ケイン コスギ lol 30

6月5日水曜日の午後19時から放送している、テレビ朝日系「あいつ今何してる?」に山口百恵さんと三浦友和さんの長男である三浦祐太朗さんが出演されます。 スポンサーリンク そんな、なべおさみさ... 田南部魁星(レスリング)の成績や経歴は?中学は?両親や兄弟はいる?【ミライモンスター】, 川奈ルミ(小デヴィ)のすっぴんはデヴィに似てる?何歳?彼氏や結婚はしてるの?【有吉反省会】, 奥森皐月はお笑い芸人オタク?コスプレも凄い!家族や兄弟・彼氏はいるの?【アウトデラックス】, ママタルト(お笑い芸人)の経歴や年収は?大食いがコンビ名の由来?彼女や結婚はしてる?, 相撲の嘉風雅継の嫁・大西愛の経歴が凄い!ブログや家、次女や子供の話は?【さんま御殿】, 酒井伸吾のラム肉の購入方法・通販はある?店の場所や口コミはどう?【プロフェッショナル】, マッスル北村の最後は餓死?伝説や名言が凄い!死ぬ直前の過酷な食事やトレーニングとは?, 高木富貴子(埼玉県越生)ヴィーガンパンの通販やパン工房マルピエの場所や口コミは?【人生の楽園, 三浦由紀(群馬県上野)草木染めのゆきの雫工房が人生の楽園に!口コミや店の場所・通販は?, 辺見えみりの離婚理由がヤバい?結婚歴や元夫との今は?子供の髪が茶色?写真や名前は?, https://twitter.com/KaneKosugi74?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor, https://jp.leagueoflegends.com/ja/featured/new-player-guide. 政界の暴れん坊として活躍されていた亀井静香さん。 スキューバーダイビング ケイン・コスギ(1974年〈昭和49年〉10月11日[3] - )は、日系人男性俳優、タレント。本名は ケイン・タケシ・コスギ(英語表記:Kane Takeshi Kosugi)。アメリカ合衆国ロサンゼルス出身。アメリカ国籍[3]。著名な親族として、父のショー・コスギ(俳優)と弟のシェイン・コスギ(俳優)がいる。, マラナサ・ハイスクール卒業[1]。デスティニープロダクション所属[1]。親しみやすいキャラクターと、超人的と評される身体能力で人気を博す[4]。2005年から本格的にハリウッドに進出した[1]。, 1974年、アメリカ・ロサンゼルスにてハリウッドスターであるショー・コスギの長男として生まれる[5]。母は中国人で[6]、弟と妹が一人ずついる[7][8]。, 1歳半から父に武道を習い始める[1]。柔道、剣道、古武道、中国武術、テコンドー、器械体操、スカイダイビング、スキューバダイビング、水泳、ゴルフ、乗馬、アメリカンフットボール、バスケットボールなどスポーツ万能である[1]。, 1982年、8歳で父の主演するハリウッド映画『ニンジャII/修羅ノ章』に出演し、芸能界にデビュー。その後も父の主演映画数本に弟・シェイン・コスギと共に子役として出演、幼くしてスタントも披露している。, ハイスクール卒業後に俳優を志したケインは、父のショーに日本で修行するよう提案される。大河ドラマ『琉球の風』に出演するため来日が決まっていたショーとともに来日。撮影終了後はひとりで日本に残り、皿洗いのアルバイトをしながら俳優修業を開始。その間満足に食べる物もない日々もあった[9][注 2]。, 1993年には『ウルトラマンパワード』にウルトラマンパワード / ケンイチ・カイ隊員役で出演、1994年には『忍者戦隊カクレンジャー』にニンジャブラック / ジライヤ役で出演。, TBS系のスポーツバラエティ番組『筋肉番付』では、番組を見て自ら出演を希望。優れた身体能力を示し、スポーツタレントとしての地位を築く。, 1999年から2002年まで『はぐれ刑事純情派』に出演。それまでアクションものやスポーツものが多く、演技だけの勝負で3年間出演できたことが大きかったと語っている[10]。同年には日本映画『マッスルヒート』で初主演。2007年にはハリウッド映画『DOA/デッド・オア・アライブ』のリュウ・ハヤブサ役に抜擢されハリウッド・デビューを果たす[11][12]。, 2014年公開のハリウッド映画『TEKKEN 2:KAZUYA’S REVENGE』(英語版)で主演を務め、ハリウッド映画初主演[14][注 3]。同年にはスコット・アドキンスとのダブル主演作となるハリウッド映画『ニンジャ・アベンジャーズ』(原題はNinja: Shadow of a Tear。2013年制作)が2015年に日本で公開されることが決定した[15][16]。, 2018年3月24日、「第1回全国高校eスポーツ選手権」スペシャルサポーターを務めた[17]。, 『2018元日 究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!』で、14年ぶりに「モンスターボックス」に参戦した[18]。, 2019年3月に妻との間に女児が誕生したことを自身のTwitterで公表[19]。, 『忍者戦隊カクレンジャー』では、起用時に『カクレンジャー』か『ブルースワット』か選ぶことができたが、忍者アクションができることから前者を選んだ[3]。共演した小川輝晃は、ケインとトランポリンやマットの技を競い合うことで自然にアクションを学んでいった[20]。当初は日本語を苦手としていたため、台本にはローマ字で振り仮名を書き込んでいた[3]。東映プロデューサーの鈴木武幸によれば、ケインは日本語学校で学ぶことを宣言していたが、鈴木はたどたどしさがいいとしてそのまま起用した[21]。第28話・第29話には、ショー・コスギがゲスト出演し、親子での共演を果たした[3]。, 主演映画『マッスルヒート』はノンスタントで撮影。26時間連続で撮影した日もあった[22]。トップアスリートの数値をも駕するケインの肉体によりノンスタントを実現させている[5]。ケインはあらゆる武術を学んでいるが、この作品の撮影のために新たに中国拳法を会得している[10]。, 前述の通りスポーツタレントとしても活躍しているが、ケインは『マッスルヒート』を撮り終えた後のインタビューで、「今回、やっとアクションの仕事ができた。(中略)僕のイメージは、きっとスポーツというところにあるんだと思うけれど、スポーツについては、単に人に負けたくないから頑張ってきただけで、最終的に世界的なアクション俳優になることが目標だったから、今回、日本のアクション映画に出演できて本当に嬉しい」と語っている[10]。初めてアクションスターになりたいと思ったのは5歳半の時に父が出演していた映画を見た時であるという[10]。, ケインが独立した際、父に勘当を言い渡された[23]。その後結婚式の際に香港にて再会を果たしている[24]。, ハリウッド映画『ニンジャ・アベンジャーズ』では、通常7〜8%である体脂肪率を4%に絞って撮影に臨んだ。「シャープでキレキレになりました」「20代は筋肉だけ付けてましたが、今の方が動けます。(ケイン)史上最高です」などと語っている[25]。クライマックスのシーンは欧米各国で賞賛され[15]、アメリカ合衆国でアクションを対象にした賞の年間ベストに選ばれている[25]。, テレビゲームが趣味。来日してホームシックになった際には部屋で『ストリートファイター』をプレイしていた[26]。OVA『ストリートファイターZERO』ではリュウの声を担当している。またアニメ『ドラゴンボール』が好きであることを公言している[27]。 var microadCompass = microadCompass || {}; ケイン コスギ LoL アマゾン プライム 失恋 この間オフイベでカツディオンとリールベルトに隣でコーチングしてもらえたのが大きいように思う — まよりむさんMtX@現代のソクラテス (@ma4_Rim) 2018年8月30 … テコンドー 血液型 A型 わっしょーい! (1996年11月27日,12月04日、日本テレビ), 忍者戦隊カクレンジャー スーパービデオ秘伝之巻 (1994年) - ジライヤ / ニンジャブラック, 2002年~2007年 - 2001年を最後に宍戸が降板したことで2002年(平成14年)からはケインが先輩役に回ることとなり、後輩役の, 2015年~2016年8月 - ケインが単独で出演。同シリーズのテレビCMは2016年(平成28年)8月. 柔道 (2/2), “ケイン・コスギさん「すごいパワーもらった」高校eスポーツの大会スペシャルサポーター”, https://mainichi.jp/articles/20190324/k00/00m/050/222000c, https://www.sanspo.com/geino/news/20190306/mrg19030605000002-n1.html, ケイン・コスギの主演プロジェクト映画「MAXX」 Kane Kosugi ケイン・コスギ, https://cityonfire.com/mark-dacascos-re-teams-with-wych-kaos-for-one-night-in-bangkok-wych-kaosayananda/, https://corporate.jp.sharp/showroom/shvprogram201608.pdf, https://www.nhk.or.jp/museum/event/317040801.html, http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-31718, http://nekobo.blue.coocan.jp/yuki/tv/happy.html. 俳優の道を志したいと考え、 日本で俳優となったケインコスギさんですが、父親から一切の金銭も与えられなかったそうで、とても大変な生活をしていられたそうです。, 大きく人気ができたのは TBS 系のスポーツバラエティ番組である、筋肉番付での活躍が大きかったと思います。, 実はゲームが大好きだそうで、 2018年3月から「 リーグ・オブ・レジェンド」というゲームの配信を始めました。, 「人間同士による5 vs 5でランダムチームを組み、敵の本陣を破壊する」といったゲームで、世界的にもプレイヤー数が多く、ゲームサイト などでも高評価を得ているオンラインバトルゲームなんだそうです。, ケインコスギさんは、 このゲームを YouTube で実況配信していましたが、今は、Twitch(ツイッチ)というゲーム実況プラットフォームで配信されています。, アメが欲しすぎて絶叫するケイン・コスギ https://t.co/dZahbqAdiL, ケインコスギさんは、小さい頃からずっとゲームをされてきたそうで、 トレーニング以外は全てゲームに費やしてきたそうです。, — (c)hain.smoke belias (@HainSmoke) 2019年5月4日, ここまで来ると、もう、極めてほしいですよね! 昔からゲームやってんだよなぁ 実はいま現在は実業家を... 放送ジャーナリストとして活躍し、NHKを退職された柳澤秀夫さん。 これからも面白い配信楽しみにしてます。. 古武道   池谷直樹「まあまあね…(苦笑)」, >>9 !スポーツマンNo.1決定戦』では、歴代最多の6度の総合No.1に輝いている。MONSTER BOXで世界記録に1段差と迫る22段(体操選手を除けば最高記録)、パワー系種目のWORK OUT GUYSでは世界記録である45秒46、スピード系種目のSHOT-GUN-TOUCHでは芸能人歴代1位となる13m10cmの記録を持つ。スピード系、パワー系、筋持久力系競技でNo.1となるなど[59]、万能選手として活躍した。, 2020年のインタビューの際には、スポーツマンNo.1決定戦について「僕の『人生』そのものです」と語っている[60]。, 三宅正治 - 佐野瑞樹 - 谷沢健一 - 渡辺和洋 - ケイン・コスギ - ジョン・カビラ - フローラン・ダバディ - 国分太一(「編集長」名義) - 田中大貴 - 西岡孝洋 - 中村光宏, 内田恭子 - 梅津弥英子 - 安藤幸代 - 本田朋子 - 相沢礼子 - 中村仁美 - 高樹千佳子 - 平井理央 - 松村未央 - 宮澤智 - 内田嶺衣奈, ※1大葉健二(バトルフィーバー) | 春田純一(ゴーグルファイブ、ダイナマン) | 河合宏(チェンジマン) | 草刈滉一(マスクマン) | (追加)山口正朗(ライブマン) | 我那覇文章(ターボレンジャー) | 小林良平(ファイブマン), 若松俊秀(ジェットマン) | 高安青寿(ジュウレンジャー) | ケイン・コスギ(カクレンジャー) | (追加)山口将司(オーレンジャー) | 江原淳史(メガレンジャー) | (番外)落合弘治(声)→(番外)小川輝晃(ギンガマン), 酒井一圭(ガオレンジャー) | 阿部薫(アバレンジャー) | 齋藤ヤスカ(ボウケンジャー) | (番外)荒木宏文(ゲキレンジャー) | 海老澤健次(ゴーオンジャー) | 浜尾京介(ゴセイジャー), (ゲスト)榊英雄(ゴーバスターズ) | 斉藤秀翼(キョウリュウジャー) | (追加)※2國島直希(ジュウオウジャー) | 大塚明夫(声)(キュウレンジャー) | 岸田タツヤ / (ゲスト)永井大(リュウソウジャー), 上記以外の作品は不在。※1は東映公式では「グリーン」に分類されるが、資料によってこちらにも分類される場合もあるので記述。※2はブラック・ゴールド・シルバーの3色。追加もしくは番外戦士等は、担当出演者の前に太字で表記。番外戦士に関しては、準レギュラーまたはゲストとして出演することがあり、準レギュラーの出演は準レ、本作または映画、Vシネマの出演はゲストと表記。, 黒部進(初代マン) - 森次晃嗣(セブン) - 団時朗(ジャック) - 高峰圭二・星光子(A) - 篠田三郎(タロウ) - 真夏竜(レオ) - 長谷川初範(80), 長野博(ティガ) - つるの剛士(ダイナ) - 吉岡毅志(ガイア) - 杉浦太陽(コスモス) - 川久保拓司(ネクサス) - 青山草太(マックス) - 五十嵐隼士(メビウス) - 根岸拓哉・宇治清高(ギンガ&ギンガS) - 高橋健介(X) - 石黒英雄(オーブ) - 濱田龍臣(ジード) - 平田雄也・小池亮介(R/B), 関口正晴(ゼアス) - 山﨑勝之(平成セブン) - 宮坂ひろし(ナイス) - 高槻純(ネオス) - 別所哲也(ULTRAMAN) - 小柳友(ゼロ) - DAIGO(サーガ) - 斎藤工(シン), マイケル・レムベック・チャット・エレベット・エイドリアン・バーボー(USA) - ドーレ・クラウス(G) - ケイン・コスギ(パワード), 富山敬・伊武雅刀(ザ☆マン) - 古谷徹・小川真司・鶴ひろみ(USA) - 京本政樹(G) - 森川智之(パワード), 大森晃 - 川島孝幸 - 長谷川健 - 楊崇 - 田中光 - 山田勝己 - 山本進悟 - 山本達也 - 松本稔 - 秋山和彦 - ケイン・コスギ - ヨルダン・ヨブチェフ - 長野誠 - 白鳥文平 - 朝岡弘行 - 長崎峻侑 - 漆原裕治 - 菅野仁志 - 橋本亘司 - 奥山義行 - 高橋賢次 - リー・エンチ - 又地諒 - 川口朋広 - 森本裕介 - 多田竜也 - レネ・キャスリー, ショーはケインを逆境へ突き放し、そこで這い上がる強さを身に付けてほしかったという。ショーはケインに対し一切金銭的な援助をしなかった, 2019年(平成31年/令和元年)にはテレビCMが観られなくなったが、公式ウェブサイトではイメージキャラクターとしてケインを紹介し続けているため、終了はしていないと判断する, 古館伊知郎には筋肉番付の金看板と称された。TVゲーム『筋肉番付 マッスルウォーズ21』ではマスコットキャラクターの金剛くんと共に表紙を飾っている。, アトランタ五輪の開会式でオリンピックの歴史に名を刻む選手として全世界に紹介されたスーパースター, TALENT LIST タレントリスト プロフィール ケイン・コスギ(ケイン・コスギ). ケインと同じ意見か?, ケインは仕事取るためにeスポに媚び売ってるだけだからな 番組では「美容代、計5... 2019年7月13日の土曜日に放送されるTBS系「音楽の日~ONGAKUNOHI2019~」に、エレファントカシマシと現在ソロ活動中の宮本浩次さんが出演されます。 ゴルフ 世界が注目! 800: 名無・ケンチ 2019/09/14(土) 15:06:45.45 Lo ... 53: 名無ケンチ 2020/06/30(火) 18:19:54.06 UGもミ ... 319: 名無・ケンチ 2019/05/04(土) 12:57:27.80 きゃ ... 544: 名無ケンチ 2020/05/08(金) 18:50:43.20 うおお ... 678: 名無・ケンチ 2019/09/10(火) 21:58:58.17 判定 ... 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. あの山口百恵さんと三浦和義さんの長... こんにちは まつりです! しかし、何かが違う…? 所属 デスティニープロダクション, ハリウッドスターのショーコスギさんの長男として生まれたケイン・コスギさん。 ケインコスギはよくこんな出来るってレベル 911: 名無・ケンチ 2019/03/31(日) 00:59:40.68 ケインさんが例外なだけでどう考えてもこのゲームは10代~20代前半がメイン層でしょ ?」って(笑)。自分では結構イケるかなと思っていたのですが、やはり何も分かっていなかったみたいです。そこから、オフシーズンにノーマルゲームをかなりやり込んだり、オンラインの友だちといっしょにプレイして、少しずつ戦術などを考えなくてはいけないゲームだと知り始めまして、そこから、YouTubeなどでプレイ動画を見ながら練習しました。, ケイン シーズン7は、かなりランクマッチをやってましたね。いちばん高いランクでは、“シルバー2”まで上げました。, ケイン 始めたのはJP(日本)サーバーです。海外にいるときに遊ぶ際は、NA(北米)サーバーなどを使用しています。, ――なるほど。ケインさんはボットレーンをメインにプレイされていて、とくにロールの中では“ADC”を中心にプレイされていますが、なぜADCをメインに選択したのでしょうか?, ケイン いちばん最初は、トップレーンで“ダリウス”使っていたんですよ。なんとなくイメージで、強そうだと思って。シーズン6が終了し、いろいろなチャンピオンを使用していくうちに、トップレーンですと、ずっとひとりぼっちで寂しいなって思ったんです。あと、プレイスタイルとしてダメージも出したいし、サポートとのコミュニケーションもあるので楽しそうだなと。ADCのほうが自分に合いそうだと思い、やってみたのがきっかけです。そこから、“ジン”や、“ミス・フォーチュン”などのADCチャンピオンを使い始めました。, ――なるほど。ADCの中でも、ミス・フォーチュンをメインに使用されているのはなぜですか?, ケイン やはり、逆転ができるチャンピオンだからです。たとえば、前半30分に劣勢になっても、ゲーム後半のバロン前などで、ウルト(アルティメットスキル)がうまく当たれば、3、4人は倒して逆転できますから。あれが決まったときは、本当に気持ちよくて、大好きです。あと、レーンでもQ(スキル“ダブルアップ”)などが強いんです。それから、前半に活躍してスノーボール(育ち始めると手に負えない、という用語)しやすいので好きですね。, ――サポートやミッドといったロールで戦う際には、よくヴェル・コスギ……もとい、“ヴェル・コズ”を使用していらっしゃいますよね(笑)。, ケイン あと、“ヴェイン”・コスギ(笑)。ヴェル・コズも、やはりウルトのダメージですね。ミス・フォーチュンに似ているところもありますし。あと、サポートで使った場合ですが、基本的にADCってサポートから食らうダメージはそこまで気にしないじゃないですか。だからこそ、ヴェル・コズのQ(スキル“電離炸裂弾”)が当たりやすくて、好きですね。, ――なるほど。ケインさんは、ウルトが範囲ダメージで強力なチャンピオンが好きなんですね。, ケイン そうですね。僕はAA(通常攻撃)より、スキルをガンガン使って戦うチャンピオンのほうが好きです。ただ、“ヴェイン”や“コグ=マウ”は、スキルよりAAが重要じゃないですか。もう少しそこがうまくなったら、使っていきたいですね。, ――ちなみに、チャンピオンのひとりに“ケイン”がいますよね。登場したとき、同じ名前であるケインさんはどう思われましたか?, ケイン いやもう、メチャクチャ嬉しかったですね。最初、発表されたときは「ADCだったらいいなぁ」って思ってましたが、まさかいちばんやっていない、ジャングラーだったとは(笑)。一応、何回かは使いましたが……。いまはまだ1年半しかプレイしていないので、ADC、サポート、ミッドしかやれていませんが、少しずついろんなチャンピオンを使ってマスターしていきたいですし、トップやジャングルもうまくなりたくて。そうなったときに“ケイン”も、うまくなりたいです。, ケイン いまのところはヴェインと、“エコー”ですね。いま、エコーをいちばん練習しています。やはりADCだけではなく、試合の流れをコントロールできるミッドやジャングラーが重要ですから。, ケイン とにかくカッコイイですよね。ほかの人のプレイなどを見たときに、1VS4とかの状況を切り抜けたりしていて。, ――ちなみに、個人的に『忍者戦隊カクレンジャー』のジライヤが大好きでして。“ゼド”や“シェン”などを忍者タイプのチャンピオンを使われたことは……?, ケイン ゼドは使ったことがありますよ。最初ゲームを始めたころ「ゼド、カッコイイな」と思って、2週間くらいプレイしたら、あまりにも難しくて諦めました(笑)。でも、シーズン8が始まった直後くらいに「やっぱりゼドはカッコイイから、1日1回使えばうまくなるかな」と思ってやっていたのですが、それも2週間で終わりましたね(笑)。, ケイン ゴルフやバスケなどのスポーツといっしょですよね。ゴルフは同じコースにいっても、同じプレイもできないし、毎回毎回ショットも変わります。『LoL』も同じです。同じマップですが、味方も相手も違うし、同じ状況もないので、そこがおもしろいです。あと、1年半プレイして思ったのは、もし5年やったとしてもマスターできないゲームだと思います。スポーツや武道といっしょで、おそらく一生やってもマスターできないのではないでしょうか。新しいチャンピオンも出ますし、システムも変わりますから、日々勉強です。, ――ケインさんは、“LJL”(“League of Legends Japan League”の略称。RIOTによる日本公式リーグであり、最高峰のプロゲーマーを擁する各チームが優勝を争っている)などのプロリーグもよくご覧になっているそうですが、どれくらいご覧になっているのでしょうか?, ケイン “LJL”は去年のファイナルは会場まで見に行きましたし、今年は残念ながら行けなかったのですが、配信は見ていましたよ。, ケイン テクニックも僕とは全然違いますし、アイテムのビルドは勉強になります。あとは、チームプレイがすごいですよね。いろいろな作戦や戦略を見るのが、本当に楽しいです。, ――会場で試合を見た際に、会場の観客たちの盛り上がりなどを実際に肌で感じてみて、どうでしたか?, ケイン すごく好きです。僕、スポーツの試合ってあまり見に行ったことがないんですよ。野球やアメフトは1回くらいです。だから、逆にesportsを見に行った回数のほうが、普通のスポーツより多いんですよ。応援用のスティックバルーンってありますよね。アレを“LJL”の観戦のときに経験できて、すごくおもしろかったです。スティックバルーンは、家に持って帰りました(笑)。, ケイン ゲーム始めたてのころは、よくYouTubeでアメリカリーグの試合を見ていました。やはり英語で試合を解説してくださってたので。あと、ワールドツアーを生で見たときには、やはり“SKT T1”(韓国の世界屈指の強さを誇るプロチーム)がすごかったので、韓国リーグも見ています。, ケイン やはりFaker(2013年、2015年、2016年で世界一の座を獲得した、『LoL』のプロの中でもトップのプレイヤー)ですね。, ――昨今日本では、さまざまなジャンルのゲームを含めて、esportsという業界全体が大きな盛り上がりをみせています。ケインさんは、現在の状況をどう感じていますか?, ケイン やはり嬉しいですね。子どものころからゲームが大好きなので。どんどんゲーム業界もesportsも大きくなってほしいですし、大きなイベントももっと開催してほしいです。たとえば東京ドームでesportsイベントですとか。そうなれば、絶対に見に行きますよ。, ――esportsは、運動系のスポーツとは違って、ゲームの中で競技を行うものですから、“あれはスポーツではない”という意見も、世間には少なからずあると思います。ケインさんは、ゲーマーであり、スポーツマンという立場から見て、そういった意見をどう思いますか?, ケイン esportsは、絶対にスポーツだと思います。もしかしたら、esportsのプロって、いろいろなスポーツのプロアスリートたちより練習時間が長いと思います。esportsの練習となれば、毎日十数時間は練習を重ねると思いますが、プロアスリートたちはそんなに長い練習はできないです。そういった部分から見ると、ゲームのプロのほうが大変だと思いますよ。あと、プロレベルの試合になると、判断力や反射神経などはアスリートよりも優れているんじゃないでしょうか。やはり、esportsはスポーツですよ。, ――ケインさんは現在、twitchでよく配信していらっしゃいますが、配信を始められた経緯を教えてください。, ケイン 以前から、いろいろなゲーム配信を見ていました。『LoL』ですと「ADCはこういう動きをしなきゃいけないんだ」とか、twitch配信のおかげで、少しずつ『LoL』が上達して、楽しくなってきたんです。自分が1年半プレイしていますが、もっともっとうまくなりたいですし、オンラインの友だちを増やしたいと思ったんですよ。だったら、twitchで配信してしまおうと。プライベートで気軽にやってみたいと思ったのがきっかけです。自分はプロではないですし、うまくはないですが、やはりうまくはなりたいです。そして、皆さんと仲良くなって、楽しくゲームをやりたかったんです。ゲームは本当に趣味以上の存在で、ゲームがないと生きていけないくらいですから。, ――twitchで配信を続けられて、ご自身の腕前が上達したと感じられたことはありますか?, ケイン 上達したかどうかは分かりませんが、やはりアイテムのビルドを以前よりも気にするようになりました。チャットの皆さんから、いろいろなアドバイスを頂いて「なるほど。こういうビルドで戦えばいいんだ」ということが分かるようになってきましたね。あ、あと配信をしていないときのプレイが、以前より調子良くなりました(笑)。いまでも配信する際は緊張はしますが、最初の6回くらいまではすごく緊張していて。……飛び箱を飛ぶよりも緊張していましたね(笑)。やはり、すごい人数の人が見ていますから、いいプレイを魅せたいなって思うのですが、倒されるとどんどん「やべー、やべー……」ってなっちゃいますから。ですから、逆にプライベートのプレイが、すごい楽なんですよ(笑)。, ケイン たとえば“フラッシュ”をミスしたときとか、本当に恥ずかしいですから。それも含めて、配信をやり始めると、早く上達するようになると思いますよ。, ――ちなみに、これまでの配信中にいちばんおもしろかったできごとや、エピソードはありますか?, ケイン 結構、皆さんからチャットで「ケインってトイレ行かないんですか?」などとたまに言われるのですが、まだ配信中にトイレは1回も行ったことがないんですよ。そうなったら、自分の中で「よしじゃあ、もう1回もトイレ行かない!」って決めたんです。なので、配信の日はできるだけ水を飲まないようにしています(笑)。, ケイン この前の配信でも「ケインって本当にトイレ行かないですね」ってチャットで言われて、あれは本当に嬉しかったですね(笑)。じつは、いつかの配信で、かなりトイレが近かったことがあって。2試合ぐらい配信して、行きたくなったのですが、かなり我慢して耐えました。これからも、一切配信中はトイレに行かないです!, ――お身体に悪いので、気にせずトイレに行ってください(笑)。配信では、ゲーミングチェアや、筋トレ用カメラ(試合の結果に応じて、ケインが筋トレをするというお決まりがある)など、配信環境が充実していますよね。それらはケインさんが用意したのでしょうか?, ケイン そうです。ただ、配信のセットアップなどは僕ひとりではできないので、友だちに手伝ってもらいました。ただ、筋トレ用カメラは、視聴者たちといっしょに作ったものですから、自分で用意しました。, ――個人的に筋トレ用カメラは、本当にケインさんと視聴者たちとのつながりが見えて、大好きです。, ケイン いいですよね。まさか、勝っても負けても筋トレしなきゃならないとは思いませんでしたが(笑)。でも、それが本当に楽しいところです。, ――また、チャットでは「ケインさんがやってるのを見て、『LoL』を始めました」という方も多いように見受けられますが、そのことについてケインさんはどう思いますか?, ケイン 本当に嬉しいです。いろいろな人に、どんどんゲームをやってほしいですし、コミュニティがもっと大きくなると、たくさんの人とプレイできて自分も楽しいです。, ――スポンサー登録時の「パーフェクトボディ」などの効果音は、ケインさんご自身のアイディアなのでしょうか?, ケイン 最初、配信のセットアップを考えたとき、ほかの配信者の皆さんは音楽を流したり、「ありがとう」と流したり、いろいろな演出がありますよね。僕ならば、なんとなく「パーフェクトボディ」や、「ファイト! 一発!」しかないかなと。視聴者の皆さんが喜ぶかどうかは分かりませんでしたが、ほかの皆さんとは違うことはやってみたかったんです。, ――だからこそ、スタンプ(twitchのチャットに貼れる絵文字。スポンサー登録などをすることで、配信者固有のものが使用できる)には、跳び箱などが用意されているのですね。, ケイン そうですね。跳び箱のスタンプは、最初に僕が欲しいと思ったから作りましたが、そこから視聴者の皆さんから「こういうスタンプが欲しいです」といったコメントを頂けて、それで増やしていけるというのが、すごい嬉しいです。, ――ちなみに、「パーフェクトボディ」というフレーズは、お笑い芸人の山本高広さんがモノマネでされていますよね。あのモノマネについて、ケインさんご本人は、好意的に受け止めていたということなのでしょうか?, ケイン 山本さんとは、たまにいっしょにご飯も行ったりしていますよ。その際に「使っていいですか?」と聞いたら、山本さんが「全然いいですよ!」と言ってくださって。いつか、山本さんにはtwitch配信のゲストに来てもらいたいですね。, ――それ、ぜひ見てみたいですね! 普通の配信スタートしたら、ケインさんのモノマネをされる山本さんが『LoL』をやってる、みたいな(笑)。, ケイン ぜひやってみたいです(笑)。ちなみに、山本さんが、よくテレビで僕のモノマネされていた時期、たまに道端で「パーフェクトボディやって!」って、よく声を掛けられたんですよ。僕は山本さんがやられているのを見たことがなくて、最初は、何だろう? って思ってたんです。そのあとに、自分で調べて、山本さんのことを知って。それでモノマネのVTRを見ながら、山本さんのモノマネの練習をしていました(笑)。, ――ケインさんは昔からゲームがお好きとのことですが、最初にプレイされたゲームは覚えていますか?, ケイン 正確にはどのゲームが最初かは覚えていませんが、『スペースインベーダー』や『パックマン』のころからゲームを遊んでいました。そこからファミコンや、スーパーファミコンなどにもハマって。家族で旅行とか行っても、僕と弟だけは、ホテルでずっとゲームをやっていましたよ。日本に来て、初めてひとり暮らしを始めたときも、僕は友だちも居なかったので、ひとりでゲームをずっとやっていました。ゲームはもう、これからもずっとやり続けると思います。, ――ちなみに、過去にはプレイステーションなどで『筋肉番付』シリーズ(1作目は『筋肉番付vol.1~俺が最強の男だ!~』)が発売され、ケインさん自身がゲームキャラクターとして出演されていましたよね。, ケイン メチャクチャ嬉しかったですね。その前に、僕はプレイステーションで発売された『立体忍者活劇 天誅』のモーションキャプチャーを担当したことがありましたが、モーションしか担当していませんでしたから。『筋肉番付』が出たときは嬉しくて、毎日プレイしていましたし、自分のキャラクターを使っていました。ちなみに、『筋肉番付』関連で“東京ゲームショウ”に出演したこともあるんです。会場で大会をやって、僕はかなり自信があったのですが、参加者たちのほうがすごいうまくてビックリしました。跳び箱30段とか飛んでましたよ(笑)。, ――ゲームならでは、ですね(笑)。あと、過去にはビデオアニメの『ストリートファイターZERO – THE ANIMATION -』にも、リュウ役として出演されていましたね。, ケイン あれも嬉しかったです。日本に来たとき、いちばんハマっていたのが『ストリートファイターII』でした。よくゲームセンターに行って、知らない人と対戦していましたし、スーパーファミコンでも練習していましたし、本当に大好きでした。まさか自分が、大好きなリュウの声を演じることになると思っていなかったので、嬉しかった反面、僕で本当にいいのかな? って感じてましたね。, ――なるほど。あと、これは本当に難しい質問なのですが、いままででいちばん好きなゲームはなんですか?, ケイン うーん……。いまは『LoL』ですね。その前は、『コール オブ デューティ』シリーズを弟とよくプレイしていまして、5年くらいは遊んでいたので、すごくいい思い出がたくさんあります。でもいまは『LoL』にハマっていますし、もしかしたらいちばん好きなゲームが『LoL』かもしれません。, ケイン 昔からよくやっていましたが、いまはそこまでは遊ばないみたいですね。いまは『クラッシュ・ロワイヤル』などのスマートフォンアプリをやるくらいです。, ケイン 『みんゴル』シリーズはハマって、2年くらいずっと遊んでいたことがありますね。あと、昔はアメフトの『テクモボウル』などもやりましたし、『Madden NFL』シリーズもプレイしていましたよ。, ――個人的にお聞きしたかったのですが、身体を鍛えていて、ゲームプレイに役だったことはありますか?, ケイン やはり、集中力じゃないでしょうか。『LoL』ですと、1日十数時間もプレイしたことがありますよ。ただ、それぐらいやると、ジムに行くよりも疲れますよ。あと、逆に悪い部分があって、僕はよくtwitchでの配信中に、視聴者から「キーボードを入力する音がデカい」って言われます(笑)。, ――近年はハリウッドを中心に活動をされていて、今年の始めには『スポーツマンNo.1決定戦』の系譜である『究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!』に出演されたりしましたが、これからの俳優業の予定などはありますか?, ケイン メインとしては、これからもアクション映画をどんどんやっていきたいです。子どものころからの夢が、世界一のアクション俳優になることですから。もっともっと練習して、勉強して、どんどんいろいろな作品に挑戦したいです。, ケイン はい、5月ぐらいからあります。でも、最近はなんだか、海外に行きたくないですね。twitchがありますから(笑)。海外でも配信できるかな? もし撮影があったときでも、回線の環境がいい場所じゃないとオーケー出さないぞ! って思ってますよ(笑)。, ケイン ゲームをプレイすると、身体も心もリフレッシュされますし、人とのコミュニケーションも取れます。僕にとって、いちばん楽しい時間はゲームです。, ケイン たぶん皆さんは、僕と同じぐらいゲームが好きだと思います。これからも楽しく、いっしょにゲームをやりましょう!.

スーツ あらすじ ネタバレ 8, ポニーテール バレッタ ゴム見える 14, 清水 宏次朗 歌 うまい 17, ストームトルーパー プラモデル 塗装 4, スノーマン ファン 年齢層 18, 宮崎第一中学校 特待生 人数 38, 黒執事 メイリン 男 13, 日経新聞 購読 解約 10, 島耕作 今野 最後 7, Sr250 400 違い 7, ポケモンgo 最 弱 ポケモン 5, Jpc A102 説明書 4, Mixpad 多重録音ソフト 使い方 28, にじ さんじ 腐 Pixiv 4, Googleフォーム Url リンク 18, サイコパス 3 こう が み 4, モンスト 獣神化 順番 2020 29, マイケルジャクソン 日本 買い物 5, 御伽原江良 デレステ 垢 6, 代々木アニメーション学院 Cm 女優 4, テラフォーマーズ アニメ 3期 17, Abc ニュース キャスター 13, ヒプマイ 元ネタ ラッパー 32, モチーフ 意味 アクセサリー 42,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *