高校教師 11話 あらすじ 11

何よりも先にコレと言える感想は、主演の和久井映見さんが可愛かったということです。彼女の愛らしい顔と演技には毎週癒やされていました。岸谷五朗さんとは兄と妹の関係で、和久井さん、... 古畑任三郎(第1シリーズ)の基本情報 【主題歌】警部補 古畑任三郎・メインテーマ(作曲:本間勇輔) 第3話 同性愛 お金がないは再放送を含め何度もみた作品です。貧乏人が金持ちになり、お金以外の大事なものに気づくというベタな話ではあるのですが、主人公が底抜けに明るいので爽快感のような... ビーチボーイズの基本情報 一部ネタバレありの感想 ネタバレなしの感想 「高校教師(藤木直人、上戸彩) 第11話(最終話)」見るならテラサ!月額562円(税抜)でおトクに見放題!ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの作品や放送終了後の見逃し配信、オリジナル作品など豊富なラインナップ!レンタル作品も充実。 ネタバレなしの感想 音が出ない場合は、横にある画像として音をオンにして、赤い丸のアイコンをクリックしてください, 高校教師 2003 11話 動画内容:就讀於私立日向女子高級中學的町田雛(上戶彩 飾),在保健室認識了同年級女生紅子,當晚她們到鬧市區玩樂。與紅子分開後,雛獨自一人到電玩店閒逛,遇到了一名男子湖賀鬱巳(藤木直人 飾)。雛被他吸引,跟着他到餐廳喫飯,她自稱是20歲的美容師,後來還一同去了他家裏。隨後雛想回去,而鬱巳希望她能留下。當夜二人同睡一牀,但並沒有發生關係。次日,班上來了一位新的數學老師,雛驚訝地發現這名老師居然就是昨晚的男子,然而他卻沒有把雛認出來。因爲外貌帥氣,鬱巳在學校裏很受歡迎,被邀請擔任游泳部的顧問。當晚,老師們帶他一起到鬧市聚餐。但是鬱巳對這一切都提不起興致,他有自己的祕密。與此同時,雛終於猜出了鬱巳的郵箱地址,她向他發去求助信息……. ドラマ「高校教師(1993年版)」の最終回のラストシーンは、列車に乗っていた繭は羽村の幻覚だったのではないか?という解釈にしてみた。その理由や根拠について私なりの見解でまとめてみた。 田中美佐子 佐伯 麻美(18)・・・中村栄美子 「高校教師(藤木直人、上戸彩) 第11話(最終話)」見るならテラサ!初回30日無料、月額562円(税抜)でおトクに見放題!ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの作品や放送終了後の見逃し配信、オリジナル作品など豊富なラインナップ! 『高校教師』(こうこうきょうし)は、2003年 1月10日から3月21日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、tbs系の「金曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は藤木直人と上戸彩。脚本は野島伸司。 1993年に放映された、同名タイトルのテレビドラマの続編。 西田尚美 田島穂奈美 オオカミくんには騙されない【11話】ネタバレあらすじと感想!「秘密を抱えてたのは女子」の意味とは!?【2020夏新シーズン】 AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】2020年夏最新シーズンの第11話のネタバレあらすじと感想に先行配信動画をまとめ … 高校教師(1993年)の基本情報【放送日】:1993年1月8日~3月19日(毎週金曜日22時~22時54分)【放送局】:tbs【原作】:野島伸司【脚本】:野島伸司【主題歌】:ぼくたちの失敗(森田童子)【演出】:鴨下信一/吉田健/森山享/小池 相沢 直子(17)・・・持田真樹 三沢 千秋(24)・・・渡辺典子 本文 羽村 隆夫(32)・・・真田広之 【脚本】:岡田惠和 中井貴一さん演じるやり... 妹よを見た人の感想 オオカミくんには騙されない【11話】ネタバレあらすじと感想!「秘密を抱えてたのは女子」の意味とは!?【2020夏新シーズン】, オオカミくんシリーズ最新作シーズン8となる【オオカミくんには騙されない】の第11話が2020年10月25日(日) 22:00 〜 22:30に放送されます。, このページでは2020年10月25日配信の最新作【オオカミくんには騙されない】シーズン8の11話のネタバレあらすじに11話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に11話の先行配信動画をまとめました。, 関連記事:オオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!【2020夏最新シリーズ】, 関連記事:オオカミくんには騙されない新シーズン(2020)のオオカミくんは誰?脱落や復活予想に結果速報!, 関連記事:オオカミくんには騙されないメンバー紹介!出演者のプロフィールにSNS一覧【2020夏最新シリーズ】, 【オオカミくんには騙されない】の11話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。, そんなそうまくんに、今度はゆらちゃんがアタックを仕掛け、触発されたマリカちゃんも勇気を出して一歩踏み出しました。, ここまであまり報われていなかったメンバーの、決死のアピールが始まる感じがしました。, 【おおかみくんには騙されない】第11話 10月25日(日) 22:00 〜 22:30, さあ、なんと言っても気になるのは予告で映し出された「秘密を抱えてたのは女子」という言葉と、「史上初の事件」という点ですね。, 女子側に秘密があるというのがめちゃくちゃ気になりますが、予告映像やネットの声を見ていると、どうやらひとみちゃんに何かあるのではないかという予想が立てられています。, 「予告には騙されない」と、オオカミくんのタイトルにかけて言ってる人もいましたが、今回は大なり小なり、何かが起きることは間違いないのではないでしょうか?, 【オオカミくんには騙されない】第11話 10月25日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。, 【オオカミくんには騙されない】第11話はAbemaTVで2020年10月25日(日) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。, よって【オオカミくんには騙されない】11話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。, 食べながらゆらちゃんがしみじみとしたトーンで話していたのだが、そうまくんは足元の虫に気を取られていた。, そう聞かれたゆらちゃんは、「そうまくんは違うかなーって」と即答したが、そうまくんは微妙な顔をして、話を流した。, そこまでの手応えはなかったけど、それでも楽しんでくれたら良いというゆらちゃんに、マリカちゃんも同意する。, マリカちゃんもまた、自分がそういう対象として見られていないことをわかっているのだ。, そんな話を2人がしているころ、よしきくんはひとみちゃんと話をしながら作業をしていた。, オオカミくんの話題になり、「騙してる側もキツイよね」と、オオカミくんのことを思いやる発言をした。, よしきくんが何度も、騙されている側の方がきついと言っても、なぜか意見を変えなかった。, そんな姿に、マリカちゃんも楽しそうな表情を見せ、2人の顔に久しぶりの笑顔が戻ってきた。, マリカちゃんは、自分の気持ちはもう伝えたからと言い、よしきくんの話を聞きたいと伝えた。, しかも、恋愛とかのことではなく、マサくんのことで一番悩んでるであろうよしきくんの想いを聞こうとしたのだ。, 自分はもう半分諦めているからと言い、よしきくんを応援したいという思いを、素直に伝えた。, よしきくんは、マサくんの脱落に対して責任を感じていると言ったが、それを聞いた上でマリカちゃんは、よしきくんは悪くないと励まし、ひとみちゃんとの恋を応援した。, そして、よしきくんがその場を去るまで、一切泣くことはせず、1人になってから、静かに涙を流した。, 審査は、アメリカ、イギリス、インド、韓国など、世界15か国以上の人々、総勢49名によって行われる。, 「みんなには言えなかったんだけど、マサはシンデレラタイムで私に、自分の正体を明かしちゃって。オオカミだってことを」, 実はマサくんは、シンデレラタイムの別れ際、ひとみちゃんにオオカミだと伝えていたのだ。, そして、一通り泣いた後、マサくんの気持ちと、ここまで黙っていたひとみちゃんの気持ちを受け止め、10人で最後まで過ごすことを改めて誓った。, しかし、「なんで?」というひとみちゃんの声が流れただけで、その内容まではわからない。, 【オオカミくんには騙されない】第11話 10月25日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想と考察です。, ひとみちゃんのことがそれほど好きで、だからこそオオカミという役割を続けられないと思ったんでしょう。, 前回、高校生のりこちゃんがそれをやっていたからこそ、余計にそう思ってしまいました。, 関連記事:月とオオカミちゃんには騙されない最終回結果13話のネタバレ!告白結果は!?おおかみちゃんは誰?【あらすじ感想】, まあ、賛否両論あるでしょうし、素直に驚きはしたんですが、ちょっとモヤっとする展開でした。, ここでまたフライング発表で失格とかになったらさすがに盛り下がりますがどうなんでしょうか・・・, 関連記事:マサくんの高校は?大学や経歴にSeven Billion Dotsの楽曲も調査!, 関連記事:カイトくんはミスチル桜井の息子で病気の噂が!?インナージャーニーのドラマーで人気?, 関連記事:佐藤のあのカラコンやピアスのブランドは?メイクが上手でインスタがかわいい!, 関連記事:ありさの高校や大学が判明!?事務所や出演ドラマにwikiプロフィールも!, オオカミくんシリーズ最新作【オオカミくんには騙されない】シーズン8の第11話が、10月25日(日)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。, その違反とは、シンデレラタイムの最後に、ひとみちゃんにオオカミであることを打ち明けていたというもの。, つまり、マサくんの正体をひとみちゃんは知っていた。それが、ひとみちゃんの抱えていた秘密だった。, 関連記事:2020夏オオカミくんには騙されない新ルールまとめ!脱落と復活のルールもおさらい!, オオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にカップル予想や考察!【2020夏最新シリーズ】, 2020年夏オオカミくんには騙されないメンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧【最新シリーズ8】, オオカミくんには騙されない【10話】ネタバレあらすじと感想!夏が終わっても10人の恋は落ち着かない!?【2020夏新シーズン】, 【オオカミくん11話先行】脱落者は復活なるか!?秘密を抱えているのはオオカミくんだけでは、ない! 【放送日】1994年4月13日~6月29日(毎週水曜日21時~21時54分) 第2話 嘆きの天使 水野美紀 二宮 耕介(48)・・・峰岸徹 第6話 別れのバレンタイン 藤村 知樹(32)・・・京本政樹 香坂みゆき ?全てを揺るがす史上初の超大事件発生!衝撃の展開にもう一度見返したくなる│毎週日曜22時アベマで配信中!, 月とオオカミちゃんには騙されない最終回結果13話のネタバレ!告白結果は!?おおかみちゃんは誰?【あらすじ感想】, https://fstopics.com/ookami-nakazawahitomi, オオカミくん ありさ|松永有紗の高校や大学が判明!?事務所や出演ドラマにwikiプロフィールも!, 世良マリカのwiki身長に本名は?ハーフで父親と母親はどんな人?【オオカミくんには騙されない】, 2020夏オオカミくんには騙されない新ルールまとめ!脱落と復活のルールもおさらい!, オオカミくんには騙されない【ABEMAプレミアム限定】恋は続く?それとも…第三夜 ネタバレあらすじと感想!【2020夏新シーズン】, 今日好き はると|中野晴仁の高校は?ミスターコンに出場?身長は?インスタの写真がカッコいい!【星空編】, ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】, 【スポテイナーJAPAN】1話 ネタバレと感想!スポテイナー発掘プロジェクトがスタート!, ドラ恋6【9話】ネタバレあらすじと感想!涙、涙、涙の連発!ペア決めとオーディションで何が起きた?【2020最新シリーズ】, スポテイナーJAPAN【ABEMA限定】1話ネタバレと感想!マイナー1位は誰?入れ替え戦はどうなった?, 今日好き星空編の撮影場所はどこ?いつ撮影したの?ロケ地や宿泊施設、撮影時期まとめ!, 今日好き れおん|丸田怜音の高校は?ニコプチや二コラのモデルなの?身長は?インスタの写真がカッコいい!【星空編】, 【今日好き可愛いランキング】女子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2020年最新版】, 【今日好きイケメンランキング】男子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2020年最新】, 【2020年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】, 【2020年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】, オオカミくんには騙されない【11話】ネタバレあらすじと感想!「秘密を抱えてたのは女子」の意味とは!?【2020夏新シーズン】まとめ, ドラ恋 たすくとはづきはその後付き合ったけど別れた?インスタライブがヤバい?今現在も!【ドラ恋5】, 新田さちか(ドラ恋6)には彼氏がいる!?性格が悪くて炎上の噂も!すっぴんがヤバいと話題に!?, 恋ステ ひなとやまとは別れた?付き合ってる?その後や今現在を調査! 【2020September】, 北條慶のwikiプロフィール!身長や出身に高校や経歴も調査!【恋愛ドラマな恋がしたい6】, 恋愛ドラマな恋がしたい6(ドラ恋6)のネタバレ結果速報や最終回までのあらすじと感想にカップル予想や考察!【2020最新シリーズ】, 坂口風詩の高校が判明!wikiプロフィールやスリーサイズにカップ数も!?事務所や経歴は?【恋愛ドラマな恋がしたい6】, がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】, オオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!【2020夏最新シリーズ】, オオカミくんには騙されない新シーズン(2020)のオオカミくんは誰?脱落や復活予想に結果速報!, オオカミくんには騙されないメンバー紹介!出演者のプロフィールにSNS一覧【2020夏最新シリーズ】, カイトくんはミスチル桜井の息子で病気の噂が!?インナージャーニーのドラマーで人気?. 一部ネタバレありの感想 第9話 禁断の愛を越えて ... お金がない!を見た人の感想 三觜要介 第7話 狂った果実 【放送局】:フジテレビ 『高校教師』(こうこうきょうし)は、2003年 1月10日から3月21日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、tbs系の「金曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は藤木直人と上戸彩。脚本は野島伸司。 1993年に放映された、同名タイトルのテレビドラマの続編。 放送年 1993年1月8日〜3月19日(全11話) 制作 TBS 無垢な魂を持った一人の少女との無償の愛の数々に、教師・羽村は自らの人生を狂わせていく…。「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描いたドラマ。 Paraviで全話視聴。 中井貴一 トッケビ11話のあらすじとネタバレ、見どころ感想とトッケビ11話がみられる日本語字幕付きの動画情報をお知らせします。, 前回は、サニーが妹の生まれ変わりだとトッケビが知ったところで終わりましたね。果たしてトッケビはこれから、サニーとどのような関係を築いていくのでしょうか。そしてサニーはどのようにしてその事実を知るのでしょうか。, サニー(ユ・インナ)が妹の生まれ変わりだと知ったトッケビ(コン・ユ)は、その事実をサニーに伝え、サニーの店に通います。そんなトッケビを不審に思うサニーですが、トッケビの家に行き、妹との思い出話を聞くと、なぜか胸が痛むようになりました。, 自分の手で愛する相手を殺した高麗王ですが、彼にはまだ王妃に対する恋しさが残っていました。掛け軸の絵を描いたのは高麗王自身だったのです。その絵には王妃に対する恋しさと後悔が込められていました。, そして、ついにトッケビはウンタク(キム・ゴウン)に剣を抜かないとウンタクが死ぬということを打ち明けます。ウンタクは最初は不安そうですが、トッケビを頼り、強く生きると決意します。, また、ふとしたことがきっかけで、死神(イ・ドンウク)の正体がサニーに知られてしまいます。「無理と知りながらも、幸せを願った。」と言う死神。それを聞いたサニーは、複雑な感情を持ち、いつまでも泣き続けるのでした。, 死神からサニーの前世が掛け軸の女性と同じだと打ち明けられたトッケビは、サニーは妹の生まれ変わりだと確信します。, 死神を連れてサニーの店に行くと、サニーを見つけるやいなや「ソンよ。」と言ってサニーに抱きつきます。, 「こんな失礼な人をなぜ連れて来たの?」と怒るサニーに、死神は「彼は前世であなたと兄弟だった人です。」と説明しますが、サニーは全く相手にしません。それでもトッケビはサニーに自分を思い出させようとします。, 家に帰ったウンタクは、死神にトッケビとサニーの関係性を問い詰めます。しかし、死神も何も教えてくれませんでした。, それからトッケビは、贈り物を持ってサニーの店に通い始めます。しかしサニーはもちろん受け取らず、冷たい態度で追い返します。, 気になって仕方がないウンタクはドクファ(ユク・ソンジェ)にトッケビとサニーの関係を聞き出します。なぜかドクファは死神に前世が見える能力があること、そしてサニーはトッケビの妹の生まれ変わりだということを知っていました。, カフェでサニーと話すウンタク。「前世を信じる?」と聞かれたウンタクは4回ある人生の話をし、「人生が4回あるなら、前世もあると思う。」と伝えます。, そして、「キム・ソン(キム・シンの妹)は愛することにとても勇敢でした。」と伝えると、サニーは「前世の兄の家に招待して。」と言います。, サニーは自らトッケビの家に足を運び、本当に前世が存在するのかを確かめようとします。, パクにそそのかされた高麗王は、自分が恋した女性である王妃にも冷たい態度をとるようになっていました。, そしてキム・シンが王宮に凱旋する日、部屋の中では高麗王と王妃が言い争っていました。死神がサニーの手を握ったときに見たシーンです。, 高麗王は、王妃が白い着物を身に纏っていただけで、彼女を疑い、自分の葬式をするのではないかと思うまでになっていました。, 高麗王が「私の敵は誰なのだ。」と尋ねると、王妃は真面目な顔つきで「パク・チュンホンです。」と答えます。, その返事を聞きもしない王は王妃に問います。「どちらか選べ。私の女として生きるか。大罪人の妹として生きるか。」と。どちらかを選ぶつもりのない王妃は、洗脳されてしまった王をただ見ていました。, トッケビが妹との思い出を話し終えると、サニーの胸が痛み始めます。サニーはあまり信じていないようでしたが、一旦話を聞いて家を出ました。, サニーが帰った後、死神はトッケビに「あの掛け軸の絵は誰が描いた?」と尋ねます。トッケビは「王だ。あの絵には妹に対する王の後悔や罪、恋しさが隠れている。」と答えます。, トッケビの妹を殺したのは王自身ではありますが、王はそれに対する罪悪感を抱え、また、王妃に対する恋しさもまだ持っていたのです。, サニーを心配したウンタクがチキン店に行ってみると、サニーは荒い呼吸で机に額を付けていました。「前世なんて信じないけど、話を聞いてからひどく胸が痛む。」というサニー。ウンタクはサニーを家まで送り届けます。, ウンタクがサニーの看病をしていると弱ったサニーが、「あなたとあの人がトッケビの夫婦なの?」と尋ねました。死神の携帯にあるトッケビの夫婦という連絡先を見たのです。, 「あなたは普通の人間よね?」という質問には「はい。」と答えます。「よかった。」と答えたサニーはそのまま眠りにつきます。, サニーの家からの帰り道。現れたトッケビにサニーの話をするウンタク。前世の兄はトッケビで、好きな人は死神、従業員は幽霊を見る。そんなサニーを心配していたのです。, ウンタクの高校の卒業式の日。多くの卒業生が、教室で友達と写真を撮ったり話をしたりしている中、友達のいないウンタクは、1人席に座っていました。, そんなウンタクに着信が入ります。相手はクラスの学級委員でした。ウンタクに「卒業おめでとう。たまに電話しよう。」と声をかけます。ウンタクの顔が少し笑顔になりました。, そこに担任の教師が入ってきて最後の言葉をかけます。その後、保護者が入ってきて担任教師は親子1組ずつに声をかけて回りますが、親のいないウンタクはまた浮かない顔に戻ってしまいます。, そこに花束を持った赤いスーツの女が現れます。周りの視線を集める中、女はウンタクの前で止まり、抱きしめ「お疲れ様。ママも誇りに思うはずよ。」と声を掛けます。, 女の顔を見た瞬間、ウンタクはトイレで野菜をくれた人だということを思い出します。そして頭を撫でられたとき、なぜか母親が死んだ日に、自分を死神から救ってくれた老婆の顔がフラッシュバックします。, ウンタクが何かを言おうとしたとき、赤いスーツの女は、それを遮って「卒業おめでとう。」と言い、花束を渡します。, そして、担任教師の元へ行き、「あなた、なぜそんな教師に?いい教師になれなかった?」と言い、教室を出ていきます。それを聞いた教師の目からは涙が溢れ、彼女も教室を離れてしまいます。, その後ウンタクをトッケビが迎えに行き、ウンタクはトッケビに写真を撮ってもらいます。, ウンタクがふと横を見ると、死神とサニーが話をしていました。卒業式を口実に会いに来たのです。, サニーがウンタクに渡すための花束を預けると、死神は「僕が何者でも一度くらいは花束を贈りたくて。」とサニーに花束を渡します。それを聞いて、もう一度「あなたは何者なの?」と尋ねるサニー。死神は申し訳なさそうに、「僕もわかりません。」と答えるのでした。, 部屋でくつろぐトッケビの元に死者の名簿を持った死神がやってきます。その名簿には、ウンタクの名前と、2週間後に転落死するということが書かれていました。, それを知ったトッケビは赤いスーツの女が言った「あなたが剣を抜かないからウンタクに死の危機が迫る。剣を抜きなさい。それが最善よ。」という言葉を思い出します。, ウンタクをリビングに呼び出したトッケビは、名簿を見せ、ウンタクに本当のことを打ち明けます。「剣を抜かないと君は死ぬ。剣を抜くまで死に影が付いてまわる。」と。, それを聞いたウンタクは、今までの事故はそれが原因だったのだと知ります。そして1人になったとき「運命は残酷ね。」と漏らします。, それからというもの、不安になったウンタクの言葉は、「私が死ぬわ。」と言ったり、「剣を抜きましょう。」と言ったり、「いっそのこと2人で死にましょう。」と言ったりと、二転三転します。, そんなウンタクを抱きしめたトッケビは、「君を死なせたりしない。安心しろ。」と声をかけます。ウンタクはトッケビの腕の中で泣き続けました。, 帽子を被ってサニーの店に現れた死神。椅子に座ってサニーから預かった指輪を眺めていました。, 店の奥で物音がしたとき、驚いた死神は指輪を落としてしまいます。帽子を被った死神は、人間からは見えませんが、死神の手を離れたものは見えるので、このままではサニーに不審がられてしまいます。, 間一髪のところで帽子を被り、指輪を拾った死神の近くにサニーがやってきました。そして独り言のようにつぶやきます。「身長が184センチくらい。靴のヒールが2センチとして、この高さかしら。」, そして木の枝を振ったとき、死神の帽子が外れ、サニーの前に死神が現れました。サニーは驚いて目を丸くします。, 諦めた死神は「僕は死神です。」とついに正体を明かします。そして「無理と知りつつ、幸せを夢見ました。でもやっぱり結末は悲劇ですね。」と伝えます。, 大学を散策するウンタクの元に幽霊が現れ、頼みごとをしてきます。しっかりとライターを持ったウンタクは、その頼みを聞いてあげることにしました。, 夫の会社を訪れた2人は、夫を外に連れ出し、話を始めます。なんとこの夫は、妻の保険金で浮気相手にプレゼントを贈っており、そのために妻を屋上から落としていたのです。, 殺害の事実を知られたジョンファの夫の態度が急変します。そして「手すりは危ないのに。」と言ってウンタクに近付いてきました。そこでウンタクは自分が転落死するのだと悟ります。, しかし、ウンタクがライターの火を消したとき、目の前の男が崩れ、階段を転げ落ちました。後ろから、トッケビが目には見えない剣で切っていたのです。, 男を警察の前まで連れてきたトッケビは、「自主しろ。さもないと私が殺す。」と言い放ちます。男はふらふらした足取りで、「私が妻を殺しました。」と言いながら警察署に入っていきました。, チキン店の掃除をしているウンタク。幽霊たちが「ベテランの幽霊を紹介するわ。20年前には死神からも逃げたそうよ。」と言って幽霊を連れてきました。, あまり相手にしていないウンタクでしたが、店に入ってきたその幽霊を見たとき、ウンタクは固まってしまいました。, 他の幽霊とはあまりにも見た目と雰囲気が違っていました。長年この世をさまよっているからなのか、指の先は焼き焦げたように黒くなり、舌は赤黒くなっています。, ウンタクが転落死するという名簿を受け取ったトッケビは、剣を抜かないとウンタクが死ぬという事実を、ついにウンタクに伝えます。, それを聞いたウンタクは涙が止まりません。そして改めて自分たちの運命の残酷さを嘆きます。高校を卒業したばかりのウンタクには抱えきれない現実ですよね。, 赤いスーツの女には、ウンタクのために剣を抜くように言われたトッケビですが、ウンタクと共に生きていくために、どんな死の危機からもウンタクを守ると決めます。, しかし女が言った通り、死の危機はどんどん大きくなっています。今回は高層階からの転落でした。果たしてトッケビはウンタクを救い続けられるのでしょうか。, サニーの目を真っすぐに見つめ、「幸せを願ってしまった。」と言う死神。既に悲劇の結末を受け入れているような表情でした。, トッケビとウンタク、死神とサニー、この2組が何にも縛られず、心から笑える日は来るのでしょうか。, 11話の最後にウンタクの前に現れた老人の幽霊。表現しがたい恐ろしさがあり、画面越しに見ているこちらまで、目を合わせてはいけないような雰囲気がありました。, 他の幽霊は、見た目は普通の人間と変わらず、ウンタクに付いてまわる理由は、この世に未練があり、それを自分に代わってウンタクに果たしてもらうためでしたね。, 一体この幽霊はこの世にどのような未練があるのでしょうか。そしてどうして今になってウンタクの前に現れたのでしょうか。, 「死者のわりに堂々としていた。」と死神が語るこの幽霊。20年前には死神からも逃げたそうです。, 不気味すぎるこの幽霊、これからの展開のキーパーソンになりそうな予感がします。あまり見たくはありませんが、要注目です。, トッケビ11話の見逃し配信動画はU-NEXTでレンタル配信中です。1話あたり216円で借りられます。また、複数話パックでレンタルすると1話あたり172円、全話パックだと151円となります。, また、U-NEXTは初月無料で、登録時にもらえるポイントで11話動画をレンタル視聴できてしまいます。日本語字幕がついているところもうれしいポイントですね。, ついにサニーにばれてしまった死神の正体。死神の存在を知ったサニーはこれからどのように関わっていくのでしょうか。, また、ウンタクの前に現れた不気味な幽霊。この幽霊はどのような関係があるのか気になります。この機会にチェックしてみてください。.

松井秀喜 海外 評価 6, 仙台育英 陸上 練習 11, Earthbound Beginnings 海外の反応 22, ギター 人差し指 当たる 8, Rkb アナウンサー 鑪 11, フィルムスキャナー ブローニー 中古 10, Don't You Cry 意味 4, フォールアウト76 最強武器 2020 9, 目黒蓮 髪型 いつから 4, 今治 国際ホテル 事件 4, 仮面ライダー ロケ地 長野 10, 森本中学校 剣道 部 6, 和牛 川西 年齢 8, 今夜くらべてみました 11月7日 動画 8, 医療脱毛 トライアル 全身 6, ミサト 加持 エレベーター 12, 流れ星 ちゅう えい 相方 嫁 5, Webラジオ Pl@net Sphere 保存 4, ポケモン ぬりえ ザシアン 4, 細雪 キャスト 歴代 19, Ark 粘土 作り方 11, 長所がないと 言 われ た 7, Jr九州 どれどれ 豊肥本線 28, 菅田 将暉 握手会 15, 野球選手 50m おかしい 6, ウイイレ ベッケンバウアー アイコニック 6, ユーチューブ 中 日 ドラゴンズ ライブ 10,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *