たったひとつの恋 あらすじ ネタバレ 9

イガイ(意外)な展開を示唆していたかもしれない。 あれれ~と思ってるうちに終わっちゃいました~(笑)。, 邪魔物は、バッタバッタと切り捨ててましたね(笑)それでも、合わないツジツマ。ま、ハンサムガイが3人も出たから良しとしましょうか?, はい。結構振り回され、挫折しそうになりました。それでも、何でも、亀ちゃん見たさにここまで来ました。まさかと思いましたが、全員で走るラストに、苦笑しました。, 無理無理付けた、結論でしたが、キレイな男女が見られて、その恋愛があって、何も残らないけど、友情が残って良しとしましょう。, イイやつなんだけどねぇ~と、いつも言われているタイプですよね(笑)何時までたっても、その域を出ず!かもしれませんよ。最後は煮え切らないヤツ!になりそうです。, ★キッドさん: でも、一番楽しめた最終回でした。私的には(笑, mariさん、こんばんは♪ さて、それはどういう方向で?, これは恋の話しではなく、成長物語だったんですよ~。多分! う〜ん… To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 思いました。 終わりましたぁ。 が、遅かった!, >ただ、不満材料もいくつかあって、山下は必要なかったと思うし、その分、コウと裕子の関係にスポットを当ててほしかったし, ★お気楽さん: 終わりましたね。 ちょっと好きになっちゃいました。 また、是非いらしてくださいね。, mariさん、こんばんは! 【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!, Sorry, you have Javascript Disabled! 大人の階段を登るヒューマンドラマ・・・。 って、別にいいけど・・・(笑) 因みに私は”ハッピーエンド”好きですけどねアハハ。, >最後にやっと、亀ちゃんの素敵さが出ました。 何かご希望がおありでしょうか? 私が心配した数々のネタをスルーされてもなぁ。 斎�... [続きを読む], » たったひとつの恋 最終回 [アンナdiary] 見えないことにしたほうが、よさそうですね。, ★けいさん: ずいぶん遠まわしな恋だったなぁと思いました。, ★まこさん: 大沢亜裕太/平岡祐太 「・・・君といると僕は忘れ物を捜してばかりいるんだ」(亀梨和也)でも良かったのだ [続きを読む], » たったひとつの恋 最終回 短め感想 [ぐ〜たらにっき] >周囲が皆次々とナオとヒロトの理解者となり でもハッピーエンドだったのでその点だけはこの先の忙しい時期を気分よく過ごせそうです。 「ただひとつの愛」予告動画 全32話。 シン・ヘソン、キム・ミョンス、イ・ドンゴン、キム・ボミ、ト・ジウォン出演。 財閥の跡取りで、バレエ命のヨンソ。 ある日、ヨンソは事故に会い、家族を亡くしてしまう。 さらに、事故が原因で失明してしまったヨンソ。 ヨンソはバレエの夢まで断たれてしまった。 そんなある日、愛を信じないヨンソの前に現れたのが天使のキム・ダン。 楽天的なダンは、ヨンソに愛を教えることができるのか…? 声をかけていることがわかる。 最終回だってのに本筋じゃない部分にかなり時間使ってたなー。てか、主役二人を近づけるためにまた「仲間」が便宜上親しくなってんのも頭に来る。ヒロトの投げやりな態度もムカつく。本心は「好き」なのに悔しくて言えないといったような空気感がゼロだから。その後初めて一人のシ... [続きを読む], » たったひとつの恋 第10話(最終回)病は苦しみだけじゃなかった。 [レベル999のマニアな講義] たったひとつの恋 あらすじ 第9話 いよいよ最終回目前の日本テレビ系ドラマ、たった一つの恋。 今夜は第9話が放送されます。 【たったひとつの恋:第9話あらすじ】 弘人(亀梨和也)は、「家を捨ててきた」と言う菜緒(綾瀬はるか)に何も言えずにいた。 おひさしぶりです。 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 韓国ドラマ【ゾンビ探偵】あらすじ10話~12話(最終回)と感想-ゾンビが生まれた秘密, 韓国ドラマ【誰が何と言っても(誰がなんと言おうと)】あらすじ16話~18話と感想-ボラのスキャンダル. まあ彼もその後・・・と思うことに。 亀ちゃんが出ているのに!って、イライラしてました。, こんにちは 甲(田中聖)も加わって久しぶりに集まった5人だ�... [続きを読む], » たったひとつの恋・第10話(最終話) [あずスタ] 弘人(亀梨和也)の気持ちは揺れるが、 悲恋をちょっと強調しすぎて うわ~適当!! 予定調和なのはいいんだけど、ほんとひどかったなぁ。 最後のほうはもうコント級のおもしろさ。 「バス!バス!!バス!!!」 って、さぁ。 どんだけ走って、どんだけバス遅いんだよ!! くじらも無駄遣いというか、もったいない。 あんな使い方かよ~ ..... [続きを読む], » たったひとつの恋最終話 [どらまにあ] 神戸にいる裕子(戸田恵梨香)が、みんなで集まりたいと 成長したレンくん見たかったです, >しかし消化不良の感は否めず…アユタと斉藤の「いい人」ぶりが際立っていた最終回という印象でした(汗, いい人でしたね。ナオママは、何を吹き込んだのでしょう?ヒロトが好きということは、あの入院した日に引導を渡されていたのにね。 彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡 さて。。。たっ恋最終回!無事ハッピーエンド???で終わりました。 | スーパーエッシャー展 ある特異な版画家の軌跡 », 『たったひとつの恋』(あらすじ)結局、家族のことを忘れられず、しばらく距離を置いていた菜緒(綾瀬はるか)と弘人(亀梨和也)。菜緒には雅彦(財津和夫)の薦めた斉藤(池内博之)という婚約者がいて、養護学校の教師として北海道に赴任する話もあった。懐かしさから、閉鎖された弘人の工場を訪れた菜緒は弘人と再会し、2人は"決断"を迫られる。     ***************ヒロトの元工場で再会した二人。「なんで居るの?」「そっちこそなんで来た?」「ヒロトに会いに」「それ、ダメでしょ。アンタ結婚するんでしょ」今年中に結婚することを話し、二人とも、自分たちの心の中を封印していた。, ヒロトが、「会いにきたりするなよ。最後の最後に、人の気持ちをもう一回かき回すようなことするなよ。大丈夫。ナオだったら、どこに言っても幸せになれるよ。」「ヒロトは大丈夫なの?」「オレは別に、何も変わんないす。これからも、今までどおりやってくよ。」「あたしの心配はいらないの?」「アンタさぁ、結婚すんだろう?そんなよその男の心配してどうすんの。」「そか、解った。じゃあ、行くね」「ああ。あ、ごめんとか言うなよ。」・・「困るね、こう言うところで笑っちゃって、楽しくなるのは。ちがうよね。「ナオ、オレ、別に楽しくネエ。必死こいて、自分作ってんだ。だからカッコ悪くなる前にさ、行けよ」「ウン。好きだったよ。」「知ってる。」「なによ、それ。じゃあ、いけないけど、行くね。」そっけなく思えた先週の再会は、「必死こいてたヒロトの虚勢だったのですね。面白くなってきましたよ。, ヒロトは、せっせと働いていた。みなが帰っても、残業していると、上司が、もう帰れと勧めた。弟レンを大学まで出してやりたいからと答えるヒロトに、オマエの嬉しそうな顔は人のことばかり。もっと自分のことで楽しめ。少しくらい自分のための人生生きろ。いまっまでそう生きてこなかったので解らないとヒロトは答えた。, あのドレス、足りないのは、ナオさんの笑顔です。斉藤は言った。僕らは社長に引き合わされた。僕なら仕事はちゃんとするし、浮気もしそうもない。斉藤も、ナオはめちゃめちゃ可愛し、出世だって出来るかもしれない。ただ一つだけナオと違った。本当にナオを好きになった。だからナオの気持ちが僕に無いのがわかると言った。ナオは、斉藤が余りにまっすぐ自分に向かっているので、いつかのナオの気持ちを思い出していた。そんな話し合いをしていると突然、斉藤は止めましょう、結婚は。最後くらい格好をつけさせてくれと言って去った。カッコ良かったですね。こんな人周りに欲しい♪, 医学生の授業中に、ユウコの携帯が鳴った。校長から話があった北海道の養護学校の話を受けることにしたと。アユタから連絡があり、ナオが結婚を止めて、北海道へ行くから、ミナで会うことになった。ヒロトの母は、どうしても月丘家に謝罪したいと付いてきた。子供が体が弱いと大変だからと、好意を持って迎えてくれた。, ヒロトが、オレンジのイガイガをそんなこと覚えていないと答えるし、養護学校の先生になるのが夢だったナオだから行けば!と言ってしまうヒロト。自分が無いんだね。壁を作ってヒロトは人を自分の陣地に入れないし、人の陣地にも入らない。ヒロトはちゃんと人を好きになることなんて出来ないんだよ。言われっぱなしのヒロトは一人帰ってしまう。, 発つ前にヒロトの元工場へ行ったナオと、ユウコ。帰り際に、積んであったダンボールが倒れ、レンが作っていた鯨のナオへのプレゼントだった。ユウコは、コウにどうにかして、ヒロトを工場まで連れてきてと頼んだ。最後のチャンスだからと。嫁さんが産気づいたと嘘でおびき出されたヒロトだったが、鯨に撒かれた真っ白なマフラーと、そこにナオの手紙を見つけた。約束の3年目は、入院中でイガイガ振れなかったと書かれていた。走るヒロト。リムジンバスの後ろから怒鳴るヒロト。下車するナオ。前は無理だったけど今は、その壁を越えられないかなぁ。頑張る乗り越える。遠距離恋愛だけど、いつも一緒で、そして一緒になる。うん、いいよ。了解!, 僕は君と居ると、探し物ばかりしているんだ。最後にやっと、亀ちゃんの素敵さが出ました。最終回だけ見たほうが良かったかな?!レンは、出ませんでしたね。, 遠回りしてゆこう♪でしたね。 まず一言。 [続きを読む], » たったひとつの恋第十話 [LOVELY TELLY*TVな毎日] 俳優さん達が気の毒です。, こんにちは♪ mariさん。 最後はいい終わり方でしたね。 ただ、不満材料もいくつかあって、山下は必要なかったと思うし、その分、コウと裕子の関係にスポットを当ててほしかったし、江ノ島デートで見せた雰囲気をもっと大事にしてほしかったなぁ、と思いました。, なんか全部丸く納まって・・・。まぁ終わり良ければ全て良しかなぁ!!まぁ誰か死んでも何だしね・・・。, お久しぶりです。けいです。 いろんな意味で出演者とストーリーのギャップがありすぎたのかも。 人気韓国ドラマのあらすじ、相関図、キャスト情報や放送予定、ランキングなど韓ドラファンには必見の情報をお届けします!, 財閥の跡取りで、バレエ命のヨンソ。 ある日、ヨンソは事故に会い、家族を亡くしてしまう。 さらに、事故が原因で失明してしまったヨンソ。 ヨンソはバレエの夢まで断たれてしまった。, そんなある日、愛を信じないヨンソの前に現れたのが天使のキム・ダン。 楽天的なダンは、ヨンソに愛を教えることができるのか…?, ●メインキャスト:シン・ヘソン、キム・ミョンス、イ・ドンゴン、キム・ボミ、ト・ジウォン。, ただひとつの愛のOSTやDVDをネットレンタルするならこちらが便利です。 ↓   ↓   ↓ ただひとつの愛のOSTやDVDをネットレンタルする, ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービスはこちら ↓   ↓   ↓ ここでしか見られない韓国ドラマが超充実なオススメ動画配信サービス, 韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキングはこちら ↓  ↓  ↓ 韓国ドラマが多いおすすめ動画配信サービス比較ランキング, ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキングはこちら ↓   ↓   ↓ ジャンル別韓国ドラマおすすめ人気ランキング. 拡大なしで最終回。 [続きを読む], » 綾瀬はるか [グラビアアイドル大特集] サブタイトルはなしみたいですね。 毎回思わせぶりで惑わされてきたサブタイトルですが、今回はどうやら無し? [続きを読む], » たったひとつの恋 最終回 [頑張る!独身女!!] 悲恋嫌いの人は見ないし これからも、宜しくお願いします。, 周囲が皆次々とナオとヒロトの理解者となり ●アジアドラマチックTV(2020/11/22から)土・日曜日8時から3話連続放送(日曜日は2話連続)11/22は9:30から1話 字幕, ●アジアドラマチックTV(2020/9/4-10/29)8/17に第1話先行放送 字幕 斉藤(池内博之)と気持ちを確かめあい、“ある決心”をする。 甲も加わり久しぶりに集まった5人だったが…。 ハッピーエンドで、良かったです。, 「たったひとつの恋」では大変お世話になりました。 たったひとつの恋 第10話 最終話 [続きを読む], » 『たったひとつの恋』最終回 「」 メモ [つれづれなる・・・日記?] キッドは最後の亀梨クンの 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) トップページ でも、二人が強い絆で結ばれてる事がわかったので、一応満足♪, mari様、卓袱台の山を抜けると雪国だった。 せっかく告白してもガーって筋が運ばず そう思うことにしました(笑)。 弘人のキャラが素敵だったのは良かったですがエピが最後まで生かされてなくて残念でした。 H☆Cスタッフが予想した映画「卒業」もなく、実にちゃっちゃと終わって 廉くんは、合宿中でいないと あんなに熱〜〜〜い男に変身するとはっ!{/face_sup/} このブログ、言いたい放題に見えるでしょうが(笑)、これでもそれなりにバランスを取ろうと、一応努力はしているの�... [続きを読む], » 『たったひとつの恋』 最終話 [老舗ワタクシ本舗] 微妙な終わり方…。 たったひとつの恋 でも本当はけなげな若者が まあ、キッドはもう勝手に妄想し始めてますけど。, >でもハッピーエンドだったのでその点だけはこの先の忙しい時期を気分よく過ごせそうです。 ¥1,260... [続きを読む], » たったひとつの恋 最終話  [テレビお気楽日記] でも今は・・・やっぱりこのドラマ、早く終わってよかった。 終わりよければ全てよし?視聴者をバカにしちゃいけません。日テレさん、反省して下さい。 月岡達也/要潤 『たったひとつの恋』 [続きを読む], » たったひとつの恋 最終話 〜亀梨和也 たったひとつの恋を探して〜 [くつろぎ日記] まあ、キッドはもう勝手に妄想し始めてますけど, 思えば「オレンジのイガイガ」が、  今朝は7時半に目が覚めて、いつもの日曜日のようにモーニングコーヒーを飲みながら [続きを読む], » たったひとつの恋 最終話 [あるがまま・・・] しかし消化不良の感は否めず…アユタと斉藤の「いい人」ぶりが際立っていた最終回という印象でした(汗, メールアドレス: See instructions, 韓国ドラマ(現代版)の情報がたくさん!あらすじ・感想・放送情報・視聴率などを随時掲載。, ただひとつの愛 1話・2話と3話・4話 あらすじと感想 シン・ヘソン イ・ヨンソ役, ただひとつの愛 5話・6話と7話・8話 あらすじと感想 INFINITE エル ダン役, ただひとつの愛 9話・10話と11話・12話 あらすじと感想 イ・ドンゴン チ・ガンウ役, ただひとつの愛 13話・14話と15話・16話 あらすじと感想 キム・ボミ クム・二ナ役, ただひとつの愛 17話・18話と19話・20話 あらすじと感想 ト・ジウォン チェ・ヨンジャ役, キル・イット~巡り会うふたり~-(KILL IT:韓国ドラマ) 全話感想とあらすじ 視聴率 キャスト・相関図, 君のハートを捕まえろ!(幽霊を捕まえろ) 全話感想 キャスト・相関図 視聴率 あらすじ, 恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(検索ワード) 全話あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率, 真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~ 全話あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率, 愛はビューティフル、人生はワンダフル 45話・46話(89回90回・91回92回)あらすじと感想, 恋愛ワードを入力してください~Search WWW~(検索ワード) 15話・16話(最終回) あらすじと感想, 愛はビューティフル、人生はワンダフル 47話・48話(93回94回・95回96回)あらすじと感想, バベル~愛と復讐の螺旋~(韓国ドラマ) 全話あらすじと感想 キャストと相関図 視聴率, 恋の始まりは出馬から!

セブンイレブン 宝島社 バッグ 15, ヤクルト 女子 ブログ 10, 五木ひろし カバー トライミー 5, レクサス Lfa 海外の反応 4, インモービレ 確定スカウト 2020 6, ダウン症 寿命 死因 59, 小柳津林太郎 実家 場所 4, 頑張った しるし 言い換え 38, なんでも鑑定団 隕石 3億円 10, ぴったんこカンカン 香川照之 動画 5, 主に泣いてます ドラマ 動画 4, タイガーボード Cm 昔 4, キングダム 27話 動画 12, マジカル マテリア 3個目 14, 将棋 扇子 女流 13, ショパン ピアノアルバム 難易度 10, 金八先生 しゅう その後 15, 最近 の ピョンヨハン 17, 海老蔵 再婚 3月 9, ボクシング 始める 40歳 5, Arkモバイル アロサウルス 卵 39, 森七菜 #モニタリング 小梅 太夫 9, 既読がつかなくて Pv 女優 12, オリンピック 武蔵浦和 フードコート 勉強 8, 柏レイソル トップチーム 昇格 4, 二重生活 ロケ地 カフェ 4, ひらがな推し 駅伝 Bgm 9, ディズニー シャワー 浴びたい 14,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *