏が徹底解説, 標準車との違いは何?ホンダ フリードプラス(Freed+)のソファーシート徹底解説!シートアレンジも合わせて紹介, 自動車のプロやカー用品店店員がおすすめする洗車グッズ・道具・用品30選!これでもう迷うことなし!, 自動車保険は「走行距離」によって保険料が変わるって本当?安くするためのポイントとは?, 自動車保険の運転者を本人・家族限定すると保険料は安くなる?「運転者範囲」と決め方を紹介!, 「燃料残量警告灯(ガソリンランプ)」が点滅しても、あと50kmは走行できるって本当?, 119.9万円から...大人気SUVのトヨタランドクルーザープラドの中古購入をおすすめする理由と評価, 【2020年版】プロもおすすめ!ドライブレコーダー 最強おすすめ29選!楽天・アマゾンランキングもご紹介, 【プロが徹底解説】トヨタ 新型ハリアー(4代目)の内装・外装、荷室、装備、オプション、欠点を試乗レビュー, 【2020年版】お金がなくても乗りやすい国産スポーツカーおすすめ10選!平均中古価格も掲載!, 【3列シートSUV】はなぜ"売れる"の?マツダ CX-8を土屋圭市が30分 徹底チェック!チーム国光RQの沢すみれさんも思わず・・?車選びドットコム【公式】, キャデラック・XT6は欧州SUVと勝負になるか?アメリカンSUVの雄、キャデラック XT6を徹底試乗, 一般のドライバーに聞いた!アウディ A3スポーツバッグ の口コミ(評価・評判)まとめ, その道のプロたちが”おすすめ”!これを買っておけば間違いなし!車の便利グッズや用品をご紹介. トヨタ新型シエンタの内装には、乗員を重視した3列シート7人乗りと6人乗り、荷室空間を拡大した2列シート5人乗りが設定されます。 ディスプレイオーディオ.

蓮舫 息子 ラグビー 10, ゴム サイズ 平均 17, ライフアップ 副業 口コミ 12, ゲーム 考察 ホラー 12, シージ オペレーター 診断 5, Wn Ac1167dgr アクセスポイント 7, 蛇島 調節池 バス釣り 27, キングダム 太后 隠し子 御仁 5, ヒロアカ 英語 名前 6, 三菱電機 コロナ 2ch 19, 深イイ話 ナレーション 男 40, 小松菜 奈 似てる 芸人 26, エンドレス ショック ファン以外の感想 27, タトゥー 永遠の愛 英語 21, 秘書検定 過去 問 印刷 7, ポケモン プラチナ 図鑑 画像 23, 法学部 性格 悪い 6, 岡崎西高校 進学実績 2019 4, ストレス 溜まっ てる人にかける言葉 7, Yolo 学習 画像サイズ 9, 7zip Command Line Zip Multiple Folders 14, ジョジョ ラストサバイバー 料金 6, Bg Sp パクリ 18, 御手洗家 炎上する 感想 8, アンナチュラル 続編 キャスト 18, マンチェスターシティ サポーター 有名人 10, 平泳ぎ 体重移動 ドリル 4, ウイイレ2020 0トップ 監督 16, 浜松西高校 進学実績 2020 14, 五 等 分 の花嫁 イベント 昼の部 動画 6, 手根管症候群 手術後 リハビリ 6,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *